ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1519] テストの珍回答 2nd Edition

メタルルギア ★2012.08/09(木)11:01
このテーマは
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/life/1186.htm
の続きとなります。ちょっと掘り出してみました。
さて、本題。
貴方が、テストや宿題でやらかした珍回答を勇気を持って暴露してしまいましょう
というテーマです。
では、スタート!
i121-115-164-13.s05.a013.ap.plala.or.jp
クレア ☆2012.08/09(木)19:34
ええと、私でいいなら。クレアです。

ええとですね、デンプンを調べる液、沃素液を『イソ○゛ン』と書きました。やー恥ずかしい。

これ、他の人もしたことあるよね?ね?
pon039-124.kcn.ne.jp
snow ☆2012.08/09(木)21:13
世界史の問題で
Q初代大統領はだれでしょう?
との問題で、マッカーサーって答えました
本当はワシントンなのにね…
p19142-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp
すてきさん ☆2012.08/09(木)22:19
僕は、社会の地図記号の問題で太陽みたいなやつを自信満々太陽って書いちゃったー。
正解は工場だったけどね。
まぁ、そんなこと気にしてたら人生やっていけないよ。
何事も前向きに行こう!
i121-117-15-132.s05.a006.ap.plala.or.jp
パール ☆2012.08/12(日)23:33
snowさんのでかぶってしまうのですが・・
うーん、ちょい恥ずかしいッスな^p^
まぁ一応言います。
自分はマッカーサーではなくマッサージと書きました。
面目ないです・・orz
p32208-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
森の狗 ☆2012.08/13(月)00:24
私はそうですね、中学生の頃なんですが
中2の時だったかな?英語の中間テストでgetを使った英作があったんですけども
getをgodと書いてて…

神って何だよプギャーって一人で爆笑してた記憶があります(笑)
いま考えたら完全に頭おかしい子ですね(^p^)
118-104-186-105.aichiwest1.commufa.jp
蒼月 紫雲 ☆2012.08/16(木)19:40
去年、家庭科の後期中間テストで
「老人がなりやすい病気を1つあげよ」という問題に
何の迷いもなく「死後硬直」と書いて提出しました( ∵ )

返却された時に
これ死んだ後だ!!って1人で自分につっこんでました。
29.CH35270.cyberhome.ne.jp
メタルルギア ☆2012.08/16(木)20:34
珍回答ではないですが、解答を修正するとたまにこんなことがおこることがあるのです。
修正前:正解
修正後:誤答
もっと自信を持った方がいいのかな。自分の回答に。
i121-115-164-13.s05.a013.ap.plala.or.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」