ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2244] あなたはクラス(職場)でどんなキャラ?

みぐ☆みぐ ☆2010.06/16(水)19:53
こんにちは。
テーマ重複してたらすみません。

題名通りです。
色んなキャラやグループがありますよね。
みなさんはどんなキャラなのか気になったので立てました。

・リーダーキャラ…学級委員など、みんなをぐいぐい引っ張ってく人
・明るいキャラ…とにかく明るくていつも笑顔な人
・お笑いキャラ…面白いことをしてみんなを笑わせている人
・秀才キャラ…頭が良く、クラス(職場)でも一目おかれるような存在の人
・癒しキャラ…いるだけで周りが癒されるような人
・クールキャラ…あまり笑わず、常にローテンションな人
・姉御キャラ…さばさばしていて周りからよく相談されるような人
・アイドルキャラ…異性から人気があって、何かと噂のたえない人
・大人しめキャラ…目立つようなことはせず、平穏に過ごしてる人

くだらないことですが付き合ってやってください(^_^;)
pv71proxy01.ezweb.ne.jp
パール ■明るいキャラ ★2010.07/23(金)20:46
癒しまじりの明るいキャラらしい・・w
私が話す事にみんなが笑ってくれるのがなりより一番うれしいです!

ていうのもなんですけど、私、らき☆○たのこ○たの声にそっくりなんですよね^^;
なので・・まぁオタクっちゃぁオタクで、よく突っ込まれます。
けい○んの律ちゃんみたいに裏がえるときもしばしば・・。
p16046-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
りゆ☆ ■お笑いキャラ ☆2010.06/18(金)10:06
笑うよりも、笑わせるほうが楽しいです(笑)

私が普通だと思っている行動が、みんなにとってはおかしいらしく、なぜかうけてます…。
高校時代は体育祭で毎年、障害物競争に抜てきされました…!

でも3年間、校則を全て守り通したので、地味でおとなしい人ってイメージもあるかも。
もしかしたら校則を守りまくった結果、ちょっと変わったおかしな人のイメージになったのかな!?
55.188.251.210.cc9.ne.jp
ほたる ■大人しめキャラ ☆2010.06/18(金)20:00
…でしょうか。
目立つことって嫌いなんですよね。
休み時間も1人で読書をしていることが多いし…。
そんなわけで私は存在感が非常に薄いです。
小学生の時かくれんぼをしていて、隠れていたらずっと見つけてくれなかった、ってことも…。
そんな私がポケモン大好きだなんてクラスの誰も知りません。
p4132-ipad03yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
yahha ■リーダーキャラ ★2010.06/18(金)21:31
うーん…
僕、どっちかというとオールグラウンド型的な。
上の4つが当てはまりますかねぇ。

あるときは書記とかリーダーで司会をこなし

あるときは突っ込み役で笑いっぱなし。

あるときはボケにまわり笑わせ、

授業ではお得意の頭脳。

みんなに信頼されてるとおもってる超自画自賛な男です。


あ、あるときは影がうすく、半径3m内にいても気づいてもらえないことも…
121-84-252-154.eonet.ne.jp
まなみ ☆2010.06/20(日)04:26
どっちかって言うとこれですかね。
友達としゃべっててもあんまりキャピらないし。
先生にも言われましたw
でも結構しっかりしてるともいわれます。
zaq7ac5ac49.zaq.ne.jp
カイト ■お笑いキャラ ☆2010.06/21(月)19:19
…を通り越して、変t。

ゲフンゲフン。
まぁ僕の周りの人間はみんな笑ってくれてるから、
これじゃないかなぁ。。。

でも度を通り越すと、りっぱな変t…。(´・ω・`)
紳士です。(ぇ、意味分からないんだけど。。。)

ちなみに、周りから見た自分って、どう映ってるのか、
気になるよなぁ。。。
p4053-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
さやぽん ■リーダーキャラ ☆2010.06/21(月)19:39
どちらかというとこれ?
ポケモンの話で盛り上がった(男子と)ときかな?
後は授業で成績いいって言われるから!
ZE106178.ppp.dion.ne.jp
神野浩 ■大人しめキャラ ☆2010.06/21(月)21:58
大人しめです。基本目立たず。^^;

小学校のときよか影は濃くなっちゃいましたかね←
203-188-212-252.users.bc9.ne.jp
リサ ■姉御キャラ ☆2010.06/21(月)23:59
姉御ですね。背低いし、声も高い方なんだけどなぁ・・
なんていうか、性格がお姉さま系らしいです。
うーん、似合ってないようで似合ってるんですね(笑)

