ポケモンメールゲーム「いずみジム」

【Pixieトップへもどる】 【トレーナーたちの旅】←大会のうらではこんなドラマが…
【第1回大会】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】


あいかわらず、進められずにいます。スタート待ちの人がふえる一方で、ぜんぜん対応(たいおう)できてないので、とりあえず新規(しんき)受付はストップさせてもらいます。ごめんね。ちなみに、5月14日までに参加希望(さんかきぼう)を出してくれた人は、次にいずみジムが進んだ時に案内(あんない)が行く予定です。あくまで、予定です。(2003.05/14)

Pixieの更新(こうしん)におされて、今のところ、ほとんどこのメールゲームを進められずにいます。ごめんね。Pixieの更新のおくれが解消(かいしょう)されたら、こっちも進められればと、思ってます。新しくはじめたい人も、案内(あんない)がとどくのはそのころになっちゃうので、よろしくね。(2001.04/25 こっけ)

いずみジムのページは文字ばっかです。電話代が心配(しんぱい)なアナタは「名前をつけて保存」や「対象を名前をつけて保存」などで、デスクトップにでもセーブしておいて、あとでゆっくりよみましょう。全部みたい時は、右下の「丸ごとダウンロード」がべんりです

「苑」さんは「苑子」さん、「しょう」は「ドラゴ」さん、「いずこ」さんは「リンクラヴ」さん、「ゼニガメ大好き」「シアン」は「ブラン」さん、「トゲピー大好き」は「とげぴー」さんです。

いずみジム参加者の方へ

いずみジムニュース10号、10号のお知らせ、11回フォームが発行されてますが、一部の方には、メールアドレスが使えなくなってるなど、エラーでとどいていないようです。「参加してるのに、とどいてない」という方は、お手数ですが、メールをおねがいします。

2003年05月14日時点でのいずみジム進行状況(しんこうじょうきょう)
第10回
いずみジム
ニュース発行
1999.09/17
第11回
フォーム発送
うけつけ開始
しめきり レポート発送 いずみジム
ニュース発行
1999.11/07 1999.11/17 ? ?
第12回
フォーム発送
うけつけ開始
しめきり
? ?

トレーナーたちが、ちょっとづつ旅からかえってきてます。
(レポートをつくってます)

おわりました いまやってます これからです

第11回フォームがとどいたトレーナー

---到着順(とうちゃくじゅん)です ★:初参加(はつさんか)

  1. コダッけ
  2. 風猫
  3. adeu
  4. かけら
  5. ブラン(シアン・るぎあ・ゼニガメ大好き)
  6. かげ丸
  7. フッシー
  8. クマプー
  9. えり
  10. すとらいく
  11. 緑鎌虫★
  12. リンクラヴ(いずこ)…今回でさいごの旅になりました。(すでにレポートが出ています)
  13. ドラゴ(しょう)
  14. 波乗りニョロボン
  15. ヒロキ★
  16. コダック★
  17. コッペ★
  18. 光ファイバー
  19. hane
  20. koda
  21. (BOYS★)
  22. (稀有★)
  23. (こうへい★)
  24. (紅蓮★)
  25. こっけ

いずみジムって?

いずみジムでは、あなたも、ポケモントレーナーになることができます。
ポケモンたちを成長させて、ライバルたちとバトルして、
いずみジムカップで優勝(ゆうしょう)をめざしてください。

メールを使った、ポケモンのゲームで、 無料で楽しめます。
ポケモンをやったことのある(なくても、アニメを見てる)人なら、
すぐに遊べますが、とりあえず、メールを使えるひつようがあります。

なお、新規(しんき)参加(さんか)受けつけは終了(しゅうりょう)しました。


いずみジム スタッフ

受付(うけつけ)・調整(ちょうせい)
        こっけPixie

レポート
        えりストスーパーポケモンアイランド
        るりこ(のほほん)

大会バトル
        とげぴーとげとげバナナ
        風猫風猫のポケモンカード資料館

いずみジムニュース
        クマプークマプーのHP

第11回大会から、この6人でいずみジムを進めていきます。どうぞよろしく!


おことわり

ここでいうお金(賞金など)は、ゲーム中のお金ですので、おまちがえのないようにお願いします。


いずみジムを丸ごとダウンロードする

大会のけっかと、みんなのレポートが入ってます
圧縮(あっしゅく)ファイル・1999年11月18日分まで…jimu.lzh