ぴくし〜のーと あどばんす

企画

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

引継[380] 質問に答えて質問して どうぞ

ブレ ☆2011.10/07(金)20:15
うわあ…これは大人気テーマですね。間違いない。なんだこの人気っぷりは…。たまげたなあ。


>おっテーマ立ってんじゃーん! 遊んじまおうぜ! 遊んじゃうか! 遊んじゃいますか! 遊んじゃいましょうよ! そのためのルール そのための概要
質問! 回答! 質問!


>質問側兄(姉)貴
・答えにくい質問はやめちくり〜(お願い)
・答えやすい質問ならいくらでもいいよ!来いよ!(大歓迎)
・前回の「絵で答える」というのがなかなか面白かったので、まあ、(その手の質問は)多少はね?(頻発しろとは言ってない)


>回答側兄(姉)貴
・「ちょっと面白すぎんよー(爆笑)」と思われるような回答、いいすか?(任意)
・「なんだこの回答!?(驚愕) ふざけんな!(憤怒)」と思われるような、モラルのない回答はやめてくれよ…(お願い)


http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/project/378.htm
あとは、前のテーマァ…こ↑こ↓とか見て流れ把握してくださいオナシャス!
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/project/379.htm


>最初の質問答えろよ おう、早くしろよ
せっかちな性格が一番似合いそうなポケモン
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ☆2011.10/07(金)20:44

やっぱテッカニンだろーか。
何かクロバットもそれっぽい気が。


コバルト、テラコッタ、ビリジアンの中で一番好きな色。
softbank126130232077.bbtec.net
アウストラロピテクス ★2011.10/07(金)20:51
>攻撃!防御!素早さ!そのための右手、あとそのための拳ィ?
ハッサン

>THE BACKHORN
コバルトブルー


あなたがイメージする草タイプのBGM
KD182249013094.au-net.ne.jp
バラスト ★2011.10/07(金)20:57
引き継ぎありがとうごぜえます。

>コバルト、テラコッタをパッと見たらコラッタに見えた
テラキオン兄貴がいいです。
植木鉢色。

>最速ゴブォオオ!
ピンクのまるいのが活躍するゲームの1面『GREENGREENS』しか思い付かない。

>ひゅーるるーんるんるんるんー♪
次作キュレムフォルムチェンジ説に否定?肯定?
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ファイ ☆2011.10/07(金)22:50
>キュレム「正直、こおりタイプいらないと思うの。」
ロトムさんの溢れっぷりを見るに、否定。

>ワルビアルを使っていきたいね
BWで対戦用に初めて育てたポケモンを答えてくだしい。
ntkngw451036.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ブレ ☆2011.10/07(金)23:17
>どっちも今でも活躍してますよ
サザンデラかシャンドラのどっちかだったはず
…あれ?


>シングルトレインのBP稼ぎ役としてね
「火力馬鹿」の称号が相応しいポケモン
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
バラスト ☆2011.10/07(金)23:53
>シャンドラの灯を灯せ!
つよい!かたい!おそい!もろい!
そんな石頭でかたい石なボスゴドラはいかがでしょうか。
しかし、ボスゴトラ一匹では何かと不便。
なので他のサポートを付け、『専守防衛ボスゴサイクル』をしないといけない!

…という動画があるんだ。ロマンだね。

>互←ちょーカッコいい。
好きな漢字。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
波乗りニョロボン ★2011.10/07(金)23:57
> DPのタワーマルチでミルちゃんの豪儀さに惚れたのは私だけではないはず
自分では使ったことがないですが、ジバコイル辺りがそんなイメージがあります。

>ゴヴォ!
「串」のどストレートさはもはや芸術の域。

>なんとなく星新一の「街」という短編を思い出す
プラチナの「Wi-fiひろば」には何種類かの部屋(炎、水、草、電気+ミュウ…で全部でしたっけ?)がありますが、
あなたが一番好きな部屋の種類はどれですか?
p14097-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/08(土)00:19
>実は潜り込んだことはないが
電気の部屋って最後のフロートがピカチュウなんでしたっけ。
あれは乗ってみたいと思います。

>エンテイ「中 に 誰 も い ま せ ん よ」
>(先に前スレのブレさんの「いじっぱりエンテイが云々」とかいう質問の回答を見てください)
人生最大の恐怖を感じた瞬間
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2011.10/08(土)17:04
>やべえよ…やべえよ…
配布スイクンがぜったいれいどを持っているということを知った瞬間


>やべえよ…やべえよ…
フレドラしんそくブースターと絶対零度スイクンと比べてあまり話題にあがらないはどうだんライコウのいいところを語ってあげてください
はどうだんライコウ詳細
性格:うっかりや固定 技:はどうだん、しんそく、ウェザーボール、でんじほう
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
ローシェン ☆2011.10/08(土)17:48
>いかに個人の欲が分かる文章だ、嫌いじゃないぜ
わざわざめざパの炎を粘らなくてもはがねタイプに対抗できるよ!
相手にドヤ顔で影分身積まれても対抗できるよ!(でんげきは?知らんがな)
結論:つよいよ!

