ぴくし〜のーと あどばんす

Wi-Fiクラブ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[10] BW ランダムマッチ バトルビデオ

こっけ ★2010.10/02(土)18:01
ブラック・ホワイトで、新しくできた要素(ようそ)
「ランダムマッチ」のバトルビデオをみんなに公開しよう♪
公式の「バトル大会」がおこなわれた時のビデオも、
こちらでどうぞ♪

バトルビデオは、ポケモンセンター2F右側、
グローバルターミナルで、見たり送ったりできるよ。
ちなみに、バトルビデオは月日がたつと、消えてく
みたいなので、もし、消えちゃってるのを
確認(かくにん)できたら、報告(ほうこく)してね。

ランダムマッチや、公式のバトル大会じゃなくて、
友だち・Pixieの仲間との通信対戦のバトルビデオは↓こちら
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/9.htm
バトルサブウェイのバトルビデオは↓こちら
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/11.htm
ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナのバトルビデオは↓
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/1.htm

この形式どおりでなくても かまわないけど、
コピーして使うと、大事なトコ書き忘れなくていいかも♪
ビデオナンバー:
バトルのルール:シングル/ダブル/トリプル/ローテーション/シューター/バトル大会
自分のポケモン:
相手のポケモン:
コメント・感想などはご自由に♪
119-173-136-212.rev.home.ne.jp
わたっち ★2011.10/11(火)00:20
※前回載せたバトルビデオは全て消えてしまったので消しました。

先日PGLにて開催された、ジャパンカップの対戦の模様です。
※対戦形式はイッシュ地方限定のダブルバトルです。

>その1。デビュー戦。
【ビデオナンバー】90-96665-16176
【自分のポケモン】ゾロアーク、チラチーノ、ウルガモス、モロバレル
【相手のポケモン】ダイケンキ、オノノクス、ゴルーグ、サザンドラ
【今回の見どころ】ハラハラドキドキでした。

>その2。
【ビデオナンバー】93-86274-13002
【自分のポケモン】チラチーノ、ゾロアーク、ウルガモス、モロバレル
【相手のポケモン】ムシャーナ、マッギョ、トルネロス、ズルズキン
【今回の見どころ】相手のマッギョがカッコよすぎる…!

>その3。
【ビデオナンバー】50-16768-40058
【自分のポケモン】ゾロアーク、チラチーノ、ウルガモス、モロバレル
【相手のポケモン】ムシャーナ、シャンデラ、モロバレル、サザンドラ
【今回の見どころ】実はモロバレルは意外とバレないっぽい。

>その4。
【ビデオナンバー】96-00890-42917
【自分のポケモン】ウルガモス、ゾロアーク、ブルンゲル、モロバレル
【相手のポケモン】チラチーノ、ローブシン、ゾロアーク、ランクルス
【今回の見どころ】だまし合い。

>その5。
【ビデオナンバー】33-29998-49326
【自分のポケモン】チラチーノ、ゾロアーク、ウルガモス、モロバレル
【相手のポケモン】エルフーン、テラキオン、シャンデラ、コジョンド
【今回の見どころ】まもるが2回決まって本当良かった。(そこ?)
i118-18-15-238.s11.a027.ap.plala.or.jp
Ямот ☆2012.11/28(水)02:54
怪獣統一vs初代毒統一…
僕を毒使いにさせた“あのポケモン”が帰ってきた!

ビデオナンバー:43-13910-23749
バトルのルール:シングル
自分のポケモン:モルフォン・クサイハナ・ニドキング
相手のポケモン:バンギラス・ニドキング・ガブリアス

※もし動画が消えていたら
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18676993をご覧ください。
d126.AaichiFL17.vectant.ne.jp

メッセージを書きこむ

募集(ぼしゅう)への 申し込みは、「おともだちぶっく」に登録している人だけになります。 もちろん、バグ技など不正なプレイをしたことがある人は利用できません。

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。 約束(やくそく)をして 予定の時間が近づいたら、 Wi-Fi通信に 接続(せつぞく)しておこう。 ともだちコードは「おともだちぶっく」のプロフィールで 確認(かくにん)してみてね。

遊びが終わったら、おたがい 感想(かんそう)とかも書いてみてね。 読んでる みんなも楽しめます♪


状態


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」