ぴくし〜のーと あどばんす

企画

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

引継[333] 前の質問に答え自分も質問すれば竜王

ポケピン ☆2009.11/19(木)00:00
質問シリーズ第19弾! このテーマに「終焉」という言葉は存在しないのです。(ぇ)
そして、この折れることのない翼を広げいざ光の向こうへ…。(黙)
それではさて、ルールを守りながら自重無しで行きましょうか!!

>テーマ概要
前の人の質問に答えて、自分も質問していく…これを永遠に続けていくのです、あの言葉が現れるまで!!

>※このテーマでの注意
個人の名前を挙げられるのは「○○な人を挙げてください」などといった、個人に失礼でない質問のみです。
ただし、これには答えにくい部分もあるので、人数を減らしたり「書ける範囲で結構です」といったことを添えると良いかもしれません。

一部の人にしか分からない質問や難しすぎる質問、個人的過ぎる質問はNGです。絶対に控えましょう。
また、「上記のような質問をしても保険用の質問を書けばいい」というような考えもやめてください。質問は1つだけ!!

回答が被ってしまった際に「ゴブォ!」などと叫ぶ人がいますが特に気にしなくて結構です。
逆に自分が被ってしまった場合は、これを叫んで被ってしまった人の質問に答えるのがベターです。(えぇ)
なお、ここは自由に回答して質問する場です。どんな回答が来ても文句は言わないように、ある程度の覚悟が必要です。(何)
あと、誰かが1度書いた質問を書いてしまっても気にしないで行きましょう。
このシリーズは19回目、1つのテーマに100以上の質問があるんだからそんなもの気にできないでしょう、…ねぇ?

このテーマは1日に何回でも書きこめます。ただ、空気は読んでいきましょうか。
そして、同じ人が連続で書いていると“掲示板”の要素に逆行してしまうので注意!!
その他のことは「つかいかた」を読みましょう。(!?)

>これが前のテーマらしいぜ!
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/project/332.htm

>「りゅうおう」って打ったら、こっちしか出ないのね…
“Dragon”を意味する漢字、「龍」と「竜」貴方はどっちが好きですか?
p10058-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp
暗黒のジェミニ ★2009.11/19(木)00:11
>インティ&クイラ
「龍」ですかね。
朝青龍の…と言うよりは東洋の龍大好きです。

>レクスの力
「さよなら」の悲しみを漢字一文字で表現してください。
210.147.5.195
リクト ★2009.11/19(木)00:12
>前者
何か難しい漢字の方が重みあるし(そこか)

>ゴブォ!!
「独」
1人になってしまう的な意味で。

>敵は多数
学生の敵を7個以上挙げてみよう。
i121-119-70-8.s05.a011.ap.plala.or.jp
ふゅくすぃん ★2009.11/19(木)00:16
新テーマおつかれさまです。

>いそげ竜の戦士よ 悪の野望たたきつぶせ〜
竜です。ちなみに「龍」は横から見た姿、「竜」は正面から見た姿を現してるそうな。

>ゴブォっただと!?
・金欠
・画材費(byイラスト専門学校に通う知人)
・講義の途中でくっちゃべってる連中
・窓から入ってくる教科書とかノートのページを勝手にめくる風
・汚い学校のトイレ
・校門の前で屯してるなんかガラの悪い連中
・眠気

>愛機の色がクリーム色とこげ茶色の『プリン色』@アーマードコア3
あなたがゲームでやったバカプレイを教えてください。但し根っからのバカゲーは無しで。
pc157093.ztv.ne.jp
ばば ☆2009.11/19(木)00:24
新テーマ設立お疲れ様です!

>おバカプレイ
・ポケモンのニックネームをカタカナ1文字だけにした
・某ガイコツ音楽家のMiiを作成してみた
…って、これってバカプレイって言うのかしら?

>今年もあと1ヶ月ちょっとなので
2009年、あなたの中で流行った言葉を教えてください。
ただし、あまりにも人を不愉快にさせるものはNG。
119-171-27-97.rev.home.ne.jp
ちるる ☆2009.11/19(木)01:11
>流行語大賞と「今年の漢字」ってちょっぴり似てる
「無口無表情萌え」
です!(何)

>カツラさんがかっこよすぎて困ります
ポケモンのトレーナーの中で一番かっこいい「おっさん」って誰だと思います?
i125-203-91-139.s05.a008.ap.plala.or.jp
たすぃ ★2009.11/19(木)05:13
>かっこいいおっさん…ステキなおぢさまぢゃ無いのね?(つー`)
おぢさまぢゃ無くておっさん…、それなら…アオギリ様で。

アニキのイメージよりもちょっぴり大人っぽくて、
おぢさまのイメージよりも年を取っていない。

おぢさまのイメージよりもワイルドな感じではあるもの、
アニキのイメージよりもやんちゃでない。

つまり「おぢさま」と「アニキ」の間が「おっさん」と解釈しておりまつ。

そこに独断と偏見による「かっこよさ」を加味したらそんな感じ。

何が基準って? オイラにも分かりませ〜ん。ヽ(´ー`)ノ (駄)

>こんなに沢山…どぅすれば。
TV録画もできないPCなのに鬼の様な量のハードディスクの記憶容量が。
このスペースを有意義にかつ沢山使い切る為に何を詰め込めば?( ̄ー ̄;)

でも本当はハードディスクもファイルを詰め込み過ぎるとPCが重くなるのでご用心。( ̄m ̄*)
p9237a0.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
ポケピン ☆2009.11/19(木)17:24
>何人かのお方、ねぎらいの言葉ありがとうございます!
多分、ゲームをどんどんインストールしていくと、ある程度は使えると思います。
あとは、無駄に写真や動画を保存してみましょう。(ぇ)

>しかし、驚いた。龍には人間を「ゴブォ!」に導く力も持っているとは(違)
貴方は色違い、持っていますか?
持っている場合は何匹持っているかも書いてください。
p10060-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp
フリーダムチルタリス ☆2009.11/19(木)18:03
>金色チルタリスに選ばれし男がここに!(ぁ)
もちろん持っておりますよ〜。
現在はざっと12匹ぐらいにはなりますかな。ルビーで5匹、ダイヤモンドで7匹ゲットしました。(おぉ)