>ぴくしぶのイラスト見ると…ね
「こ、こいつ俺と同年齢かよ…!」と思った瞬間
p7025-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
トガ ☆2011.10/08(土)20:15

Q:N何とかKにおける御三家って誰よ?
A:スネ夫、ピッコロさん、フリーザ様に決まってんだろ。

―のやり取りに敏感な反応を見せる人を見たとき。


コロコロ派?ボンボン派?
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
え〜ふぃ ☆2011.10/08(土)20:45

4コマギャグバトルより笑龍拳だろ。()
まァあの青赤イケメンレプリロイド漫画もあったしなァ。


もしかして貴方もちっちゃい頃肝油ドロップ食べてたんじゃあありません?
softbank126130232077.bbtec.net
バラスト ☆2011.10/08(土)21:42
>じゃあボクまだちっちゃい頃だわ…。
食べ過ぎるとニガいんだよね。


すげー知り合いの友達がネットにいたときってどういう反応すりゃいいんでしょー。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
え〜ふぃ ☆2011.10/09(日)20:52
>一寸難しいくらいですぐに止まるのがこのテーマの悪いところ
「貴様、見ているな!」

>こういうの ウィンウィンな 関係って いうんだよね
「ウィンウィンな関係」とは何か。
softbank126130232077.bbtec.net
ブレ ★2011.10/09(日)21:20

カーズ様がリサリサ先生の脚を動かしてジョセフを挑発した
つまりそういう関係



「シリアスな笑い」のある漫画とその場面教えてくり〜
※シリアスな笑いとは:シリアスな場面なんだけど笑ってしまうような場面 わざとウケを狙ったのはNG
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ☆2011.10/09(日)22:02

漫画:ジョジョ
場面:かかったな、アホが!(ガッシン)

稲 妻 十 字 空 烈 刃 ! (ギャン)

>昔のオレの連れが上ので本気でワロとったわい。ギャンがツボだったようだ。
格ゲーと聞いて思いつくゲーム。
softbank126130232077.bbtec.net
バラスト ☆2011.10/10(月)00:09
スマブラに自信があります(聞いてない)


スマブラで大好きなキャラクター。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ブレ ☆2011.10/10(月)00:31

マイキャラはプリンだけど、大好きなのはキャプテンファルコンオジサマでつ。(*/ー\*)



男に人気のありそうなポケモンのタイプベスト5
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
波乗りニョロボン ☆2011.10/10(月)01:04
>「男に」と言うより「男の子に」と言うべきかも
ドラゴン・地面・炎・虫・悪
頭の中で瞬間的に浮かんだベスト5なので深い考えはないです。

>私の脳内での中尾氏ヴォイスのイメージと言えば「お〜いおいおい(注・泣き声)」な訳だが
NHKの子供向け人形劇の中では、特番で紹介されるのもネット上で話題が出るのも決まってにこにこぷんのような気がするんですが、
それに比べて何故「ドレミファどーなっつ」は話題性もNHKからのプッシュも今一つパッとしないんでしょうか?
p14097-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp
トガ ☆2011.10/10(月)02:03

1:何らかの外部要因が視聴者の興味をソラシている。
2:中央に穴が空いているため、力の入れ具合が難しい。


歴代ポケモンシリーズで、最も悪党らしかった悪党は誰だっ?
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ポケ先輩 ☆2011.10/10(月)02:22
>まじめに答えるならゲーチス
イッシュの技マシンラインナップを決めたヤツラ。
色々リストラしよって…(例:ドレインパンチとかあくのはどうとかリサイクルとか)

>何よりも、彼にとっては「英雄」でさえ手駒の一つに過ぎなかったというところが彼をドス黒い邪悪たらしめているやうに思へます。
あくタイプ以上に悪タイプが似合いそうなポケモン。
(この手の質問は反感を呼びそうだろうか…?)
ntt3-ppp839.chiba.sannet.ne.jp
バラスト ☆2011.10/10(月)08:39

