ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2153] 神秘のドラゴンアンケート

リクマル ★2011.12/15(木)07:35
みなさんは、ドラゴンポケモンのミニリュウ系統で何が好きですか?この3匹は、系統とは言え、それぞれ個性があっていいです。
ちなみに僕はハクリューが好きなんですが、みなさんはなにが好きですか?アンケートをとっちゃいます。
また、選択肢には、かわいいミニリュウ♪などとありますが、
かっこいいからミニリュウにしたでも全然おっけーですよ♪
みなさん、じゃんじゃん投票してくださいね!

一応3匹について紹介しておくね♪
ミニリュウ ドラゴンポケモン
高さ1,8メートル タイプ:ドラゴン
ハクリュー ドラゴンポケモン
高さ4,0メートル タイプ:ドラゴン
カイリュー ドラゴンポケモン
高さ2,2メートル タイプ;ドラゴン・ひこう
119-173-134-112.rev.home.ne.jp
パール ■美しいハクリュー♪ ★2011.12/15(木)07:35
いつか来ると思ったこのアンケート!!
ひさしぶりに登場のパールさんです。

そうですねぇ…FFとRG時代はハクリュー狩りしてましたね…
ひたすらすごいつりざおで釣るという…。
なっかなか釣れなくて苦労しました。
おかげで1ボックスくらいはハクリューで、2ボックスくらい
ミニリュウで埋まりましたネ、はい。
カイリューに育てるまではもっと至難の業でした;;

>追記
あー分かります!!
りゅうのあなはまさにハクリューの穴場ですよね!
もう最高ッス!
119-173-134-112.rev.home.ne.jp
リクマル ■美しいハクリュー♪ ★2011.12/16(金)16:09
パールさん、投票ありがとうございます。
僕もハクリューが大好きなんです。
ハクリューのまま100レべにしたこともあるんです♪
マジでかわいいですよねぇ・・。りゅうのあなでハクリューとかが出るので、マジで感謝ですね。
僕もハクリューに投票しておこう!
追記
パールさん、僕も同じですよ〜♪
りゅうのあながあるから、簡単にハクリュー達を育てられるわけですしね。
でも、僕ファイアーレッド、リーフグリーンを持っていないので、サファリーゾーンでの苦労を体験していないのです。
サファリでハクリューが釣れるのは、1%の確率らしいですよ。
ハクリューは、美しいです。個人的には、ミロカロスよりも美しいと思います。
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
となりのモスギス ■かわいいミニリュウ♪ ☆2012.03/12(月)19:52
どうも、もすです。
私はミニミニサイズのミニリュウちゃん派です。
ホントに可愛いんです。お持ち帰りしたいくらい可愛いんです。

ではそう言うことで。
pv51proxy05.ezweb.ne.jp
リクマル ☆2012.03/30(金)16:48
となりのモスギスさん、ミニリュウはかわいいですよね!
「エメラルド」で、ジムリーダーのナギが再戦時に使用してきたときは、どこでゲットできるのか、何時間かけてさがしたほどです。
あの顔の丸いところが好きなんですよ〜。
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
パーカッション ■美しいハクリュー♪ ☆2012.04/26(木)22:38
この中の三体ならなんとなくハクリューですね

金銀クリスタルでもどっかの池で低確率で釣れた気がします。

ハクリュー、カイリューといえば…ワタルさんを思い出す
FLH1Aey059.aic.mesh.ad.jp
踊るサーナイト ■美しいハクリュー♪ ☆2012.04/27(金)17:53
ハクリューですね。美しいじゃないですか。強さより美しさ、かわいさ重視なんですよ、ぼくは。
118-91-192-201.catvy.ne.jp
すてきさん ☆2012.04/27(金)21:09
ハクリューもいいですね。けれどやっぱりカイリューがいいです。理由は、私は強さよりかわいさ重視なんですがカイリューは別!かわいさもかねそなえていてしかも強いからです。
i210-163-56-94.s05.a006.ap.plala.or.jp
リクマル ★2012.08/11(土)14:18
返事遅れた〜・・。
すてきさん、カイリューはかわいいですよね〜。しかも強い!最近アニメでアイリスが気の強いカイリューをゲットしましたよね。ああいうツンデレカイリューもかわいいです。でも、ハクリューはどちらかというと美しい系なんで、カイリューと単純に比較はできませんが・・。ミニリュウはかわいい系ですよね。
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
snow ■かわいいミニリュウ♪ ☆2012.08/11(土)20:13
とにかく可愛いからです。
3匹の中で唯一水槽で飼えるサイズという…(普通飼いません)