>ゲームのシリーズ3作目で好きなのが多いって言ってたけど、実はロックマンXやフロントミッションは5作目も好きだったりする。(ぉ)
あなたが好きな、ゲームのシリーズ5作目って何ですか?
i218-44-86-171.s02.a025.ap.plala.or.jp
カイト ☆2009.11/19(木)19:36
>やっぱりメタルギア。
五作目は…何だろう?
来年発売の奴はすっげー期待できる!今のうちに4やろう。

>てけてけてけ♪(戦闘BGM)
あ、パソコンモニタから義理の妹が現れた!!
どうする?
→こうげき  つかまえる
 こうたい  にげる
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
emyu- ☆2009.11/19(木)21:36
>うわっ!お前は…
「パソコンの電源を切る」

>アッアッ…ア、アウトっ!
野球とサッカー、どっち派ですか?
どっちでもないよ!って方は、3分踊りましょう。
ntkyto092171.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ポケ先輩 ★2009.11/19(木)22:05
>懐かしのおもちゃ
野球盤で。

>竜王って聞くと思い浮かぶのは将棋
ってことで。対局前に将棋の駒を1つだけ、チェスの駒と交換が可能ならば何と何を交換する?
(チェスってなぁに将棋しらね、って人は「ひしゃとルークをこうかんする」って書けばいいとおもうよ)
ntt3-ppp693.chiba.sannet.ne.jp
ばば ☆2009.11/19(木)22:09
>将棋とチェスのチェンジ
玉将とキングを変えてみたいです。
変わった駒にあこがれて選ぶ人多数(は)

>懐かしいつながりで。
自分が小さい頃(幼稚園〜小学校低学年)によく見ていたテレビ番組は何ですか?
ジャンルは問いません。
「おかあさんといっしょ」「ひらけ!ポンキッキ」は教育番組のカリスマ的存在なのでここではあえてナシで。
119-171-27-97.rev.home.ne.jp
カイト ☆2009.11/19(木)22:30
>小学校低学年の時は、休日だけ朝が早かった。
なんかネコを立たせたようなキャラがマスクとマントを付けて、
悪いやつをやっつけるアニメを見てました。

>飛翔
とっさの判断で失敗した経験ってありますか?
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
特急列車 ★2009.11/19(木)22:34
>最近異常なほど増えている
 レジ打ちのバイト中に渡すべき袋の大きさを間違える、渡し忘れるその他もろもろ…

 あとは「ぼく管2東京D」やってるときに閉鎖している側の滑走路に航空機を進入させようとしたりね…

>次の質問忘れてた
 今日の昼飯はおいしかったですか?
 美味しければメニューも添えてくださいな。
p6036-ipngn501souka.saitama.ocn.ne.jp
リクト ☆2009.11/19(木)22:53
>なかなか
ちなみに食べたのは近所のセブンで購入のたらこスパゲティ。

>リアルおにごっこ
自分と同じ苗字の人(自分含む)は、襲い来る刺客から1週間逃げ続けなければなりません。
あなたが逃げ続けるのに良い策があれば挙げてみましょう。
なお、刺客は探知機によって自分と同じ苗字の人を判別する事が出来るものとする。
i121-119-70-8.s05.a011.ap.plala.or.jp
怪盗クイーン ☆2009.11/20(金)17:23
>それは最終策!!
トイレに立てこもる!!
>授業中の戦い
寒いですね。
クイーンは完璧に風邪をひきました((+_+))
鼻をどうしてもかみたい!
しかしかめない!
さあ、あなたは?
59-166-35-37.rev.home.ne.jp
ポケピン ☆2009.11/20(金)17:53
>自分は風邪なのか何なのか、熱が38℃越え、そして関節が痛いです…(ぉぃ)
とりあえず、鼻をつまんでおく。
会話はやめておきましょう。(ぇ)

>人が来ないのです(当たり前)
貴方はブログをやっていたりしますか?
p2048-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp
キセキ ☆2009.11/20(金)18:20
>ダメと言われているので
やってないですね…出来るんだったらやりたい!!

>中間テストが気になります
エーフィとブラッキー
あなたはどっちが好きですか?
p4064-ipbf37marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
103系西九条行 ☆2009.11/20(金)19:02
エーフィですね。
太陽の方がすきなもんで。
>つぎ
コーヒーとミルクの理想の混合比率を。
KD119106254067.ppp-bb.dion.ne.jp
暗黒のジェミニ ☆2009.11/20(金)19:22
>犯人はお前だ
「うわなにをするやめr」:「くぁwせdrftgyふじこlp」
これ黄金比。

>私はやってない
今日の宿題やりましたか?
210.147.5.198
ふゅくすぃん ☆2009.11/20(金)22:35
>それはひとつの謎謎謎 「僕は誰なんだろう?」
やってません。

>コーン コンコン カキクケコーン
オススメの「キツネに関係する作品」があったら教えてください。
pc157093.ztv.ne.jp
103系西九条行 ☆2009.11/20(金)23:13
かのこん。
なかなかに刺激が強いけど、読む価値あり。
>眠れぬ夜を今日も…
まばたきせずに何秒我慢できるか。
EM114-51-192-172.pool.e-mobile.ne.jp
ばば ☆2009.11/20(金)23:23
>実際にやってみた
9秒69。
もうちょっといけたはずだったんだけどなぁ。

>つぎ
11月20日は「ピザの日」だそうです。
ピザと言えばイタリア!イタリア料理は好きですか?
119-171-27-97.rev.home.ne.jp
ポケ先輩 ☆2009.11/21(土)01:01
>蕎麦と2分する勢力
ミートソーススバゲッティ(ボロネーゼ)は非常に大好きです。

