ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2117] どんなポケモンが好き?

ネオン ☆2010.01/30(土)21:33
皆さんはどんなポケモンが好きですか?
理由も含めて 投票をどうぞ↓
選択肢
○カワイイ♪
○カッコイい★
○強い!
○美しい
○不思議◇
○不気味…
○その他◆
…のなかから 宜しくお願いします
既にこのテーマがあったら 知らせて下さい。
softbank221036154159.bbtec.net
リサ ■カッコイい★ ☆2010.01/31(日)03:45
カッコいいですね♪ペラップやチョンチーなんかの可愛い系も好き

例えば、ウィンディやエンテイなんかの炎系で凛々しいポケモn(殴)
理由は・・カッコいいが憧れだからなのかなぁ・・
凛々しいポケモンを見てると、自然にこっちまで元気が出てくるんですよ!
理由になってませんn(殴)
88-117-5-240.adsl.highway.telekom.at
ネオン ☆2010.01/31(日)09:50
>リサさん
投票 有難う御座います!!
かっこいいですかー♪
私も格好いいポケモン 好きですお♪
例えば(黙れい!)
すみません;
softbank221036154159.bbtec.net
ミッフェル ■その他◆ ☆2010.01/31(日)11:59
けっこうバラバラですし、自分の価値観と人のそれは違うのでここに・・(自分はそう思ってても他人は違うというのがよくあるため)
グレッグル、ゴクリンです。
グレッグルに関してはかわいいかつ、かっこいいかつ美しいんだと力説するほどですが・・
(いや不気味も多分含まれてそうなところではありますけども)
残念ながらプロフィール参照すると分かるように、グレッグルとゴクリンの間にカイオーガという美しいかつ、強くてかっこいいのがいたりするので統一性がないっていう(遠い目)
まぁその下に好きなのにビードルがいるので、毒々しいの好きなんだろうなとは思います。
あぁ・・グレッグルのほっぺ触りたい(危険(毒袋(爆)))
d-219-121-132-252.d-cable.katch.ne.jp
ネオン ☆2010.01/31(日)12:36
>ミッフェルさん
おお!グレッグル←
あの ほっぺって電気じゃないんですか!?(ピカチュウじゃねーぞ;←)

ま、統一してない方もいらっしゃいますのね(誰だ)←
投票 有難う御座います!!
softbank221036154159.bbtec.net
SAKI ■カワイイ♪ ☆2010.01/31(日)12:42
もちろんカワイイ♪です!
そんなかでも癒しPINK系がだいすきです。
その次って言ったら美しい系ですかね?
やっぱミロカロスとか。結構活躍してくれるし。
ゲームでは相棒的な(笑)
softbank219024192042.bbtec.net
ネオン ☆2010.01/31(日)13:36
>SAKIさん
カワイイポケモンですか♪
たしかに ピッピとかプリンとか…本当に可愛すぎますよねっ!
ミロカさんは綺麗&強いで活躍しそうです(育てた事 ないけど)!
softbank221036154159.bbtec.net
ポケピン ■カッコイい★ ☆2010.01/31(日)22:17
…てことになるんでしょうか。

まぁ、自分は主にドラゴンポケモンとかバンギラス、プテラ辺りが好きなんで…。
…何か、「自分の思うカッコいい≒一般に怖い・恐ろしい」のような気もするんですが…。(ぁ)
でも、自分的にはこのラインがカッコいいと思うんです。(何)

…てことで、ここに一票ですね。(ぇ)
p6017-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp
ネオン ☆2010.02/01(月)17:53
>ポケピンさん
投票 有難う御座います!!
私もドラゴンタイプ すきですよ★
かっこいいし強いし…(あ、でも進化が遅いのは〜…)。
softbank221036154159.bbtec.net
ほたる ■カッコイい★ ☆2010.02/01(月)21:01
かっこいいポケモンですかね。

私も、ポケピンさんと同じくドラゴンタイプが主に好きです。
でも私の場合、かっこいいと強いの中間あたりが好きだったりします。
でも、ドラゴンタイプの中ではハクリューだけは神秘的というか美しいから好きなんですけどね。

また、ドラピオンとかアリアドスなんかも結構好きだったりします。。
p6113-ipad206yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
パール ■カワイイ♪ ☆2010.02/01(月)21:28
やっぱカワイイ系ですね〜・・。
とくにグレイシア様!
私のよき相棒です!!(現実にいたら私はパ二くってます)
ほかにもエネコとかパチリスとかキレイハナとかもろもろ大好きです☆
p22179-ipngn1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ネオン ☆2010.02/02(火)15:41
>ほたるさん
投票 有難う御座います!
あ、ハクリュー 綺麗ですよね!
…水晶が(ぅおぉぉい!)
冗談ですお;

>パールさん
グレイシア様は可愛すぎますよ〜(//▽//)
ブイズは割と可愛いに入ってます。
チェリムなんかも好きですな〜(!?)♪
softbank221036154159.bbtec.net
無気力 ■カワイイ♪ ☆2010.02/02(火)18:06
私は可愛いものですかね

特にワタッコ最高ですw
ワタッコはストーリーで1体作って、対戦用に2体作りましたb
最近はミミロップも気に入っていて対戦用に数体作る気です・3・
i125-205-106-89.s11.a040.ap.plala.or.jp
ネオン ☆2010.02/02(火)20:14
>無気力さん
ワタッコは一時的に好きになりました♪
ミミロップは相変わらず好きです←
softbank221036154159.bbtec.net
■美しい ☆2010.02/18(木)02:46
恐らくコレではないかと…。

昔から神秘的な雰囲気の美ポケさんが大好きです。
キュウコン然り、ラプラス然り、エーフィ然り…。
欲を言うと、ふさふさであればなお良し。
体に宝石っぽい飾りがある子もいいですよね。ああでもシンプルなのも捨て難い。

結局のところ、好きな要素を全部並べると大抵のポケモンは当てはまるっていうオチです(笑)
eaoska185043.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
え〜ふぃ ■不思議◇ ☆2013.08/10(土)20:34
神秘的な雰囲気のエーフィ、ムシャーナ。
どこか厳かな感じもするラティオス、ミュウツー。

自分が好きなエスパー四天王を総合すると「不思議」が該当しそう。
なんかこう、エスパー特有のオーラみたいなのをみんな持ってます。
p13064-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
袁紹 ■カワイイ♪ ☆2018.08/14(火)02:16
レックウザ以外のポケモンなら大好きです!やはり私はミュウ、スターミー、ケーシィ、セレビィ、チコリータ、ニョロモのように小さくて可愛いポケモンが好きです!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
カワイイ♪ ■■■■ 4
カッコイい★ ■■■ 3
美しい 1
不思議◇ 1
その他◆ 1

メッセージを書きこむ

カワイイ♪
カッコイい★
強い!
美しい
不思議◇
不気味…
その他◆

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」