ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[185] アニキャラに言って&言いたい言葉!

るりっち ★2009.02/09(月)02:51
皆さんが、アニメのキャラに言ってほしいこと&言いたいことを
ばんばん書いていってください^^

注意※あまり過激なことはNGです!
FL1-122-134-151-59.stm.mesh.ad.jp
陽焔 ☆2007.06/04(月)21:13
ポケモン以外も可となると、「生活」の方が良いかもしれませんね。
「アニメ」は、あくまでポケモンのアニメ・映画他に関する話題を扱うテーマになります。

せっかく作った記事ですから、
ポケモン関連だけに絞って話を進めて行く形でどうでしょうか?
p4106-ipbf608souka.saitama.ocn.ne.jp
るりっち ★2007.06/04(月)21:35
そうですね。

ではポケモンのみということで進めさせていただきます!
FLH1Aar204.stm.mesh.ad.jp
らるっぺ ☆2007.06/11(月)17:54
シンジに言いたい事『少しは、育てろよ』
サトシに言いたい事『ピカチュウ飽きない?』
ヒカリに言いたい事『ブイゼルは、サトシが捕まえる方がいいんじゃない?』
そのぐらいかな…
softbank218119096165.bbtec.net
ユナ ☆2007.06/11(月)18:00
>らるっぺさん
キャラに『言ってほしいこと』であって、自分が『言いたいこと』ではないような…。
短文失礼しました…。
u243.d054125202.ctt.ne.jp
るりっち ☆2007.06/12(火)19:25
いや、書いてくださっただけで結構ですよv
そういうのもありますねえ…。
FLH1Agk137.stm.mesh.ad.jp
中氏 ☆2007.07/05(木)00:10
カスミにサトシに向かって言ってほしいこと
「あんたねぇ、R団を暴力でねじ伏せるだけじゃなく、話し合おうとは思わないの!?」

R団に考え直してほしいこと
「R団を辞めて、真面目に働こう」

ヒカリに考え直してほしいこと
「どうせコンテストの時は着替えるんだから、普段着はズボンにしよう」
「「大丈夫」の間違った使い方はやめよう」
softbank220017007012.bbtec.net
シェルテ ☆2007.07/12(木)02:41
なんかキャラへのツッコミみたいになってません?
むしろその方が書きやすいかもですが…。

サトシに言ってほしいこと(相手はロケット団)
「いいかげんついてくんな!ストーカーかお前らは!」
まぁ言っても無駄だとは思いますけどいっつも追いかけられてるのに
コレぐらいのこと言えないんでしょうか…?

タケシに言ってほしいこと(またまた相手はロケット団)
「そんな機械作るお金があるならしっかり仕事したほうがいいんじゃないのか!?」
きっとサトシもヒカリもここまでは頭が働かないと思うのでタケシに…。

ようはロケット団へのツッコミか!?コレ。
usr203091172052.usr.starcat.ne.jp
中氏 ☆2007.07/12(木)18:59
>シェルテさん
まあ、半ばツッコミのようなモノかもしれませんね。
そっちの方が楽しいからいいんですけど。(笑)

>本題
サトシに対してサトシのポケモン全員に言ってほしいこと
「精神的に成長しろよな。」
「何もしないクセに偉そうに命令ばっかすんな。」
「お前も何かしらの方法で戦え。」
「自分は何もしないクセに平気でバトルを申し込んでんじゃねぇ!」

ハルカ・ヒカリに対してカスミに言ってほしいこと
「旅に出る前に、まず日本語を勉強しなさい!TVの前の子供達の言語レベルが落ちるでしょ!」

ムサシに言ってほしいこと
「私が死んでも、代わりが…(終 NHK)」
softbank220017007012.bbtec.net
るりっち ☆2007.07/13(金)18:26
えと、皆さんが書いてくれているのに、私が書かないのもなんだから。
・サカキにとにかく気づいてほしい。
 ポケモンは沢山いるのに、なぜ盗む必要がある?
(悪さをしたいからだとおもうけどさ)