>今年のブイズはポケドールではなくてキャンバスぬいぐるみらしい
去年ブースター・シャワーズドールを買いそびれた僕は今年何を買うべきでしょう。
というか、サイズ(というかシリーズ)が違っていても、全部のブイズを揃えられればそれでいい、よね…?
ntt7-ppp462.chiba.sannet.ne.jp
あう ☆2009.11/21(土)09:26
>自分は全部揃えてました
自分の一番のお気に入りの子がいればそれでいいと思いますぜ。
それかヨドバシカメラだと200円で買えるモンコレで揃えて机の上に並べるのはいかが。

>やさしさに包まれたなら
ジブリの主題歌で好きなのってありますか?
wb49proxy07.ezweb.ne.jp
フリーダムチルタリス ★2009.11/21(土)10:19
>「天空のラピュタ」はなぜかいつ観ても大好きなんだよなぁ(ぁ)
てなワケでやはり「君を乗せて」ですね。なぜかロマン感じる。(ぉ)

>空域・宙域問わずソラはやっぱり男のロマン。(爆)
空(そら)と言えば、何が思いつきますか?
空域(大気圏内)・宙域(大気圏外)は問いません。
i218-44-86-171.s02.a025.ap.plala.or.jp
emyu- ☆2009.11/21(土)10:56
>ふと思う、
夕空。夕方になると、つい見上げてしまいます。
あのグラデーションが大好きです。

>最近突然キーボードを打つ手が冷たくなったような気が…。
ポケモンの主人公、男の子、女の子含めて誰がいっちゃん好きですか?
理由もあわせてどうぞ。
ntkyto092171.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
波乗りニョロボン ★2009.11/21(土)13:46
>てんてんてんてんてんてん…みたいに記号そのまま発音で喋ってたら嫌だ
付き合いの長さもありますが、一番シンプルにまとまっている気がするレッドさん(初代赤緑主人公)ですかね。
あの衣装が後世のゲーム業界・漫画業界に与えた影響は結構大きかったのではないかと思います。

>敵は我が身の中、気づいているでしょう
Wi-fiタワーで自分(前回の自分の記録)が敵として出てきた事はありますか?
ある人はその時勝ったかどうか、無い人はもし自分と遭遇したら勝つ自身があるかどうかもついでにお願いします。

ちなみに私の場合、「貴様の弱点など全てお見通しだ!(…って、自慢できる事じゃないか)」と挑みかかったところ、
急所だの氷漬けだのが立て続けに出たせいで完敗しました。
自分で登録した「ラッキー のおかげです」のメッセージに無性に腹が立ちましたとも、はい。
catv-100-192.tees.ne.jp
カイト ☆2009.11/21(土)19:57
>BTW
ないですけど、もしあったとしたら、最悪なパターンですね…。
自分    VS相手(昨日の自分?)
ハッサム  VSハッサム
エンぺルト VSエンぺルト
メタグロス VSメタグロス

どれだけハッサムで粘ってエンぺルトで攻めるかですね…。

>衝撃が走ります。
謎の疾走感ってなんでしょうね?
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
特急列車 ☆2009.11/22(日)01:49
>答えはそこに
 国鉄モノの動画って意外と謎の疾走感ですよ。
ヤード内での貨車の走行の様子とか…

>眠いです
 今まで飲んだ飲み物ののかで「これは地雷だな…」と思ったやつはありますか?
p9211-ipngn701souka.saitama.ocn.ne.jp
キセキ ☆2009.11/22(日)09:57
>パールのプレイ時間が488:05って
レモンティー。ミルクティーは好きなんですけどね^^;

>プラチナのおこづかい最高額
いつも何時くらいに寝ますか?
p2160-ipbf2608marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
アウストラロピテクス ☆2009.11/22(日)12:20
>帰宅22時
大体0時くらいです。

>果ての天、青より遠く
世界でいちばん青いものって何ですか。
sv0436.dc01.axelmark.net
ちるる ☆2009.11/22(日)16:35
>蒼い 蒼い 蒼い旅路
砂漠から生還した後のコップ一杯の水とかとてつもなく青いと思います。うわ、自分クサっ。

>↑の曲はもうトラウマ
カラオケで歌って失敗した曲、ありますか?
i125-203-91-139.s05.a008.ap.plala.or.jp
フリーダムチルタリス ★2009.11/22(日)22:08
>今思い出せばアレは失敗かというかわからないが…、しかしあの時はとりあえず歌うしかなかった…。
浜崎あゆみの「M」や、ジャニーズのカツゥーンの「リアルフェイス」(確かこんな曲名だっけ?)。
歌ってみたら声がまったく出ませんでした…。(ぁ)

>最近FFCCクリスタルベアラーやってるんですが、大型モンスターと毎日格闘してます。(何)
ゲームの中で、あなたが最近てこずった敵キャラっていますか?
i218-44-86-171.s02.a025.ap.plala.or.jp
103系西九条行 ☆2009.11/22(日)22:47
リラ様。
金シンボル時のリラ様が強すぎます。無理です。投げたいです。もう嫌です。勝ちたいです。
>自分が見たい番組に限って視聴しづらい時間帯に放映される。
放映時間を移して欲しい番組があればどうぞ。
EM114-51-169-212.pool.e-mobile.ne.jp
ばば ☆2009.11/22(日)23:29
>そりゃいっぱいあるさ
ポケモン☆サンデー、侍戦隊シンケンジャー、あらびき団。
朝早くと夜遅くはキツい!

