ぴくし〜のーと あどばんす

交換 あげます

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

完了[524] 3つの遺伝技持ちバルチャイ

最強レックウザ ★2019.01/13(日)20:01
★あげるポケモン★
>1:ずぶとい、ぼうじん、HP&ぼうぎょが最高 糸杉美理佳さん交換完了
>2:ずぶとい、ぼうじん、HP&ぼうぎょが最高 えりっぺさん予約
>3:ずぶとい、ぼうじん、HP&ぼうぎょが最高 わたっちさん交換完了
4:おとなしい、ぼうじん、HP&ぼうぎょが最高
5:ずぶとい、はとむね、ぼうぎょ&とくぼうが最高
6:ずぶとい、はとむね、ぼうぎょ&とくぼうが最高
7:ようき、はとむね、ぼうぎょ&とくぼうが最高

すべてレベル1の♀です
遺伝技である『はたきおとす』『うそなき』『はねやすめ』を覚えています。
NNはご希望のものがあるなら言ってくだされば付けます。


★ほしいポケモン★
孵化余りの能力高めの子、遺伝技を持った♂、夢特性の♀のどれかなら嬉しいですが、
みんな居なければなんでも良いです。


★交換日時★
都合により13日以降になりますが、
平日19〜23時であれば交換できるとおもいます。


★メッセージ★
またもやたくさん孵したので引き取り手を募集します。
耐久型なバルジーナさんに使えそうな技を遺伝させてみました。
♀しかいない種族なのでこの子たちから更に遺伝…なんて事は出来ないのですが、最高ののうりょくが2つあるので、そこそこ強いとは思います。
お気軽にどうぞ。。
softbank126194147189.bbtec.net
糸杉美理佳 ★2011.04/18(月)20:26
一番乗り!ということで1の子いただきます。NNは「いくみ」でお願いします。
こちらからはポケスマのゾロアーク部長の息子を提供します。「バークアウト」を遺伝しているので貴重ですよ!
日時ですが、18日の20時はどうでしょうか?
お返事お待ちしております。

>コードはホワイトのものです(おともだちぶっくにも記載してあります)


15分経ってもいらっしゃらないので落ちました。
何かあったのでしょうか?
pl027.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
わたっち ★2011.04/15(金)21:08
こんにちは!毎度おなじみわたっちです(笑)
早速ですが、3番の子を頂けますでしょうか?

こちらからはタマゴわざ「コットンガード」「てだすけ」「アンコール」を覚えたハネッコが出せます!
または隠れ特性♀の、
ハリーセン、ナゾノクサ、ラクライ、レディバ、
ミミロル、バタフリー、ミルタンク、トロピウス、
マンタイン、ヤドン、オニスズメ、ハスボー、
コリンク、エレキッド、ムクバード、クラブ、メリープ
もいるのでそちらでもOKです^^

日時ですが、15日(金)の21時頃はどうでしょうか?

ではでは、お返事お待ちしてます♪

>追記
どうしたのでしょう…お忙しいのでしょうか?
こちらは21時頃であればだいたいの日は大丈夫ですので、最レクさんの都合のいい日を教えてください^^
i125-202-233-14.s11.a027.ap.plala.or.jp
えりっぺ ☆2011.04/17(日)13:07
どうもこんにちはまたはこんばんわ、えりっぺです。

早速ですが、2番の子を頂きたいです!
こちらからはねこだましを遺伝しているエイパム♂を出そうかと。
ダイアモンドからなので親名が違いますが…NNの希望があればどうぞ。

日時は…22日、夜24時ごろは大丈夫でしょうか…?
22日から23日、日の変わり目に…といった感じでしょうか?
このくらいの時間じゃないとPCが使いづらいので…もし無理なら言ってくださいね。

それではお返事お待ちしております。
west3-p207.eaccess.hi-ho.ne.jp
ブレ ☆2011.04/18(月)22:27
最レクさんは今現在wifiができないとのこと。
PCが壊れたので新しく購入したみたいなんですが、そのPCでのwifi設定がまだできていないみたいです。
FLH1Add023.kng.mesh.ad.jp
最強レックウザ ☆2011.04/18(月)23:10
あぅあ、ごめんなさいー!事情によりお返事が遅くなってしまいましたorz
交換希望ありがとうございます^^

>糸杉美理佳さん
1番のコ、NN込みで了解いたしました!
バークアウトゾロアくん有難いですー!
えと、交換は20日の20時〜で如何でしょうか?