・サトシに言ってほしい(報告してほしい)こと。
ジュンサ−さんに、ロケット団のアジトを教えてあげて。
フツーそんな不審者がいたら、真っ先に通報するけど…(汗)

・あと、タケシからサトシに。
「なんでお前は強いポケモンばっか手放すんだ〜!??」そして、
「脅威のバランスを見せつけた後に、なぜ落ちる??」です♪
FL1-122-132-175-10.stm.mesh.ad.jp
スパーキー ☆2007.07/31(火)22:03
まずは、シンジから俺へ

「スパーキーさん、友達になってください。毎日人生のキャッチボールをしよう。」
誰もしてくれません。では本題に入りましょう。

シンジからサトシへ
「なぁ、友達になってくれ!」
「俺、ずっと思ってた。お前にはできると。でも、ずっと言えなかった。今まではすまない。代わりといってはなんだが、バトルしってくれ!」

相手からサトシへ
「人のポケモン、勝手に図鑑で調べるな!」

どうも失礼します。シンジの言葉、なんか…。いや別に何も言ってません。
TTN202-127-81-28.ttn.ne.jp
おせい ☆2007.08/01(水)19:49
どうも、お久しぶりです。
アニメキャラに言って欲しいことといえば、私はこんな感じですね。

サトシからハンターJへ
・お前のような命を何とも思わない腐った奴は、神様仏様が許しても、この俺がゆるさねぇ!!


とこんな感じでしょうか。引用ですけど「(爆)」
pc28199.ztv.ne.jp
みろる ☆2007.08/03(金)09:56
>サトシからヒカリに言ってほしいこと
『大丈夫の使い方根本的にちがうから。てか辞書を引きなさい』
>サトシ一同(ヒカリ、タケシ)からR団に言ってほしいこと
『君達(お前ら)よく氏ないね』
>誰でもいいからサトシ一同に言ってほしいこと
『お前ら歳サバ読んでるだろ!』

これくらいです;
i222-150-144-95.s05.a011.ap.plala.or.jp
七誌 ☆2007.11/28(水)18:15
>シェルテさん
ちょwwwすいませんwサトシのセリフに萌えました。そのうち俺のサイトのサトシがそんなセリフ言い出すとおもいます。すいませんw

サトシに言ってほしいこと。R団あたり?
「消えうせろゴミが。」
「ぶっ■すぞ」
オーキドに言ってほしいこと。
「サトシ君、気持ちを切り替えるというのもいいが、毎回おいていくポケモンをかわいそうとは思わないのか?」
マサトに言ってほしいこと。
「お姉ちゃん。なんであきらかにゲットしてるのに『かも』っていうの?僕いいかげん恥ずかしいんだけど…。」
そのくらいです
hearts175021191.hearts.ne.jp
ふぃあ ★2008.03/26(水)15:52
えっと私はみなさんとちがってポケモンへのつっこみなんですけど…
まずヒカリのミミロルへ
「ピカチュウにしつこすぎ」
サトシのグライガーへ
「飛ぶのへただよ」
タケシのグレッグルへ
「もっと喜怒哀楽だせ」
こんな感じです、でも最後のはほんとに言いたいことです。
しかし暴言がおおくてすみませんでした。
>追記
あっらるっぺさんと同じまちがいを!
nat.kkm.ne.jp
花音 ☆2008.04/01(火)18:18
私はサトシからR団に
「ピカチュウよりもっと他の狙わないの?飽きない?」
とかR団をコケにするような言葉を言って欲しいww
べつにロケット団は好きなんだけど、ね。
あとは「もう歩くの疲れたー!」とかいって欲しいww
いっつも先頭切って歩いてるじゃないですか。
だからたまにはそういう萌える弱音を吐いてほし(強制終了)