ペルシアンは時代が違うと悪タイプだったんじゃない?
コイルのタイプ変化?知らん。

>13個。
なんでコイルはこんなに耐性が多いのか。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
シェルテ ☆2011.10/10(月)09:28
>ホウエンの電気タイプのジム…あれは鋼タイプのジムだ。
コイルのタイプ変化を印象付けるため

>リアルでいうと25歳に。おめでとう
誕生日を迎え、再び10歳となったサトシ君に一言
pv71proxy03.ezweb.ne.jp
ローシェン ☆2011.10/10(月)12:21
>サザエさん時空
ならば俺は永遠の17歳だぜ!(大嘘)

>若いっていいね
外見年齢を止められるなら、何歳辺りで止めますか?
w31.jp-k.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/10(月)12:29
>蓬莱の薬が欲しい。割とマジで。
一番美しいと思う時期で止めたいです。

>そもそも永遠って何だろう
「永遠」が似合うポケモン
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2011.10/10(月)16:26
>まあ対策したらあっけないんですけどね
がんじょうがむしゃらかいがらのすずココドラ


>ギガドレイン強化されたのに技マシンがなくなったのは痛い
復活してほしい技マシン(DPtに限らず、初代からの話含めて)
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
ファイ ☆2011.10/10(月)17:30
>モノズとデルビルが泣いている
ドレインパンチ あくのはどう ギガドレイン よこどり はねやすめ しぜんのめぐみ
現環境で使る・一部のポケモンが欲しがっているわざ。便利ですよね(よこどりは趣味)
あ、のろいは復活しなくていいです(ゾンビポリ2の悪夢)

>やきつくすなんて無かった
空気すぎると思うBWの新技
ntkngw354078.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
バラスト ☆2011.10/10(月)18:07

さいどちぇーんじ!
BWポケで覚えるのがオーベムしか居ないってねぇ。


ハロウィーンイメージのポケモン。
但しゴーストタイプ以外。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
わたっち ☆2011.10/10(月)18:33
>かぼちゃポケモン出ないかなぁ
ゴースト以外でハロウィンといえば魔女、
ポケモンで魔女といえば…やっぱルージュラさんでしょう!

>今日は体育の日!
運動会が似合いそうなイメージのポケモン。
i118-18-15-238.s11.a027.ap.plala.or.jp
たすぃ ☆2011.10/11(火)12:44
>運動ポケモン的な分類な子って居ないデスよね〜。

マルマインとか。

紅白玉と言う呼ばれ方があったり、あのサイズと言い、
昔やってた大玉送りを思い浮かべたのはオイラだけでせぅか?( ̄m ̄;)
ただし、マルマインを大玉送りの競技に使用した場合の命の保証は出来かねまつ。。。

>アフタヌーンティとかに憧れまつ。
先日某方と入った喫茶店でのカラメルティーがツボった今日この頃。
通販でお取り寄せしようかと思っているオイラが居たりしまつ。

そんなトコで好きなお茶の種類を教えてくだせぇ。(  ̄ー ̄)ノ
58-70-2-137f1.kyt1.eonet.ne.jp
バラスト ☆2011.10/11(火)14:33
>ねぇ知ってる?緑茶もウーロン茶も紅茶も元は同じ茶葉なんだよ。
緑茶が好きです。紅茶の種類とかアールグレイしか知りませぬ。
現在我が家の茶が中国のウーロン茶(説明文が全部漢字で読めない)なんですが、味が濃すぎてむせます。
リプトンのすももティーとかチョコレートティーとか買う勇気が出ないよ。

>ソルビトールとか絶ッッ対無理。
好きなジュース。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ローシェン ☆2011.10/11(火)16:04
>若干薄めなのが美味しい。
カルピス

>パソコンも音楽プレーヤーも林檎
使用している(or欲しい)音楽プレーヤーの種類。
p7025-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
ブレ ☆2011.10/11(火)17:19

脳 内 再 生


>もう何回も出てる質問だけど
好きな音楽ジャンル
w32.jp-t.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/11(火)21:57
>スチールボールDa Da Da!
ネタソンの類。
聴いて思わず腹筋崩壊するくらいが丁度いい。

>音楽室の空気が懐かしい…
クラシック音楽って好きですか?
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
波乗りニョロボン ★2011.10/12(水)00:05
>ベルトーベンに恋して、ドキドキするのはメンベルス
一応、携帯の着メロにクラシックのカバー(アレンジ)を入れてます。
他にも以前のだめカンタービレにはまってたりもしたので、どちらかと言えば好きと言っていいのではないかと思います。

