ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[84] サトシたちに捕まえてほしいポケモン

キモリ ★2004.12/04(土)14:13
皆さんもサトシたちに捕まえてほしいポケモンがあると思います。
もちろん、タケシやハルカ、カスミやケンジに捕まえてほしいポケモンでもOKです。ロケット団のメンバーでもOK!
とにかくアニメに出てくる人なら誰でもOK!!
ポケモンは、全ポケモンOKです。伝説系でもいいです。
興味があったら覗いてみてください。
cap022-242.kcn.ne.jp
え〜ふぃ ☆2004.12/04(土)14:07
何ィ!
素晴らしいテーマだ!

絶対エーフィ様です、エーフィ様!
もしそうなったら、エーフィ様を毎週拝めるのですか…。
絶対毎週録画します。
で、1日10回くらい観ます。(観れるかー)

というか、シゲルさんがブラッキー持ちなのに、ジャリボーイはエーフィ持ちではないんですか。
納得いかn(しなさい)
ONI-219-111-217-49.oninet.ne.jp
☆2004.12/04(土)14:44
面白そうなテーマですね〜。
個人的にはカスミにミロカロスを使ってほしいなぁ…と^^
似合いそうじゃないですか?(聞くな)

後はコジロウにカゲボウズを捕まえて貰いたいです。
こちらも似合いそうzy(以下略)
p3160-ipbf05akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
★☆るりり☆★ ☆2004.12/04(土)21:03
サトシにナックラーを。いや、映画に出演したから(フライゴン)無理だろう。

いや、タケシにラルトスをです。進化はあっという間。サーナイト!!そいで、タケシが「あぁ〜、サァ〜ナイト!な〜んて素敵な名前なんだ〜!!」と言うとすごく楽しくなります(コラ)

まぁ、それよりも、ロケット団の手持ちがニャース以外全部どっか行って、マタドガス、アーボック、ベロリンガ、ウツボットの四匹で…。
それを一番望みます。
hvss01.zaq.ne.jp
波乗りニョロボン ☆2004.12/05(日)00:12
ナックラー、私はコジロウがゲットしたら面白いかと思うんですが…
サボネアとセットで砂嵐パーティとか、
落とし穴要員・対ピカチュウ要員・コジロウ噛み付き要員として。
それ以外でも砂嵐や地震でコジロウを巻き添えに…とか。
(しかし、コジロウはとっととポケモン関係の仕事をやめた方が身のためだと思う…
 ロケット団なんかに入ってたら命がいくつあっても足りない気がします…
 まぁ、あの世界にポケモンと関わらずに生きていける仕事がどれだけあるかは知りませんが…(苦笑))
catv-121-033.tees.ne.jp
☆2004.12/05(日)08:20
ナックラーはユウキでしょうが(蹴)ハルカにサンド希望(蹴蹴)サトシのヘイガニが進化するのを希望しております(蹴蹴蹴)
YahooBB221094078038.bbtec.net
バードリーフ ☆2004.12/05(日)09:36
サトシには捕まえてほしいじゃなくて…
前のポケモンだして頂きたいです…たまにはいいじゃないですか〜!!

ハルカにチルット希望、すごく似合う!!というかあのお話でゲットするかと
思ったのに…

タケシにツボツボ希望、なんか似合いそう、ただ自分が好きというのもあるかも…

ムサシにナマケロ希望、なんかいい感じになりそう、ムサシが怒っているシーンが想像できますw

コジロウにカゲボウズ、同感です!!似合います!!
YahooBB219205000095.bbtec.net
ピカ画 ☆2004.12/05(日)10:08
私は↓
・サトシにラクライ
・ハルカにラブカス
ですね。
なんだか似合いそうです(^−^)
ハルカにラブカスはコンテストでかわいさ部門にいいかな?
と思いました(汗)そして、サトシのラクライは気が合いそうw
YahooBB219174020104.bbtec.net
炎弧(元イヴ☆) ☆2004.12/13(月)20:20
サトシにアブソルまたはヨマワル
ハルカにドジョッチ
172.250.150.220.fbb.aol.co.jp
バグフーン☆ ☆2005.01/05(水)17:52
サトシには、マグマッグ捕まえてほしいです〜
ハルカは、イルミーゼいいかもです。
ではw
pl834.nas921.akita.nttpc.ne.jp
まっち ☆2005.01/06(木)18:39
ラルトス。(きっぱり)

