ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2171] キツネのポケモンで誰が好き?

にゃるまー ★2013.12/20(金)19:18
ワンコのポケモンとかももちろんのこと、
キツネのポケモンもけっこういますよね!!

ちなみにワンコのポケモンは、
こちらです。http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/question/2170.htm

ロコン系、フォッコ系、ゾロア系と、
どれも可愛いと思います。

私はBWだと通信する相手がいなくて、
ゾロア・ゾロアークを手に入れられませんでした。

でも、今のXで、
ゾロアークのカフェラテをメタモンと一緒に預けて、
そしてゾロアを孵した時はとても嬉しかったです!!

そのゾロアの名前はモクレンです、
その子はもうゾロアークになりました。

なので、
この選択肢の内どれかと言えば、
ゾロアが好きですね。

他にもいるよとか、
重複等がございましたらお知らせください。

ケーシィ系も追加いたしました!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
こっけ ☆2013.12/20(金)18:18
ケ…ケーシィ系はダメですか?
いやたしかに、メガフーディンまでなっちゃうと、
キツネの面影(おもかげ)まったくなくなっちゃうけどね。。。

…あ、だれですか?
ごねたくせにロコンに入れるんだろう とか言ってる人はっ。。。
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
Silvia ■ロコン系 ☆2013.12/20(金)18:34
キュウコン大好き!
通常色もかっこ美しいのですが、色違いも神秘的で美しかっこいい!
九つの尻尾に埋もれたい
という事でロコン系に投票です
s594107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
にゃるまー ★2013.12/21(土)20:28
>こっけさん
上にも書きましたが、
ケーシィ系も追加しておきました。

確かにケーシィもキツネっぽいですもんね!!

人それぞれですから、
お気になさらないでください!!

>Silviaさん
キュウコンキレイですよね!!

色違いも素敵なんですかぁ、
私も見てみたいです!!

九つの尻尾も、
スベスベしていると思います!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
こっけ ☆2013.12/27(金)11:56
だきしめると ほんのり あたたかい
だからずっと、だきしめてたけど…
この新手はきびしいですっ。揺(ゆ)らいじゃいます!
進化して二足歩行になってもキュンキュンですっ!

…そして、どっちにも決められない こっけは、両方つれて行くので
水・岩・地面タイプにとても弱いのでありました。
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
リサ ■ゾロア系 ☆2014.01/01(水)08:30
狐ポケモンといえばみんな大好きロコンたんと期待の新ポケフォッコさんですが、私はあえて、というか思いっきりゾロアさん推し。
ちっちゃくてモフモフなくせにイタズラ好きでしかもツリ目とかホンッマ可愛いですなっ!
あざとい、くそうあざとい。ギュってしたいモフモフしたいいたずらされたいモノマネされたいっ!
私の中で今現在ペットにしたい子ナンバー1。という訳でゾロアさんに一票。
188-23-194-182.adsl.highway.telekom.at
にゃるまー ★2014.01/04(土)12:49
>こっけさん
ロコンもフォッコも可愛いですもんね!!

そうそう、
フォッコはテールナーになると、
2足歩行になるんですよね!!

タイプがダブっても、
何か違うタイプのワザを覚えさせれば、
何とかなると思いますよ!!

>リサさん
書き忘れてしまい、
申し訳ありません!!

キツネのポケモンはどれも可愛いですが、
ゾロアも可愛いですよね!!

モフモフでいたずら好きという可愛さも、
たまりませんよ!!

ペットにしたら楽しそうですよ!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
プリ佳 ■ケーシィ系 ☆2014.01/12(日)21:38
人生共にした時間はこの子が一番長いんじゃ!?
というぐらい旅パに高確率で入ってくる子。
ケーシィのためにエスパー枠を空けるんだ…と新作発売の度に燃えています。

…ケーシィって、キツネだったんだ…そいえばそう見えるね…(ぁ)
zaq3d2ef75d.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2014.01/12(日)21:45
>プリ佳さん
ケーシィは進化するごとに、
強くなるでしょうからね。

初代の頃、
相手がフーディンの時とか、
けっこう苦しかったです。

私の父が、
ケーシィを見て「キツネ」と言った記憶があります。
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
たつきん ■フォッコ系 ☆2016.08/04(木)16:57
フォッコですよ。。。

盗賊と1000匹のポケモンも、最初のポケモンフォッコにしましたし、
超不思議のダンジョンも、主人公フォッコにしました。
XY?知らんな。

とりあえず、フォッコは好きです。。。
zaq7ac5f157.zaq.ne.jp
かめたん ■ロコン系 ☆2016.08/05(金)12:44
やっぱりポケモンGOやってて一番可愛いですからね。ケーシィってきつねなのか。。。?
s28-06-12.opera-mini.net
こっけ ■ロコン系 ★2016.08/09(火)02:47
ぐぁっ。。。
いや、ロコンもフォッコもかわいすぎて、どっちにも決められなくて、あえて票をいれてなかったんだけど…。

http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/160801_08.html
なにこの こおりタイプのロコン。え?進化したら こおり+フェアリー?? 反則(はんそく)すぎてノックアウトされちゃいました。
ごめん、フォッコ。大好きだよ、テールナー。
119-173-130-122.rev.home.ne.jp
袁紹 ■ケーシィ系 ☆2018.08/14(火)16:06
私は断然、ケーシィです!とにかく可愛いですし、私はLV100まで育てました!ちなみに♂で体力200超えです!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
ロコン系 ■■■ 3
フォッコ系 1
ケーシィ系 ■■ 2
ゾロア系 1

メッセージを書きこむ

ロコン系
フォッコ系
ケーシィ系
ゾロア系

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」