What New

■2000年 4月15日
4/15の独り言では平戸・生月レポートについてつづっています。
月別ガーデニング3月4月をUPしました。
その他、ムスカリサフィニアローズマリーチューリップ 等のページも
更新しています。
■1999年 6月 3日
6/3の独り言ではしまなみ海道への恨みつらみをつづっています。
月別ガーデニング5月前半月別ガーデニング5月後半をUPしました。
その他、ロベリアビオラパンジーエミネリアヘリクリサム
     ワイルドベリーバジル 等のページも更新しています。
■1999年 4月27日
ANNAのティールームを開設しました。第一弾はスペースワールドレポートです。
月別ガーデニング4月前半月別ガーデニング4月後半をUPしました
■1999年 3月27日
ペットの写真集第2弾をUPしました。
初公開「ろい」の入浴ショットは必見です。月別ガーデニング3月
をUPしました
■1999年 3月 2日
月別ガーデニング2月をUPしました。
その他、ヒヤシンス・ムスカリ・チューリップ・スリーピングビューティ・クロッカス等の情報を追加
■1999年 2月19日
ペットの写真集ができました。ストーリー形式にまとめました。今回は4話。
4半期ごとにページを増してゆこうと思います。ご期待あれ。
■      2月14日
メインクーンのリンク集を作成しました。
■      2月12日
ヨークシャテリアのリンク集を作成しました。さぁヨーキファンは見に行こう
■      1月25日
ガーデニングのページ更新。
というより別のpageになってしまいました。
ホームページずくりがなれてくると、1からコンテンツを作り直したくなる。
とにかく、かなり見やすくなっております。ぜひ見に行ってください。
■      1月14日
リンクのページ作りました。まだ「HPの素材集リンク」のみの公開ですが、
このホームページを作るにあたっていろんなサイトのお世話になりましたので
感謝の意味を込めて一番先にUPいたしました。
■      1月12日
伝言板を設置しました。
じゃんじゃん書きこんでくれると私はうれしい。
このページにLet's GO!
■      1月10日
ガーデニングのページを追加。
どうしてもプランタを枯らしてしまう初心者にもなれぬあなたと私のために!
このページにLet's GO!
■ 1998年 12月31日
ペットのページにPETの珍行動特集 なにが君をそうさせる を追加。
ペットの笑いの珍行動をつづりました。
■      12月8日
ペットのページに我が家から育った猫たちのページを追加。
我が家で産まれたかわいい猫ちゃんの写真をみてやってください。
■      11月2日
    初公開!
旅のページ&ペットのページをUPする。