相談はかなり受けます。
「頑張って、リサ姉ちゃんがついてるさ〜」
的な感じです、はい(笑)
そのせいか、年下の男の子がむちゃくちゃ好きです。
いつも強がってるくせに、なにかされると泣き出しちゃうんだよね。
ホント、可愛いったらありゃしないです(笑)
小さい頃は、かなり凄腕の癒し系(何だそれ)だったんですけどね。
うーん、何処で変わったんだ?(苦笑)
178-191-188-4.adsl.highway.telekom.at
しっぽ ■大人しめキャラ ☆2010.06/22(火)17:58
クラスで1番のインキャラとか言うのを争うくらいです…苦笑

友達はそこそこいるんですよね。
ですがあまり輪の中に自分から入らないので、
基本、1人でボーっとしていることが多いです。
休み時間は1人で絵を描くか寝ているかのどちらかで…。
大人しく過ごしています。平和です。

でも、小学校の頃までそういうような事は全く無かったです。
気づいたら大人しい性格になっていたという…。
saffron.aitai.ne.jp
クリスタルバナナ ■クールキャラ ★2010.06/22(火)20:31
寡黙な1匹狼と言ったらこの俺よ。と言うか感情を見せるのが嫌いなの。

クラスや職場と言うよりも私生活からいっつも寡黙で無表情なヤツ。4〜5人以上で群れてるのが大嫌い。
素行はめちゃ乱暴で近い寄り難いオーラを出してるかも。もちろん友達は全くいません(泣)
根は寂しがり屋でツンデレなヤツなのかも(自分で言うな)
ポケモンゲームでもそう言う面が出てます。例えばココに来るまではポケモンにニックネームを全く付けてなかったりとか
でも、女の子に目がないと言うのも事実(ぇ)
wb54proxy14.ezweb.ne.jp
にっしぃ ☆2010.07/04(日)16:29
いたるところで個性的すぎるので、これは測定不能?!
小学校では大人しめキャラ。ていうか、いじられキャラ。
中学ではアイドルキャラ。
高校ではお笑いキャラ。よく先生たちに面白い子だと思われていました。

多重人格というわけです。
KD113151123004.ppp-bb.dion.ne.jp
ファイ ■クールキャラ ☆2010.07/19(月)22:58
基本的に自分から話すことが少ないので、当てはまるものといったらこれかな…。話しかけられたら普通に話しますが。
たまに毒舌になってしまうのですが、友人達曰く「そこが面白い」と言われました。アホな行動にアホと言って何が悪い!
今の大学生活が一番充実してるなぁ。
ntkngw233082.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
くろ ■大人しめキャラ ☆2010.07/23(金)13:07
絶対これですね
というか、影が薄いっていう方が正しいかな。
クラスで写真撮った時も、何か微妙な所にいたり
修学旅行の写真には600何枚の中の4枚しか写ってないしw
合唱コンのビデオでは俺だけ指揮者とかぶって写ってなかったという(;。;)
pa22fc0.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
つぼみ ■お笑いキャラ ☆2010.09/20(月)19:23
というか、変って言われます(汗)
笑わせようとしているのもあるのですが…。
そう言う場合、だいたいスベりますが。
「つぼみは普段の行動が面白いよ」っていわれます(笑)
nagano-56-131.bb.avis.ne.jp
くー ■秀才キャラ ☆2010.09/30(木)21:56
…自分で秀才キャラっていうのもどうかと思うんですけどねぇ。

頭良いのは認めます。自慢じゃないけど。
ただ一目置かれてるかっていうとそうでもなかったり。席が近い子と笑ってます。
前まではクールっぽかったんですけど、その性格の所為で周りと気まずくなったので性格改変。親友に対しては冗談をばんばん言いまくってます。
ですが頭良いとその分褒められたり、無意識にプレッシャーを掛けられていたりする場合が多いので苦労します。
プライドが高い人間にとっては尚更です。また副教科など、才能を必要とする教科はプライドをへし折られる確率が高いです。実際に今日そうなりました。

長文失礼。
KD121111075021.ppp-bb.dion.ne.jp
プリ佳 ■大人しめキャラ ☆2010.10/08(金)09:16
ずっと喋っていられるぐらい、うるさくて明るい性格だと自分でも思います。
つい先日は先輩に「生徒会やってそうな感じ」と言われたし(実際やってたしね…)、
中学の卒業アルバムの寄せがきには「癒された」「面白い」って書いてあるし。

ただ、タイトルに沿って、クラスだったら絶対こんなキャラになっているはずです。
だって人見知り・猫かぶりだもの!w

一歩友達の輪の中に入るともう上記の性格になりますが(ん)
zaqdadcc982.zaq.ne.jp
舞亜 ■大人しめキャラ ☆2011.01/06(木)15:55
クラスでは猫を100匹ちかくかぶってます。
なので三者面談が終わった後、母に「あんた猫かぶりすぎ。学校では別人じゃない。」と、言われました。
でも、友達と話すときは猫をかぶらずに素の自分でやっております。
220-213-119-254.pool.fctv.ne.jp
乱蘭 ■お笑いキャラ ☆2011.01/06(木)16:30
お笑いってか、馬鹿キャラです。
で、ちょっと天然←ここは持ち前のときもある;