あとカスミからタケシに
「いいかげんその惚れっぽい性格直しなさい!!PTAに起こられるじゃない!」と説教して欲しい♪

オーキドからサトシに
「ポケモンあんまり捕まえないくせにシリーズ変わるたびにポケモンをおいていくのはやめなさい」と。
リザ&ピジョット&バタフリーの再登場希望。
p4013-ipbf5207marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
にゃるまー ★2009.02/16(月)18:38
>タケシからコノハナへ
「ウソッキーは水が苦手なんだ、川を越えたら出してやるからそれまで我慢してくれ」

>ウソッキーからコノハナへ
「俺は岩タイプだから水が苦手なんだよ。俺だって一緒にいてあげたいのは山々だけど、頼むからそれをわかってよ」

>サトシからシンジへ
「ヒコザル捨てたのはお前なんだから、返せって言うなよ。それにお前、本当にポケモンに思いやりがないんだな。ポケモンの気持ちを考えろ」

>ポケモン達・人々から悪事を働く者(ロケット団、ポケモンハンターJ、マグマ団、アクア団、ギンガ団等)へ
「ポケモンをあんな風に扱って恥ずかしいと思わないのか?それは皆の心も傷つけてるんだよ」
「こんなことしてたらポケモンを苦しめるだけでなく、ご両親やお友達とかも本当に悲しむよ。皆あなたの元から去っていくよ、今頃ご両親やお友達とかが泣いてるよ」
「あなたの知ってるポケモン達が泣いてるよ」
「皆がどんなに悲しむか考えろ、自分だって友達がお前達のような悪い事をしたらどうだ?」
>私から
「そうよ、本当にあなたを知ってる人が泣いてるよ」
↑悪の組織が好きな方、すみません

>サトシからシェイミへ
「おい、そんなに食い意地張ってたら太るぞ」(私も人のこと言えませんが…)

>ウソッキーからタケシへ
「なんかグレッグルばっかり影が濃いけど、俺のこと忘れてないよね?」
「頼むから俺を放置しないでよーひどいよー」←引っ張って

>サトシからロケット団へ
「こんなメカ作るのにいくら使ったんだ?」
>ヒカリから
「こんなの作るためのお金はどこで手に入れたのよ?」
>私から
「盗んだ物は全部返してきなさい」

>ムクバードからヒカリへ
「ションボリだなんて言わないでよ、ますますションボリしちゃうよ」

>ヒコザルからヒカリへ
「ヒカリはボクのように辛い生活じゃなかったからボクの気持ちなんかわかんないんだよ、お願いだから泣き虫だなんて言わないでよ」
nt12-ppp224.east.sannet.ne.jp
ぴか ☆2008.07/02(水)00:42
サトシがロケット団に言ってほしいこと〜

ムサシ  「ピカチュウゲットよぉ!」
コジロー 「ぃやったー!」
ニャース 「ニャースでニャース!」w

…サトシ 『戻れ。ピカチュウ。』


…みたいなのってやっぱだめですよねww
118-83-47-75.htoj.j-cnet.jp
シェルテ ☆2008.08/30(土)22:32
再び登場…と言っても前ここに書き込んだのは1年前ですけど…。

>ぴかさん
面白いですね!それ。
確かに危なくなったらモンスターボールに戻してしまえば…。
でもきっとそこまで頭が回らないサトシ…。うーん。

ヒカリの母親からヒカリに言ってほしいこと
「ヒカリ…今まであえて何も言わなかったけど、いい加減『大丈夫』って言うのやめなさい。
 コンテストの時に全国放送で流れてるのよ」
ショック受けるだろうな〜。でもホントのことだし。

ロケット団からサトシたちに言ってほしいこと
コジロウ「確かに俺たち、悪いことしてるけどさ…少しはこっちの身にもなってくれよ…」
ムサシ「毎回電撃ぶつけたり、機械爆発させたり…こっちはその度に氏にそうになるんだからね!」
ニャース「もうちょっと罪悪感持ってほしいのにゃー」
悪い奴を懲らしめようっていうのはわかるけどさ…
これじゃ「デスノート」の月と一緒だよ…。
できれば話し合いで解決してほしいところです。
h124-241-182-044.user.starcat.ne.jp
にゃほほ星人 ★2008.09/02(火)22:13
皆さんおもしろい…。
あ、イメージ崩壊かもです。

