ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[254] もしポケモンアニメがドラマ化したら

にゃるまー ★2009.12/03(木)23:34
「こだわりポケモンずかん」にも、似たようなことを書きましたが、やはりこちらで書かせて頂きます。

確かに人間は大丈夫ですが、ポケモンは、特撮とかですね。
人間は、その人によっては何とかですが、ポケモンの特撮は想像出来ないです。

ポケモンがドラマ化したら、大人にも人気出そうです。

私は、「ヒコザルの涙」とか、「グライガー、友情の翼」等をやって欲しいです。
どちらも、感動しました。
やって欲しい話が、たくさんありすぎて書き切れません。

何か問題などがございましたら、お申し付けください。

>関連テーマ
ポケスペがアニメ化したらhttp://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/animation/159.htm
ntt1-ppp73.east.sannet.ne.jp
ベルゼバル ☆2009.12/04(金)18:27
一番乗りで〜す!なんか面白そうなので投稿します。

 やっぱりサトシ達は10代だから子役の子たちが演じるんでしょうかね。最近ドラマで活躍してる俳優さんは20代が多いので、ロケット団みたいな役ならOKかもしれませんね。

 もし将来オレが俳優としてデビューしたときにポケモンがドラマ化したら、年齢的には厳しくなるかもしれませんがサトシ役やりたいです。
61-27-60-51.rev.home.ne.jp
パール ☆2009.12/04(金)20:44
私だったら、イーブイズ使いの女の子になりたいです〜!
ベルゼバルさんのいうとおり、サトシ達は子役が演じるでしょう

思うと今サトシって23歳ですよね
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
にゃるまー ☆2009.12/04(金)22:02
>ベルゼバルさん
>なんか面白そうなので投稿します。
ありがとうございます!!

そうですよね、サトシ達の役だったら、小4、5年生辺りでしょう。
私は、ツボミさんの役とかやってみたいですが、まずは痩せなくては…。

>パールさん
イーブイ系、可愛いですよね。
確かにサトシ達は、まだ子供ですからね。

そうそう、ポケモンアニメは、確か12周年です。(^^)
なので、サトシが大きくなるとしたら、22歳ですね。
ntt3-ppp962.east.sannet.ne.jp
殻サリス ☆2009.12/18(金)19:57
もうありますね。
http://www.youtube.com/watch?v=h_P7z9b46Jc
なんちゃって。
まあこの人は自分のポケモン使うより
自分で戦ったほうが強いわけですけど。
117-53-8-27.adachi.ne.jp
にゃるまー ☆2009.12/20(日)22:51
>殻サリスさん
すみません、私のPCだと見られないっぽいです…。
こういったことって、PCとかでしか見られないかもですね。
ntt1-ppp792.east.sannet.ne.jp
殻サリス ☆2009.12/21(月)20:42
ごめんなさい、作品名「ウルトラセブン」、特撮ドラマです。
主人公の使う「カプセル怪獣」のアイディアがそのままポケモンに流用されており、
ポケモンの原点の一つとも言われる作品です。
ピカチュウやイーブイみたいな小動物系の可愛い怪獣は出ないんですけどね。
映画「グレムリン」みたいのならありかな…。
117-53-8-27.adachi.ne.jp
にゃるまー ☆2009.12/23(水)21:42
いえいえ、大丈夫です!!

やはりポケモンにしても、原点とかがあったんですね。
面白いです。

原点にするものがないと、こういったことは中々作れませんからね。
ntt9-ppp706.east.sannet.ne.jp
萌エーフィ ☆2010.02/08(月)14:25
エーフィタソを特に…ハァハァ
ブイズシリーズは確実に再現してほしいなぁ…。
220.110.115.93
にゃるまー ☆2010.02/10(水)00:09
>萌エーフィさん
ブイズ可愛いですよね。
ブイズは人気ですから、ドラマ化したとしても、必ずと言って良い程出てくるかと思います。
ntt2-ppp1015.east.sannet.ne.jp
レオEX ☆2015.08/21(金)22:29
実写化の話かニャ?

サトシたちの年齢を考えれば、
温室育ちの子役が起用されるだろうニャあ。

絶対、それを観た瞬間、興ざめしそうだニャ(笑)

だいたい、全員登場人物が日本人になってしまうニャ。
そうなったら、髪の毛は全員クロ。
なんか変だニャ。ジョーイさんの髪が染まってても、
なんか秋葉原や池袋にいそうな人だニャ、きっと。
p7129-ipngn401imazuka.yamagata.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

アニメのネタバレを禁止(きんし)はしてないけど、とくに結末(けつまつ)とかは、感想(かんそう)とかに必要(ひつよう)なければ、書かないほうがいい場合もあるよ。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」