>ねくすと
11月23日は「勤労感謝の日」です。
そこで、あなたが感謝したい人にこの場でメッセージを送ってください。
6割方ガチでお願いします。
119-171-27-97.rev.home.ne.jp
ブレ ☆2009.11/22(日)23:33
>大兄貴へ
いつもいつも、僕のおふざけに付き合ってくれてありがとう。



コクーンのポケドールが発売されない理由。
NG:誰得
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
リサ ☆2009.11/23(月)00:04
やはりコクーン自体、ほかの人たちにとっては影が薄いからなんでしょうかねー・・
なんでも思い通りには行かないという事です^^

今更ですが、アグノム、エムリット、ユクシーの中で、貴方は誰が一番好き?
91-115-170-207.adsl.highway.telekom.at
え〜ふぃ ☆2009.11/23(月)00:14
>アグノムです。
パンチに爆発等々、今ではなくてはならない主力ポケの1つです。

>次
みずでっぽうとなみのりはどっちが強力だと思うか?
ゲーム的な考えではなく現実的に考えてみて下さい。
p3236-ipbfp801okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ブレ ★2009.11/23(月)00:33

みずでっぽう:貫通力がありそう。特にアーマルド中佐のみずでっぽうは連射もできて、どんなものでも蜂の巣にしそう。

なみのり:波を引き起こしてそれをぶつける。波の規模によっちゃあとんでもない威力になりそう。

結論:しんりゅうのタイダルウェイブが一番強い


>コクーンは確かに影薄いけど、真っ先に151のTシャツになってるんだぞ!
「このポケモンをモチーフ・デザインにした服が欲しい」ってのありますか?
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
ばば ☆2009.11/23(月)00:42
>ブラッキーTシャツ持ってます
ポッチャマ、ナエトル、ナゾノクサ。できればちゃんとしたレディースサイズで。
子供用でも頑張れば着れますが(爆)

>ジンジャラーになってみたい
あなたが今一番ハマっている食べ物を教えてください。
119-171-27-97.rev.home.ne.jp
一馬 ☆2009.11/23(月)00:56
>ブラックサンダーです
無人島には是非これを

ネクストッッ!
からあげに、レモンをかけますか?
i121-118-2-238.s10.a028.ap.plala.or.jp
え〜ふぃ ☆2009.11/23(月)01:08
>レモン
たまにかけますね。でもやっぱそのままって時が多いです。

>次
ねえねえ、ピーマン好き?人参食べれる?納豆にはネギ入れる方?
p3236-ipbfp801okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
103系西九条行 ☆2009.11/23(月)07:41
ピーマン…大嫌い。あんな物入っているだけで料理がまずくなる。
人参…好きというわけではないが、食べられる。
ネギ…あったら入れるけど、わざわざ自分で用意することは無い。
>ある意味で究極の至福
たくさんの女の子に囲まれるか、たくさんの男の子に囲まれるか、どちらがいいですか?
EM114-51-140-70.pool.e-mobile.ne.jp
ブレ ☆2009.11/23(月)11:58

たくさんの逞しいおぢさまに囲まれたいでつv(*/ー\*)



あなたの好きな威圧感のある曲。
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
空雲乖離 ☆2009.11/23(月)12:14
>威圧感といえば
ドラクエ6のデスタムーア最終形態。
まさかあのムーア様が「腰を深く落とし、真っ直ぐに相手を突い」てくるとは思いませんでしたとも。

>今現在
好きな人はいますか?いたら、どんな人ですか?
p18235-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
特急列車 ☆2009.11/23(月)14:22
>こんなんだからダメ人間
 ウェーブのかかった金髪でショートカット、赤〜黄色のグラデーションになってるワンピースを着てて、秋は元気なんだけど冬になると暗くなる人。

どこからどう見ても紅葉のあの神様です。

>納豆と甘納豆ならどっちが好き?
p5136-ipngn501souka.saitama.ocn.ne.jp
カイト ☆2009.11/23(月)15:30
>拙者は、腐ったものは口にしない。
ありえねーだろ、あの臭い!!
ほんとにくえんのか?

>おっと、取り乱してしまったようだ。
机の上に何がありますか?
2つくらい教えて下さい。
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
ポケピン ☆2009.11/23(月)16:30
>実際に使える面積は全体の3分の2くらい(ぇ)
航空機の模型(E-2C、AH-64)とかハサミとか…その他にも色々置いてあります。
もちろん、普通に机として利用できますよ。

>戦闘機とかヘリとか爆撃機などから…
貴方のポケモンのNNって何かから取ってたりしますか?
もし取ってる人は、それが何なのかも書いてください。
p10060-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp
ブレ ☆2009.11/23(月)17:32

特には決まってないけど、最近はアーティストの名前から取っていたりします。
いつかできるであろうダブル晴れパで披露するよ!



DSiLLなるものが発売されましたが、あなたはどのカラーがお好み?
僕はワインレッドちゃん!
参照URL
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html#/color/
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
フリーダムチルタリス ★2009.11/23(月)17:39
>無論、僕の場合は…
ガンダムSEEDシリーズやガンダム00(ダブルオー)の機体の名前から取って付けておりますよ。(ぁ)もうざっと40匹くらいはいるかな。(爆)
たまに他のものから取っているのもいるけど、少しぐらいしかいないという…。(ぇ)

>なんという事だ…、こんな早期にゴブォをしてしまうとは…!嗚呼、ヴェーダ…。
ダークブラウンかナチュラルホワイトか悩みましたが…。
ここはやはり、しっくり来るナチュラルホワイトで。

>出題者の問題と回答者の答えの融合、それこそが穴埋めの在るべき姿だ!

ぜ、全センサーが誤作動するとは考えられません。これは全て○○○○○○です!

さぁ、マルの中に自由に言葉を入れてみてくれ!
i218-44-86-171.s02.a025.ap.plala.or.jp
カイト ☆2009.11/23(月)17:58
>敬礼!
大佐「レーダー反応の確認を急げ!一刻も早く本隊へ合流するのだ!!」
新兵「ぜ、全センサーが誤作動するとは考えられません。これは全て敵軍による撹乱粒子の影響です!」
大佐「なに!?これでは我が戦闘大隊は、孤立したも同然ではないか!」

>ビシッ
新型インフルちゃんの恐怖はいつ終焉を迎えるのでしょうか…?
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
一馬 ★2009.11/23(月)18:51
>インフルエンザ次第です


NEXT
ドラクエの「返事がないただのしかばねのようだ.」とポケモンの「おじさんのきんのたまだからね」どちらが有名ですか?
i121-118-2-238.s10.a028.ap.plala.or.jp
え〜ふぃ ☆2009.11/23(月)23:12
>屍orきんたま
でもゴブォ!にはかなうまい。

