ぴくし〜のーと あどばんす

Wi-Fi交換 ください

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

完了[508] 隠れ特性ハスボーお願いします

え〜ふぃ ★2014.06/14(土)21:46
>欲しいポケモン。
隠れ特性”マイペース”のハスボー、もしくは進化形。
性別性格能力等は問いません。アイテムも手ぶらでOKです。

>交換日時。
5月17日〜6月17日。
時間帯は、大体21時以降からなら大丈夫です。

>あげるポケモン。
色違いのニョロモかマーイーカです。
どちらか好きな方を選んで下さい。
ニョロモは最近野生で偶然出て来たやつです。
マーイーカの方は孵化の時に偶然生まれたやつです。
どちらも能力的に高いものはないですが…。
この2匹以外で、何か他に欲しいポケモンとかあれば、
こちらが用意出来る範囲でお渡しします。
持ち物で欲しいものとかあれば、それも出来る範囲であれば…。
PP増強系だけは勘弁して下さい。()
BPの景品とかなら問題ないです。

>一言。
群れバトルで探してるのですが、なかなか出て来なくて困ってます。
他にも色々する事があって忙しく、毎日出るまで探すというわけにもいかず…。
もし持ってるという方がいましたらお願いしたいです。
フレンドコードはプロフィールにあります。


このテーマは終了しました。
はーちゃんさん、ありがとうございました。
ngn-west-037-018-139-153.enjoy.ne.jp
はーちゃん ☆2014.05/17(土)07:56
え〜ふぃさん お久しぶりです(*^^*)
隠れ特性のハスボー 用意できますよ〜!
持ち物は何か適当に持たせておきますね♪
ニックネームの希望がありましたらおっしゃってください。

交換日時は6月14日の21時〜22時でおねがいします。 すみません最近ちょっと忙しくて時間が安定しないので交換の日がずいぶん先になってしまいます。

ほしいポケモンは色違いのマーイーカでおねがいします! 嬉しいです〜♪

先日はえ〜ふぃさんが誘ってくださったバトルを断ってしまって申し訳ありませんでした。外に出かけなければならなかったのでバトルできませんでした(>_<)
もしよかったらまた今度対戦しましょう!!

交換楽しみにしてます!よろしくおねがいします♪
s831135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
え〜ふぃ ★2014.05/17(土)22:25
>はーちゃんさん。
ご無沙汰してます。いつもお世話になります。

今ある種のパーティを検討中で、”すいすい”では都合が悪く、雨を使うわけでもないので”あめうけざら”も意味がないしで…。
混乱にならないという地味ですが優秀な”マイペース”が最適と思ったので助かります。
6月14日の21時頃のマーイーカで了解しました。
名前は、何か適当につけちゃって下さい。
思い付かなかったら特につけなくてもいいです。
名前を変えたりとかはあんまりしない方なんで…。

バトルの申し込みの件ですが、
はーちゃんさんだったら急に申し込んでも多分大丈夫だろうという
浅はかな思い込みをしてたボクが悪かったんです、スミマセンでした。()

またそのうち対戦もやりましょう。
アレだったら交換後に対戦とかも出来ますよ。
お互い手持ちかボックスに対戦ポケを用意しておけばすぐです。

こちらこそ交換の当日を楽しみにしております。
よろしくお願いします。
ngn-west-037-018-139-153.enjoy.ne.jp
はーちゃん ☆2014.06/09(月)14:17
>え〜ふぃさん
少し時間が空いてしまいましたが、あの後マイペースハスボーの厳選をしていたらA抜きの5Vが生まれたのでそちらを交換に出しますね♪
性格はひかえめで性別は♀です(*^^*)

あと対戦も交換後ぜひやりましょう!!
交換まで時間が空いてしまってすみませんでした。

それでは14日の21時からよろしくおねがいします!!
s640143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
え〜ふぃ ★2014.06/11(水)20:47
>はーちゃんさん。
そんな優秀な子を頂いてもいいんでしょうかね…。
そんじゃあ、ありがたく頂戴します。

それと…はーちゃんさんと次に交換する機会があったらお渡ししたいポケモンがいたのを忘れてました。
良かったら、もう1匹受け取って貰えないでしょうか?
ずっと前に頂いたカラナクシを親にタマゴから返したカラナクシをお渡ししたいので、
もう1匹何か適当なポケモンを用意してくれると嬉しいです。
もう1匹は何でもいいです。
こちらのカラナクシは攻撃素早さ以外最高値、素早さ最低値の冷静♀、よびみず特性になってます。

交換後の対戦も了解しました。
ルールは何でもOKです。
お好きなルールを指定しちゃって下さい。

当日の21時からは、サタデーナイトフィーバーの時間とも重なっています。
こちらもお時間があれば、是非参加していって下さい。
ngn-west-037-018-139-153.enjoy.ne.jp
はーちゃん ★2014.06/14(土)22:06
>え〜ふぃさん
カラナクシをいただけるんですか?とっても嬉しいです!! しかも前に交換に出させていただいたカラナクシの子どもだなんて…本当にありがとうございます(*^^*)
大切に育てさせていただきますね♪

対戦はまたダブルバトルでおねがいできますか?
サタデーナイトフィーバーは次の日から大学の学寮研修があってその用意があるので参加はできそうにないです…
せっかく誘ってくださったのにすみません。サタデーナイトフィーバーは前々から気になっていたのですが…次の機会があればその時は是非参加させていただきますね(*^^*)

>交換、対戦後
交換と対戦ありがとうございました!!
なんだかすっごく楽しいバトルでした♪
やっぱりえ〜ふぃさんは強いですね〜(*^^*)
圧倒されてしまいました〜!
今後こそえ〜ふぃさんと互角に戦えるようにポケモンたちとがんばります!!

