ぴくし〜のーと あどばんす

交換 ください

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

完了[482] 色違いのポケモン譲ってください!

最強レックウザ ★2019.01/13(日)20:00
★ほしいポケモン★
色違いのポケモン。
であれば、何でも良いです!
BWの色違いだと更に喜びますが、そうでなくても構いません^^
(というか、今更ですがBWポケはポケトレで狙えないんで無理ですね…。)

★あげられるポケモン★
ルール上色違いでないとまずいのだろうか…?
色違いがいなくて申し訳ない。
2つ程の『能力』が最高の子
(チョロネコ:イカサマ遺伝、バチュル、チラーミィ、ヤナップ:わるだくみ遺伝、イーブイ、ロコン、ロトム)
または、遺伝技を持った子
(ラルトス:みちづれ・おきみやげ、イーブイ:あくび・ねがいごと・のろい、
 ズバット:しねんのずつき、ワンリキー:3色パンチ・バレットパンチ、
 スボミー:じんつうりき・リーフストーム、キモリ:がむしゃら
 ズガイドス:アームハンマー・すてみタックル・アイアンテール、フカマル:げきりん
 )
が出せます。探せばもっと居るかもしれない。
それか、隠れ特性♀
(ひでりロコン、いたずらごころヤミカラス、すいすいニョロモ、よびみずリリーラ、かそくキバニア、ふしぎなうろこミニリュウ、びびりコイキング、きんちょうかんプテラ、そうしょくマリル、ねつぼうそうフワンテ)

色違いとこの子たちでレートが合わないようなら、
こちら2、そちら1など複数トレードも考えます!

アイテムは、あるならポイントアップが欲しいです^^


★交換日時★
平日20時〜23時
3月4日以降なら、春休みに入り時間がもっと取れると思います。

★メッセージ★
強欲かもしれませんが、譲ってくださる方がいらっしゃるならお願いします!。
softbank126194147189.bbtec.net
snow ★2011.02/26(土)23:12
>二回目(笑)

色違いのゴルバット(ゴール)なら出せます
NN変更不可です

こちらからは日照りロコンが欲しいです♪
時間は明日の交換の時にやりたいです

>追加
ズバットから進化させました
ml7ts003v09c.pcsitebrowser.ne.jp
最強レックウザ ★2011.02/27(日)14:23
>snowさん
交換希望ありがとうございます^^
色ゴルバットさん、是非頂きたいです!
ひでりロコン了解です、用意しておきます。
…あ、ゴルバットは経験値入ってますか?それとも捕まえた時から全く入ってませんか?
明日ですね。わかりました!
>追記
(一応こちらにも…w)
交換ありがとうございました!
ゴールくん、色合いがわたしの好みにドツボでした。
大切にしますね^^
また機会があればよろしくおねがいします。
p1235-ipbf3404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
シェルテ ★2011.03/01(火)23:38
どうもーシェルテです(分かってるよ)
交換希望です!

出せるポケモンとしては前にも書いた炎の色がヤバいギャロップさんか
ルビー→パール→ホワイトと移動を重ねてきた毛むs…ケムッソくんがいます。
ケムッソがどっちに進化するかは確かめてないですが(ぇ)

遺伝技を覚えたイーブイで性格が「しんちょう」の子がいたらほしいです。
いなかったら、夢特性のミニリュウでお願いします(こっちは性格が何でもOKです)

日時は時間が21時辺りならいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします♪

>追記
了解です。では5日の21時で。
h058-146-020-215.user.starcat.ne.jp
最強レックウザ ☆2011.03/01(火)02:50
>シェルテさん
こんばんは!先日は交換ありがとうございました。
交換希望ありがとうこざいます^^
わ、またもや色違いを譲ってくださるのですかっ…!?嬉しいです♪
ではギャロップをお願いしたいです!
しんちょうの遺伝イーブイですね、探してみます^^
日時なんですが、4日までテストで通信が出来そうに無いので、5日の21時で如何でしょう?
ml7ts003v11c.pcsitebrowser.ne.jp
トワイラ ☆2011.03/02(水)10:39
>最強レックウザさん
こんにちは。
交換希望で参りました。
こちら側がお譲りできる色違いポケモンは、「フローゼル」か「ドククラゲ」ですがどうでしょうか?
そして、自分が希望するのは隠れ特性の「ニョロモ」を希望します。
もし前述の二匹両方とも貰ってくれると仰る場合は、追加で隠れ特性の「ロコン」を希望します。
今の時期なら希望日時は何時でもOKです。

