ぴくし〜のーと あどばんす

Wi-Fi交換 あげます

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

決定[529] 3163

乃亜 ★2012.06/09(土)21:22
覚えていらっしゃる方が
いるかどうかはわかりませんが、
またまたやります\(^o^)/

リア充のあなたも
乃亜のように非リア充のあなたも
肉食系なムウマたちはいかが??


★あげるポケモン★
ムウマ:Lv1♀せっかち/打たれ強い
ムウマ:Lv1♀れいせい/血の気が多い
ムウマ:Lv1♀おっとり/イタズラが好き
ムウマ:Lv1♂わんぱく/体が丈夫

技を書き忘れておりました!!

「10まんボルト」「サイコキネシス」
「どくどく」「シャドーボール」です(^-^)/

★ほしいポケモン★

ジョウトの御三家が特に
欲しいであります!!

でも基本的には
何でも構いません(^o^)

★交換日時★

平日は8時以降で
お願い致しますm(_ _)m

*交換できない日時が変わりました*

月曜と木曜は交換できませんorz
ごめんなさい。。

ではではっ、
どうかこの子達を
もらってあげてください(=^x^=)
ntkgwa024163.kgwa.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
踊るサーナイト ★2012.05/10(木)20:04
ムウマちゃん、ほしい!こうかんしてください!2番の子でおねがいします!2I日の夜8時でジャストでよろしくおねがいします。こちらもなにかいいポケモンだしますね♪
118-91-192-201.catvy.ne.jp
Kumi ☆2012.05/11(金)20:19
はじめまして。ムウちゃん欲しいです!3番の、おっとりな子をお願いします!で、ソフトはどのソフトがよいでしょうか。お返事待ってます。
softbank126014226053.bbtec.net
パール ★2012.05/13(日)09:02
KUMIさんへ

>Wi-Fi交換ジャンルは、Pixieに来てる人どうしの 交流(こうりゅう)の 一環(いっかん)として、 交換する場なので、
> Wi-Fi交換ジャンルだけを使うことはできません。 かならず、ほかのジャンルなどで交流をして、
>みんなの 信頼(しんらい)をきずいてから、 使うようにしてね。
>ポケモンの交換だけをしたい人は、ほかのサイトをさがそう。

これに引っかかる可能性が高いので、
きちんとあいさつテーマであいさつすることをオススメします。

>乃亜さんへ
3番欲しかったけど…やっぱりここは1番で!
せっかちかわいいせっかちうふh(殴)

こちらからはジョウトの御三家なんでも出せますが…
なにに致しましょう?
♀が欲しかったら廃人ロード走りまくって出しますが?
とりあえずお返事まってますね。

交換日時は、できれば9時半頃が一番良いです。


>わたっちさん
横レスありがとうございました!
オイラは指摘という指摘が出来ないので助かりました^^
p22001-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Kumi ☆2012.05/12(土)14:25
↑すみません。挨拶してきます。
追記>まだWIFIにつなげませんが、近いうちにつなげます。時間がかかった場合、マックデの交換になってしまいます><すみません。その時は連絡します。
softbank126014226053.bbtec.net
わたっち ☆2012.05/13(日)01:26
少し気になったので、横レス失礼します><


>踊るサーナイトさん
ルールはちゃんと読みましたか?

>申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。「ともだちコード」が2つ以上書いてある人は、 どのソフトを使うのかを書くのもお忘れなく♪

と、ありますので、「なにかいいポケモンだしますね」というのはちょっと…。
もう一度、下の「メッセージを書き込む」のところの文章と「Wi-fi交換のルール」を確認することをオススメします。


>Kumiさん
恐らく勘違いされてるようなので…パールさんの仰っている「あいさつテーマであいさつをする」というのは、「おともだちぶっく」に登録してKumiさんのあいさつテーマを立てる、ということだと思います。
というか、ゲスト書き込み(おともだちぶっくに登録していない状態での書き込み)では「交換テーマ」を利用することが出来ないのです><

