ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2283] 皆に愛されるスター菓子パンはどれだ!

白いメタグロス ★2016.06/18(土)07:28
ポケモンアンケートの所で、特定のタイプのポケモンの人気アンケートをいくつか立てましたが、そのテンションです☆(Σ)

ズバリ、この中であなたの好きな菓子パンは何でしょう!
パンと言ってもいろいろあるので、今回は菓子パンに絞ってみました。

ただ…まだあると思う(=まだ名乗りを上げたい菓子パン諸君はいると思う)んですよね;
あと3枠空白なので、もし「これ入れてよ!」というのがありましたらお願いしますっ

>レーズンパンを追加しました☆
あと2枠ありますので、入れてほしい菓子パンありましたらお気軽にどうぞ♪
p931245-ipngn200904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
ゆりりん☆ ■朝を謳うジャムパン ☆2016.06/17(金)18:12
強いて言うならこれだなw菓子パン自体は好きだが。

菓子パンの好き嫌いは、自分の場合、カテゴリーに依存されておらず、一つ一つバラバラです。
似たような種類でも、好きなのと嫌いなのがあるように。
傾向で言うと、うずまき系(クリームやジャムは入ってない)が好きかもしれん。
それか、もっとお菓子要素が強いの(ロールケーキとか)。
bai6f43aa32.bai.ne.jp
特急列車 ■朝を謳うジャムパン ☆2016.06/17(金)19:56
全部好きなのでこれは悩みますね…。

ジャムの中でもやっぱりいちごジャムパンが好きです。
通勤中とかによく買って食べますね。牛乳のお供があれば完璧。
p350211-ipngn3601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
しっぽ ■味わいのレーズンパン ★2016.06/18(土)15:29
普段私が食する菓子パンを思い返してみると、レーズンパンくらいしか出てこない…もっとあるだろうけど…。意外と出てこないものですね。
と、そんな感じで私はレーズンパン(こっそり)。
本命はチーズ系のパンだけど、種類によっておかず系と菓子系分かれて曖昧なので、今回は触れずに。
パンって難しいですね。選択肢に悩むのも分かります>_<

>選択肢の追加ありがとうございます
そういえばレーズンパンが何故好きなのかは触れてませんでした。
とはいえ何と無く好きでつい買ってしまうので理由は…。強いて言えば、パンと合うってことくらいか。
よくトースターで数分焼いて食べてます。表面がカリカリとして美味しい。まあこれはレーズンパンに限らず、クロワッサンとかパイとか、あーこれ焼くと絶対美味いってやつ全般に言える話なんですけどね。
KD182250246007.au-net.ne.jp
■饅頭転生あんパン ☆2016.06/17(金)21:16
あんこ大好き!

美味しい上 クリームやバター シュガーが全面に押し出されてる物よりも
罪悪感も後悔も少なく食べれるから好きです。


...ほんとはザ・洋菓子をたらふく食べたいよぅ......
f108-pc25.cty-net.ne.jp
ブレ ■甘さの螺旋コロネ ☆2016.06/17(金)22:44
全くコロネとは関係ない話で申し訳ないんだけどヘルガーの鳴き声が「菓子パーン」って聞こえるんだよなあ
pw126159130012.97.tss.panda-world.ne.jp
白いメタグロス ■饅頭転生あんパン ☆2016.06/18(土)07:25
>ゆりりん☆さん
同じ系統の菓子パンでも、いろいろレパートリーありますよね〜(あんパン系統でも白あんパンみたいな変わり種があったり)
私もロールケーキ結構好きだったりしますよvショートケーキより好きかもですw

>特急列車さん
やっぱりいいですよね!いちごジャムパン☆
朝にジャムパンと牛乳の組み合わせ、私も大好きですv
シャキッとしますよねっ

>しっぽさん
レーズンパン!その菓子パンがありましたね…さっそく選択肢に入れてみます☆
チーズ系は総菜パンにも入ってきますので、今回は割愛です;でも美味しいですよね♪

>壱さん
あんこ、何だかほっとしますよね♪
がーっと甘く来るのではなく、和のテイストを感じさせますしv
…減量中の時は食べたいのを我慢するのがツラいですよね><;

>ブレさん
菓子パーンwww 朝から盛大に吹きましたw
もうヘルガー出てきたら菓子パーンにしか聞こえないですねw

>自分も投票してみた
いろいろと悩みましたが、この中ではあんパンですね。
牛乳だけでなく、お茶のお供としても食べたくなりますv
p931245-ipngn200904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
饅頭転生あんパン ■■ 2
甘さの螺旋コロネ 1
朝を謳うジャムパン ■■ 2
味わいのレーズンパン 1

メッセージを書きこむ

饅頭転生あんパン
甘さ炸裂クリームパン
ふわり天国メロンパン
丸い!スイートブール
甘さの螺旋コロネ
朝を謳うジャムパン
味わいのレーズンパン

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」