マーイーカとカラナクシも本当にありがとうございました〜(*^^*)
どちらも大切に育てさせていただきますね♪
ハスボーのニックネーム、適当につけてしまったのですがあれでよかったでしょうか?
あまりセンスがなくてすみません。

また近いうちにぜひ対戦させてください!
今日はありがとうございました!!
s650127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
え〜ふぃ ☆2014.06/14(土)21:29
>はーちゃんさん。
交換ありがとうございました。
いただいたポケモンたちは大切にさせていただきますね。
対戦も、相変わらずハラハラしたバトルになって楽しかったです。
ルンパッパを育てたかったのは、あんな感じのメンバーに入れて戦わせようと思ってたからです。

また機会があれば、交換対戦やりましょう。
次回のナイトフィーバーはいつになるかは分かりませんが、
一緒に参加出来ると良いですね。

明日から学寮研修との事で、どういうものか私には良く分かりませんが、
何か楽しい思い出が出来ると良いですね。
頑張って来て下さい。
ngn-west-037-018-139-153.enjoy.ne.jp
はーちゃん ☆2014.06/14(土)22:18
>すみません書き忘れてしまいました。
持ち物はこんなに貴重なものをいただいてしまってよかったのでしょうか?
私はリザードナイトYしか持っていなかったので本当に嬉しいです!!
リザードン大好きなのでこれからさっそくメガシンカX用のリザードンを育てます♪今度はそのリザードンで対戦出来たら嬉しいです!

こちらの持ち物が大したものでなくてすみません。今度交換させていただく時はもっと良いものを持たせますね!

あとハスボーのニックネームはあれでよかったでしょうか?なんだかセンスがあまりなくてすみません。気に入っていただければ嬉しいです♪
え〜ふぃさんとの対戦はいつも勉強になります。ありがとうございました(*^^*)
s650127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
え〜ふぃ ☆2014.06/14(土)22:56
>はーちゃんさん。
メガストーンですが、同じものを2つ持ってるので大丈夫です。
Xのシナリオを2周したので…。
はーちゃんさんはYしか持っていない事は知ってましたので、
今回お譲りしました。
リザードンが好きという事もあるので、役に立つといいなと思って。

Pixieのルール上、メガストーンは交換不可ではありますが、
マスターボールのように複数持っていても意味がない事と、
はーちゃんさんが信用出来る人と言う事でこっそり渡すつもりでした。
メガストーンの話が出てしまったので、こういういきさつ…
という事を書いておきますね。
ngn-west-037-018-139-153.enjoy.ne.jp
はーちゃん ★2014.06/23(月)10:45
>え〜ふぃさん
そうでしたか…。なんだか無神経に書き込んでしまって申し訳ありませんでした。
え〜ふぃさんに信用していただけて嬉しいです。

また近いうちにぜひ対戦や交換して下さると嬉しいです(*^^*)
s639021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
こっけ ★2014.08/25(月)04:14
実は、こっそり大丈夫(だいじょうぶ)です♪
…あえて大々的には書かないでいるんだけど、
禁止(きんし)してるのは、1つしかゲットできない どうぐを、
交換の条件(じょうけん)にする事で、交換自体は
禁止してなかったりします。

つまり、「リザードナイトXを持ったヒトカゲを下さい」って
募集(ぼしゅう)はダメだけど、ヒトカゲを交換する
約束(やくそく)してて、そのヒトカゲに善意(ぜんい)で
リザードナイトXを持たせてるのは かまいません。

わかりづらいルールだけど、実はこーいうのも想定(そうてい)
して、抜(ぬ)け道を残しておいたの。
だって、せっかくの善意を禁止するってのもヘンでしょ?
なので、堂々(どうどう)としてて下さい♪
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
華苗 ☆2014.08/25(月)11:40
>こっけさん
交換ルールの抜け道、あるんじゃないのかなーと思っていたのですが、やはりあったんですね。
ずっと気になっていたのですが、ポケトレで狙えない色違いのポケモンも、募集は出来ないけれど交換は禁止されてはいないのでしょうか。
59-171-90-135.rev.home.ne.jp
はーちゃん ☆2014.08/25(月)22:42
>こっけさん
そうだったのですね(*^^*)
よかったです♪

教えてくださってありがとうございました(*^▽^*)
s628110.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
シンゴ ☆2014.12/06(土)20:31
はじめまして  シンゴです。


早速本題に入りますが、もしよろしければ夢特性ハスボー(マイペース)をいただけないでしょうか?

持ち物などはいらないので、どうかお願いします。

こちらは一応、ラッキー、トゲピーが出せます。
s1447034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

交換(こうかん)の申し込みは、 Wi-Fi交換のルール理解(りかい)してる人だけだよ。

申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。交換に使える「フレンドコード(ともだちコード)」が 2つ以上書いてある人は、どのソフトを使うのかを書くのもお忘れなく♪

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。

状態

状態を変えられるのは、テーマをつくった人だけだよ。トラブルの 原因(げんいん)になるので、 テーマをつくった人は、ほしいポケモンを 変更(へんこう)したり、あとから 追加(ついか)したりしないでね。 ひととおり終わってから、新しいテーマで 募集(ぼしゅう)しよう。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」