Pixieについて

【Pixieについて】
【みてまわる前に】 【投稿してみる?】 【素材提供】 【Pixieへのリンク・紹介について】


Pixieへ作品・情報を送ろう

Pixieでは、みんなからの投稿(とうこう)をうけつけてるよ。あなたの作品や、情報を送ってね。

受け付け方法は、それぞれのコーナーの説明(せつめい)でどうぞ♪メールが使えない人は、メールのかわりにぴくし〜のーと(掲示板(けいじばん)を使える場合もあります。

ずかんにイラストを送る
ずかんにポケモンのステータスを送る
ずかんにコメント(メッセージ)をのこす

ひみつの情報屋さんに情報を送る

プリンの音遊びにおくる曲をつくる
プリンの音遊びに曲をおくる

送ってくれるあなたに

Pixieでは、とてもたくさんの投稿をうけているので、送ってもらったものが、掲載(けいさい)されるまで、だいぶ時間がかかることがあります。送ってもらった順番(じゅんばん)とズレちゃうこともあるけど、目くじら立てないでね。

いま、イラストやMIDIなど、掲載待ちのものがたくさんあるんだけど、それをのせようとすると、Pixieで使えるサーバーの容量(ようりょう)をこえちゃうのが確実(かくじつ)なので、いろいろ移動したりしながらの掲載になります。手間がふえる分、さらにおそくなっちゃうかもだけど、がんばるので、理解(りかい)よろしく♪(2003.09/25)

それと、送ってもらったものは、同時に 自分のホームページにおいてもかまいません。ぎゃくに、自分のホームページにあるものを送るのもOKだよ。

一度掲載された作品・情報などは、なにか問題(もんだい)がないかぎり、基本的(きほんてき)に取り下げしません。協力(きょうりょく)おねがいね。

こっけは、バグ技とかデータをいぢったりする話がとってもキライです。そういった話をPixieに持ちこまれるのは、とっても不愉快(ふゆかい)だから、やめてね。バグ技を使ったり、データをいぢったことを知っていながら、そのポケモンを交換(こうかん)でもらったりしたら、自分がバグ技とかしたのとおんなじことだよ。

提携(ていけい)

このページの「こだわりポケモンずかん」と「ひみつの情報屋(じょうほうや)さん」は、コダッけさんの発行(はっこう)するメールマガジン「ワカバタウンだより」と、情報(じょうほう)共有(きょうゆう)相互協力(そうごきょうりょく)しています。

Pixieに掲載(けいさい)された情報は、「ワカバタウンだより」にも掲載されることがあります。「ワカバタウンだより」の登録(とうろく)・といあわせなどは、わかばさんのホームページ「ゆきものがたり」へどうぞ。


メールを送る


素材提供→