>次
サラダを注文したら「ゴブォサラダ」ってのが来ました。
皿には何が盛ってます?
p3236-ipbfp801okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ブレ ☆2009.11/23(月)23:18
>ゴブォサラダ
アノマロカリスと蜂の巣



ポケモンの中で最も「かたい」と思われるポケモン。
「かたい」はどんな解釈をしても可能。
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
アウストラロピテクス ☆2009.11/23(月)23:51
>中佐盛り
イカ墨のスパゲティに黒ごま、黒豆、ひじき、キクラゲ、黒オリーブ、黒松の実を敢えて黒酢ドレッシングを和えたもの。
クロワッサンに挟んで食べるのが軍人流だそうです。

>ゴブォ
パルキアの皮膚って伸縮に優れるけど感触は凄いカッチカチ、なイメージです。

>冷静に考えるとギルガメッシュって無駄死にだよね
過大評価されてると思うものを挙げてください。
sv0436.dc01.axelmark.net
ふゅくすぃん ☆2009.11/24(火)00:54
>良くも悪くも
Su-27フランカー。

>「とんがりコーンを指にはめたことはありますか?もしあったら『ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!』と叫んでください。」
今まで自分が出した質問の中で一番気に入ってるものを一つ挙げてください。
pc157093.ztv.ne.jp
あう ☆2009.11/24(火)01:10
>あるわけねーだぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
過去の自分に一冊だけ本を渡せるならいつの時代の自分に何を渡しますか?
wb49proxy04.ezweb.ne.jp
あおだま ☆2009.11/24(火)15:16
>こんなもの、書いたら駄目だ!
小5の自分に小学校の卒アル。

>そういえばミュウ受け取り忘れたああぁぁアーッ!
物忘れのせいで被害が大きかったことを一つ。WAWAWA忘れ物。
p7039-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
カイト ☆2009.11/24(火)16:47
>Σ( ̄□ ̄;;;)た、体操服が…!
めっさ怖い体育教官が担当の時に体操服を忘れたとき。

>そうか、みんな逝ったか…。
めちゃくちゃ感動した台詞を教えて下さい。
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
フリーダムチルタリス ★2009.11/24(火)18:42
>やっとこさ原点回帰のSEEDシリーズから。うろ覚えかも(ぇ)
「いくら吹き飛ばされても、僕達は花を植え続けるよ、きっと」
「それが俺達の戦い、だな…」

>モーグリってこんなにふさふさしてかわいかったっけ?(ぁ)
あなたの地域で有名な「ゆるキャラ」って何ですか?
i218-44-86-171.s02.a025.ap.plala.or.jp
103系西九条行 ☆2009.11/24(火)20:21
「おおつ光ルくん」というのがいますが、私は数回程度しか見たことがありません。
(参照:http://www.e510.jp/o2/genji-tool/genji-item.html)
>マクドのポケモンカレンダー買っちゃった
好きな月(1月〜12月)は。
EM114-51-177-5.pool.e-mobile.ne.jp
波乗りニョロボン ☆2009.11/24(火)22:52
>マックのカレンダーって使いやすいですよね
ありきたりな答えでしょうが、やっぱり休みだし泳げるし釣りとかもできるし…という理由で8月です。
調べた事が無いので何とも言えませんが、人類の半分以上は8月が一番好きなんじゃないか、という気さえします。

ちなみに、来年度のマックカレンダーの絵柄で好きなのは1月です。ユキメノコの上から見たアングルって珍しいですよね。
7月もシザリガーやトリトドンが不思議な魅力(?)を振り撒いていて好きです。

>そういえば昔シール列伝のパズルとかやったなぁ
今あるポケモンのジグゾーパズルって子供向けの簡単なものばかりで物足りない、という人も多いですよね。
…というわけで、超高難度のポケモンジグゾーパズルが発売される事になったものとします。
さて、難しいジグゾーというと一面真っ白な「牛乳ジグゾー」や大量の犬が描かれている絵のもの等がありますが、
この超上級者向けポケモンパズルの絵柄はどんなものになっているでしょうか?
(回答例:「一面を覆いつくす数十匹のパッチール」「画面一杯にでかでかと描かれたモジャンボ」等)
catv-100-192.tees.ne.jp
え〜ふぃ ☆2009.11/25(水)13:17
>パズル
493種がずらーっと並んでる。

>次
次の中で、男が誰かに言われて一番嬉しいのはどれか。
イケメン 男前 ハンサム いい男 ダンディ
p3236-ipbfp801okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
怪盗クイーン ☆2009.11/25(水)18:22
>超度アップのメタモンちゃん
>殴んないでくれ。
ぜ〜んぶ嬉しーんじゃなぁい?
>次っ!
みかんの皮むきに没頭したことがある方。
最高の叫びをお願いしまする。
59-166-39-138.rev.home.ne.jp
カイト ☆2009.11/25(水)18:55
>順番に行こうか
剥くところから食うまで。
壱枚目「流派!」
弐枚目「東方不敗は王者の風よ!」
参枚目「全新!」
四枚目「系列!」
伍枚目「天破侠乱!!」
身を持ち上げて「見よ!!」
一口でたいらげ「みかんは赤く!燃えている!!」

>よしっ!
ダンディなおぢさまの最低条件ってなでしょうか?
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
ブレ ★2009.11/25(水)21:46

紳士的なハートと逞しいボディ



あなたの中で最も「あつい」と思うもの。
「あつい」はどんな解釈しても構いません。
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
103系西九条行 ☆2009.11/25(水)22:51
バトルタワーに挑む私の脳内三銃士:ハッサム・ルカリオ・ザングース
>家の近くの危険地帯
私の家の近所にスーパーマーケットがあるんですが、そこの道中に約100mに及ぶギンナンロードがあります。
そこを自転車で「安全に」通り抜ける術を教えてください。
EM114-51-201-50.pool.e-mobile.ne.jp
波乗りニョロボン ☆2009.11/25(水)23:26
>ギンナンと聞くとげんきでちゅうでの苦い思い出が…という人は案外多いのでは?
冬か春か夏の間に自転車で通ればいい。…という一休さん的回答は駄目ですか?
そうでなければ近所のおばさん達を扇動するとかして早朝のうちに一つ残らずギンナンを拾うよう仕向けてはいかがかと思います。

