Pixieについて

【Pixieトップにもどる】 【Pixieについて】 【メモリアル】
【みてまわる前に】 【投稿してみる?】 【素材提供】 【Pixieへのリンク・紹介について】
【こっけプロフィール】


このホームページ「Pixie」は、みんなからの 投稿(とうこう)をたよりに、 こっけがつくった、ポケットモンスターポケモン)のファンサイトだよ。

かなりたくさんの内容(ないよう)用意(ようい)をしてるから、 たっぷりたのしんでいってね♪

Pixie
ホームページのタイトル 「Pixie(ぴくしぃ)」は 妖精(ようせい)って 意味(いみ)なの。 ポケモンでも妖精ポケモンのピクシーがいるけど、でも、このタイトル、 実はポケモンからとったわけじゃないの。 ちなみに、ポケモンのピクシーは「Pixy」って書かれるほうがふつうかもね。

つながり

こっけ(Pixie)は、下のものの 会員(かいいん)です

ぴくしー友の会 No.1 (Heavenly Pixy) ぴくしー友の会
「イタコ&なの」大ファンです♪
ピッピ・ピクシーなファンクラブ「ぴっぴくしーず」No.2 (スーパーポケモンアイランド) ぴっぴくしーず
ピッピ&ピクシーは、 Pixieのかおだもんね♪
オオタチファンクラブ「オオタチのしましまもよう」No.10 オオタチのしましまもよう
ふさふさオオタチもスキスキ♪ スタッフ10人で運営してて、こっけもそのひとりです。
チコ☆ライふぁんくらぶ チコ☆ライ ファンクラブ
チコリータとライチュウもスキスキ♪

著作権(ちょさくけん)

このホームページ「Pixie」は、 ポケモンが好きな「こっけ」がつくった、ファンサイト…つまりは 個人的(こじんてき)なページです。 公式(こうしき)サイトじゃ ないので、ポケモン各社とも 関係(かんけい)ありません。

ポケットモンスター(ポケモン)は、 株式会社(かぶしきがいしゃ) ポケモン および 任天堂(にんてんどう)・ ゲームフリーク・クリーチャーズ・ 小学館(しょうがくかん)プロダクション・ テレビ東京・ JR東日本企画(ジェイアールひがしにほんきかく)著作権(ちょさくけん)があります。

それとPixieはこれら各社を 応援(おうえん)します。各社に 不利益(ふりえき)になると思われる情報は 基本的(きほんてき)にのせようとは 思ってません。なにか問題(もんだい)が あるようなところがあったら、 訂正(ていせい)削除(さくじょ)などしますので メールをおねがいします。

このホームページにあるイラスト・ 音楽(おんがく)・文・データなどは、 投稿(とうこう)してくれた人、 それぞれのものです。つくった人がこまるような使い方はしないでね。


Pixieは、子どものインターネット・ ホームページを、おうえんします。
学校(がっこう)へ行ってない (登校拒否(とうこうきょひ)な)人を、 おうえんします。

▼      ▼
 ●


●   ▼   ●

テキストで むりやりピカチュウ!
絵じゃないから、ウィンドウを小さくしていぢめたりしないでね。


Pixieを見てまわる前に→