一見しっかりしてそうなんです。賢そうにも見えるらしい。
…そうなれればいいのになあ。
ってことで、勝手に「なんか思ってたよりも…」とがっかりされること多し。
なのでもうちょっとゆるいキャラでいます。
やりすぎて変人扱いされます。
そこまではいいですが、最近発言がアレで変態扱いされます。

…男の人の手首から肘にかけての腕の筋肉が好きって言っただけなのになあ(´・ω・`)
softbank221088166222.bbtec.net
白いメタグロス ■癒しキャラ ☆2011.01/24(月)20:03
自分の場合は職場でのキャラになるわけですが…パートの方から何故か「可愛い」という意見をよく聞きます。
うーん…時々「にゃ」とか言っちゃってるからかなぁ…(Σ)
どっちかというと「大人しい性格」なんですが、のんびりし過ぎているせいか「可愛い」てな感じになっちゃってるようです。
でもたまに感情的になりやすい性格にもなったりするので、「もしかしたら猫っぽい性格?」とたまに疑問に思います;(何)
p1159-ipad106fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
タンタン ■姉御キャラ ☆2011.01/31(月)01:50
そんなつもりはないんですが周りから●姉と呼ばれていたり…。
それからドSってよく言われますw
ツンデレ4割ヤンデレ6割と言われましたが迷惑な人だな…。
d30a919a.kcv-net.ne.jp
タンタンメン ■大人しめキャラ ☆2011.02/04(金)23:47
体育以外では全くといって良いほど目立ちません。
体育で目立つのはもちろん悪い意味でです。

成績が優秀と言うわけでもないけど、追試には引っかからない点数なんで勉強面では目立ちません。
あまり喋らず、浮かないようにしています。
softbank219056140056.bbtec.net
鈴光 ■姉御キャラ ☆2011.06/25(土)23:31
二重人格的だからな…
どっちにしろサバサバしてるし相談とかよくうけます。
後サディズム・プリンセスとかいわれるけどなぜなんだ?
勉強は数学以外ならいけますね…多分、あと勉強はできるけど運動はだめとか勝手に思われてます、あれ?一番得意なの体育だけど?
っていうと必ず
「うそだろ」
っていわれます(笑)
KD027091148164.ppp-bb.dion.ne.jp
まなみ ■アイドルキャラ ☆2014.01/05(日)10:35
人によって違いますが、
○○(あたしの名前)って男子トリコにしてるよねー!
って言われます…!
KD182249245140.au-net.ne.jp
蒼空の森 ■大人しめキャラ ☆2014.01/06(月)09:26
基本的に無口で大人しいキャラぶってます(ぇ)。
本性はだいぶ違うんですけどね…。
sp02proxy11.au-net.ne.jp
特急列車 ■お笑いキャラ ☆2016.04/19(火)21:48
最近よく職場で天然扱いされます。そんなはずは無いのですが…。

昔の自分はどんな感じだったのかとか、あんまり思い出せませんね。
それにしてもよく机やら棚にぶつかったりして、太い体型もあいまって仕方ないのかもしれません。
p8220-ipngn1002akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
レオEX ■大人しめキャラ ★2016.04/26(火)15:40
わたくしは働いていないので、職場は無いですわ!ただ…そうね、学生時代のことであれば、答えられますわ。 わたくしは学生時代、基本的に不登校でしたわ。たまに学校に投稿することがあっても、いつも一人、教室の片隅で俯いていましたの。あ、そこ、笑わないでくださる?!

今は…そうね。
今も、わびしい生活ですのよ。だから、皆さん?これからも是非、わたくしと仲良くしてくださいまし。爺、爺や? どこにいるの?皆さんにお茶の用意を。

畏まりました、お嬢様。上等のアールグレイをお持ちしてまいります。
p123097-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
リーダーキャラ ■■ 2
明るいキャラ 1
お笑いキャラ ■■■■■ 5
秀才キャラ 1
癒しキャラ 1
クールキャラ ■■ 2
姉御キャラ ■■■ 3
アイドルキャラ 1
大人しめキャラ ■■■■■■■■■ 9

メッセージを書きこむ

リーダーキャラ
明るいキャラ
お笑いキャラ
秀才キャラ
癒しキャラ
クールキャラ
姉御キャラ
アイドルキャラ
大人しめキャラ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」