ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2280] ポケパルレで好きなゲームは何ですか?

にゃるまー ★2014.01/12(日)21:49
皆さんは、
ポケパルレを楽しんでますか?

私はポケパルレ大好きなんですよ。

なでたりお菓子をあげたりと。

なでると喜びますが、
触られるのが嫌いな部分がある子もいますから、
そこを気をつけなくてはですね。

その中のゲームは、
「もぎってナッツ」、「ねらってヘッド」、「ぱったんパズル」がありますよね。

その中で何が好きですか?

私はやはり、
「もぎってナッツ」が好きですね、
その中だとやはり1番得意だと思います。

「狙ってヘッド」はタイミングがなかなか合わなくて苦手でしたが、
慣れてくるとタイミングがわかってきました。

「ぱったんパズル」は、
なかなか早くできません。

重複等がございましたらお知らせください。

>お知らせ
このテーマは本来はポケモンQでしょうが、
間違って生活Qにしてしまいました!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
プリ佳 ■ぱったんパズル ☆2014.01/12(日)21:25
ぱったん無限で46枚出した廃人が通りますよ(どや顔)
目指せ50枚!

小学校の時にニンテンドッグスにハマっていたんですけれど、今作のポケパルレはまさに理想の形でしたw
多分パルレだけで数十時間はやっているんじゃないかな…と思います。

ミニゲームはどれも熱中するものばかりで、特にパズル。これは始めたら30分やり続けてしまいます(・ω・)
ピカチュウやイーブイやハリマロンが可愛すぎて!
難しい難しいと言われていますが、各難易度の外枠さえ覚えちゃえば少し楽になりますよ〜
zaq3d2ef75d.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2014.01/12(日)21:48
>プリ佳さん
ポケパルレ、
私もけっこう長い時間やりますよ(笑)。

可愛い系のポケモンの喜ぶ仕草って、
たまりませんよね。

そうそう、
私もまずは外枠からやってます。
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
メタルルギア ■ねらってヘッド ☆2014.02/08(土)02:01
音ゲーなんてできやしない!でも、もぎってナッツもうまくいかない。というわけで諦めかけていたのですが…

慣れてきたらできるようになったのがこのねらってヘッドですね。
多分、リズム取りが結構うまいのかなと。

ちなみにブイズの進化系全員の仲良し度を最大にするべく頑張っているところです。
i114-181-146-75.s05.a013.ap.plala.or.jp
ファイ ■ねらってヘッド ☆2014.02/08(土)22:16
これが一番簡単ですね。
もぎってナッツはきのみの受付時間が短くなっていくときついです。100点は一度だけとれました。あまり安定しません。
群れバトル用に育てたラフレシアをパルレに連れていったらやっぱり可愛い。

ぱったんパズルできる人はすごいと思います(涙) むげん1.5が限界です。
119-172-166-51.rev.home.ne.jp
一匹ウルフ ■ねらってヘッド ☆2014.02/21(金)11:38
ラストだけスカッたりするのはもはや愛嬌でいいですよね。

ナッツは頑張ったけど無理でした。
パズルは頑張らなくても無理でした。
h058-146-028-175.user.starcat.ne.jp
トガ ■ねらってヘッド ☆2014.03/09(日)00:33
手持ちをエムリット、ユクシー、アグノムの順に並べて遊ぶと
いろいろシンクロして面白い。これしかカンストできません。

ナッツは135を超えた辺りから少し先の未来を見通す
エスパー的な力が必要かなと感じます。
出現位置から見て逆サイドにある木の実要求はヤメテ。
でもこの山を越えたらまた若干やり易くなるフシギ。

パズルはやさしいがやさしくなかったから無理でした。
KD121108093020.ppp-bb.dion.ne.jp
ブレ ■もぎってナッツ ★2014.03/10(月)21:46
ねらってヘッドと迷いましたが…
割と無心でできませんかねこれ()
そこまで時間掛からずにフルデコポフレを一番ゲットしやすいのもこれ、確か100越えれば貰えたような

ぱったんパズルは僕の頭がぱったんしたので無理です。
FL1-122-132-43-83.kng.mesh.ad.jp
もぎってナッツ 1
ねらってヘッド ■■■■ 4
ぱったんパズル 1

メッセージを書きこむ

もぎってナッツ
ねらってヘッド
ぱったんパズル

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」