小説
このイラスト、配色間違ってマス……(涙)
DARK KNIGHT
GGXの小説デス。
なぜかオリキャラが出ているけど、気にしないで下さい(死)。
どうしても「元聖騎士団員のカイを尊敬している人」を出してみたかったのデス〜。
そして初・GGX小説の割には舞台が墓。暗いデス。
すんませんι
DARK KNIGHT:2
まさか続きができるとは思わなかったッス(爆)。
同キャラ対戦時の台詞のネタバレちょっとありマス。お気をつけください。
Crow's Nest
テスタメントとサキュバスのなれそめストーリーです。
すんません。何故かコメディになっちゃいました。
それでもETCさんに捧ぐ(爆)。返品不可(核爆)。
GOA-HEAD
GGXにおける、各人の休暇のお話デス。
のほほんとお馬鹿なノリ(自滅)。登場人物5名。

BACK