ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2259] 野球とサッカーどっちが好き?

パール ★2011.06/08(水)22:56
みなさんはどちらが好きですか?

ちなみに自分は断然サッカー派です。
スイングの意味を最近知ったくらい野球は無知なのも一理あるし、
サッカーアニメが好きなんだよ自分は…!←黙ろうか

というわけで、みんなにアンケートを取りたいと思います♪
どんどん答えてくださいね^^宜しくお願いしますっ
p8050-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
神野 浩 ■断然野球でしょ! ☆2011.06/09(木)23:03
断然という程でもないですけど、弟がやってるのでなんとなくルールがわかるので。

WBCは無知なりに興奮しましたw
202-089-245-086.users.bc9.ne.jp
パール ■いや、サッカーだね! ☆2011.06/09(木)23:36
>神野さん
野球ですか!
私の知り合いが、西部ライオンズの大ファンで、
グッズとかよく見ます。

自分はサッカーですね。大好き!
多分DFかMFが一番合うと思う←
p8050-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
しっぽ ■いや、サッカーだね! ☆2011.06/17(金)18:59
サッカーですね。

元々球技はあまり好きではないのですが、何故かサッカーだけは好きです。
ボールを投げたりキャッチするのはぶっちゃけ怖いので出来ませんw
スポーツテストのハンドボール投げの記録が10メートルって…。

しかしボールを蹴るのは大好きです。
授業でハットトリック決めたときは爽快だったなあ。
ちなみに某超次元サッカーの影響も大きく受けてたり。
hostname.interq.or.jp
みい ■いや、サッカーだね! ☆2013.08/22(木)12:04
私はサッカーですね
私は一昨年まで男子校だった学校なのでサッカー部が男子しかいないんで、女子も入っていいのですが、1人だしとおもいながら入っていません
女子サッカー部 つくろっかな?と思うけどやっぱりむずそうだから…と思っています。
意味不明な文でしたよね、ごめんなさいね
zaq3a55e1d9.zaq.ne.jp
黒神闇仁 ■いや、サッカーだね! ☆2013.08/22(木)12:18
日本男児は野球って言うけど、俺はどうしても野球が好きになれない。まずユニフォームが好きになれない。

好きって訳じゃないけど、サッカーの方がまだ好きになれそうかな。
基本的に自分はスポーツには無知です。
pv51proxy02.ezweb.ne.jp
リサ ■断然野球でしょ! ☆2013.08/22(木)16:54
この二択で選べって言うなら、野球かな〜。断然とまでは言わないけれど(笑)
アニメの「おおきく振りかぶって」とか「ダンガンロンパ(の超高校級の野球選手)」も凄く好きだし。
観戦するのも自分でするのも(といっても、対小学生みたいなレベルですが笑)好きですし。子供の頃の話ですが、何度か野球場へ応援に行った事ありますね。

対するサッカーもするのはむしろ野球より好きなんですが、最近はやる機会なくて...
後サッカーは観戦するのもあまり好きじゃないんですよー(><)。
自分がせっかちすぎるせいか、無知すぎるせいか――って多分両方だと思うんですけど、点が入らないのがどうもじれったく感じてしまって...
178-191-240-12.adsl.highway.telekom.at
プリ佳 ■いや、サッカーだね! ☆2013.08/24(土)09:16
イナズマイレブンにハマってしまったがために。

小学生の時はワールドカップも熱心に見ていました。
体育の授業もサッカーは好きだったし。
丸いもの追いかければすむんでしょ? なんて猫みたいな発想でしたがw

野球は実際に遊んだことはないんです…ソフトボールならあるんですけどね。
阪神ファンです。黄と黒のしましまでエレブーズ!
zaqb4dc13fd.zaq.ne.jp
レオEX ■いや、サッカーだね! ☆2015.08/13(木)18:59
いずれも嫌いです。反吐が出ますよ。

泥と汗まみれになり、小さなボールを追いかけて他人を押しのけあい、負けたら恫喝され反省を要求されます。一方、試合に関係の無い生徒達が全員応援団として動員され、その人達の休日は全部潰れる。 軍隊のような上下関係があり、下級生は非人間的扱いを受ける。

個人的には、汗まみれになってプレイしている選手達に辟易しますが、それを喜々として応援してる人達にも反吐が出ます。正直、狂気すら感じます。アメリカンフットボールもダイキライです。

ボールをゴールに入れたいなら、簡単なことです。
機械を使えばいいのですよ。射出機を使うのです。
あるいは敵選手を神経ガス等で無力化した後で、確実にゴールに入れたらいい?

テレビの週末のロードショーとかも、しばしば野球番組で延長・中止になり、本当にイライラしておりました。
p5005-ipngn201imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
断然野球でしょ! ■■ 2
いや、サッカーだね! ■■■■■■ 6

メッセージを書きこむ

断然野球でしょ!
いや、サッカーだね!

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」