>スキスキスキスキスキエリガン、サイケなおじさんハイパーゲイズ
不思議のダンジョン系ゲーム(できればポケダン)で今までに経験した壮絶な全滅の思い出を教えてください。
p14097-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp
アウストラロピテクス ☆2011.10/12(水)02:26
>あのゲームパートナーに積み技持たせてるといらんとこばっかで使っうからすごい鬱陶しいんだよね
アームハンマーぶっ放してこんじょうとはやあしが発動するリングママジ理不尽

>「○○」「××」で検索してみましたが、重複していたら教えてください
Pixieあるある
zaq77182411.zaq.ne.jp
たすぃ ☆2011.10/12(水)05:16
>今宵も質問テーマに轟く断末魔。

ゴヴォ!!

>オレ、このお年賀イラストが描けたらぴくしぶに上げるんだ!(フラグ乙)

辰年に龍年や竜年は含まれまつか?
58-70-2-137f1.kyt1.eonet.ne.jp
え〜ふぃ ☆2011.10/12(水)08:23

Yes,it is.


サザエさんとじゃんけんした事…あるだろ…?
softbank126110088002.bbtec.net
シェルテ ☆2011.10/12(水)08:55
>18年間生きてきて指で数えられる程度しか見てない
ないですよん。冗談じゃなくてホントに。

>ドラえもんとかもほとんど見たことない
自分若干常識から外れてるな、と思うこと
pv71proxy01.ezweb.ne.jp
ローシェン ★2011.10/12(水)11:41
>声優大幅変更以後のドラえもんなら
数える程しか見てないのです。

トンカツにソースをかけない、
オムレツにケチャップをかけない。
通を通り越して常識外れの部類だと考えてます。

>ビクティニ道場に行きたいです
再配布して欲しいポケモン。
p7025-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
たすぃ ☆2011.10/12(水)13:24
>人からどぅ思われようと私はここで皆に宣言する!

さいきょうまんださん。

>未だにGBAでひぃこらひぃこらタマゴをこしらえておりまつ。

今育てている、もしくは最後に育てていたポケモンさんは?
58-70-2-137f1.kyt1.eonet.ne.jp
バラスト ★2011.10/12(水)18:59
>もやしさん
土曜日の大会用のポケモンをこしらえております。
今日もウルガモスさんには感謝ー!

>20万と思ったら200万だった。
主人公のお金はおこづかいと言えるのか?
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ブレ ☆2011.10/12(水)20:34

こまけえこたあいいんだよ!



ココアはやっぱり…?
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
トガ ☆2011.10/13(木)00:56

100%中の100%ホットがうめぇ。


それにつけてもおやつは…?
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
え〜ふぃ ☆2011.10/13(木)02:16

3時のおやつはLってな。()


ナマズンvsマッギョ
人気があるのはどっちか。
softbank126110088002.bbtec.net
バラスト ☆2011.10/13(木)07:05

マスターボール食った鯰でしょう。
でもドジョッチは…。


THE地味なポケモン
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
波乗りニョロボン ★2011.10/13(木)19:44
>学芸会における「村人E」とかに近いものがある
アンノーンのEあたり。

>え〜ふぃさん、もしかしてその元ネタはみんなのうたの「ヘンなABC」だったりしますか?
英語の童謡(マザーグース等)で好きなもの。
p14097-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/13(木)21:33
>某多言語サークルで歌ってた
「クリスマスの12日間」。
歌詞がどんどん増えていく、記憶力を養う歌です(笑)

>便乗して
日本でも海外でも、好きな(或いは印象に残ってる)童謡はありますか
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
月の光 ☆2011.10/13(木)22:32
>童謡
「とんでったバナナ」ですね。


ばななん ばななん ばーなーな!


>次
電車の中でぶっ放したい技は何ですか?
ポケモン以外の技でもおっけいです。
KD121107164137.ppp-bb.dion.ne.jp
ブレ ☆2011.10/13(木)22:53
>そうだ、そういう能力にすればいい
柱へし折ってそれをぶん投げる腕力があればまず電車に乗らなくて済むじゃないですか
財布にとても優しい!


