ぴくし〜のーと あどばんす

感想

【ぴくし〜のーと メイン】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】 【物語本文】

[753] カントー地方をかけめぐれ!

ルギ&ラグ ★2005.09/19(月)17:25
この、物語はおもしろいです。はやく、続きがみたいなー
せかしているわけでもないけど…
あと、私みたいに早く続きを書いちゃってもいいけどねぇ。
はーやくみーたい(せかしてんじゃん)
61-23-14-93.rev.home.ne.jp
クリーム ★2005.08/10(水)16:56
ハイ読みました。
面白いですね。続きが楽しみです。
なぞのおとこがきになります…
自分が書いてる物語が終わったらカントーの物語書くつもりです。
>追記追記
スンマソン…
これは「バグフーン☆」が書いた物です…
プロフィールはID「762」でどうぞ。
pl426.nas921.akita.nttpc.ne.jp
ちーちゃん ★2009.05/22(金)18:33
現在の小説と全く関係の無いコメントなので削除しました。
テーマ拡大防止用です。
ntmygi058100.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ルギ&ラグ ★2005.08/24(水)20:14
自分で作ったポケモンはなしですよね。
〔分かってるなら聞くな。〕
ありでしたら言ってください。〔かくりつ低いが…〕
いいのができるかも…

名前:ハピハピ〔ハピナス〕
性格:やんちゃ
とくい技:たまごうみ、たまごばくだん〔普通じゃないか。〕

よく分からないので・・〔オイオイ〕
こんな感じ?
61-23-14-93.rev.home.ne.jp
エスパー☆ ☆2005.08/29(月)07:53
はやくつづきみたい!すごいね!
わたしこうゆう物語一度見たかったんだよぉ!
092091.146210.hyogo.h555.net
ルギ&ラグ ☆2005.08/29(月)10:07
えーと、話のなんていうか、
文章をもうちょっと長くしてみたらいいとおもうな。
61-23-14-93.rev.home.ne.jp
バグフーン☆ ☆2005.08/30(火)17:20
>ちーちゃん(さんつけない方良いですよね)
この前はすいません、では募集を。
ケンタ(ケンタロス)
性格:いじっぱり
性別:♂
得意技:いばる、あばれる
みたいなかんじでよろしいでしょうか?
pl595.nas921.akita.nttpc.ne.jp
ちーちゃん ★2009.05/22(金)18:34
現在の小説と全く関係の無いコメントなので削除しました。
テーマ拡大防止用です。
ntmygi058100.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ルギ&ラグ ★2006.08/13(日)14:03
>ちーちゃん
15行くらいでいいですね。
以上でもいいけど、多すぎて分からなくなる事があるも知れないので、調整してかいてね。
>追記
本当ですね。753(笑)
>またまた追記
久しぶりに見ましたよ!
ナント私がリクエストしたハピハピが!
指をふるで大爆発は面白いですね。
今後もがんばってください!
61-23-14-219.rev.home.ne.jp
ちーちゃん ★2009.05/22(金)18:34
現在の小説と全く関係の無いコメントなので削除しました。
テーマ拡大防止用です。
ntmygi058100.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ルギ&ラグ ★2006.08/13(日)20:14
久しぶりに物語の一覧を見ました。
ホウオウが登場するとは思いもしませんでした(汗)
今後、ルギアも登場すれば…(黙れ)
募集(ぼしゅう)のこと、分かりました。
61-23-14-219.rev.home.ne.jp
ちーちゃん ★2011.10/12(水)14:03
>注・題名は前作になっていますが、気にしないでください。
この小説はオムニバス形式で進めています!

>10月半ば
>スランプ脱出。シュバルゴ並のスピードで更新予定

>2011年6月25日
ご迷惑をおかけました。
物語のこれ以上の書き換えはルール違反となるので、2年前の物語をそのまま連載続行することにしました。
ストーリーの軸は変えず、若干の修正を行っています。
主に、難しい漢字にふり仮名を振ったり、明らかに文章表現がおかしいところに補足や削除をしています。
どうですか。読みやすくなったでしょう?(←)

2年前にもらったリクエストは、きちんと消化します。
現在、リクエストの受け付けは未定です。

↓ご感想、ありがとうございます!↓
ntmygi042025.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ちろりん ☆2008.11/15(土)14:58
物語読みました!
ちろりんです。

…なんか、けっこう深いですね。
愛とか特別とか…。
ちょっぴり感動している最中です。
これからの展開がとっても楽しみです♪

リクエストポケモンですね。
それでは、サンダースをおねがいします。
えっと、種類名だけでいいんですよね?

