同人用の失敗イラスト……(死) ◇◇◇minuitcafe◇◇◇
GGX VER.
いらっしゃいませ。
ここはGuiltyGearと
カイが好きなだけのHPです。
一緒に聖騎士団ラブな雰囲気を楽しみましょう★

当HPは管理人多忙の為更新を一時的に中止してます。
多忙というのもGGXのお陰による所が多いですv
現在は日記とトップだけ、たまに更新してま〜す。
Qとメールはいつでも大歓迎デス!

カイ攻略集団聖騎士団(HK)は、そらい館の閉鎖により現在活動停止中です。
攻略に関する話題は、引き続き聖騎士堂でどうぞ。

BY-Holy Knight(HK)No.2灑
UnHoly Knight(UK)No.8さい
(この番号は、早い者順です)

こちらはminuitcafeの倉庫です。リンク集のみ、切れてないものは現役です。
3on3全国大会イベント道中記
<ちょっといい話1>
GGXのWINDOWS版11/30にリリース予定
<ちょっといい話2>

カイの全色の瞳です。

@Pボタンカラー R16 G112 B104 深緑
AKボタンカラー R16 G112 B104 深緑
BSボタンカラー R197 G0 B0 ワインレッド
CHSボタンカラー R16 G112 B104 深緑
DSTARTボタンカラー R16 G112 B104 深緑
Eサバイバルモード Aボタンカラー R255 G255 B74 黄色
Fサバイバルモード Bボタンカラー R255 G255 B74 黄色
Gサバイバルモード Xボタンカラー R255 G118 B28 橙
Hサバイバルモード Yボタンカラー R255 G255 B74 黄色
Iサバイバルモード STARTボタンカラー R255 G0 B0 赤

他のデータはHYPERDREAM 2001のコスプレ資料館でどうぞ!
※上記のデータは公式HPの管理人さんから
一応お許しを得て転載致しております。
 転載する場合は公式HPの管理人さんに一言聞いてみてください(w。

GGX公式サイト

HP初夏
ETCさんのHP
HYPER仲間のETCさんのHPで〜す。
べの攻略と、シュールな日記とか、HP構成がイイカンジっす(笑)。
桜伽 そわかさんのHP
当HPにも絵の投稿を頂いている、HYPER仲間の、
桜伽 そわかさんのHPです(><)。
GGXの筐体を持ってたり、いろんな格ゲーに詳しかったりする、素敵な方なので〜す。
D・U・OさんのHP
HK筆頭&当HPの攻略の師匠でもあるD・U・OさんのHPデス。カイ攻略専ページ。
しずくさんのHP
ソル&DIZZY使いのしずくさんのHPデス。
しずくさんに限っては「女性プレイヤーだから」というのは皆目関係ないですネ……。
強いんだもん(笑)
同人用ボツまんがくん・・・
outrange保存教会
GUILTY GEAR
GUILTY GEAR X
GGX全国大会レポ(?)
−カイ・初心者向けGGXサバイバルモード攻略−
過去のイベント記録
Lighさんの3コマ館
過去のカイ攻略
小説
イラスト
リンク
+ 堕天使帝國

!当HPにたくさん絵を投稿していただいた榊雷輔さんのHPはこちらです!
LighさんのHP
<注>GUILTY GEARは98年に
ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.から発売されたPSの2D格闘ゲームです。
2000年7/15にGGX稼動開始! 格ゲーって難しいけど女のコも頑張ってねv
苦情・感想などのメールは灑(さい)宛てにメールをどうぞ。
ちなみに「灑」は入力し辛い漢字なのでMS-IMEの方は5F53と入力してF5を押すと出ます★
ATOKの場合はツールバーの検索窓で「そそぐ」で検索してもOKじゃよ。
POSTPET:変更しました。詳しくは上記のアドレスまでどうぞ。
このHPはInternetExplorer Ver3.0.2以降を想定して作成しています。
そのほかのブラウザでは若干レイアウトが崩れますが、ご容赦ください。
このHPはいろいろな方の協力で成り立っています。
頂きものの各画像への直リンク、無断転載は禁止とさせていただきます。
データをいただいた皆様、本当に有難うございました〜★

GUILTY GEAR X (C)2000 Sammy / 1998,2000 ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD.
-GPMも面白いよv-