ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[232] DPでもう一度出てほしいサトシのポケモン

ピッティー ☆2009.01/26(月)20:07
お久しぶりです!
これまでサトシにゲットされたポケモンの中で、また出てほしいポケモンはいますか?
ちなみにわたしはバタフリーとかに出てほしいです!
皆さんじゃんじゃん書いてくださいね!
p677752.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
ユウカ ☆2009.01/27(火)11:45
はじめまして!!
わたしはヨルノズクです

大好きなんですよ〜。
またサトシ&ヨルノズクをみたいです♪
i114-189-163-64.s10.a029.ap.plala.or.jp
にゃるまー ★2009.11/27(金)20:32
やっぱりオニゴーリですね。
ユキワラシから進化するのが早かったので、オニゴーリの姿でももうちょっと見せて欲しいです。

>せいかくとか変わってたりするんでしょうか?
イタズラ好きのユキワラシでしたが、オニゴーリになると、普通になってましたね。
そのままのオニゴーリで、いて欲しいです。
nt14-ppp797.east.sannet.ne.jp
ベルゼバル ☆2009.01/27(火)18:26
ベイリーフ、ヒノアラシ、ワニノコが出てほしいです。バトルフロンティアでもゴマゾウ復帰してドンファンに進化しましたから、他のポケモンたちにも復帰してほしいと…、特にワニノコにはできればオーダイルにまで進化してほしいです。そして、リザードンとジュカインと一緒に戦うところが見たいと思ってます。(リザードン、オーダイル、ジュカインの3匹ってドラゴンっぽい感じじゃないですか?)

 厳密にサトシのポケモンではなく、「保護したポケモン」になりますが、バンギラスとヨーギラスの親子にも再登場してほしいです。そういえば昔、一時期オコリザルとゴーストも持ってましたね。バトルフロンティアでサトシ達はヤマブキシティに寄ってたので、ヤマブキジムに行ってゴースト(今はゲンガー?)に再会してほしかったなぁと…。
119-172-143-129.rev.home.ne.jp
パール ☆2009.09/22(火)15:02
ベイリーフとヨルノズクです。あぁ、ポケサンでヨルノズクとの出会いをみせてほしい!ベイリーフはDPに絶対でるべきです!
メインのヒカリはベイリーフの足元にもおよばないんですから。
(これはあくまで私の意見です。)
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
アユ ★2009.10/07(水)16:27
やっぱりリザードンですね♪DPのバトフロ編があるのなら出てほしいです。
そいでブイゼルと張り合ったり…うひゃひゃ(キャラ崩壊)
初期ツンデレ(?)キャラVS現ツンデレキャラの回とかあったらいいのにな〜。
ベイリーフにも出てほしいですね。かわいいんだもん♪
そんでハヤシがメとのバトルの最中にメガニウムになったりして(もうなってたら言ってください)
ゼニガメ(今はカメール?)にも出てほしいです。
いたずら好きな不良グループが心を入れ替えてがんばってるんでしょう。
今はゼニガメ団じゃなくてカメール団になってたりして(笑)
zaq7ac5a22a.zaq.ne.jp
ピッティー ☆2009.11/27(金)18:58
約10ヶ月ぶりですね。すいません。
>ユウカさん
確かにまたヨルノズクにも出てほしいですね。ヒカリがどのような反応をするんでしょうか。
>にゃるまーさん
たしかにオニゴーリはちょっとしか出ませんでしたね。せいかくとか変わってたりするんでしょうか?
>ベルゼバルさん
ジョウトの最初の3体ですか。ヒノアラシは「ヒカリのと遊ばせよう!」みたいな感じで出る可能性が高いですよね。リザードンとかとの夢の対決(?)も見てみたいです。ちょっとしか出てないポケモンって「もっと出てほしい!」って思います。本当に。
>パールさん
ベイリーフとヒカリって恋についてですか?コメントを見たらまた詳しくお願いします。
>アユさん
DPのバトフロ編…!私も同感です!
p936255.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
リサ ☆2009.11/28(土)00:06
個人的にはピジョットかな・・?バタフリーも無理だろうけど出して欲しいー><
ピジョットとバタフリー、一度別れちゃったけど・・とあるキッカケでまた出てきて欲しいです><
88-117-82-59.adsl.highway.telekom.at
パール ★2009.12/16(水)22:48
>ピッティ―さん
出番ですよ。まぁ恋でもベイちゃんは速勝ちですけどね
>ここのコメントはみなさんに迷惑をおかけしたような物でしたので削除します
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
チルチル ☆2009.12/13(日)05:12
ジュカインとヘイガニが出てほしいです!
ジュカインはかっこいいしまたバトルが見たいです。
ヘイガニはキャラがとっても面白いので。
あとはバタフリーも見たいですね。
キャタピーのときから見てるので、やっぱその後がとても気になります。

>パールさん
ヒカリはポケモンや仲間のことをよく考え頑張ってるとても優しい良い子だと思いますよ。
逆にカスミはサトシたちについてくる理由も薄いし、身勝手なところが目立つのであまり戻ってきて欲しくはないです…。
道徳的に悪いと規制がかかった金銀編の彼女はかなりの要らない子でしたし。
p4077-ipbf203koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
アンティーク ★2010.03/16(火)18:29
>ターコイズさん
ぼくが削除をして解決できる問題ではありませんが、大変失礼いたしました。
>パールさん、ななっちさん、その他迷惑をおかけした方々
でしゃばって態度が大きくなり、みなさまにご迷惑をかけてしまいました。
これからは気をつけたいと思います。すいませんでした。
>本題
ヘラクロスです。 メガホーン! ドン!(効果音)
で、野生(?)のカイロスと対戦してほしい。
あとは リザードンです。
修行やめて帰ってこい!
以上です。あ、ラプラスもいいな。
では。
softbank220014248037.bbtec.net
saki ☆2010.01/28(木)01:02
ピジョット、それからバタフリーです^^
なんていったってバタフリー(当初はキャタピー)はサトシが初めて自分でゲットしたポケモン…!だったわけですし、ピジョンはそのキャタピーでゲットした子(でしたよね…?;)だったわけですから!

