ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2246] チョココロネ どっちから食べる?

みぐ☆みぐ ☆2010.07/10(土)15:31
チョココロネはご存知ですよね。
ものすごくどうでもいいことなのですが、友達にアンケートしたら五分五分で驚いたので、
ぴくしぃの皆さんにも聞きたいと思います。

皆さんはチョココロネをどちら側から食べますか?

私は太い方からです。
細い方から食べると最後、チョコがはみ出て食べにくいんですよ(笑)

どっちが頭なのかという問題も浮かびました。
…太い方ですよね?
pv71proxy01.ezweb.ne.jp
ライト ■太い方 ☆2010.07/10(土)23:05
太い方からかな?
だって…細い方から食べると、残りの太い方にチョコが移動しちゃって、くどいんです!ベタ甘なんです!
細い方が最後なら、最後にチョコ入ってないことも多くて、歯が茶色にならないで済む(笑)
でも友達はいつも細い方から食べてます…ホントに五分五分なんですかね?タイ焼きは頭尻尾その他どこから食べるか、みたく。
111-90-0-187.koalanet.ne.jp
すあま ■細い方 ☆2010.07/11(日)10:03
某アニメでは『チョココロネの太い方と細い方、どっちが頭でどっちがお尻?』というものでしたね。
それはいいとして…そうですね、すあまは細い方からでしょうか。
太い方から食べてしまうと、最後にチョコがあんまり入ってないところを黙々と食べ続けるほかないので。
即ちすあまは楽しみは後に取っておくタイプなんです(笑)
i60-47-180-154.s05.a005.ap.plala.or.jp
金銀晶 ■細い方 ☆2010.07/11(日)14:58
まずはチョコ分の少ない尻尾から取りかかり、
チョコたっぷし部分の太いほうを最後に楽しみます。

こういう食べ方の人は、例外なくカスタードのクリームパン
なんかも、最初に周囲のパンを食べて中のクリーム密集部分を
最後にとっとく人だと断言できるでしょう。
なぜなら私がそうだからです。
i222-151-22-148.s02.a009.ap.plala.or.jp
リサ ■細い方 ★2010.07/11(日)15:04
どっちにするか迷ったんですが、基本的には半分に切って、細いほうを太い方のチョコにペタペタつけて食べる派です(意味不)
そうすれば、チョコも満喫できるし、シートっぽいヤツをつけたままにさえするor切りすぎなければ、チョコも多分、こぼれません^^;(何)
最近チョココロネとかあまり食べてないので、機能するかはあまりよく覚えてないんですけど、確かそうやって食べてた記憶はあります^^
178-191-252-15.adsl.highway.telekom.at
パール ■細い方 ☆2010.07/12(月)22:06
チョココロネっていうとらき☆すたを思い出しますねー^^
そうですねー、昔から私は細いほうをちぎって太いほうのチョコにつけて食べますね。
いわゆるみゆき、かがみ食べです。
p16046-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ばば ■太い方 ☆2010.07/12(月)23:12
通の人は細い方から食べると聞きましたが、
私はクリームがこぼれないように太い方からいただきます。

最後(細いほうの先っちょ)までクリームが入っているチョココロネを見つけるのが楽しみだったり♪
119-171-27-97.rev.home.ne.jp
しっぽ ■太い方 ☆2010.07/14(水)13:55
太い方ですね。

でないとこぼれてしまうような。
後汚れるのが嫌なので…←
hostname.interq.or.jp
ミッフェル ■細い方 ☆2010.07/18(日)13:13
細い方からですね。
クリームがでかかったときに舐めるのもあれはあれで楽しかったりします(変な食べ方?)
d-219-121-142-187.d-cable.katch.ne.jp
にっしぃ ■細い方 ☆2010.07/19(月)22:58
細い方から食べます。
太い方から食べるのは、中のチョコレートがなくなって美味しくないから。
皆と同意見です。

チョココロネ、かなり美味しい。
カレーパンの方が好きですが(ぇ )
KD113151123004.ppp-bb.dion.ne.jp
殻サリス ■太い方 ☆2011.01/18(火)01:04
甘ったるくなった口の中にさっぱりしたしっぽがおいしいです。

たいやきの香ばしいしっぽも、同じ食べ方で楽しんでます。
117-53-4-78.adachi.ne.jp
ブレ ■細い方 ☆2011.02/16(水)22:26
「チョロネコどっちから食べる?」に見えた…

あ、細いほうからです。
チョロネコでいうと尻尾からです。
FL1-118-109-200-218.kng.mesh.ad.jp
わたっち ■細い方 ☆2011.02/26(土)00:44
その時にもよりますが、細い方をちぎってチョコにつけて食べることが多いです。
ただ、冷蔵庫で冷やしてるとチョコが固まっててつけて食べるのが大変なので、その時は太い方からかぶりつきますw

まあ最初はとりあえず細い方をちぎるので、細い方からで(笑)
i121-118-52-222.s11.a027.ap.plala.or.jp
■太い方 ☆2011.02/26(土)02:02
太い方ですねー。
クリームがこぼれるのを回避したいので。
こう、袋小路に追いつめていくかんじ?(わからん)

…というか細い方から食べることを今の今まで考えもしませんでした。
もともと滅多にコロネ食べないので、食べ方を人と比較したこともなかったです。
世の中いろんな物にいろんな食べ方があって面白い。
eaoska122042.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
マーブル ■細い方 ☆2013.11/13(水)20:30
細いほうから食べる派です
ふといほうからだと豪快に食べるね〜なんて思われてはやなので…
p1240-ipngn301koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
太い方 ■■■■■ 5
細い方 ■■■■■■■■■ 9

メッセージを書きこむ

太い方
細い方

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」