具現化させたいもの
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
ローシェン ★2011.10/14(金)15:24
>「イメージしろ」←物足りないから
カードゲームのモンスター達。
「○○を召喚!」て言うとイラストの中から出てくる…というロマン溢れるアレです。
その手のアニメを見てこう思う人は私だけじゃないと思うんだ。

>ポケモンが既出なら
現実にもあったら便利な技。
t-a-fiab1-2245.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
波乗りニョロボン ☆2011.10/14(金)15:47
>「なやみのタネ」はリアルで受けがちですが、私に対しては対睡眠効果は無いようです
高校や大学の授業中、不眠ジュペッタのスキルスワップが現実にあったらなぁ…と何度思った事か。

>重いものを乗せて飛べないから説はHGSSのメガヤンマの図鑑で否定されたしなぁ
どれだけ大きい翅があろうと飛行タイプが付いていようと、今まで虫タイプのポケモンはそらをとぶを覚えられませんでしたが、
ウルガモスだけは飛行タイプすら付いていないのに何故かそらをとぶが使えます。
こいつと他の虫ポケモン達との違いは一体何なんでしょうか?(NGワード:孵化)
p14097-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp
ブレ ☆2011.10/14(金)17:27
>今回のポケモンごとにあるアニメーションで大体分かる
翅をあんなに高速で動かしてる連中の上になんか乗れませんよ
モルフォンなんかめっちゃ羽ばたくの速いうえに毒蛾ですからな()
ガモっさんはゆっくり優雅に羽ばたいてるんで、あれなら余裕で乗れる



上に乗りたいポケモン
解釈は各人に任せます
w41.jp-t.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/14(金)22:59
>カスミも歌ってたことだし
ラプラス。潮風と歌声がさぞ気持ち良かろう。
空を飛ぶならチルタリス。

>便乗気味
一緒に寝てみたいポケモン
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
バラスト ★2011.10/15(土)00:20
>どの娘にしようかなー
かなりガチですが、ハッサムちゃんと寝ます。( )

>ちょっとショックが大きいです…。
荒らしのなにが面白いんでしょう。
ネチケットはスルーが基本ですが、ここでビシッと言ってやってくださいな。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
アウストラロピテクス ☆2011.10/15(土)00:50
>ぬわぁぁ〜んコピペの駆除疲れたもぉおお〜ん
コミュニケーションが面白くないからやること無くて荒らしてんだよ。

>とりあえずさいみんじゅつ使える奴は高ポイントな、っていう。
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-c/20.htm
懐かしきかなオーバ杯。
個々のポケモンごとにポイントを設定して、パーティでの合計が一定の数値を越えないように組むという制限のルール。
開いた時期が4年前のDP全盛期だったわけですが、その中で今見るとこいつ高すぎじゃね?低すぎじゃね?って思うポケモンをば。
zaq77182411.zaq.ne.jp
トガ ☆2011.10/15(土)02:11

作業お疲れ様でっす。
かげぶんしんで回避率が下がるっつうのもシュールだなァ。

個人的にウインディはもう+1ポイント…かなって思いました。
今のわざの種類とか仕様で行けば結構上に来る…かな?


ゆうわくとかメロメロって、あれも一種の挑発行為だよね。
ところで、わざ「ちょうはつ」がサマになるポケモン。
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/15(土)11:36
>ブラックコンドル(誰が上手いこと言えと)
バルジーナ。色香で誘う、みたいな。

>さらに便乗
「おしおき」が似合いそうなポケモン
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ★2011.10/15(土)11:47
>ちょうはつ
ドレディア「どうですか、この長髪(ちょうはつ)?」
チェレン「…(ピキッ)」


>おしおき
アルセウス「ゴブォった奴には裁きを下す! ダアアッー!」
俺「ゴブォ!」


>これじゃさばきのつぶてだな
将来カツラになりそうなポケモントレーナー
あ、すみません、間違えました
将来カツラ(グレンジムのジムリーダー)みたいになりそうなポケモントレーナー
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
バラスト ☆2011.10/15(土)18:34
>いろいろすいません。
チェレンコフは既にハゲかけなんで確定として…
ヒョウタさんのヘルメットの下はもろぉはのずぅつきがさぁくれつぅ!かも知れません。
飼い主がペット(ズガイトス)に似る様に。

>たた大会だぁ!あわわ!わ!
き緊張をを抑える方法をくだささい!
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ローシェン ☆2011.10/15(土)19:24
>オーソドックスに
手の平に「人」という字を3回書いて飲み込む。
この方法誰が考えたんでしょうね。

>Nの本名が公開されましたが
公開前にNの本名をどう予想してましたか?
w11.jp-k.ne.jp
ポケ先輩 ☆2011.10/15(土)21:00
>NORTH
「磯野ー! 英雄やろうぜー!」