これからもがんばってください!
おうえんしてます!
p2243-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
ちーちゃん ☆2008.11/23(日)16:51
遅れました。返信です。

>ちろりんさん
やっと更新しました〜♪
私は、私なりに人を感動させたいな〜と、思い、この物語を書いています。
リクエストポケモン、サンダースですね。了解しました。
次回はイーブイのお話なのでうまく、繋げられますよ〜
では。
ntmygi059185.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ちろりん ☆2008.11/23(日)20:05
クチートの日記帳(9)を読んできました!
ちろりんです。

やっぱり、ちーちゃんさんの書く物語って、
「本当に自分のオリジナル」って感じでおもしろいです!(どんな感じだ)

次は、イーブイの日記帳ですね。
楽しみにしてます!

「出会い」があるから、「別れ」もある…。
たしかにそうですよね。じ〜んときます。
わたしもそういう経験がありました。

次も楽しみにしてます♪
がんばってくださいね!
p2243-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
緒唯奈 ☆2008.12/10(水)11:55
はじめまして!緒唯奈といいますー。
物語、よませてもらいましたー♪ タイトルにひかれて^^

出会いと分かれ....。深いですよね。
途中のクトは海になげられちゃったのかな...!?
ドキドキしながら最後まですっきり読めました♪
やっぱり、生きてるものにとって経験って深いですよね。
これからココアがいい旅路をおくれることを願ってます^^

次の”イーブイの日記長”もたのしみにしてます!!
頑張ってください^^
S0106000874f1a0ae.ca.shawcable.net
ちーちゃん ☆2009.04/05(日)20:51
ログ飛びしてました。危機一髪です。
遅くなりながらも返信です。しないよりした方がいい、と、いうことで。

>ちろりんさん
感想、二回目ありがとうございます。
遅れながらも「イーブイの日記帳」を開始できました。
リクエストポケモンもこれから登場させる予定です。

>緒唯奈さん
初めまして。感想、ありがとうございます。
出会いと別れ。これがクチート編で伝えたかったことです。
イーブイ編で伝えたいことは…――楽しみに待っていてください♪

およそ4か月ぶりの更新。まだまだ続きますよ〜!
ntmygi057223.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
リサ ☆2011.10/11(火)23:07
ちーちゃんさん、こんにちは〜♪
物語読みました^^

なんていうか、凄く切ないような暖かい様な...とても落ち着く話でした。
私の場合、ほんわかした話を書こうと思っても、どうしても戦闘向きになったり、表現どうもおかしかったりするので、これを機に見習います(汗)

キャラクターはモミジちゃんが好きだなぁ...
後、クチート日記のドラゴ君とクトちゃんも好きだったので、二匹の行方とか、その後どうなったかについても気になります^^
178-191-253-114.adsl.highway.telekom.at
ちーちゃん ☆2011.10/12(水)14:01
>リサさん
ご感想有難うございます。
私も、文章表現などに気を遣いながら、小学生の頃の文章を修正して書いています。
ドラゴ君やクトちゃんの続きは、後付けで(ぁ)考えてありますので、ご期待宜しくお願いします!
ntmygi042025.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
白いメタグロス ☆2011.10/14(金)10:26
どうも、白いメタグロスです。

イーブイの日記(2)まで読みましたが…正直感動しました。
出会い、別れ、過去が事細かく表現されてて、心情描写もしっかり出てましたし…いろいろ考えさせられる所や心温まる所もあって、凄く良かったです。

どのキャラクターも凄く魅力的でしたが、ココアとモミジが印象的でした。
二匹が今後どのように関わっていくか、気になります。
最初に出会ったクトとドラゴの行方も気になりますし…続きがとても楽しみです。

ではでは、今後とも応援してますね。
p6243-ipad204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
ちーちゃん ☆2011.10/15(土)15:54
>白いメタグロスさん
こんにちは。
登場人物の気持ちを表現するのは、少しばかり苦手だったのですが、ご感想が本当に嬉しいです。
いつもはギャグしか書いておらず、感動系の物語はあまり書いたことがないので、すごく緊張しながら書いています。
イーブイ編の構想はほとんど完成していて、今のところ少ししか出ていない愛月も更に登場させます。

ご感想ありがとうございました。
ntmygi073115.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

感想・フォローなどを書きこむ

この物語の感想(かんそう)などを 書けるよ。気に入ったところとかを書くと、作者のはげみになるかも。 もし、良くない点を指摘(してき) するなら、「こうしたほうがいいんじゃない?」っていうのも 一緒に書くようにしよう。

ちなみに、作者本人からのフォローのコメントとか、あとがき なんかも、いっしょにココに入ります。

物語の状態(じょうたい)が 「終了(しゅうりょう)」または 「次へ」になっている時に、「次の作品に 期待(きたい)」にチェックを 入れて感想を書きこむと、作者は すぐに次の作品を書けるようになります。 でも、お話が完結してないのにムリヤリ「終了」になってたり、 あきらかにボリュームがないのに「次へ」になってる場合、 人物名「セリフ」 といった台本形式になってるなど 物語ジャンルのルールが守られてない場合などは、チェックを入れないで、 問題点(もんだいてん)指摘(してき)してあげてね。


もういちど物語を読む


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」