ぴくし〜のーと あどばんす

交換 あげます

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

完了[520] 『のうりょく』高めなフリージオ

最強レックウザ ★2019.01/13(日)20:01
★あげるポケモン★
1:おくびょう、ふゆう、とくこう・とくぼう・すばやさが最高値
2:おくびょう、ふゆう、とくこう・とくぼう・すばやさが最高値
3:おくびょう、ふゆう、とくこう・とくぼう・すばやさが最高値
4:おくびょう、ふゆう、とくこう・とくぼう・すばやさが最高値
5:おくびょう、ふゆう、とくこう・とくぼう・すばやさが最高値
>6:おくびょう、ふゆう、HP・とくぼう・すばやさが最高値 ローシェンさん交換完了
>7:おくびょう、ふゆう、HP・とくぼう・すばやさが最高値 わたっちさん交換完了
8:ずぶとい、ふゆう、ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさが最高値
9:うっかりや、ふゆう、こうげき・とくこう・とくぼう・すばやさが最高値
10:おくびょう、ふゆう、HP・こうげき・とくこう・すばやさが最高値


技はすべて初期技『しめつける』のみです。
レベルはすべて1で、経験値、基礎ポイント両方とも入っていません。
NNも希望があればつけますので、言ってください。


★ほしいポケモン★
孵化で余った『のうりょく』が高めの子か、
隠れ特性の♀(未所持のみ)か、
遺伝技をもった♂の子がほしいです。
みんないなければ適当に。

もしあるなら、ポイントアップかポイントマックスを持たせてくださると助かります…!!


★交換日時★
平日であれば、3月24日まで何時でもOKです。
基本的にそちらのご都合にあわせます!


★メッセージ★
たくさん孵してボックスがフリージオだらけになってしまったので、
引き取ってくださる方を募集します。
3つ〜4つの『のうりょく』が最高値の子なので、きっと強く育ってくれるはずです!
是非引き取ってやってください。。
softbank126194147189.bbtec.net
ローシェン ★2011.03/18(金)16:39
こんにちは。
早速ですが、6番の子をもらえませんか?
NNは「きらめ」でお願いします。

こちらからは、孵化余りの「能力」が(比較的)高い、
かつ遺伝技を覚えた♂のモンメンを渡そうと思います。
遺伝技は「なやみのタネ」「おきみやげ」「アンコール」の三つで、
特性は「いたずらごころ」となっています。
NNについては、今のところついていることはついていますが、
つけたいNNがありましたら教えて下さい。
持ち物に関してはポイントマックスでよろしいでしょうか?

時間は17日の16時、もしくは23時半を考えています。
計画停電もあると思いますが、どちらか都合の良い時間でどうぞ。

では、お返事待ってます。

>追記
16時半!了解です!
その時間に待ってますね。

>交換終了後
無事交換終了できて良かったです。
フリージオ、ありがとうございました!
モンメンの小綿ちゃんをよろしくお願いしますね♪
では、また交換の機会があったらおねがいします。
p7230-ipbfp401toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
最強レックウザ ★2011.03/21(月)13:23
>ローシェンさん
こんにちは!交換希望ありがとうございます^^
6番の子、了解いたしました!NNも了解です♪
こちらからはそのモンメンちゃんを頂きたいです!
NNは、今ついているとの事で、そのままでお願いしたいです。
持ち物も、マックス下さるだなんて有難いです><

日時なんですが、実は16時のが安定的なんですが、一応今まで一度も実施されてないとはいえ計画停電の時間帯だったり。
一応16時にお願いしたいです。もし本当に計画停電が実施された場合、携帯から此処に追記に来ますので、23時半からお願いできますでしょうか?
ややこしくて申し訳ありません。

>追記
今見たら、計画停電の時間帯が変更になっていたようで、
12時20分〜16時となっていました。
なのでギリギリ16時からで大丈夫ですが、直ぐに電気がつかないかもしれないので、
16時半からでもよろしいでしょうか?
ちなみに16日、わたしの地域で計画停電は実施されたので、多分17日も実施されると思います。


>追記
計画停電、今終わりました!
16時からでOKです!

>追記
すいません、やはり23時半からは出来そうにないです;
明日の16時半〜で如何でしょう。振り回してしまうようですいません。


>追記
交換ありがとうございました!
色々振り回してしまってすいません;
こわたちゃん、大切にさせていただきますね^^
ポイントマックスもありがとうございました!嬉しいです。
p1034-ipbf402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
わたっち ★2011.03/21(月)16:00
こんにちは!わたっちです♪
早速ですが、7番の子を頂きたいです><
NNは最レクさんにお任せしてもOKでしょうか?

こちらからは隠れ特性の女の子で、
ガルーラ、ナゾノクサ、ラクライ、エレキッド、ヒマナッツ、
ニドラン♀、ウソッキー、ミルタンク、ミミロル、
レディバ、スバメ、ムクバード、ブイゼル、ハリーセン
が出せます。
あと、孵化余りの子だと「ずぶとい性格で特性トレース」と「おだやかな性格で特性ダウンロード」のポリゴンもいます。
ちなみにポリゴンはジャッジさんによると2匹ともHP、特防、素早さが最高で、相当優秀な能力だそうです^^

交換日時ですが、明日21日(月)はどうでしょうか?
計画停電があるとのことですので、時間はそちらに合わせたいと思います。
明日は基本的にずっと家にいる予定ですので、早朝!とかじゃない限りは大丈夫です(笑)

ではでは、お返事お待ちしていますね^^

>交換後
クレバスちゃんをありがとうございました♪
実はフリージオの後ろ姿を初めて見たのですが、あんなに薄かったんですねΣ( ̄□ ̄;)
正面がすごく立体的なのでもっとごつい体(顔?)なんだと思ってました(笑)
ではでは、また機会がありましたらその時もよろしくです^^
i121-118-52-222.s11.a027.ap.plala.or.jp
最強レックウザ ★2011.03/22(火)08:10
>わたっちさん
こんにちは!交換希望ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
7番の子了解しました!NN、つけますね。あまり期待はダメですよ〜w
こちらからは、ポリゴンのずぶとい子をお願いしたいです^^
日時なんですが今日ということで、お返事が遅れてしまって急になってしまうのですが、
この後15時〜で如何でしょう?
ご検討おねがいします!
>追記
すいません!遅れてしまいました!
今から直ぐ準備して潜ります!

>追記
交換ありがとうございました!
キョロロンちゃん大切にさせていただきますね!いつか立派なしんかのきせき耐久ポリゴン2に育て上げますw
ポイントマックスも本当にありがとうございました^^
クレバスを大事にしてやってくださいましなー!
フリージオ、意外と薄いんですよね!わたしも最初見た時吃驚しましたw
また機会があればよろしくおねがいします^^
p1034-ipbf402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

交換(こうかん)の 申し込みは、 ポケモン交換のルール理解(りかい)している人 だけだよ。

申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。

状態(じょうたい)

状態を変えられるのは、テーマをつくった人だけだよ。 トラブルの原因(げんいん)に なるので、テーマをつくった人は、あげるポケモンを かえたり あとから追加(ついか)したり しないでね。ひととおり終わってから、新しいテーマで 募集(ぼしゅう)しよう。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」