ぴくし〜のーと あどばんす

Wi-Fiクラブ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

募集[9] BW 通信対戦 バトルビデオ

こっけ ★2010.10/02(土)18:04
ブラック・ホワイトの通信対戦バトルビデオを、
みんなに公開(こうかい)してみよう♪
バトルビデオは、ポケモンセンター2F右側、
グローバルターミナルで、見たり送ったりできるよ。
ちなみに、バトルビデオは月日がたつと、消えてく
みたいなので、もし、消えちゃってるのを
確認(かくにん)できたら、報告(ほうこく)してね。

なお、「ぴくし〜のーと」のWi-Fiバトルでの対戦を公開する
場合は、ここに書いてもいいけど、まずは約束(やくそく)をした
Wi-Fiバトルのテーマにビデオナンバーを書くようにしてね。
もちろん、公開は相手のOKをとってからにしよう。

大会ジャンルも同じく、まず大会のテーマにビデオナンバーを
書くんだけど、開催中(かいさいちゅう)は、
相手の使用ポケモンや作戦が他の参加者に見られると、
有利不利が出ちゃうかもなので気をつけて。
ルールにもよるけど大会終了後に書くのがオススメです。

友だちや、ぴくし〜のーとの人との対戦じゃない、
ランダムマッチでのバトルビデオは↓こちら
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/10.htm
マルチをふくむ、バトルサブウェイのバトルビデオは↓こちら
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/11.htm
ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナのバトルビデオは↓
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-s/1.htm

この形式どおりでなくても かまわないけど、
コピーして使うと、大事なトコ書き忘れなくていいかも♪

ビデオナンバー:
バトルのルール:シングル/ダブル/トリプル/ローテーション シューターあり/なし
自分のポケモン:
相手のポケモン:
たいせんあいて:

ビデオナンバー:
バトルのルール:マルチ シューターあり/なし
  パートナー:
自分と仲間ポケ:
相手のポケモン:
対戦相手(2人):

コメント・感想などはご自由に♪
119-173-136-212.rev.home.ne.jp
ブレ ★2012.08/10(金)20:07
ビデオナンバー:72-38989-01308
バトルのルール:マルチ シューターなし
  パートナー:ポケ先輩
自分と仲間ポケ:ユキノオー・グレイシア・ランクルス/バルビート・ゼブライカ・ポリゴン2
相手のポケモン:コバルオン・テラキオン・ビリジオン/ウインディ・スターミー・メタグロス
対戦相手(2人):たすぃ/るりり

オフ会のとき行った最後のマルチバトルです。
相手ポケモン見ると分かりますが、こちらは非常に不利でしたが…?
結果は見てからのお楽しみ。
FL1-122-133-60-213.kng.mesh.ad.jp
ポケ先輩 ☆2012.08/11(土)05:03
ビデオナンバー:81-97441-76894
バトルのルール:マルチ シューターなし
  パートナー:るりり
自分と仲間ポケ:アズマオウ、ポリゴン2、メタグロス&メタグロス、ウインディ、スターミー
相手のポケモン:ムクホーク、レントラー、ボーマンダ、ランクルス、ゴルーグ、シャワーズ
対戦相手(2人):たすぃ、ブレ

ブレさんが上に記載しているマルチの第1試合です。
内容的には…出落ちですね、はい。
KD182249115121.au-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

募集(ぼしゅう)への 申し込みは、「おともだちぶっく」に登録している人だけになります。 もちろん、バグ技など不正なプレイをしたことがある人は利用できません。

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。 約束(やくそく)をして 予定の時間が近づいたら、 Wi-Fi通信に 接続(せつぞく)しておこう。 ともだちコードは「おともだちぶっく」のプロフィールで 確認(かくにん)してみてね。

遊びが終わったら、おたがい 感想(かんそう)とかも書いてみてね。 読んでる みんなも楽しめます♪


状態


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」