サトシのママからサトシへ
「学校行けよ」
サトシからピカチュウへ
「重いからおりろ」
「あきたんだけどw」
サトシからR団へ
「ちょwお前らストーカーw」
「ピカチュウなんて探せばいっぱいいるだろw」
「なぜ氏なない!?」
R団からサトシヘ
コジロウ「確かに悪いことはしてるけど、ここまでしなくてもいいよなぁ?」
ムサシ 「予算ないんだから機械爆発させないでよ」
ニャース「弱い者いじめニャ…」
わたしからサトシ達へ
「年齢考えろwリアルだとサトシは20歳だぞw」

なんか、すいませんでしたw
58x13x133x245.ap58.ftth.ucom.ne.jp
ローシェン ☆2008.09/25(木)18:41
最近久々にポケモンのアニメを見て思った事。

>サトシのポケモンからサトシへ
「あんたいつも「かわせ」って言ってるけど、かわせない時はどうなんだ。
 後「かわせ」って行為は反射的にもやるものだぞ?」
…DPでも「かわせ」発言していた事に驚いたりしました。

>メインメンバーからロケット団へ
「感動的なシーンに乱入して展開をぶち壊すな!」
よく、こんな言葉を掲示板等で目にします。

大体このくらいですねぇ。
p7199-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
アユ ★2009.02/07(土)10:38
私は家族では言いたいことバンバン言うので、とことん言いまくりたいと思います。
サトシからピカチュウへ言ってほしいこと。
「重いから少しは歩け。」
オーキド博士からサトシに言ってほしいこと。
「ピカチュウも預けろ。」
サトシ達からロケット団に言ってほしいこと。
サトシ
「いいかげんについてくんな!野生のピカチュウでもゲットしてろ!」
ヒカリ
「メカ作る費用があるなら、借金返したらどうよ!てゆ〜かアンタ逹のことだから、盗んだんじゃないでしょうね!?」
タケシ
「まじめに働け!」
私からヒカリへ
「ダイジョ〜ブ」の使い方ヘンだぞ…。
オーキド博士からヒカリへ
「ヒカリ君、いいかげんにわしの名前を覚えてくれ。」

付け足し
サト&ヒカ&タケのポケモン逹から(バトル好きなムクバードとブイゼル除く)
「おまえたちもバトルしてみろよ!」
「痛いから!お前たちもやって俺達の身にもなってみろ!」
以上です。

さらに追加です。
タケシにレギュラーポケモン達から言ってほしいこと。
グレックル
「俺に毒づきされたくないならナンパやめろ。」
ピンプク
「私もう情けないよ…。」
ウソッキー
「俺もバトルさせろよ。」
ピカチュウ
「長年付き合ってるけどもうナンパやめてよ、他のみんなにも迷惑掛かってるし。」


まぁ、みんなタケシに変態って言いたいのかもなぁ…。
私なら変態って言いたいけどね…(;一_一)
zaq7ac5a8ea.zaq.ne.jp
ピカチュウ ☆2008.12/06(土)16:29
サトシからロケット団に。
「いいかげんピカチュウあきらめろ!」
あと、ロケット団がモンスターボールの対策してるときに限って、ボールに戻すのを思いつくのが気になります。
p677752.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
にゃるまー ★2009.02/24(火)23:29
>サトシからグライオンへ
「飛ぶ練習しろ」

