ぴくし〜のーと あどばんす

Wi-Fiクラブ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

募集[11] BW バトルサブウェイ バトルビデオ

こっけ ☆2010.10/02(土)18:04
ブラック・ホワイトで、今までのバトルタワーにかわって
登場した、新しい施設(しせつ)バトルサブウェイの
バトルビデオを公開しよう♪

バトルビデオは、ポケモンセンター2F右側、
グローバルターミナルで、見たり送ったりできるよ。
ちなみに、バトルビデオは月日がたつと、消えてく
みたいなので、もし、消えちゃってるのを
確認(かくにん)できたら、報告(ほうこく)してね。

バトルサブウェイじゃない、通信対戦のバトルビデオは↓こちら
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/9.htm
ランダムマッチのバトルビデオは↓こちら
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/10.htm
ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナのバトルビデオは↓
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/1.htm

この形式どおりでなくても かまわないけど、
コピーして使うと、大事なトコ書き忘れなくていいかも♪

ビデオナンバー:
バトルのルール:(スーパー)シングル/ダブル/トリプル
 対戦数・結果:×戦目 勝ち/負け
自分のポケモン:

ビデオナンバー:
バトルのルール:(スーパー)マルチ
 対戦数・結果:×戦目 勝ち/負け
自分のポケモン:
パートナーポケ:
  パートナー:(お友達の名前またはゲーム内トレーナー)
119-173-136-212.rev.home.ne.jp
え〜ふぃ ★2011.12/06(火)17:14
この書き込みのコードは、もう古いものであるので消去しました。
p8149-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
トガ ★2011.12/27(火)01:09
ピンク色のファンシーな外見とは裏腹に、バトルの様はCrazy。
そんなスーパーダブル。

>47-14905-07360
まずは10周。
とりあえずクダリさんにゃ勝てたものの…。
これまでと比べてかなーりキツイです。
スカーフガブリアスとか、タスキゲンガーとか、CPUのオツムもキレてます。
あとCPUがテーマ性のある面子で来るのも面白いです。

>35-31886-60254
アーシンドイナー。
シリーズを追うごとに厚くなってますね、CPUの層が。
これで行くとこまで行ったら次のPTの運用とか考えないと。

>91-83735-46691
161戦目。
DPPtHGSS世代の自己ベストは更新出来たっ。
が、167戦目で敗退。ハッサム・ガモっさんペア強ぇ。
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
え〜ふぃ ★2012.05/16(水)23:23
>49-54312-34135
237戦目。
BW1での最高記録はここまでという事で、この記録だけ残しておきます。
次回のBW2でも、また電車での記録に挑戦する事があれば、
またBW2用の「バトルサブウェイ バトルビデオ」テーマを立てて書き込んでると思います。
私がここに書き込むのは、これで最後。

今後BW2発売までの間は孵化等でちょっとでも持ちポケを増やす事に決めました。
次回でも、電車か他に何か記録に挑戦したい施設があれば頑張ってみたいです。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
トガ ★2012.04/21(土)22:39
>46-42997-52294
すごい久しぶりにサンのみを貰えて嬉しかった。
ただ最初に天気変えられるとキツイ。

>72-95417-67613
うむ。んでは、次に行きますか。

>74-88678-98657
ヤラレチャッタ。
最初のねこだましは相手の左側にかましとくべきだったか。
控えも控えで強かったが。むむ…。
KD121108093020.ppp-bb.dion.ne.jp

メッセージを書きこむ

募集(ぼしゅう)への 申し込みは、「おともだちぶっく」に登録している人だけになります。 もちろん、バグ技など不正なプレイをしたことがある人は利用できません。

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。 約束(やくそく)をして 予定の時間が近づいたら、 Wi-Fi通信に 接続(せつぞく)しておこう。 ともだちコードは「おともだちぶっく」のプロフィールで 確認(かくにん)してみてね。

遊びが終わったら、おたがい 感想(かんそう)とかも書いてみてね。 読んでる みんなも楽しめます♪


状態


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」