一番「緑化運動」をしてそうなポケモン。
ntt1-ppp25.chiba.sannet.ne.jp
ブレ ★2011.10/16(日)09:21

そうしょくメブキジカ「草うめえwwwwww」



キュートでポップ派?
それともハードで厳つい派?
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/16(日)10:34
>純粋に愛でるなら前者だが
バトルで使うのは後者が殆どってどうなんだろう…
あ、バトルってもゲーム内のNPC相手ですが(ぬぁ)

>自分♀なのに卵グループ「怪獣」のポケモンに幾許かのロマンを感じる
好きな怪獣
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
月の光 ★2011.10/16(日)15:19
>もふもふなのも可愛い。
モスラです。
平成モスラシリーズの第一弾を当時見に行ったのですが、
怪獣=悪役というイメージが覆されるような内容で、一気に惚れました。
ウルガモスが好きなのもモスラの影響かもしれない。

>次
お弁当に入ってたら嫌なものは?
KD121107164137.ppp-bb.dion.ne.jp
バラスト ☆2011.10/16(日)22:59

かあちゃん…。果物はタッパーで分けてくれよ…。

>しねんのずつきフレドラLv.1メラルバ
一番育成に苦労したポケモン
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
たすぃ ☆2011.10/17(月)02:54
>目には目を、歯には歯を、至高には至高を。
一番好きな子には一番マゾい道ながらも至高の英才教育が必要なのデス。

そんなトコでうちのとかげ。

ステータスとか技構成とかはそもそも既に眼中に無いデス!
…という事でこれでもかと言うリボンを贈りますた。その数58個。

シンオウだけでなくGBAでのホウエンでのコンテストも全部一人で総なめしないといけなかったり。
カードeリーダーとかその他諸々頑張って揃えますたよ。( ̄m ̄;)
でもホント60の大台に乗せたかったな〜と思うオイラが居たり。
その内またGBAからもっと数を増やせるように頑張ると思いまつ。ヽ(´ー`)ノ

>至高には至高を、ポケモンにはポケモンを。
ウチのとかげ率いるチームの熟成期間は全チーム最長の3年半、
色々な人に聞いて回り、その中で至高と呼んで貰えたのはグリちゃん率いるチーム。

そんなトコであなたが贈る至高のチームを教えてくださひ。(  ̄ー ̄)ノ
58-70-2-137f1.kyt1.eonet.ne.jp
シェルテ ☆2011.10/18(火)09:41
>※ポケダンです。
ピカチュウとチコリータのチームは最強。
「こうそくいどう」で四倍速、「ほうでん」で全体攻撃、
「アロマセラピー」で異常状態回復、「エナジーボール」で遠距離攻撃。
パッチールのドリンクでかなりドーピングしましたね。負ける気がしない。

>なちゅらるはるもにあぐろぴうす
残念なイケメンっていうのはよく聞くけど、残念な美少女っていないの?
pv71proxy03.ezweb.ne.jp
ブレ ☆2011.10/18(火)12:44
>厳密に言えばおば…いや、なんでもないです
ビスケット・クルーガーさん



クッキー好きかい?
w31.jp-t.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2011.10/18(火)16:07
>だーい好き!

>くえすちょぬ
どうしても譲れないあなたの「こだわり」をどうぞ。
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
ローシェン ★2011.10/19(水)18:09
>特にMONOは消えにくいイメージが強い
消しゴムはPILOTしか使わない。
他の消しゴムは消えにくいイメージがあるのです。何故か。
文具店に行くとその都度消しゴムを買いだめします。

>生物だけなら得意
理科は得意ですか?
分野による人はその分野も教えて下さい。
w12.jp-k.ne.jp
月の光 ★2011.10/19(水)19:55
>中学までは理科全般好きでした
ペーパーテストなら生物が一番得意でしたね〜。
化学は実験に限り大好きです。
女子高生+白衣は素敵すぎる。(・3・)うひょー

>ゴキちゃん
ゴキ○リのニックネームを考えてください。
KD121107164137.ppp-bb.dion.ne.jp
ブレ ☆2011.10/19(水)20:19
>ネタポケ扱いされてるが実際ハンパなく強い。ガモっさん以上の実力あるだろマジで()
ヒードラン



目にいい食べ物ってなに?
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/19(水)21:48
>アントシアニンなめんなよ!
ブルーベリー。サプリメントもあるくらいですし。
そうでなくても純粋に果物として好きです、私は。

>ベータカロチンもな!
人参と聞いて思いつくもの
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2011.10/19(水)22:03