>ピカチュウからポッチャマへ
「やたらに怒って注意すると向こうも余計キレるから、もう少し優しく注意したらどお?」

>今オーキド研究所にいるサトシのポケモン達からサトシへ
「俺達置いて遠くへ行っちゃうなんて、俺達はどうなるんだよ。このまま一生を終えるなんて嫌だよ」

>ウソッキー・グレッグル・ピンプクからタケシへ
「タケシってどうしてあんまりバトルやらないの?そろそろ戦いたいんですけど。もう我慢の限界だよ。」
>私から
「バトルやれば良いのに」

>ノゾミからヒカリへ
「ポニーテール練習しなよ。」

>ケンタからマリナへ
「自分のこと可愛い可愛いって言ってるけど、それおかしいよ」

>サトシからヒカリへ
「スカートもう少し長いのはけ」

>セレビィからビシャスへ
「僕達ポケモンを操って悪いことさせるなんてひどいよ!」
>私から
「ポケモンは道具じゃないんだから」
nt10-ppp864.east.sannet.ne.jp
モイスト ☆2009.01/25(日)14:46
サトシからカスミへ
「ナルシストいい加減にしろ!」
タケシからカスミへ
「アタックしろって言ったのお前だろ!」
水ポケ嫌いのジョーイさんからカスミへ
「気持ち悪いからってだけで虫ポケ殴るあなたに批判されたくありません」
トキワのジョーイさんからカスミへ
「100万叩いてそれだけですか?少しは嬉しそうな顔しろよ」
トゲピーからカスミへ
「新ポケをヘソ隠し要員なんぞに使うな」
ハルカとヒカリからカスミへ
「ヒロインが子供に悪影響な行動ばっかするなよ」
ピカチュウからカスミへ
「説教してる間に死んだらどうしてくれるんだよ!」
キャタピーからカスミへ
「仲良くなりたかっただけなのにハンマーで殴るなんて酷いよ…」
softbank219211107230.bbtec.net
ちろりん ☆2009.02/06(金)21:58
おもしろいテーマですね♪

>ムサシ・コジロウからニャースへ
「おまえもポケモンなんだから戦えよ!」

>カスミからトゲピーへ
「おねがいだから戦って…。いつまで抱いてなきゃいけないの?」

>ちろりんからサトシへ
「よく氏なないね…;」

>ちろりんからタケシへ
「変態」

…今のところこんな感じですかね?
ひょっとしたら追加するかもしれません。
p1213-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
minun ★2009.02/16(月)18:56
一話限りのバトルかもしれませんが、先週のネタを1つ。

>ヒカリからウララへ
「ねえ、あなたがガバイトに指示を出す時のあのポーズ、
 どう見てもウィッsh…ゲフンゲフンごめんなんでもない。」

ヒカリからというより、私からですかね(何)
123.230.26.109.er.eaccess.ne.jp
にゃるまー ★2009.09/30(水)00:41
>ヒコザルからシンジまたはシンジのポケモン達へ
「どうしてボクばっかり怒るの?ボクばっかりひどいよ」

>ポッチャマからヒカリへ
「大丈夫の意味分かってるの?」

>ウソッキーからタケシへ
「ウソハチの時はよく出してくれてたのに、どうして急に出してくれなくなったの?」

>サトシからメリッサさんへ
「そんなにしょっちゅジム休まれたら迷惑ですよ、ワンワン」

>ツボミさんのロズレイドからハスボーへ
「ハスボー、余計なことベラベラ話さないでよ」

>パチリスからウララへ
「ガバイトがポフィン踏んだぐらいでギャーギャー騒ぐな」

>私からユキワラシの密猟者へ
「ポケモンを商売目的ばかりでガポガポとるな」
>ユキメノコから
「私の大切な仲間を奪うなんてひどい」

>私からロケット団のニャースへ
「ポケモンならメカで戦うな」

>サトシからジュンへ
「人のこと勝手に泥棒と決め付けるな」

>私からジュンへ
「あんなにせかせかしてたら危ないよ。海にでも落ちたらどうするの?」

>私からサトシ達へ
「ポケモンが泣いた時は顔拭いてあげてね。」
nt12-ppp482.east.sannet.ne.jp
snow ☆2009.02/25(水)10:22
みんなの見ていて思わず笑ってしまいました。