いやね、期待はしてないけど希望、って事で。
レギュラーに入れたらきっといろんな所で扱いやすいと思うんだけどなぁ…。
あ、誰でもいいです。ロケット団でも。(ああでもチリーンがかぶる…)
ただタケシはちょっと勘弁というかイメージというやつが。
kvu059.kvision.ne.jp
PIKA ★2005.04/30(土)17:04
マサトはジラーチ希望♪(無理☆)カスミはー…サクラビスとか?合わないか☆★サトシは、タツベイ希望!   早く、捕まえろ!…ぐらいかな(●^v^●)v
61.244.118.219.megaegg.ne.jp
ぴっか ★2005.07/09(土)17:22
ハピナスです!
でも、ハピナス手に入れたらサトシがうらやましいなぁ〜
YahooBB219189206010.bbtec.net
seirinn ★2005.07/10(日)15:30
マサトにラルトスちゃん。
サトシはレアコイル
ハルカはヨマワル
カスミはハンテール
タケシはメノクラゲ
ぐらいです。
ZQ070106.ppp.dion.ne.jp
キララ ★2005.07/10(日)15:46
ハクリューとか(無理だっての)

サトシ:アブソル
ハルカ:バルビート
マサト:ラルトス
タケシ:ノズパス
カスミ:パールル

とかどうでしょ?
CATV-202-157-224-084.medias.ne.jp
まっち ☆2005.08/19(金)14:07
2度目失礼。
とりあえず言いたいんですが「まだ言ってるのか」とか思っても言わないでください。


タケシは岩タイプ一筋でいて欲しい!!
kvu071.kvision.ne.jp
☆EV☆ ★2005.08/19(金)23:45
>え〜ふぃさん
じゃあイーブイをもらってエーフィに進化させれば…!(コラ)

>まっちさん
ラルトスは多分マサトです。アニメにラルトスがでてきてて、それで、…それで…。その時のアニメは見ていないのでよく分からないですが、とにかく いつかマサトのポケモンになるかもです。
たしかに、タケシは岩タイプ一筋でいて欲しかったかな。ミズゴロウがいるのは嬉しいけど…

>バードリーフさん
>前のポケモンだして頂きたいです
同感です!!リザードンとかフシギダネとか。あと、あのベイリーフ大好きです。ゴマゾウよりもベイリーフを!!(ぇ)

