ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2151] 17種類のタイプ 何が好きですか?

イーブイ大好き〜 ☆2011.10/10(月)20:26
ポケモンのタイプ。17種類もあります。代表でほのお、みず、くさなど...

全部書いて見ました!みんな好き と言う人でも1つにしてください。選択欄は2つ(水いがい)あるので、この中のООタイプが好きと書いてください。

重複だったら教えてくださるといいです。
s600074.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
わたっち ■くさ むし ☆2011.10/11(火)00:38
草タイプが好きです♪
なんでしょう…草タイプのポケモンってちょっと素朴(?)な感じの子が多くて、そういう雰囲気が好きなのかもしれません。
好きなポケモンに草ポケモンが多いのも理由の一つかな?(炎も多いですが)
まあ、ワタッコが好きっていうので理由の50%くらい占めてる気もします(笑)
i118-18-15-238.s11.a027.ap.plala.or.jp
リサ ■ほのお かくとう ☆2011.10/11(火)03:18
みんな好きだから、ちょっと分かんないかも(殴)
でも、なんとなーくこの辺のポケモンは皆カッコいい気がするので、ほのお&かくとうタイプで^^

後は、ひこう、こおり、ノーマル、ゴーストも好きです。
でんき、むし、じめん、はがねも好きです。
あれ、全部だ。
178-191-58-75.adsl.highway.telekom.at
ミッフェル ■ドラゴン どく ★2011.10/12(水)20:09
一番は毒タイプです。
グレッグルラブなので

もっとも私の場合、ニョロトノやガマゲロゲ系もすきなことから
お前それただの蛙好きだろな可能性が高いですが・・

でもゴクリンも大好きなのできっと毒タイプが好きなんだと思います。
d-218-40-138-071.d-cable.katch.ne.jp
イーブイ大好き〜 ■ノーマル あく ☆2011.10/11(火)10:42
作者ってアンケート取るべきか?

名前のとうり...イーブイひとすじ!ですから。
イーブイかわいい〜←引いちゃってゴメンね
水もいいですね〜。あー、でもでんき...エスパー...こおりくさほのお(全部イーブイのしんかじゃん)
まあノーマルが好きですね。
s596137.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
バラスト ■じめん いわ ☆2011.10/11(火)14:23
さて、ここで問題発生。
じめん・いわを選んだまではいいけど、どっちの方が好きかっつーのが決められない!
愚かな二等兵よ。考えるのだ。
アイコンはネンドール、じめん、エスパーだ。もちろんネンドールは好き。超好き。
だが一番好きなポケモンはなんだ二等兵よ。そう、ここに来たのはどういう理由だ?
あのポケモンのファンクラブに入る為だろ?

そう、ツボツボ!岩、虫タイプッ!!

ということで岩タイプです。本気で迷った。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
パール ■こおり ひこう ☆2011.10/11(火)16:35
とおおぉっ!(何)
パールはもちのろんろん、こおりタイプLOVEですよ〜!
グレイシアにグレイシアにユキメノコにトドゼルガ…はふ…癒されます(ー△ー*)
みずもこおりと同じくらい好きです。
こおりタイプを覚えられるみずタイプはもっと好きです
p7223-ipngn1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ふわわん ■くさ むし ☆2011.10/11(火)17:48
虫も草も大好きなので、どっちか選ぶとなると…迷うなあ。
イッシュではエレガントな草タイプと虫タイプがたくさんいてみんなパーティーに入れたいくらいでした。

でも、虫のがすきですね!
現実の虫は好きではないけど、ポケモンとなると愛着がわいてくるものなんですね〜。
ツボツボが好きなのも理由のひとつだったり。

こおりとかひこうもよかったけど、私は虫タイプを推してみます!
s201.HkanagawaFL7.vectant.ne.jp
snow ■ほのお かくとう ☆2011.10/16(日)09:25
1番は炎です♪かわいいです
日照りキュウコンは重宝してます

2番目はあくタイプですかね
グラエナ大好きなのです
ml7ts003v12c.pcsitebrowser.ne.jp
苑子 ■ドラゴン どく ☆2011.10/16(日)13:43
どうも…大変お久し振りデス(ぇ)
最近ずっとPixieには来てなかったのですが…かなり久々に来てみましたっ
またちょくちょく書き込みしたいのでよろしくデスm(__)m
一番好きなタイプは…やっぱり「ドラゴン」ですね
理由…カッコイイから。ただそれだけ(爆)
ハクリューとかカイリューとか、ドラゴンタイプのポケモンってカッコイイ☆
ntsitm111232.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
イーブイ大好き〜 ☆2011.10/19(水)16:23
snowさんはじめまして!ほのおタイプいいですね♪私もキュウコン好きです!アチャモもかわいいですね♪ガーデイも好きですよ!しんかすると強いですし!あくもブラッキーが(><ラブリー!)

えと、名前なんて読みます?失礼ですけど
ドラゴンか〜!私も好きですよ!何しても強い!強い!強い!!カイリューいいですね〜♪たまにドラゴンイーブイズ出たら良いな〜♪とか、弱点がないドラゴンが出たらな〜♪とか言います!まあかわいいイーブイがかっこいいドラゴンイーブイズになるのはちょっと無理かな...?
s501043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
袁紹 ■エスパー ゴースト ☆2018.08/14(火)08:04
私はどのタイプのポケモンも大好きです!でも、自分の好きなポケモンのタイプはエスパーが多いです。ミュウ、スターミー、ケーシィ、ミュウツー、ルギア、セレビィ、ラティオス、ラティアス、フーディンです!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
ほのお かくとう ■■ 2
じめん いわ 1
くさ むし ■■ 2
こおり ひこう 1
ドラゴン どく ■■ 2
エスパー ゴースト 1
ノーマル あく 1

メッセージを書きこむ

ほのお かくとう
じめん いわ
でんき はがね
くさ むし
こおり ひこう
みず
ドラゴン どく
エスパー ゴースト
ノーマル あく

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」