>何を質問するかで5分くらい悩んだ
普段気にしないけどよく考えてみると凄い名前(種族名)だよなあ、と思うポケモンっていますか?
できたら第1〜第4世代のものから各1匹ずつくらい挙げてみてください。
catv-100-192.tees.ne.jp
ポケ先輩 ☆2009.11/26(木)00:33
>もう、ナエトルしか浮かばない――
だってそのままの意味で取ったらそういうことじゃないですか、これのインパクトが凄すぎて他の世代じゃ挙げられません。

>と、いうわけで
第1世代〜第3世代のを僕の代わりに答えてください。
ntt7-ppp52.chiba.sannet.ne.jp
アウストラロピテクス ☆2009.11/26(木)00:44

初代:BOAとCOBRAを逆から読むの
金銀:雷公、炎帝、水君 格好いいよね。
RS:Dフォルム、Nフォルム、Aフォルム

ダイパだと不安定と付和雷同なんかが秀逸だと思います。

>フラワーギフトがシェイミの特性だったらしっくりきてた
チェリムの茄子フォルムには何の意味があるんですか(棒読み)
sv0436.dc01.axelmark.net
リサ ☆2009.11/26(木)02:43
>チェリムのフォルム
戻・引きこもりです(殴)
やはりギャップを作りたかったからじゃないかな・・?
よく考えて見れば、シェイミのフォルムも要らない気が(殴)

スイカに塩かける?かけない?
91-113-83-0.adsl.highway.telekom.at
雌狐 ☆2009.11/26(木)11:28
>かけません。
代わりにコジマ粒子をかけます。

>何回アーマードコアのネタを使ったか。
このテーマであなたが使ったネタのうち一番多いと思うネタを教えてください。
pc157093.ztv.ne.jp
え〜ふぃ ☆2009.11/26(木)12:18
>ネタ
どう考えても某軍人ネタ。(  )

>次
月に代わってお仕置きしてやりたいヤツっています?
p3236-ipbfp801okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
カイト ☆2009.11/26(木)17:29
>木星のがいい。
資源を大事にできない奴をお仕置きしてください。

>私はただ、駆け抜けるだけだ!
転校生との思い出をプリーズ。
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
フリーダムチルタリス ★2009.11/26(木)19:31
>ん〜、行っちゃったほうと来たほう両方ともあるので。
行っちゃったほうは、転校する最後まで絵を書いて遊んでたなぁ。
来たほうも絵を書いて遊んでたりしてたけど、ホントあの頃は楽しかった。(ぉ)来たほうは以前、偶然出会ったことがあったし。

>マクロスF観たことないけど、坂本真綾さんの「トライアングラー」の着うたフル聴いてます。(爆)
アニメは観たことないんだけど、この歌好きなんだっていう曲ってありますか?
i218-44-86-171.s02.a025.ap.plala.or.jp
ふゅくすぃん ☆2009.11/26(木)22:23
>メチャクチャ沢山あるよ
旅立ちの鐘が鳴る(byスクライド)

>ふとんがふっとんだ
今思いつく最高の「つまらないギャグ」を披露してください。
pc157093.ztv.ne.jp
すあま ☆2009.11/27(金)18:30
>ふとんがふtt…冗談だからそんな白い目で見ないで!
今日暇だったから飼い猫に持っていたとある携帯ゲーム機を見せ「ニンテンドーDSでぃえーす!」と教えてみたが、猫は何も言わず床に寝転がるだけだったんだ。気がつけば昼だったから鶏肉の炒め物を食しようと思い箸を運んだが鶏肉だけ非常に取りにくかった。腹が立って布団に入ったら布団だけが僕の前から吹っ飛んだせいで風邪を引いてしまった…
…すみませんでしたw
>白ロリ
ホワイトロリータとルマンド、どっちが好きですか?
i60-36-218-160.s05.a005.ap.plala.or.jp
103系西九条行 ☆2009.11/27(金)19:03
ホワイトロリータです。
ルマンドはボロボロなるから食べにくい…
>今年も残すところ約5万分
今年中に成し遂げたいことをどうぞ。
EM114-51-180-145.pool.e-mobile.ne.jp
emyu- ☆2009.11/27(金)21:28
>LLって凄いね!
HPを何とかしたい(ぇ)

>すっごくでかいもんね!
クリスマスにサンタさんに頼んでみたい物、ありますか?
実現不可能なやつでも何でもおーけーで。

とくにないなーって方は、クリスマスの歌でも歌いましょう。
ntkyto092171.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ブレ ☆2009.11/27(金)21:31

俺、ナッパ教徒なんで…。
サンタさんじゃなくてナッパ様から菜っ葉貰います><


>サンタさんといえば赤い服
「赤」で思いつくもの。
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
ふゅくすぃん ☆2009.11/27(金)22:54
>Красная
アカギツネ。

>Зелёный
赤の補色といえば緑。「緑」で思いつくものは?
pc157093.ztv.ne.jp
え〜ふぃ ☆2009.11/27(金)23:03
>緑
ハイエロファントグリーン。
まるで光ったメロンだな。

>次
貴方のHPとMPを回復してくれそうなものを考えて下さい。
p3236-ipbfp801okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
波乗りニョロボン ★2009.11/27(金)23:13
>とりあえず脳内検索に引っかかった順に三つ
みどりの日・緑の窓口・ミドリムシ。
しかし考えてみるとミドリムシって凄い名前ですよね。バッタとかカマキリとか緑色の虫って結構多いというのに、虫ですらない生物がミドリムシの名をほしいままにしていていいものかと(落ち着け)