>>やっと本題
もちろんイーブイです。…つーかイーブイってアニメで二回くらいしか出てないんじゃないんですか?まぁ全く出てないよりはマシですが。
シュウにウィンディあげたかったな…。
タケシにはやっぱりイワークじゃないですか?
ゲンジはドーブル。
サトシはマグマラシとか?ヒノアラシはどうしたんでしょう。
ハルカは…カモネギ(ぅわ)
そうだヒロシくんにイーブイを(だまれ)
とにかく誰かイーブイを…!
ackube003020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
サクラ ☆2005.10/03(月)18:39
私はマサムネに“ハッサム”でしょうか。
なんとなく彼にははがねタイプがお似合いです。ハッサムとなら気も合いそうですし…
じめんタイプが3体もいたのでくさタイプをいれたらバリエーションが増えるんじゃないかと
思って考えてみましたがいまひとつ浮かびません…
気合いでとっしんできそうな、くさタイプポケモン…
やはりフシギダネ系、特にフシギバナしか思いつきません!
結構いい組み合わせだと思うのですが…
それからサトシにニューラ、マニューラでも構いません!
サトシの今の手持ちポケでジュプトルに続く第2のク〜ルなポケモン(勝手に性格決めてる)。
ハルカはカワイイ系が多いから、キレイハナとか(ホウエン地方でも目を輝かせていた)。
クチートにも興味をもっていましたよね。でも今いるのはカントーだから…
タッツーやトサキントでは?どちらもコンテストで活躍できるのでは?
219-100-48-61.denkosekka.ne.jp
ひろたん ☆2005.10/04(火)17:46
サトシ ルギアさま(無理)
ハルカ 小さいメスヒトカゲ
タケシ ミロカロス(なんて美しいって言う)
こんなもんかな。ルギアさま無理かな?
TTN202-127-81-29.ttn.ne.jp
みずゴロウ ☆2005.10/14(金)17:02
タケシのミズゴロウは次回進化します!
だから、じめんが入ってなんとなくいわ…。
タケシは、いわとかじめんとかはがねとかかたいポケモンかな?
ntoska142123.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
キッチン ★2006.12/26(火)16:00
マサムネにカメックスだね。一緒におにぎり食べておいかけて…。
他にシュウにサーナイト。なんか似合いそう。
あとレギュラー全員にエンペルト!!(無理)
ヒカリは問題ないと思います。
こんなものでしょう。
TTN202-127-81-28.ttn.ne.jp
ラフィー ☆2006.04/29(土)11:59
エーフィですね。ハルカにもってもらいたいな。あっ、そういえば、はるかってイーブイ持ってるじゃん。絶対にエーフィに進化させてやる(そんなことむりだ)とにかくだれでもいいからエーフィ持っててほしいな〜。エーフィエーフィエーフィ(うるさい)
p6033-ipbf408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
サクラ ☆2006.06/03(土)22:23
今のサトシ、ほのおタイプがいませんよね〜。
リザードンというかなり強力で立派なほのおタイプがいるので選ぶのが難しいですが、ブーバーなんてどうでしょうか?サトシなら結構扱えると思いますが。
それにサトシはゴーストタイプやエスパータイプをあまりもっていませね。
サトシは自分からぶつかって攻撃するのが好きなんでしょうか?
そうですね〜ゴーストタイプならゴーストを持っていた?からゲンガーなんてどうでしょうか?キクコさんのゲンガー強かったですからね!(「エニシダとバトルフロンティア」より)
エスパータイプはマサムネも持っていたメタング(ダンバルからでもOK!)。
>ラフィーさん
ハルカってカワイイ系のポケモンを多く持っているので、案外イーブイのままかもしれませんけど(イーブイ系のなかで1番カワイイのはイーブイだと思う)。
まぁ、エーフィに進化させることができるかどうかは、ハルカの努力次第ですね。育て方によって、ブラッキーかエーフィに進化するのですから。私もエーフィは大好きですよ!でもゲームでもったことがなくて…昼進化させればエーフィって、それどういうことですか!?あ、でもあくタイプのポケモンあんまりいないからブラッキーも育ててみたいかも…
219-100-43-57.denkosekka.ne.jp
☆2006.06/04(日)08:03
ヒトカゲですね!
誰でもいいんでヒトカゲ持って欲しいです。
なんでサトシはリザードンを手放しちゃったのか…。

・サトシ…リザードン(過去に手放したやつ)
・ハルカ…ヒトカゲ♀
・マサト…赤ちゃんヒトカゲ
・タケシ…クール系ヒトカゲ

↑希望です。
個人的に、ですけどね。
G042040.ppp.dion.ne.jp
ぽけもん ☆2006.06/04(日)21:02
リザードンですか〜!(私もリザードン大好きです☆)私は、ルギアです!!戦闘シーンを映画以外で見てみたいです!
pl348.nas923.kanazawa.nttpc.ne.jp
オンリー ワン ☆2006.06/05(月)18:32
マサトにラルトスを迎えに行ってほしいです。
おもしろくなりそうかも〜。
softbank218112043019.bbtec.net
エリカ ☆2006.06/05(月)19:57
わたしは、誰でもいいので草ポケモンをゲットしてほしいです。
わたし的には、
サトシには、ラフレシア
ハルカには、キレイハナ、チコリータです。
キレイハナでコンテストを優勝してほしいです。
p4141-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
コッパ ☆2006.06/05(月)22:17
サトシにスイクンを捕まえて欲しいです。
っていうか捕まえようとして欲しいです。
んでもってなかなか捕まらなくて、ひたすらサトシが苦悩するという新しい嗜好のアニメが見たいです。
↑すいませんね、こんな奴で。
server12.janis.or.jp
ドラーシャ ☆2006.06/07(水)15:59
コジロウにファイアーを捕まえて欲しい
よくそれにされるから
p37058-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp
リコルン♪ ☆2006.06/29(木)14:47
私はハルカにエーフィをGETしてほしいな。私は「イーブイ=エーフィ」ですから!ハルカ&エーフィかわいい!!
KD125028178251.ppp-bb.dion.ne.jp
さえら ☆2006.06/30(金)20:39
私はシュウにサーナイトをGETして欲しかったッ!
アブソルも良かったけど…
ハルカにはミニリュウとか…
タケシはルナトーンとか…?
ロケット団のムサシにはブーピッグ…とかがいいなぁ…
203-165-242-46.rev.home.ne.jp
リン♪ ☆2006.07/01(土)12:24
ん〜…「つかまえて」とまでは行かずに、何かの目的で伝ポケをつれて歩いてもらって、途中で分かれると言った形で出演させてもらいたいですね〜。
 とくに、エンテイ、ライコウ、スイクンのどれか一匹を使って、
「この3匹がそろった時に○○」
といった感じにしてもらいたいですぅ!
softbank220003203044.bbtec.net
ポケモン博士 ☆2006.07/01(土)14:21
えっと まず主人公はサトシ仲間ハルカ・タケシ・マサトです(でサトシたちの悪さおするロケット団ですムサシ・コジロウです)↓
まずサトシからですサトシはルカリオを持ってたら最強ですね!! です次はハルカですハルカはカメックス合いそうです
次タケシですタケシはそのままで
次マサトですマサトはデオキシスがいいと思います
次ロケット団のコジロウはリザードンです
次ロケット団のムサシはボスゴドラです
いいですね〜!!