詳しくは、「つかいかた」と「Wi-fi交換のルール」に書かれていますので、そちらをご覧下さい。
i118-16-74-123.s11.a027.ap.plala.or.jp
踊るサーナイト ☆2012.05/13(日)16:58
すみません、わたっちさん。さっそくこちらがだせるポケモンの情報を。今、まだバッチがホワイトでは4つなので、いいポケモンは出せません。ごめんなさい。出せるポケモンを言います。ドレディアです。ニックネームはイヤシバナです。わざはメガドレイン、ねむる、やどりぎのタネ、せいちょうです。とくせいや性別、せいかくは理由により教えることはできません。また、今はまだジャッジさんがいません。すみません。交かんの私の希望は5月の21日の夜8時からです。できなかったら、5月の28日の夜8時からお願いします。
118-91-192-201.catvy.ne.jp
乃亜 ★2012.06/03(日)20:06
ごめんなさい、暫く書き込みがありませんでしたので、
まさか希望のある方がいるとは夢にも思わず
しばらく放置しておりました...
今から対応させていただきます。

>踊るサーナイトさん
ごめんなさい、確認を怠っていました!
踊るサーナイトさんの一番都合の良い日に
交換できなくて大変申し訳なく思います(~_~;;)

今週中なら月火以外は午後7時以降大丈夫です。
なんなら今日でも構いません(^^*)
ドレディア、かまいませんよ!
お返事お待ちしておりますね。

>パールさん
こんにちは、交換ご希望ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい...
一番希望ですね、了解です(^-^)/

では、チコリータをお願いしてもいいでしょうか!
一番好きな子なので!♂で大丈夫です(^O^)

今日、もしくは来週の月火以降でどうでしょう?
時間はそれでOKです!
お返事お待ちしておりますね。

>Kumiさん
初めまして、あいさつの方拝見しました!
挨拶より先にこちらにお返事することになって
少し心苦しい気はしますが...お許しください;;

こちらは月火以外は大丈夫ですので、
ご希望の日にちがありましたら、お気軽にどうぞ!
お返事お待ちしております。
ntkgwa024163.kgwa.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
踊るサーナイト ☆2012.06/07(木)16:58
こんにちは♪おどーるサーナイトです。すみません、乃亜さん、こんなときにかぎってウチの家のAOSS(通信機能)がこわれてしまったんですー!ごめんなさい。なおったら、お知らせします。あと、出せました、ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ!どれかだせるので、どれを出せばいいか、おへんじください。おまちしています。
softbank126038064112.bbtec.net
乃亜 ☆2012.06/09(土)20:36
>踊るサーナイトさん
お返事ありがとうございます!
わわ...大丈夫ですか?
私はいつでも構いませんので、
ゆっくり調整して下さいね(^O^)ノ

では、ヒノアラシを希望してもいいでしょうか!
性別などは特に気にしておりませんよ〜

ではでは、復旧お待ちしております!
ntkgwa024163.kgwa.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
パール ★2012.06/14(木)21:46
わわ…!返信遅れて申し訳ありません。
てっきり忘れられてるのかと思って、こちらも放置してました;;

来週ということは4日が5日の事でしたね…。
一週間もすぎてしまいましたorz
12日(火)の夜ならOKです^^
チコリータくんにはなにかNNでもつけましょうか??
お返事まってまーす


>ありがとうございました!
ムウマたん大事にしますね^^
今回は色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした:(;0’ω゜’):
p22001-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
乃亜 ★2012.06/14(木)21:47
>パールさん
ほんとにすみませんでした...!
やっぱり立てたテーマはこまめに
チェックしないとですね(><;)

はい、12日大丈夫です!
パールさんは9時半が良いと、前に
言われていましたので、私もその時間でおkです!

では、なにかNNつけて下さると嬉しいです(^-^)
楽しみにしてますね!

ではでは、どうぞよろしくお願いします!

>連レスなりますが
今おりますよ〜(^-^)

>ありがとうございました!
確かに受け取りました(^O^)!
ずっと御三家欲しかったので、
とても嬉しいです!

テツくん大事にしますね!
色々手間取ってしまってごめんなさいorz

またよろしくおねがいしますね!
ntkgwa024163.kgwa.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

メッセージを書きこむ

交換(こうかん)の 申し込みは、おともだちぶっくに登録していて、 Wi-Fi交換のルール理解(りかい)している人 だけだよ。

申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。「ともだちコード」が2つ以上書いてある人は、 どのソフトを使うのかを書くのもお忘れなく♪

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。

トラブルの原因(げんいん)に なるので、あげるポケモンを 変更(へんこう)したり、 あとから追加(ついか)したり しないでね。ひととおり終わってから、新しいテーマで 募集(ぼしゅう)しよう。

状態(じょうたい)

状態を変えられるのは、テーマをつくった人だけだよ。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」