カカロットォ…


>カカロットーッ!!
おい、汁物に入れる定番の具っていったらあれだろ?
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
波乗りニョロボン ★2011.10/19(水)23:46
>料理の腕でカバーしてくださいよフシギダネさん
メガホン(byげんきでちゅうのピカチュウ)。

>↑のゲームからの連想でありつつ同年代ホイホイ
オニオン!キャロット!ポーク!ポテトォ!
この4つの食材から最初に連想される料理を答えなさい。
p14097-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp
ローシェン ★2011.10/20(木)16:12
>別にカレー好きではないが
肉じゃがです。…あっ、肉じゃがはビーフか!
でも中にはポークで食べてる人もいるかもしれないし、多分大丈夫だろう。
ちなみに、うちの肉じゃがにはそれに加え、さらに油麩や椎茸を入れたりします。

>秋はハラコ飯の季節だぜ!
好きな郷土料理。
t-a-fiab1-2245.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
バラスト ☆2011.10/21(金)00:19

うちでは水ナスが有名やねん。
せやからナス料理が好きや。


THE☆食べれそうなポケモン。
バニラ共は却下で。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
波乗りニョロボン ★2011.10/21(金)00:42
>実際にはまだ潜ったことがないですが
ポケダン隕石の洞窟のデオキシス「お前が飢えてるのは分かるが、これは俺の触手であってグミじゃない…だ、だからそんな血走った目で見るなぁーっ!」

>ラプラスなんかは時闇に登場したことすら覚えてない人が多そうな気が…
ポケダンのストーリー上での扱いが良かったポケモンと悪かったポケモンをそれぞれ1匹ずつ挙げてみてください。
p14097-ipngn100202sasajima.aichi.ocn.ne.jp
ローシェン ★2011.10/21(金)17:11
>レイダースだと3匹だから
扱い良いのはジュプトル。悪いのはパルキア。
ましてやパルキアは映画だと馬鹿野郎呼ばわりされているし、
本編でも相方と活躍を比べると失笑せざるを得ないレベルだし、
どうしてこうなった。
一方「御三家の第一進化形態は地味」というのを打ち破ったジュプトル兄貴の功績は大きい。
何より、ジュプトル兄貴の人気に嫉妬。

>パルキアのバーロー!
博士からもらうポケモンの第一進化形態で好きなポケモン。
t-a-fiab1-2245.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/22(土)12:10
>もう許してあげなよ…
ベイリーフ。アニメの影響大です、はい。
カメールもあのふさふさ具合が可愛すぎる。

>便乗して
御三家に限らず、3段階進化(ポケモンカードでいえばたね→1進化→2進化)を遂げるポケモンの「1進化」に相当するポケモンで好きなのは?
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
シェルテ ☆2011.10/22(土)12:59
>『しんかのきせき』は1進化ポケの救世主!
グレードアップしたけどまだあやしいパッチは付いてないポリゴン2
あのフォルムが好きなんです。いつかアニメでお目にかかりたい

>「ちょっぴりみえっぱり」とか可愛いと思う
ポケモンの個性で一番好きなのは?
pv71proxy03.ezweb.ne.jp
たすぃ ☆2011.10/22(土)13:40
>どこかで聞いた組み合わせ。
いじっぱりな性格にちょっとみえっぱりの組み合わせは至高の組み合わせだと思ってみる。
意地を張って見栄を張らざるを得なくなってたり、
見栄を張っちゃって引くに引けず意地を張ったり…みたいな。
ツンテレは至高かつ正義、そしてご褒美なのデス。(ぇ)

そこ、絶滅危惧種とか言うなーっ!(某方談。)

>そんな所で個性と言えば…
あなたの一番好きな子の性格を教えてくださひ。(  ̄ー ̄)ノ
58-70-2-137f1.kyt1.eonet.ne.jp
ブレ ★2011.10/22(土)13:50
>まじめ、がんばりや、すなおな子達が捨てられるポケモンの世界
昼寝をよくして打たれ強い、それでいてちょっぴりみえっぱりなところがあって、暴れたりイタズラをすることが好きで、物音に敏感な反応を示す子が好きです
こんなメタモンが欲しいですね^^


>大兄貴の地球をも割る一撃でゴブォりましたね…
マイペースな子が好きですね…(はなびらのまい)



几帳面? 大雑把?
FLH1Acx071.kng.mesh.ad.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/22(土)20:11
>きまぐれとか可愛いと思うんだがなぁ…
普段は大雑把。でも変なところで几帳面。
こんな私は異端ですか?