p6140-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp
マサキ ☆2006.07/29(土)00:32
自分は今のAGのメンバーがとっても大好きです(^O^)
本題に入ると、サトシはそのままで
>ハルカには…
クチートやマイナン
>タケシには…
ノズパスやサンドパン
>コジロウは…
ザングースやジュぺッタ
softbank220014072178.bbtec.net
アッカ ☆2006.07/30(日)13:20
ヒロシに…イーブイ、そして、サンダースにして欲しいですね。なんかぴったりな気がします。
softbank219208165037.bbtec.net
ドラーシャ ☆2006.11/18(土)20:02
コジロウにファイヤーを捕まえて欲しいですね。
絶対に

そう思いませんか。
p27144-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
カイ兄さん ☆2006.11/30(木)15:43
どうも、カイです。

僕はサトシに昔のポケモン出して欲しいな、と思います。
あとポケモンじゃないけど、カスミ出てきて欲しいな。
あえて言うなら、アブソル捕まえて欲しかったかな。
あとピチューとか…。
garlic.aitai.ne.jp
まっち ☆2006.12/03(日)21:11
DPなら、ヒカリに是非♀ピカチュウを、と考えてるんですが。
駄目でしょうか。肩乗りポジションはポッチャマのものですかね。
絶対パチリスが来るに違いない、と思ってたんですがよく考えたらポッチャマと色が被りますね。
自分がヒカリに捕まえてほしいと思ってたポケモンってみんな青いorz
既出のポッチャマ、ミミロルと色が重ならなくて可愛いポケモン、とすると
チェリンボなんてどうかな、と思ってみたり。
タマゴポケモンを手に入れる予定があるならピンプクに違いないです(何の自信)
あとサトシにフワンテなんてどうでしょうか。或いはタケシ。ヒカリでもいいんですけど(…)
サトシだったらブイゼルもいいかも。
タケシは想像がつかない…。岩にこだわれと思っていたもののグレッグルがあまりに嵌りすぎたもので。
タテトプスが似合いそう。
knet202126029197.kvision.ne.jp
ゆりかんぼ ☆2006.12/27(水)00:25
グレイシア様をシゲルに捕まえてもらいたいですv
ってかシゲルはまだでるのかは分かりませんが…(汗;)
シゲルならグレイシア様を大切に育ててもらえそうな気がしま
すからね♪早くグレイシア様がアニメにでないかn...(黙れ)
67.144.200.121.megaegg.ne.jp
TX ☆2007.04/07(土)15:00
サトシのポケモンをこうしてほしい
ピカチュー
アリゲイツ
マグマラシ
等色々。