水族館で初めてリュウグウノツカイを見た時は
ハクリューだと思ってしまいました(笑)
nptta306.pcsitebrowser.ne.jp
リクマル ☆2012.08/12(日)15:30
snowさん、ミニリュウは地味に1,8mもあったりします。
でかい水槽なら飼えそうですね(^.^)ハクリューなんか絶対に飼えません・・。
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
すてきさん ■美しいハクリュー♪ ☆2012.08/20(月)16:36
うぉ!なんということだ!ハクリュウが美しすぎる!
前書き込んだ時はカイリューだったけどハクリュウがすごすぎる!能力はカイリューより低めですが美しすぎる!ということでハクリューで。
i121-117-15-132.s05.a006.ap.plala.or.jp
リサ ■かわいいミニリュウ♪ ☆2012.08/20(月)18:47
早い話、ロリショタが好きだからです(ェ)
あー、もう小さい子とか可愛いすぎんだよォ!(黙)

ハク姉さんも、レアで美形で投票したくなる――ほどなのですが、やっぱ小さいミニが一番好きです。でも1.80サイズを実物で見たらちょっとショック受けそうだ......(ぇ)
194-166-25-144.adsl.highway.telekom.at
リクマル ☆2012.08/21(火)21:26
今のところカイリューが一人もいないですね・・。
少し意外ですが、カイリュー好きも必ずいると思います。
ハクリューは「美しい」という理由での選択が多いようです。
アンケートは何でも取ってみるものですね♪
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
ブラック ■かわいいミニリュウ♪ ☆2012.08/23(木)22:27
久々の書き込みです。
なんといってもミニリュウです!もう語りきれない程で…(ミニリュウちゃん萌エルーワ!)。
アニメでは主役回が二回(サファリ、フスベ)あり、どちらも必見です。
「ミニリュウがさらわれても、俺は必ず助けに行く!そこが地の果てだろうが、地獄の一丁目だろうとも…!」(大げさすぎてすみません…)

え?自分が氷タイプ(違)だから嫌がられるって!?
59-128-76-124.users.sctv.jp
リクマル ☆2012.08/25(土)08:18
皆さん、そろぞれ好きなのが、違うんですね〜。
ハクリューとミニリュウが人気のようです。
どちらもかわいいですからね!
s2907065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
サクラ ■かわいいミニリュウ♪ ☆2013.01/20(日)16:57
外見だとミニリュウがいい!
とにかくカワイイ♪♪♪
カワイイ、カワイイ、カワイイ!
大げさですが、それくらいカワイイです(*^^*)
k160243.ppp.asahi-net.or.jp
SHUMPEI ■強いカイリュー♪ ☆2013.02/27(水)23:34
FRで必死こいてカイリューまで育てたの懐かしいなぁー。
やっぱカイry、あれ?ここまででカイリュー俺だけ!?
182-23-222-182.btvm.ne.jp
リクマル ☆2013.05/13(月)21:47
カイリューは、今のところお一人のようですね…。
最近、アイリスの手持ちとして頑張っていますよ。
まあ、それぞれの良さがあるっ、ということですかね。
t-a-fp1-2030.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
プリ佳 ■強いカイリュー♪ ☆2013.05/13(月)23:55
今のアイリスの手持ちにいる子もいいんですけど、
ミュウツーの逆襲での優しそうなカイリューが印象的ですよねー

家にはポケセントーキョーから連れ帰ってきたポケドールもいます。
お父さんがカイリュー好きなのでそんな流れもあるかもしれないです。
zaq7719f9f6.zaq.ne.jp
袁紹 ■美しいハクリュー♪ ☆2018.08/14(火)09:05
私は美しいハクリューが大好きです!容姿が美しいですし、技構成はドラゴンダイブ、逆鱗、吹雪、雷です!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
無印大好き ■美しいハクリュー♪ ☆2019.12/01(日)20:19
ハクリューですね。美しくて電気技も氷技も使えるので強いです。しかも、1つのタイプだけなので弱点が2つしか無いのも魅力的です。
イブキ様に最適のポケモンです!!
p92174-ipngn200205matsue.shimane.ocn.ne.jp
強いカイリュー♪ ■■ 2
美しいハクリュー♪ ■■■■■■■ 7
かわいいミニリュウ♪ ■■■■■ 5

メッセージを書きこむ

強いカイリュー♪
美しいハクリュー♪
かわいいミニリュウ♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」