ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[231] 憧れのトレーナーキャラっている?

アユ ☆2009.01/23(金)01:02
こんばんは、アユです。
久々にテーマ作ったなぁ…。間違ってたりとかしたら教えてください。
で、今回はみなさんの憧れのトレーナーキャラがいたら教えてほしいと思います。
私はノゾミとヒカリが好きです。
ノゾミはしっかりしてるし、ヒカリのポジティブなのが好きです♪(私はネガティブなので、その性格欲しいです)
あと、スモモも好きです。丁寧な口調だからね。
では、よろしくお願いします。
zaq7ac5a819.zaq.ne.jp
ブレ ☆2009.01/23(金)01:20
やっぱオーバ兄貴ッスね〜。
あのアツさにはマジで掘れちゃうッスよ〜。
デンジ兄貴のクールさもいいッスね〜。
この二人は俺からすりゃあマジで憧れ中の憧れッス!
FLH1Aha238.kng.mesh.ad.jp
アユ ☆2009.01/23(金)01:51
はじめまして。オーバさんとデンジさんですか。
2人ともかっこいいですよね〜。
熱いオーバさんとクールなデンジさんがタッグを組むといいかも…♪
コメント、ありがとうございました!
zaq7ac5a819.zaq.ne.jp
にゃるまー ★2009.01/23(金)11:56
私はやっぱりメリッサさんです。
アニメに登場する日が来た時は、「待ってましたー!!」という感じでした。
ジムリーダーもコーディネーターもやってるという人は憧れます。
彼女とポケモンとの絆は深いですね。フワライドなんかだと、タマゴの時から一緒だったと言ってますし。
前にも書いたかもですが、ああいうポケモンとの絆が深い人は、ポケモンと何度もケンカしたでしょうね。
昔から「ケンカするほど仲が良い」と言いますから。
nt11-ppp305.east.sannet.ne.jp
★2009.01/23(金)14:26
アニメではなくゲームのですが…カントー四天王のカンナさん。
GBA版の、いてだきの洞窟からロケット団追っ払った時の格好良さに惚れました。
子供の頃から一緒にいるラプラスとの絆とか、そのラプラスのために本気で怒れるところとか、
ポケモンの気持ちのわかる素晴らしいトレーナーなんだなぁと尊敬します。
自宅がぬいぐるみ天国だったりする可愛らしいところも魅力。
FR&LGのカンナさんが好きなので、私の中のカンナさんイメージはオレンジ髪です。

昔、アニメのオレンジ諸島辺りの回でカンナさんが出てきたことがあった気がするのですが
当時は全くゲームやってなかったため「この人誰?」と思ってて、
あまり記憶に残ってないのが残念です…。
eaoska124046.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
アユ ☆2009.02/07(土)10:56
長い間放置してました…。
にゃるまーさんへ
にゃるまーさんはメリッサさんですか。
ジムリーダーとコーディネーター両方やってる人ってかっこいい感じですよね。
ポケモンと何度もケンカして励ましあって生きてきたんでしょうね。もちろん今もでしょうね〜。
私もそういう人憧れです。

真さんへ
私はゲームはダイヤモンドからなので知りません…。
すみません…。
子供の頃からずっと一緒だったポケモンがいる人って、かっこいいですよね〜。
自宅がぬいぐるみ天国!!可愛いらしいですね♪
昔からずっと一緒だった友達との絆が深いって言うけど、ポケモンも同じですね。
ラプラスとはたくさんの思い出があるから、友達だから怒れるんですね。
確かにかっこいいです!!

皆さんありがとうございます!
zaq7ac5a8ea.zaq.ne.jp
カイト ☆2009.02/07(土)11:26
サカキ様とシロナ様!
あこがれだと、サカキ様の方が強いですね…。
ロケット団統領で、
初代では勝利後「じわれ」の技マシンをくれます。
アニメのサカキ様は、独特の力強さを感じさせます。
シロナ様もいいですね。
全シリーズ初の女性チャンピオン。カッコええ!
fj217.net117104040.thn.ne.jp
アユ ★2009.02/08(日)07:04
カイトさんへ
サカキ様とシロナさんですか。
確かにサカキ様かっこいいですね。
「じわれ」の技マシンをくれるんですか。
アニメのサカキ様は確かに独特の強さを感じますよね。
ロケット団のボスで、ジムリーダー(アニメだけの特別設定かも?)らしいですから、二つ職業持ってる人ってかっこいいですよね。
シロナさんもいいですね!
美人だしバトルも強い人…かっこいいですね。
全シリーズ初の女性チャンピオンっていいですね。
コメントありがとうございます!
zaq7ac5ae1a.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2009.02/09(月)13:46
メリッサさんの他に憧れてるのはシロナさんです。

服装もカッコよく、それでいて肌も白くてキレイですし髪があんなに長いのにもつれがなくて羨ましく思います。
あんなキレイな肌になりたいですが、他のテーマにも書かせて頂いた通りアトピーなので少々厳しいですね。

しかも彼女はポケモンの治療まで出来るんですよね。
そうそう、ポケモンセンターで急患のポケモンが来た為にジョーイさんがシンジのポケモン達を治療出来ない状態になってて、シロナさんが治療してくれた時は尊敬でした。

シロナさんからポケモンへの思いやりの気持ちが伝わってきます。
ntt1-ppp543.east.sannet.ne.jp
アユ ☆2009.02/11(水)11:05
にゃるまーさんへ
シロナさんもかっこいいですね!
服装もかっこいいし、肌もきれいだし、髪が長いし、それでバトルも強い!
それにポケモンの治療もできるだなんて最高ですね!
彼女はシンオウの時空伝説についても研究してますね。
彼女は人間にもポケモンにも優しくできる、思いやりがあってとてもいい人ですね。
私の弟二人もシロナさんみたいな人になってもらいたいものです。
コメントありがとうございました!
zaq7ac5a8e5.zaq.ne.jp
袁紹 ☆2018.08/13(月)19:59
断然無印のナツメ様(アニメ)、フルーラ(ルギア爆誕)、カスミ(アニメ)、アイ(ミュウツーの逆襲)、アツミさん(オレンジ諸島)が大好きです!特にカスミがゲットした水ポケモンをゲットして育てています!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ☆2018.08/14(火)09:51
私の憧れのトレーナーはナツメ様(アニメ)とカスミ(アニメ)です!特にナツメ様&ケーシィとカスミ&スターミーのコンビは最高です!無印ポケモンではケーシィはすぐユンゲラーに進化しましたが、個人的には進化しないで欲しかったです。またスターミーは、アニメではヒトデマンよりも出番が少なかったのもちょっと残念でした。
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」