>僕からサトシのピカチュウへ
「いい加減、進化したらどうよ!?」

>ロケット団からボスへ
「なんでいつも私たちなのよ??」

最後のはもはや悲鳴かもしれません…
p3009-ipbf304souka.saitama.ocn.ne.jp
カイト ☆2009.02/28(土)20:02
言いたいことは一つしかない…。
今までアニメを見ていて、
ソロソロつっこっめよ!と思うようなことも多々、御座いました。
ここはこういってもいいだろ、と思うこともね…。
でもやっぱり気持ちは変わらない。

僕が言いたいことはこれだけです!!
スゥー(息を吸う)
シロナさん!結婚してくだs…ダアバ!!(蹴)

申し訳ございませんでした。
fj216.net117104040.thn.ne.jp
ゆう ☆2009.03/15(日)14:58
サトシ「そろそろ仕事探すか…」

実際、トレーナーってどこで収入得てんだ?リーグで優勝とかすると賞金がたんまりでるのか?


タケシ「俺テラ空気wwWW …はぁorz」

最近はいらない子。

ロケット団「昔はよかったな…」

最近はry

ピカチュウ「俺も置いてけよ。疲れてんだよ。年なんだよ。」

所詮ネズミ。

カスミ「何で私の衣装こんなデザインなのよ!露出多過ぎてヒロイン外されたじゃない。腹隠しに毎日トゲピーとか抱えさせられてまじ筋肉付いたわ。姉共もずっと私一人に働かさせるし。私はシンデレラか?ハウスキーパーか?まじふざけんなよ、やってらんねえw …また旅したいorz」

カスミ黒歴史とか言われてカワイソス(´;ω;)
てか本当に姉ちゃん帰ったあとも一人で仕事こなさなきゃなのは何でなんだぜ?
jig118.mobile.ogk.yahoo.co.jp
トガ ☆2009.05/07(木)01:00
アニメのキャラクターとナレーションが会話する。
この演出結構好き。設定に割り込んでくる設定。
海外のアニメーションとかでよく見る気がする。日本でも
しばしばある…んだろうか。

というわけで、ポケモンアニメのナレーション、あの博士が
EDのナレーションでお馴染み「つづく」の後に続ける。

「I think it’s time blow with scene get everybody stuff
together. OK, 3, 2, 1 let’s jum.」

この後バリバリに渋くてかっこええ演奏と共にED。
になったら面白いだろうなぁ。
言って欲しいこと…じゃないや。まあいいや。

参考資料
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=mje2Mz1mGHo
p1065-ipbf1211funabasi.chiba.ocn.ne.jp
アユ ☆2009.07/27(月)11:43
さらに付け足しです(やりすぎ)。
>ウチからジュンへ
「もう少し落ち着け」
>手持ちで出番が少ないキャラ達からレギュラー陣へ
「俺達の話も増やせよ」
>シンジへ言いたいこと
「もう少し優しくなりなよ。エレブーも逃げちゃうよ」
>ヒカリに言いたいこと
「そんなややこしい髪形できるのなら、ポニーテール練習しなよ」

>トガさん
>アニメのキャラクターとナレーションが会話する。
ケロロ軍曹っていうアニメではよくありますよ。
興味があったら見てみてください。おもしろいですよ♪
zaq7ac5afad.zaq.ne.jp
シゲル大好きっ子 ☆2009.08/03(月)21:00
私も言いたいこといわせて?もらいます
私からシゲル&サトシへ
「おまえら同年齢じゃなかったのかよていうかシゲルおまえ大人になりすぎだよはっきりいってマセテるよねていうかサトシおまえ10歳で張り切ってたのに遅刻とかどんだけ幼稚なんだよていうか年の差あるんじゃねぇの?」
ヒロインからサトシへ言ってほしいこと
「どんだけ女と旅してんだよどんだけ女たらしなんだよ」
ピカチュウからサトシへ
「なに心つながっていると思い込んで勝負いどんでんだよこっちは死にものぐるいでやってやってんのにお礼もねぇのかよ」
とまぁこんな感じですすいません乱暴ででもシゲルは好きです
softbank219041024011.bbtec.net
アユ ☆2009.10/04(日)14:21
もう皆さんの見てて笑えました(爆)
先に進化した後輩ポケへ先輩ポケから
「調子のるんじゃねーよ」
ブイゼルが言ってそうです。