>じー!おー!びー!おー!
HP…音楽CD(主にアニソンもしくは声優さん関係)。
MP…キシリトールガム(円筒形プラスチック容器入りのやつ)。


>一年以上続いたアニメなら少なくとも一話ぐらいはあるはず…?
アニメや漫画のクリスマスを題材にした回の中で最も印象に残っているものを挙げてみてください。

…ちなみに、私の場合は「飛べ!イサミ」漫画版の6巻に収録されてる話です。
まずサンタクロースが実在しない事が一般的事実として話が進んでるのが漫画としては珍しいですし、
それに加えて「実は誰も知らないだけでサンタクロースは存在している」という設定が矛盾なく説明されているのは見事としか言いようがないです。
catv-100-192.tees.ne.jp
ふゅくすぃん ☆2009.11/27(金)23:34
>『抜かずの剣こそ平和の誇り』
新谷かおる氏の「ファントム無頼」の『黒いクリスマスツリー』。
事故によって墜落させることを余儀なくされたSR-71ブラックバード偵察機と、それを阻止するF-4ファントム乗り二人組みの話。
「あんな黒いクリスマスツリーを日本の土の上にぶったてるワケにはいかねぇ!」と言う台詞が印象深いけど、あまりにも無茶すぎる墜落阻止手段はもう笑うしかない。

>拷問だ、とにかく拷問にかけろ!
密かに流行らせたいなと思ってる台詞があったら是非。
pc157093.ztv.ne.jp
ポケ先輩 ☆2009.11/27(金)23:47
>なにそれこわい
他にもあった気がするけど思い出せぬ。

>サンタといえばアニメ銀魂の最後に神楽んトコ行く回が
赤、緑ときたんで「青」で思いつくもの。
ntt1-ppp12.chiba.sannet.ne.jp
特急列車 ☆2009.11/28(土)04:08
>青い電車
常磐線中電、横浜市営地下鉄ブルーライン…かな。

>ディーゼルカーのほうが好き
乗り物酔いってしますか?(普通に乗ってるときで)
p3234-ipngn02souka.saitama.ocn.ne.jp
ブレ ☆2009.11/28(土)10:11

車ん中でゲームしてるときに酔ったことが…()


>赤、緑、青とくれば
「ピカチュウ」で思いつくもの。
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
リサ ☆2009.11/28(土)12:34
黄色と赤でマクドナルドを思い出しました(殴)
こっちの国の電車の色も、ピカチュウカラー
>質問
サンタは赤&白なので、白と言えば?
88-117-80-165.adsl.highway.telekom.at
え〜ふぃ ☆2009.11/28(土)13:11
>白
光の使者キュアホワイト!!( )

>プリキュア普通におもろいわ。( )
貴方は伝説の戦士、ポケキュアになりました。
あと2人仲間がいます。
誰でしょう?
p3236-ipbfp801okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
リサ ☆2009.11/28(土)13:42
プリキュアなつかしい(笑)
今じゃ話が飛びすぎて、全く着いていけない・・

サカキさんとアカギさん(え)
サカキさんはブラック
アカギさんはホワイト
・・完璧だ!
うーん、でもミラーボも捨てがたい><
>てなわけで…
ゲーム、もしくはアニメに出てきたアフロキャラの中で一番好きなのは?個人的にはやっぱミラーボっしょ!
88-117-80-165.adsl.highway.telekom.at
リクト ★2009.11/28(土)14:03
>冬に出現して鍋を妨害する
某深夜にやってたアニメに出現した鍋奉行に決まってるじゃないか(ァ)

>さていくつ出るか
あなたの身の回りにいるオタクの数だけ、自分がこれまでに行ってきた悪行を懺悔してください。
もしそれが0人だという人は、3つとする。
i121-119-65-66.s05.a011.ap.plala.or.jp
ちるる ☆2009.11/28(土)17:41
>とても悪行足りません
とりあえずクラスの中だけで勘弁してもらいます。
・漫画借りパクしてすみません。・18歳未満なのにそういう漫画を読んですみません。・図書館で延滞してすみません。
・小学生の時に男の子の帽子隠したりしてすみません。・おやつつまみ食いしちゃってごめんなさい。・夕飯のおかずのつまみ食いしてすみません。
・図書館でラノベとか自分の趣味の本とかリクエストしまくってすいません。・学校抜け出して映画見に行ったりしてすいません。・学校にケータイとか持っていってすみません。
・学校にウォークマン持って行ってすみません。・学校にBL漫画持って行ってすみません。・塾さぼったりしてすいません。
…こんなもんですか。

>疲れた…
毎週欠かさず見てる番組とかありますか?
i125-203-91-139.s05.a008.ap.plala.or.jp
パール ★2009.11/29(日)19:04
パールです お初なので  では
・もちろんポケモン!・イナズマイレブン
・天才志村どうぶつ園・ポチたま(動物大好きなので。でも猫アレルギーは健在 笑)
・フェアリーテイル
・涼宮ハルヒの憂鬱(お前何歳だ)
・前までは星のカービィやらき☆すた(だからあんた何歳だ!)
どうせ13歳のアニメっ子ですよーだ!

>好きなポケモンを6つあげてください
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
カイト ★2009.11/28(土)18:22
>俺の筋肉!限界まで乳酸に変えるぞ!!
レッドシアターです。

>ゴボォですね、わかります。
えっと、会長とジャーマネが好きです。

>私のザクの発進準備をしてもらおう。
一回のプレイが最も高いゲーセンのゲームって何ですかねぇ??
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
ふゅくすぃん ☆2009.11/28(土)22:02
>最近だと戦場の絆らしいけど
セガのR-360のゲーム とかマニアックな事を言ってみます

>空冷直列四気筒
好きなエンジンを教えてください。
pc157093.ztv.ne.jp
ばば ★2009.11/28(土)22:06
>今日ゲーセン行ってきた
スターホース…だと思っています。

>ごぶぉ!!
PCエンジン(うそ)

>ちゅぎ
最近買った高額なもの(1万円以上)を教えてください。
ちなみに私はWindows7です。
119-171-27-97.rev.home.ne.jp
ブレ ☆2009.11/28(土)22:34

カラーレンズのメガネ買いました
…が、あまり似合っておらず…



好きな弁当
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
神速のビッパ ☆2009.11/28(土)22:53
>っしゃあ!
ファイナル弁当

