ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[241] これからのポケアニ

アユ ☆2009.03/26(木)10:10
おはようございます。アユです。
ポケアニを毎週楽しみにしてる方が多いと思います。(今日だけど)
ここでは、ポケアニがこうなったらいいな、ああなればいいなという感じで話し合おう!っていう場所です。
簡単に言うと、ポケアニへの要望を語り合おうということです。
ウチは、
・キッサキシティでスモモと再会!
・シンオウリーグでゴヨウさんのドータクンとブイゼルの再戦!
・グランドフェスティバルでノゾミとのファイナルバトル!!

  …みたいな感じになればいいなと思います。
ポケアニの情報を教えてくれると嬉しいです。
なんかウチの、ただのわがままっぽいけど…よろしくお願いします!
zaq7ac5ae89.zaq.ne.jp
ベルゼバル ★2009.03/26(木)16:25
俺としては…。

 シンオウリーグでサトシVSシンジの戦いが終わったあと、ピラミッドキングのジンダイ&レイジがやってきて、シンジはジンダイが自分のお父さんだと知る。その後レイジがポケモントレーナーを引退した真の理由を知り、サトシらと和解。

 サトシがゲットしたこれまでのポケモンたちが進化。(俺はワニノコに進化してほしいです)

 DPバトルフロンティアで、サトシのリザードン、ジュカイン、オーダイル(今はワニノコ)の3匹がともに戦う。(この3匹、ドラゴンっぽくないですか?もらえる場所(地方)もバラバラなんでいいトリオかなって…。)

>アユさん、波ニョロさん
 バシャーモの人というのはジョウトリーグで出た人ですよね?その人は「ハヅキ」といいます。長靴を履いたニャースの人は「テツヤ」です。

>追記
 ムサシとコジロウのアーボックとマタドガスがもう一度彼らの手持ちに加わる。

 結局サトシのピカチュウはライチュウに進化。他の電気タイプ(デンリュウ、ライボルト、レントラー)もゲット。
119-172-142-31.rev.home.ne.jp
カイト ☆2009.03/26(木)11:51
ヒコザルがゴウカザルになって
今まで自分自身で制御できなかった「もうか」を
完全に使いこなす立派な男になってもらいたい。

僕とシロナさんの結kghj…

シンオウ時空伝説はどうなるんでしょうね。
fj007.net219112179.thn.ne.jp
にゃるまー ☆2009.03/26(木)12:00
ヒカリがどうしても言わせてくれませんが、どうして「ピカリ」と呼ばれてるのが知りたい。

ヒカリが♀のユキワラシをゲットして、それがいずれはユキメノコになる。それでコンテストでも大活躍。

「こだわりポケモンずかん」にも似たようなことを書きましたが、シンジが心が満たされて優しくなる。

また追加させて頂くかもです。
nt13-ppp190.east.sannet.ne.jp
波乗りニョロボン ☆2009.03/26(木)12:16
シンオウリーグ編ではライバルとして是非バクやマイに出てほしいと思います。
ゲームの方では登場がエンディング後だったためストーリー通りに登場するのは無理そうですが、
(マイの方は公式ページの写真を見るとシェイミのイベントに絡んでくるようなので、オーキドの手紙配布にあわせてシェイミがアニメ本編に登場する事があればそれに合わせて出られるかもしれませんが…)
バトルサロン組(?)の他の3人はアニメに登場しているので、彼らにも何かの形で登場してほしい気がします。
(もちろん既に登場したモミやゲン(アニメ版のミルは本格的なトレーナーではないので無理そうですが)ともシンオウリーグで戦ってほしいです)
欲を言えば、単なる予選の対戦相手としてだけではなく、マサムネとかバシャーモの人とか長靴ニャースの人とか(名前がうろ覚えなのでこんな表記ですいません)みたいな感じで長い事サトシたちと関わってくれたら嬉しいです。
catv-100-192.tees.ne.jp
アユ ☆2009.03/26(木)16:02
ベルゼバルさんへ
シンジのお父さんがジンダイ、そしてレイジがポケモントレーナーを引退したホントの理由を知ってサトシ達と和解ですか。
とってもハッピーエンドですね!そうなってくれたら嬉しいですね♪
今までゲットしたポケモン達が進化。オーダイル、ジュカイン、リザードン達がD・Pバトフロで戦う…。迫力があるバトルになりそうですね。D・P編でもバトフロがあって欲しいです。

カイトさんへ
ヒコザルは映画の頃にはモウカザルになってるらしいです。
ゴウカザルになって完全にもうかを使いこなせるようになって欲しいですね〜。楽しみです。
シンオウ時空伝説はどうなるんでしょうね。ウチも楽しみです!

にゃるまーさんへ
ウチもなぜヒカリがピカリと呼ばれているか知りたいです。
ヒカリがユキワラシ♀をゲットしていずれユキメノコに、そしてコンテストでも大活躍ですか〜。
シンジが心を満たされて優しくなる…。
やさしいシンジになって、ポケモン達やサトシ達とも仲良くなって欲しいですね。
どんどん追加していただいてOKです!

波乗りニョロボンさんへ
確かにウチもバクとマイとバトルしてほしいです。
バトルサロンの人たちもまた出てほしいですね。
マサムネやバシャーモの人とか長靴のニャースの人も出てほしいですね。(ウチもうろ覚えなので大丈夫ですよ)
長いことサトシ達とかかわってくれたら嬉しいですね。

ウチも追加します。
・やりの柱でディアルガとパルキアにあって、ギラティナの力でシロナさんと一緒にやぶれた世界に行く。
・テンガン山で今まで出てきたキャラ全員登場!

