ぴくし〜のーと あどばんす

Wi-Fi交換 ください

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

完了[509] 夢特性のポケモン探してます

トガ ★2014.05/31(土)23:08
探していた夢特性のポケモンが全て見つかったため、
本テーマは完了とさせていただきます。
ご協力いただいたえ〜ふぃさん、華苗さん、ありがとうございました。

★ほしいポケモン★
夢特性のカブルモ、グライガー、ピカチュウ

★あげられるポケモン★
しんそく持ちのふしぎなうろこミニリュウ3匹を。
全てレベル1です。

No.1
♀ のうてんき HP、攻撃、防御、素早さが最高の能力

No.2
♀ ずぶとい HP、攻撃、特攻、素早さが最高の能力

No.3
♂ むじゃき 最高の能力はNo.2と同じ

★交換日時★
一応6月末まで募集してみます。

5月は、21〜22日と28〜31日。
6月はどこでも。

時間帯は22:00〜であれば対応できます。
平日は22:00〜24:00の間でお願いします。

★メッセージ★
上記三匹を育てようと思っているのですが、
交換系のテーマが募集終了していたりで入手できず。

GPSも覗いてみたんですが、非等価交換の嵐。
結果、お力添えを頂戴したく、募集をかけさせていただきました。

ご協力いただける方がいましたら、よろしくお願いします。
KD121108093020.ppp-bb.dion.ne.jp
え〜ふぃ ☆2014.05/21(水)17:35
いつもお世話になります。

ひらいしんピカチュウなら出せますよ。
ミニリュウは2番の子をお願いします。

交換日は5月31日の22時頃でどうでしょう?
ngn-west-037-018-139-153.enjoy.ne.jp
華苗 ☆2014.05/21(水)21:47
こんばんは、お久しぶりです。
ノーガードカブルモ出せますよ。カウンター/メガホーン/ドリルライナー/はたきおとす 遺伝の子です。
ドリームボール入りです。♀も♂も居ますので性別のご希望があればどうぞ。
こちらからは3番のミニリュウをお願いします。
交換は5月22日〜5月24日の21時以降でご都合のよい時間にお願いしたいです。もし都合がつかなければ日時を指定して頂ければ調整します。
それでは、お返事お待ちしています。
59-171-90-135.rev.home.ne.jp
トガ ★2014.05/22(木)23:46
>え〜ふぃさん
お世話になります。先日はお疲れさまでした。
ひらいしんピカチュウのご提供、ありがたいです。

No.2のミニリュウ、了解しました。
日時はご提示の通りで問題ありません。
ピカチュウの性別はどちらでも構いません。
当日、よろしくお願いします。

>華苗さん
お久しぶりです。理想の技を持ったカブルモでビビりました。
そしたら、♀をいただければと思います。
No.3のミニリュウ、了解しました。

日時は、近くて申し訳ないのですが、明日5/22の22:30であれば大丈夫です。

>追記
交換ありがとうございました。
フランス出身とはまたオサレなカブルモで。
大切に育てたいと思います。数学用語ってのは響きが良いものが多いですね。

あんま関係無いですが、IDくじ特賞当選おめでとうございます。
当たるモンなんですね、アレって…。


以上、よろしくお願いします。
KD121108093020.ppp-bb.dion.ne.jp
華苗 ★2014.05/22(木)22:53
お返事ありがとうです。遺伝技がお役に立ちそうで何よりです^^*
♀をご希望と言うことで承知しました(・・)ゞ
日時は寧ろ近い方が忘れなくて良いので大丈夫ですよ。
ミニリュウのNNですが、トガさんに考えて頂けると嬉しいです。
厳しいようであれば変更なしで構いません。
BPアイテムはひかりのこなを希望します。

では明日22:30からよろしくお願いします。

交換ありがとうございました! NN素敵ですね^^* 大切に育てます。
カブルモはフランス語Yで生まれた子です、お役に立ちますように。
また何かあればよろしくお願いしますねー。

数学用語のカタカナ名は大体数学者の名前からなので、数学者の名前は良い響きってことなんですかね。フィボナッチ数列素敵ですよね。
IDくじありがとうございます。確か4世代でもマスターボール当てた事あった気がしますが…。忘れた頃に当たるんですね。
59-171-90-135.rev.home.ne.jp
え〜ふぃ ★2014.06/01(日)20:55
>トガさん。
交換ありがとうございました。
その後、ダブルバトルもやっちゃって…。
アレはいい勝負でしたね。
記録もして、さっき模擬戦やってみたら、
意外な技覚えててビックリしました。

他のルールの対戦も、またそのうちやりましょう。
ngn-west-037-018-139-153.enjoy.ne.jp
トガ ★2014.05/31(土)23:06
>え〜ふぃさん
グライガー、言われて思い出しました()
そういえばウツドンを狙ってる最中に良く出くわしてました。
こちらも探してみます。

>追記
交換ありがとうございました。
急なお願いにも対応していただき、感謝です。
遺伝技も含めて大事に育てたいと思います。
KD121108093020.ppp-bb.dion.ne.jp

メッセージを書きこむ

交換(こうかん)の申し込みは、 Wi-Fi交換のルール理解(りかい)してる人だけだよ。

申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。交換に使える「フレンドコード(ともだちコード)」が 2つ以上書いてある人は、どのソフトを使うのかを書くのもお忘れなく♪

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。

状態

状態を変えられるのは、テーマをつくった人だけだよ。トラブルの 原因(げんいん)になるので、 テーマをつくった人は、ほしいポケモンを 変更(へんこう)したり、あとから 追加(ついか)したりしないでね。 ひととおり終わってから、新しいテーマで 募集(ぼしゅう)しよう。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」