他にもゼニガメ、ジュカインやベイリーフなど個性豊かな子達に是非また活躍の場面が欲しいですね^^
pd80c0b.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
パール ☆2010.02/01(月)21:37
>チルチルさん
その言い方はちょっとヤですね><
私もちゃんと開き直って直したあとなのに、そういうことを書かれるとちょっと傷つく・・。

>アンティークさん
はい♪そうします。書いちゃいけないと思いながら手が勝手に・・。
これからは気をつけます!色々をありがとう☆

>sakiさん
私、最初バタフリーの色違いはピンクかとずっと思ってました。
結構ピンク好きなんでいいな〜とかおもいながらキャタピ−の色ちがい探しをしていたら、
金のキャタピ−がでたんだなこれが・・。
それでウキウキ気分で進化させたら、なんか不思議な色に・・!
まぁ気にいってるんで大切にはしてますけどね☆

私的にやっぱヘラクロスは印象高いです。
フシギダネとのコンビが大好きでした。
p22179-ipngn1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ターコイズ ☆2010.02/02(火)21:39
>アンティークさん
あなたこそ、上から目線も心の中でお願いします。(見てて腹が立ちます。特にななっちさんやパールさんに対して目立ちますよ!)
>本題
しいて言うならキモリですね。今元気にしてるかな…。
softbank218122094002.bbtec.net
混乱技大好き ☆2010.02/08(月)13:39
ベイリーフはもう一度出て欲しいです…。そしてメガニウムに進化して欲しいです!ヒノアラシ、ワニノコもぜひサトシ自身の手でバクフーン、オーダイルまで育てて欲しいです。

あとお久しぶりです…。(←関係ないな…。)
cc119-82-175-239.ccnw.ne.jp
ターコイズ ☆2010.03/17(水)17:04
>アンティークさん
いえいえ、私もちょっと言い過ぎました。
アンティークさん、これからもみんなと仲よくして下さいね♪
>パールさん
謝罪したいことがございます。私どもターコイズと、下記の交換スレ
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-g/482.htm)に出没した「最悪チェリンボ」は同一人物です。本当に申し訳ありません。
>本題
無印時代にいたリザードンも出てほしいです。
「リザフィックバレー」で頑張って鍛えて、強くなって帰ってきてくれたらナ。でも相変わらずいうこと聞かないのは、勘弁してほしいです
softbank218122095079.bbtec.net
袁紹 ★2018.08/21(火)22:30
パールさんはカスミの価値観、存在を理解出来ないと仰るのですね?そこまでカスミを否定するのであれば2chでコメントして下さい。貴方のような人にはカスミを一生理解出来ないでしょう。カスミが嫌いという事は無印ポケモンが嫌いという事ですね。
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
リン♪ ☆2018.08/24(金)22:45
>袁紹さん
横槍で申し訳ありません。
初めまして。リンと申します。
世の中には様々な意見があります。それ故に私も、ここで意見交換をするのを楽しんでいる一人です。
自分の好きなことを語れるのはとても楽しいですよね♪
同時に、自分の好きなことを否定されたら悲しい気持ちになります。

世の中にはたくさんの「好き」があって、それでいい。
誰かと同じであろうがなかろうが、自分の意見があって、それでいいのです。
同時に、私たちが誰かの「好き」を否定することはできるのでしょうか。
誰かの好き、を否定する権利はないでしょう。
おそらく袁紹さんも、好きなキャラクターを否定されたようで憤っているのでしょう。
しかし、自分はそのルールをよくできているでしょうか。
誰かの「好き」を否定していないか、もう一度、様々な場所で見返してみてください。
みんなで心地よく使っていくため、よろしくお願いしますね。
p129002-ipngn2401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
こっけ ☆2018.09/10(月)17:48
あれだけサトシとはなれるのをイヤがってたベイリーフが音沙汰(おとざた)ナシってのが残念(ざんねん)ではあるけど…。
アニメのダイヤモンド・パールはだいぶ前に終わって、ベストウィッシュ、XY、サンムーンと続いてる中、今からダイヤモンド・パールの新しいお話が出るのは考えづらいので、テーマ的にはクローズかな?
…いや、ルビー・サファイアまではリメイクがあるから、次のダイヤモンド・パールのリメイクあたりでアニメも展開(てんかい)がないとも言えないか。

リンさん、わかりやすく丁寧(ていねい)なフォローありがとです♪
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
無印大好き ☆2019.12/01(日)20:43
多分袁紹さんは、チルチルさんに意見を言ったのではないでしょうか?
本当はチルチルさんがカスミについて言った意見に対しての意見だったと思います。
出て欲しかったのは、ピジョットとカビゴンですね。カビゴンの方がピカチュウ、リザードンよりも強いイメージがあります。
p92174-ipngn200205matsue.shimane.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」