ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2251] アンケートにはどういう風に答える?

くろ ☆2010.11/04(木)15:19
というわけで最近やっぱり絶不調なくろです

みんなアンケートに答えた事はありますよね?
ここではそのアンケートにどう答えてきたかを教えて欲しいというテーマです
ちなみに、アンケートだったら何のアンケートの答えでもいいです
↑(意味がわからなかったらすみません「アンケートなら何でもおk」という風にとらえてください)

あと、ネタに走るor気まぐれと答えた人はどういう風に答えたかを書いてくれると嬉しいです

ちなみに僕は気まぐれです
あと、この前のアンケートの「あなたのカバンの中には何が入っていますか?」という所に
「夢と教科書と落書き用の紙」と書きました
↑こんなかんじで書いてくれると嬉しいです

では、よろしくお願いします
p42ce60.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
パール ■ネタに走る ☆2010.11/08(月)21:13
真面目に書いてるのに「面白い」「うける」
なんて言われるのが日常茶飯事…。
まぁいいんだけどねっ!<●><●>ギンッ
p6223-ipngn1301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ポケ先輩 ■真面目に答える ☆2010.11/08(月)22:45
と、いうかボケが思いつかないのですよ。
…ほら、マジメだ。
ntt1-ppp848.chiba.sannet.ne.jp
クリスタルバナナ ■気まぐれ、気分による ☆2010.11/09(火)01:21
ホントに気まぐれな答え方しかしてない。つーか、答えるのも気まぐれなのよ。
でも基本的にはあんましボケない。気分が良い時だけボケる俺。
p13042-ipngn401yosida.nagano.ocn.ne.jp
ミッフェル ■気まぐれ、気分による ☆2010.11/09(火)09:14
たぶんこれが正解です。
真面目に答えるときもあれば
ネタに走っているときもありますし
気分がのらない答えにくいときは答えないので・・
d-210-171-84-119.d-cable.katch.ne.jp
くろ ★2012.03/13(火)02:19
はい、1年(くらい?)ぶりに更新です
くろです、回答ありがとうございます
今のところ気まぐれな人が多いみたいですね(まだ数が少ないので何とも言えませんが…)
今思うと良く分からんテーマになってますね(--;)
まあ、どんなに少なくても需要はあると思うので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
リサ ■気まぐれ、気分による ☆2012.03/13(火)06:02
ネタに走るにも、真面目に答えるにも不十分という駄目人です(笑)
というわけで気まぐれ。
そのため、答えた次の日に「やっぱ違うわ」「もう一回やりなおしてえ」って思うことも、けして少なくはありませぬb(ぇ)

気分によっては、ボケや不道徳な事をかます事もあったりなかったり。
そんな重要じゃないアンケートには適当。
もし、適当に答えられないくらい、重大なアンケートなら「真面目」よりも多分「答えない=空白」に走ります(コラ)
178-191-244-48.adsl.highway.telekom.at
真面目に答える 1
ネタに走る 1
気まぐれ、気分による ■■■ 3

メッセージを書きこむ

真面目に答える
ネタに走る
気まぐれ、気分による
答えない 空白
その他

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」