>わたっちさん
いつもありがとうございます><
3番のコ了解いたしました!
んーと、それでは夢バタフリーちゃんを頂いてもよろしいでしょうか?遺伝ハネッコちゃんは既に持っているのです…すいませぬ!
日時は20時の20時半〜で如何でしょう?

>えりっぺさん
2番のコ了解いたしました!
エイパムくん有難いです♪
えと…24時はちょいと厳しいかもです…。23時くらいであれば何とか出来ますが…。
p3166-ipbf2706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
わたっち ★2011.04/20(水)22:28
おぉ、すでに持っておられましたかっΣ(何)
ではバタフリーですね、了解しました!NNのご希望はありますか?

あと書き忘れていましたが、バルチャイのNNは「ドーラ」でお願いします^^

日時は20日の20時半でも多分大丈夫だと思うのですが、もしかしたら少し帰りが遅くなるかもしれないので、時間に遅れそうな時はまた連絡しますね><
それと、今回はソフトがいつものブラックではなくホワイトの方なので、そちらのともだちコードを登録お願いします♪

ではでは20日、交換楽しみにしてますね!

>交換後
ドーラちゃんをありがとうございました!
繋がりにくかったですが何とか交換できてよかったです^^
ではでは、機会があればまた是非交換お願いしますね♪
i125-202-233-14.s11.a027.ap.plala.or.jp
糸杉美理佳 ★2011.04/20(水)20:26
>ぶれ様
なるほど。事情説明多謝です。

>最レク様
その時間なら大丈夫ですよー^^
では20日20時、お待ちしております。

>交換完了ー!
どうもありがとうございましたー!どうにか交換できてよかったです…。
NNですが以下の連想ゲーム故です…。
「イリュージョン」で姿を変える→チェンジ→オバマ大統領→オバマと「尾浜」て音が似てる→尾浜勘右衛門@忍たま、っていう…。
「かわらずのいし」はほんの気持ちです。
ともあれ交換ありがとうございました!また機会があればお願いします^^
pl027.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
最強レックウザ ★2011.04/20(水)23:00
>糸杉美理佳さん
>わたっちさん
交換ありがとうございました!
ゾロアくんとバタフリーちゃん、大切にさせていただきます。
道具までつけてくださってうれしいですv
バルチャイ大事にしてやってくださいな。
また機会があればよろしくおねがいします!
p3166-ipbf2706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
えりっぺ ★2011.06/04(土)01:37
>追記5
いえいえ大丈夫ですよ!
こちらも色々あってなかなか確認できませんでしたし…

では来週金曜日24時ごろはいかがでしょう?
金曜日から土曜日にかけて…といった感じでしょうか?
west4-p39.eaccess.hi-ho.ne.jp
最強レックウザ ★2011.05/28(土)20:15
>えりっぺさん
お返事ありがとうございます!
いえいえ大丈夫ですよ><
それではいつの23時ころに致しましょう?
GW入ってからですとこちらは少々不安定になってしまいますが…!
>追記
都合によりしばらく確認できませんでした;
ホントにすいません…
わたしはもういつでも出来ると思います!えりっぺさんに合わせます。
ml7ts005v14c.pcsitebrowser.ne.jp

メッセージを書きこむ

交換(こうかん)の 申し込みは、 ポケモン交換のルール理解(りかい)している人 だけだよ。

申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。

状態(じょうたい)

状態を変えられるのは、テーマをつくった人だけだよ。 トラブルの原因(げんいん)に なるので、テーマをつくった人は、あげるポケモンを かえたり あとから追加(ついか)したり しないでね。ひととおり終わってから、新しいテーマで 募集(ぼしゅう)しよう。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」