>絶対見つけてないだけで誰か言ってると思う
乳酸菌とってるぅ〜?
kgs2-p.96.flets.hi-ho.ne.jp
特急列車 ☆2009.11/28(土)23:25
>蒼い子が好きです
気まぐれに〜


液体の中で一番好きなもの〜
p10182-ipngn501souka.saitama.ocn.ne.jp
ふゅくすぃん ☆2009.11/29(日)07:03
>訂正。セガのR360(一回500円)よりタイトーのD3BOS(一回600円)の方が高かったみたいです…
液体酸素。

>クレヨン社の『ユーラシアの風』
イントロで鳥肌が立つ曲を一つ挙げてください。
pc157093.ztv.ne.jp
波乗りニョロボン ☆2009.11/29(日)14:34
>探せば他にもありそうですがとりあえず思いついたものを
Janne Da Arcの「メビウス」。…というか、某妖怪アニメの主題歌だった曲、と言ったほうが通りがいいかも知れません。
とは言え、私が某アニメを観始めたのはOPが変わってからだったのでOPとしてはyoutubeでしか見た事がなく、
最終回直前くらいで挿入歌として流れた際の印象のほうが強いです。

>キョウ・アンズ・金銀ライバル・アオギリ・マツブサ・アカギ・マイ…あと他にいたっけ?
ところで、よく考えてみるとクロバットってゲーム中使ってくるトレーナーの多さでは他のポケモンと比べて群を抜いていると思うのですが、
ゲーム中のトレーナーの中で一番クロバットが似合うと思うのは誰ですか?
catv-100-192.tees.ne.jp
リサ ☆2009.11/29(日)20:43
キョウさんっしょ!
悪役でクロバット使う人多いけど、意外と似合わない・・
あの人は専門家なので(え)毒は皆似合います。
アンズもいいけど、毒を使うのはまだ早すぎる!
>7が付くものは皆恵まれない・・?例:ロックマンx7・ドラクエ7など・・
こんな私の為に、7が付く名作を一つどうぞ!
88-117-10-64.adsl.highway.telekom.at
ブレ ★2009.11/29(日)20:50
>金銀ライバルの成長のバロメーターみたいなポケモン
ベジ…金銀ライバル


>ゴヴォ
7…FF7でいいや()



「みずでっぽう」が一番似合うポケモン
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
103系西九条行 ☆2009.11/29(日)21:39
ラッキー。
赤緑で密かにわざマシンで覚えられました。
>では同系統で
「ひのこ」が最も似合うポケモン
EM114-51-191-108.pool.e-mobile.ne.jp
ブレ ☆2009.11/29(日)22:01

エンテイ「今のはだいもんじではない…ひのこだ」


>そろそろ「あれ」が出てくるので
次のテーマを立てたいという方は立候補してください。
未経験者のみとします。
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
ふゅくすぃん ☆2009.11/29(日)22:29
>とにかく答えてみようぜ
せっかくだから俺はこの次期テーマ主に立候補するぜ!

>とは言ったけど
「テーマ立てるんならこの辺気を付けたほうがいいよ」ってトコがあったら教えてください。
pc157093.ztv.ne.jp
暗黒のジェミニ ★2009.11/30(月)00:27
>次期テーマ主未経験者制も大分定着してきたようで
テーマのルールは、面倒であれば上のポケピンさんのとか過去のテーマのものをパクっちゃっていいですよ。
俺もそうした事ありますし()
あとは熱く萌え…燃えてください。
ヴオォォ、ゴヴォォオ!!

>じゃっ
ふゅくすぃんさん、お願いします。
…て言おうと思ったけど、まだなんですよね。
それでは「白」で好きな物をどうぞ。
210.147.5.198
ふゅくすぃん ☆2009.11/30(月)00:33
>後は任せておけばいい。(諏訪部順一氏の声で)
ジギタリスの花。真っ白い花弁に鮮やかな紫の斑がなんとも毒草らしくて好き。

>ブラウン管のほうが好きなんだけど…
液晶モニタとブラウン管モニタってどっちが好きですか?
pc157093.ztv.ne.jp
103系西九条行 ☆2009.11/30(月)20:04
どっちもどっち、かな…
最近我が家のテレビが液晶になって、確かに画質はきれいになりましたが、スイッチを入れたときの「ブンッ…プツーン」ていうブラウン管独特の音がしないと、ちゃんとスイッチが入ったって言う感触が感じられない、とは思います。
>最近我が家のこれが2℃も上がった
お風呂の温度は何℃がお好み。
KD119106254067.ppp-bb.dion.ne.jp
カイト ★2009.11/30(月)20:15
>夕焼けで染まるオレンジ色の浴室
ちょっと火照るくらいの41℃かな…。

>万博って昭和?
ちょっと帝国の心をくすぐってみよう。
〜イエスタデイワンスモア〜
http://nicosound.anyap.info/sound/sm5841900
…どう?
p5069-ipngn0201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
ふゅくすぃん ★2009.12/02(水)03:14
>俺の人生はつまらなくなんかない!
劇場版クレヨンしんちゃんのひろしのカッコよさは異常。異論など認めぬ。

>このレスで着たりしたら笑う。
あと何件ぐらいのレスで例のメッセージが来ると思いますか?


了解。明日辺りにでも次テーマ立ててみます。
pc157093.ztv.ne.jp
ブレ ☆2009.12/01(火)22:42

俺のレスで出るだろう()



色違いのファイヤーが出ません。
なので、オススメの作業用BGMを教えてください。
FL1-122-135-240-146.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ☆2009.12/01(火)22:59
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6918939

厳選中だからこそ熱い曲で!
幸運を祈ります。

表示が出たので次のテーマを立てていいと思います。
p8137-ipbfp1001okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
テーマが大きくなりすぎています

メッセージを書きこむ

テーマごとにいろいろルールがあるから、よく読んでから参加してね。 企画によっては、書きなおしは大きなトラブルにつながることもあります。 書きこむ時は慎重(しんちょう)にね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない人は、企画には参加できません。


進行状況(しんこうじょうきょう)

(テーマをつくった人だけが切り替えられます。)


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」