こんな感じです。これからもどうぞよろしく!
zaq7ac5ae89.zaq.ne.jp
ちるる ☆2009.03/26(木)18:00
要望ですか。だったらこれしか…!!

「タケシの出番増加」
マジでもっと頑張って欲しいっす!
あとまた曲も歌って欲しいなぁ。
「タケシがんばる!」みたいな回が見たいです。そう思いませんか、皆さん。
i121-117-48-205.s05.a008.ap.plala.or.jp
アユ ☆2009.03/26(木)20:11
ベルゼバルさんへ
ハヅキとテツヤですね。教えてくれてありがとうございます。
ムサシとコジロウのアーボックとマタドガスがもう一度彼らの仲間になったらいいですね!
ウチはアーボックの声大好きでしたので、また聞きたいです。(どうでもいいから)

ちるるさんへ
タケシの出番増加ですか〜。タケシ中心の回をまたやってほしいですね。
タケシはなかなか歌が上手ですからね。また歌ってほしいですね。「タケシがんばる!」ですか〜。「がんばる」シリーズ復活!みたいな感じですかね。
これからもどうぞよろしく!
zaq7ac5ae89.zaq.ne.jp
ピッティー ☆2009.04/03(金)11:51
1、シンジとサトシたちが和解。
2、ギンガ団がサトシたちに敗れ、テンガン山での野望達成に失敗し、解散。アカギは破れた世界にいき、サトシたちもまきこまれる。
3、サトシがシンオウのバトフロに挑戦。
そんなもんです。
p677752.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
アユ ☆2009.04/04(土)07:16
ピッティーさんへ
シンジとサトシ達が和解できたらいいですね。
ギンガ団のアカギと共に破れた世界に行くんですか〜。D・Pでも破れた世界があったらいいですね(ふつーにあるから)
シンオウにもバトフロってあるのでしょうか?プラチナにもあるから出るんでしょうね。

ありがとうございました!これからもどうぞよろしく〜♪
zaq7ac5a8da.zaq.ne.jp
ひよこ坊 ☆2009.05/22(金)20:56
1 シンジのあのポケモンに対する冷たさの謎が解ける。
2番は少し長いので…ナギサシティに到着したサトシ一行。
さっそくジムに挑もうとするがジムに誰も居ない。
出来れば停電とかしてて野生のポケモンが住み着いればいい。
そしてナギサシティを走り回ってやっと発見。
ジムリーダーのデンジを発見するも、「強くないからイヤだ」と
断られる。なんとか頼み込んで手持ちの電気ポケ
(できればレントラーを希望)と戦う事になり手持ちポケモンを
出して戦うもほぼあっさり倒され、
最後のピカチュウVSレントラー(あくまで希望です。)に。
そしてピカチュウの10万ボルトにボルテッカーを繰り出すも「みきり」によって防がれて
逆に10万ボルト等でピカチュウが倒される。
そしてポケモンセンターに駆け込めば四天王・オーバがいて
デンジの過去の話を聞く。そしてトレーニングなどをして
再戦を挑み、苦戦しつつも勝利。「いい戦いだった」とデンジの言葉を聞いて「はい!」と答えているサトシのほうがいいです。
…長くてすみません。
u251.d183088203.ctt.ne.jp
ピッティー ★2009.05/30(土)11:13
DPが終わった後は、サトシたちジョウトにいくんでしょうか…。ハートゴールドとソウルシルバーの舞台はジョウトでしたよね!?ジョウトにバトフロができて、それに挑戦に行くとか…
あと、サトシとシンジのフルバトルの後、シンジがポケモンに対する態度をかえてくれたらいいなーとおもってます。
p677752.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
アユ ☆2009.06/16(火)17:18
たくさんの書き込みありがとうございます♪
お返事遅れてすみません…。いろいろ忙しくて…。
期末が終われば、ゆっくり見させていただこうかと思います。
zaq7ac5a80b.zaq.ne.jp
シゲル大好きっ子 ☆2009.08/28(金)20:12
サトシの過去のライバルたち全員集合!!
ヒロシ・シゲル・カスミ・準レギュラーキャラ
全員出てくればいいのに…
そう思います
softbank219041024039.bbtec.net
アユ ☆2009.09/04(金)17:46
>ピッティーさん
昨日の放送で、クロツグさんが出てたから、多分行くんじゃないのでしょうか?
>シゲル大好きっ子さん
>サトシの過去のライバルたち全員集合!!
テンガン山とかであってほしいですね。
ウチ的には、テンガン山でポケモン達のライバルも出てくることを願います。
>ヒロシ・シゲル・カスミ・準レギュラーキャラ全員出てくればいいのに…
ウチは、久々にマサトに会いたいです。ラルトスとの約束を果たすことができたのかな?

書き込みありがとうございました!!
zaq7ac5ad06.zaq.ne.jp
袁紹 ★2018.08/21(火)22:50
私は今のポケモンには一切期待していません。私はメンバーがカスミ、サトシ、タケシの3人であり続けるとずっと信じて無印ポケモンを見ていました。しかし、AGになってその思いはスタッフ、脚本家に裏切られました。私はAG以降のポケモンに失望しました。でも私はカスミが大好きだから、声優の飯塚雅弓さんを愛しているから今でも無印ポケモンをひたすら見ています。なのでこれからのポケモンには一切期待していません。私は一生、無印ポケモンのカスミを見続けます!
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」