アカギ様へ言いたいこと
「若いのにどーして小じわがあるの?」
ダイヤモンドパールやってる中で一番の疑問です。

歴代ヒロインからサトシに言ってほしいこと
「毎回自転車壊すな」
弁償してるとこみたことないです(そりゃな)

カスミからサトシへ言ってほしいこと
「そろそろ自転車弁償してくれてもいいんじゃないの?」
12年前の話ですよね(爆)

クロツグさんに言いたいこと
「ジュン君のことうるさいって言ってたけど、アンタも十分うるさいよ。」
ゲームやってる中では一番冷静だと思ってたのに…。
zaq7ac5a7ba.zaq.ne.jp
萌エーフィ ☆2010.02/08(月)14:47
タケシヘ言いたい事
「せっかくだから、一緒にハーレムエンドを目指さないか?」

同上、言ってもらいたいこと
「きれいなおねーさん、ゲットだぜ!」
ガールボールがあれば幸せになれるはずですねw

ポケモンに言いたい事
「日本語、なんとかして喋っておくれw」
220.110.115.93
羅紗 ☆2010.04/05(月)09:25
>誰でもいいのでヒカリに言ってあげてください
「絶対、大丈夫の使い方間違ってますよ。少しは、言葉の使い方を勉強したらどうですか?」
>ポケモンに言いたいこと
「意地でも、日本語しゃべってくださいw」
220-213-112-118.pool.fctv.ne.jp
にゃるまー ☆2013.04/25(木)21:49
>私からアデクさんへ
「頭揺らしたら死んじゃうよ」

「営業妨害はダメよ」

>シューティーからアデクさんへ
「期待を裏切るな」

>サトシからアイリスへ
「『子供ねぇ』と言ってるお前が子供だよ」

>デントからカベルネへ
「バッジの偽装は詐欺だよ」
ngn1-ppp3511.east.sannet.ne.jp
レオEX ★2015.08/21(金)22:20
サトシにオレがいいたいこと