これをキッカケに久々にポケモンを始めようかな、と思っています。
最近滅茶苦茶忙しかったので^^。
K116181.ppp.dion.ne.jp
最強レックウザ ☆2011.03/02(水)12:10
>トワイラさん
こんにちは!交換希望ありがとうございます。
それでは、少し欲深かもしれませんが、
2匹とも頂きたいです…!
こちらから出すのは隠れ特性のニョロモとロコンですね。了解です^^
そちらの2匹にNNは付けられますでしょうか?こちらも何か希望があれば付けます。
日時は、3月5日の20時からで如何でしょうか?
ml7ts003v12c.pcsitebrowser.ne.jp
トワイラ ☆2011.03/02(水)21:18
>最強レックウザさん
日時は3月5日の20時ですね。了解しました。
NNは申し訳ありませんが…、できません。
希望に応えたい限りなのですがROMを転々と移動し、以前のレポートが無いので難しいです。
すみません…。
こちらのNN希望はありませんので、大丈夫ですよ。
U118190.ppp.dion.ne.jp
シェルテ ☆2011.03/02(水)22:32
>トワイラさん
ドククラゲはポケトレでゲットできないですよ。
色違いはポケトレで捕まえられるポケモンのみというルールなので…。
(と言いつつ私もモンジャラを交換に出すとこだった…危ない危ない)
h058-146-020-215.user.starcat.ne.jp
トワイラ ☆2011.03/03(木)20:54
>シェルテさん
ご指摘ありがとう御座います。
叢では出現しないことを忘れてました。

>最強レックウザさん
ドククラゲに関しては無かった事にして、フローゼルだけ交換をお願いします。
211.18.111.119
最強レックウザ ★2011.03/07(月)20:10
>シェルテさん
おっとと、そうでした…。
フォローありがとうございます。

>トワイラさん
すいませんでした;
では明日お願いします^^

>お二方に追記
ごめんなさい!5日は土曜日なのをすっかり忘れていました…
休日はあまり出来ないので、時間はそのままで、
月曜日(7日)に変更できますでしょうか?
急で申し訳ありません…。

>トワイラさん
潜りました!
ml7ts11v13w.pcsitebrowser.ne.jp
シェルテ ★2011.03/07(月)23:58
あっ大丈夫ですよ!
こっちも今日はなかなかWi−Fiに繋がらなくて
交換できないんじゃないかと心配してたので…。
では、7日の21:00で。

>交換後
どうもありがとうございました!
すぐに通信切ってしまって申し訳ないです…。
2匹とも大切に育てますね♪
h058-146-020-215.user.starcat.ne.jp
トワイラ ★2011.03/07(月)21:00
>最強レックウザさん

反応が遅れて申し訳ありません。
20時から潜っているのですが、つながりませんねぇ…。


こちら側の不手際もあって申し訳なかったです。
交換ありがとうございました。
大切に育てさせていただきますね。
機会がある時は、また願いします。
それと全く関係ないですが、ものおき(MIDI置き)のほうを拝見させて頂きました。
なかなか良い曲で、聴き応えがありました。
曲作りのほうも頑張ってください!
U119143.ppp.dion.ne.jp
最強レックウザ ☆2011.03/08(火)01:11
>シェルテさん
交換ありがとうございましたー!
ゴローンに続いて、またもや色違いをありがとうございます><
確かに炎の色がいろいろな意味でヤバい!けど、綺麗ですねv
ポイントアップも嬉しいです^^
ツタージャちゃんもありがとうございます^^へびにらみジャローダ使って見たかったので、役立てます!
また機会があればよろしくどうぞ。

>トワイラさん
交換ありがとうございました!
いえいえ、遅くなったことは気にしていないのでお気になさらずー!
ワガママをきいて下さってありがとうございました!綺麗な色で…!大切にします^^
機会があればまたお願いいたします。
曲きいてくださったのですか!ありがとうございます!
あいにくオリジナルではなく既存の曲の耳コピなのですが…お褒めの言葉嬉しいです♪
p3221-ipbf7806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ロイ ★2011.04/14(木)06:37
おいらもあげられるよーくわしくはアンコールハネッコお見てみて
p23024-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

交換(こうかん)の申し込みは、 ポケモン交換のルール理解(りかい)してる人だけだよ。

申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。

状態

状態を変えられるのは、テーマをつくった人だけだよ。トラブルの 原因(げんいん)になるので、 テーマをつくった人は、ほしいポケモンを 変更(へんこう)したり、あとから 追加(ついか)したりしないでね。 ひととおり終わってから、新しいテーマで 募集(ぼしゅう)しよう。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」