アニメだったら「いけっ!アリゲイツ!」って感じだったり。
p6143-ipad13hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
サトハル ☆2007.04/08(日)00:06
サトシ:フワンテ フカマル ポニータ 伝説のポケモンからはホウオウ
ハルカ:プラスルかマイナンどっちか サクラビス ミロカロス
エーフィかグレイシア ハピナス
ヒカリ:チェリム エテホース(サトシのエイパムを譲り受けて進化)次の町から、ブルー ムウマ
カスミ:ケイコウオ ハンテール タマザラシ ジーランス
タケシ:プテラ ルナトーン ノズパス→ダイノーズ
ムサシ:ビークイン スカタンク ドラピオン
コジロウ:リーシャン ペラップ
zaqdb73f39e.zaq.ne.jp
ブラック ★2007.04/10(火)21:42
主人公側にはもっとインパクトあるポケモンが必要かと(ぇ)

サトシ:ビークイン、グラエナ
ヒカリ:ミニリュウ、ハピナス
タケシ:ドラピオン(グレッグルとのツッコミコンビ希望(何))
ムサシ:なし
コジロウ:なし
210-158-122-034.users.sctv.jp
あた ☆2007.05/25(金)12:41
まずドラゴンは伝説の生き物なので置いといて、
エーフィのようなエスパータイプは強すぎてアニメ世界ではレギュラーにはなりにくいです。
特に、ロケット団がピカチュウをさらう際に気球や様々なメカを使いますが、
サイコキネシスやねんりきが出来てしまっては簡単に曳きつけられますので。
p1243-ipbf1405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
☆2007.08/16(木)13:28
サトシ ディアルガ                    ヒカリ パルキア                     タケシ ギラティナ                    ムサシ キルリア                     コジロウ チリーン
fjm0473.ihbsr1.thn.ne.jp
みろる ☆2007.08/16(木)23:25
サトシ→ラプラス(それ初代で使ってたじゃん!)、ジュゴン
タケシ→ハガネール、ミミロxt・(もろパクりなので強制終了)
ヒカリ→バクフーン、メガニウム(字こうだったっけ?)

サトシがもう一度ラプラスの背中に乗ってほしいです。なんでラプラス手放すかな?あんなに綺麗でつよくて…。私だったら一生パートナーでいます。
タケシはもろあの人とかぶってます。ミミロッ○とのギャップが…。
ヒカリは可愛い系ばかり捕まえすぎてるのでたくましい、格好いいのをいれてみました。御三家なのはなんとなくです。
メガニウムは可愛い系ですがなんとなく;草タイプがいなかったので…。
i121-113-210-86.s05.a011.ap.plala.or.jp
ユンク ★2007.09/29(土)15:28
サトシです。
伝説だったらギラティナ、
普通だったらビッパとユンゲラーとコリンクです。
zaqd37c1fbe.zaq.ne.jp
ふぃあ ☆2008.03/31(月)21:58
私だったら
サトシ コリンク
ヒカリ ネオラント
タケシ グレイシア
こんなかんじです。
nat.kkm.ne.jp
花音 ☆2008.04/01(火)18:07
サトシには波導系を捕まえて欲しい!!
ルカリオとかリオルとか。
前回のアニメでリオル捕まえて欲しかったなぁ…。
せっかく波導使いなんだから、やっぱいてほしいなぁ。。
p4013-ipbf5207marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ハピナス好き ☆2008.04/03(木)06:58
ハロー!早朝から早速書き込みしてます!(ぉ)
私はロケット団ですが良いですか?
コジロウのチリーンとサボネアが戻って来て欲しいです!
ムサシには一匹でも良いから美しいポケモンを…(ぉぃ)
KD124208029199.ppp-bb.dion.ne.jp
袁紹 ★2018.08/20(月)16:45
無印のカスミにミュウ、ルギア、セレビィ、ラティオス、ピジョット、ハクリュー、ニョロボン、ラプラス、ゲンガー、ケンタロス、イーブイ、チコリータ、エアームド、フシギバナ、エンテイ、ホウオウ、サンダー、ファイヤー、ミュウツー、スイクン、ライコウ、マリル、マリルリ、シードラ、キングドラ、ケーシィ、フーディン、コイキング、ブラッキー、ヨーギラス、フリーザー、ウリムー、ランターン、チョンチー、ナゾノクサ、ニドキング、ラティアス、ニドクイン、ライチュウをLV100の個体をGETして無双して優勝して欲しい!
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」