「サトシ君、君は、少しでもいいから、ポケモン勝負のことを忘れてみることだ。
君はこの世界の、ポケモン勝負のことしかみえていない。
もっとよく周りを見てごらん、ほら、建物の後ろに影ができている。
君は知っているかい?
「反」という漢字には、「真逆」という意味のほかに「含まれる」という意味がある。
つまり反対の性質をもつ2つのものは、それぞれ他方の性質を含んでいるんだ。
キミが光を目指すのなら、キミはもっと色々な世界を覗くべきだ、思考停止に陥ってはいないか?」
p7129-ipngn401imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
袁紹 ☆2018.08/13(月)19:52
自分は自分自身になかなか自信が持てないのでフルーラとカスミに「しっかりしなさい!」「あなたは素敵よ」「私達がついているから負けないで!」と言われたいです。
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ☆2018.08/14(火)09:25
私は断然、無印ポケモンのナツメ様(アニメ)、フルーラ(ルギア爆誕)、カスミ(アニメ)、アイ(ミュウツーの逆襲)、アツミさん(オレンジ諸島)が大好きです!「ナツメ様、フルーラ、カスミ、アイ、アツミさん、最後まで輝き続けて下さい!いい女性で居続けて下さい!これからも私を導いて下さい!」
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ★2018.08/15(水)06:45
私がハルカ、マサト、ヒカリ、アイリス、セレナ達に言いたい事
「フルーラ(ルギア爆誕)とカスミ(アニメ)は私の母親のような存在だ!カスミからヒロインの座を奪ってヒロイン面をする君達に生き続ける資格など無い!君達は一生カスミには勝てないよ!身の程を弁える事だ!」「気が強くてお姉さん的な女性はナツメ様(アニメ)、フルーラ、カスミ、アイ(ミュウツーの逆襲)、アツミさん(オレンジ諸島)だけでいい!」
私がナツメ様(アニメ)、フルーラ(ルギア爆誕)、カスミ(アニメ)、アイ(ミュウツーの逆襲)、アツミさん(オレンジ諸島)に言いたい事
「ナツメ様、フルーラ、カスミ、アイ、アツミさん、私より生き続けて下さい!貴方達の存在が私にとっての生き続ける理由です!私は他人に笑われても、非難されても、貴方達を一生愛し続けます!共にポケモンマスターを目指しましょう!」
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ★2018.08/20(月)12:10
私は自分になかなか自信が持てずに、一人で泣く事があるので、無印ポケモンのカスミが大好きなので、カスミに「こら、泣くなー」「このカスミ様がいるんだから心配しないで。」と言って欲しいです!
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ★2018.08/22(水)18:04
カスミ&サトシに言って欲しいこと
サトシ「カスミ、俺、初めてあった時からずっと大好きなんだ。これからも俺の傍にいて欲しい。」
カスミ「ホント、お子ちゃまね。アタシがいないとダメって訳?そーよね。サトシは私が居ないと何も出来ないもんね。ありがとう、サトシ!」
サトシ「ああ、これからもよろしくな。」
カスミ「うん、よろしくね。」
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ★2018.08/24(金)18:26
無印ポケモン(アニメ)
ナツメ様VSカスミ IF
スターミー LV40 水鉄砲、波乗り、高速スピン、体当たり
ケーシィ LV40 テレポート、サイケ光線
カスミ「ナツメ、このアタシとゴールドバッジを賭けてバトルして欲しいわ!」ナツメ様「1対1。1本勝負、いいわね。」カスミ「望むところよ!」ナツメ様「出でよ、ケーシィ。」カスミ「行くのよ!スターミー!」スターミー「フゥ!」カスミ「スターミー、水鉄砲!」ナツメ様「ケーシィ、サイケ光線。」カスミ「やるわね。スターミー、高速スピン!」ナツメ様「テレポート。」カスミ「かわした?」ナツメ様「サイケ光線。」カスミ「スターミー、大丈夫。」スターミー「フゥ!」カスミ「スターミー、ケーシィを狙って水鉄砲!」スターミー「フゥ!」ナツメ様「ケーシィ!」審判「ケーシィ、戦闘不能。スターミーの勝ち。よって勝者、ハナダシティのカスミ!」カスミ「やったわ、スターミー愛してる!」スターミー「フゥ!」ナツメ様「私の完敗ね。これがゴールドバッジよ。」カスミ「ありがとう、ゴールドバッジ、GETだぜ!」サトシ「俺がバトルしたかったなあ。」カスミ「あーら、サトシじゃ、絶対負けてたわよ。」サトシ「何!?」タケシ「まあまあ。2人とも。」カスミ「さあ、次の街に行くわよ!レッツゴー!」サトシ「待てよ、カスミ。」
次回に続く
私は無印ポケモンのカスミが旅するのが好きなので、AG以降のポケモンは嫌いです。なので無印ポケモンだけを見ています。
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ★2018.09/05(水)19:15
■カスミ(無印ポケモン)に言って欲しい事
「アンタはメソメソしたり、落ち込まなくていいの!世界の美少女カスミ様が付いてるんだから、頑張りなさい。」
■フルーラ(ルギア爆誕)に言って欲しい事
「今は本当に辛くて苦しいと思う。でも私達が付いてるから負けずに頑張ってね。カスミと一緒にずっと応援してるから。」
sp49-96-19-169.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」