>小林幸子女史の歌にあった…覚えてる?
あなたにとっての「素敵なコレクション」
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
トガ ☆2011.10/23(日)03:16

今もあるのか分からんですけど、100円入れてつまみをグリッと
回すとニュッとカードが出るアレがありまして。
そのカードを大事に集めてました。

キラカードで勇者になれた。
捲ると別の絵が出てくるキラカードで神になれた。

ある程度年を喰ったある日の大掃除、手作りの箱に入っていた
カードの束を見つけたぼくは、数分のノスタルジーに浸った後、
子どもだった自分に別れを告げました。
夢中にさせてくれてありがとよ。またいつか会おうぜ。


http://blog-imgs-34.fc2.com/d/o/t/dottea/DSC_0006.jpg
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
アウストラロピテクス ☆2011.10/23(日)05:47

http://wikipedia.gwbg.ws/bhdc


女性的なフォルムに進化するはずだったキルリアはめざめいしによって男性的なフォルムへと進化を遂げ、
そしてユキワラシはその逆であるように、何にめざめるかってのはつまりそういう意味だと思うんだ。

さて新たにめざめそうなポケモンといえば何を思い浮かべる?
zaq77182411.zaq.ne.jp
ローシェン ★2011.10/23(日)13:38
>ルリリは♀で生まれることが多いけど、なぜか進化すると♂になることがある
こだわりポケモンずかんから抜粋したものから。
実はこれ、ルリリとマリルの♂♀の比率の違いから起きる現象なんですが、
性転換したマリルにめざめいしを使うと化学反応で得体も知れない、だがどこまでも誰得な姿になるだろう…
と天からお告げが降ってきたので、ここに記します。

>とりあえず、ケータイの変換機能の性能はあがるべき
変換機能で「解せぬ」と思ったこと。
p7025-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
ブレ ☆2011.10/23(日)15:03

「金欠」この単語のために「きんけつ」で打って変換したら「筋ケツ」って出たことですね…


>部屋の掃除はこまめにやらないといけませんね…(白目)
放置しすぎて後悔したこと
FL1-122-133-69-252.kng.mesh.ad.jp
シェルテ ☆2011.10/23(日)23:25
>親にバレないようどう処理すべきか
1月に行ったディズニーランドのお土産の余り…賞味期限とっくに切れてるなぁ。あはは。

>ん、1日ぐらいなんともない。大丈夫だ。安心したまえ諸君
賞味期限切れの食べ物…何日過ぎまでなら食べますか?
h058-146-020-215.user.starcat.ne.jp
バラスト ☆2011.10/23(日)23:30

2010の正月、賞味期限2003年のハイチュウ食ってもなんともなかったです。
ルビサファ時代の食いモンとか化石レベルですって。

>さすがに守ります。
消費期限なら何日までオーケー?
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
たすぃ ★2011.10/25(火)02:04
>賞味期限と消費期限って似てるようで違うのね。。。

賞味期限とはハム・ソーセージやスナック菓子、缶詰等冷蔵や常温で保存が利く商品に使われ、
表示されている保存方法に従って保存した時に「おいしくたべられる期限」を示しているとのコト。
実は賞味期限が過ぎても食べられなくなると限らないのがミソらすぃ。

対して消費期限はお弁当とか生洋菓子みたく保存が利かない食品に使われ、
表示されている保存方法に従って保存した時に「食べても安全」な期間らすぃデス。

両方とも開封していない状態コトが前提デスヨ?

そんなオイラは冷蔵庫にしまっておいたお弁当が期限の2日後ってコトがあったり。
でもやっぱり買って来たら出来るだけ早く食べるのがベターデスねぃ。ヽ(´ー`)ノ

>最近とある記事を見てからと言うもの、寂しさを感じずには居られ無いんデス。。。

記事の内容はあえて言わない。
けれどオイラに限らず誰しもが感じずに居られない事柄なんデス。

そんなトコナンか寂しさを紛らわせる様なアナタの秘策をくださひ。(  ̄ー ̄)ノ
58-70-2-137f1.kyt1.eonet.ne.jp
ローシェン ★2011.10/25(火)19:20
>寂しさも含め悲しい時は
カーペンターズの曲を聞くのが一番です。
不思議と心があったかくなる。

>洋楽以外を全く聴かなかった。そんな時期が、私にもありました
洋楽は聴きますか?
p7025-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
トガ ☆2011.10/25(火)22:47

そう言えば今まで聴いた洋楽って全部男性Vo.だったので、
先日女性Vo.のCDを購入しました。
非常にパワフルで聴きごたえがあって良い感じです。


最近スマートフォンへのスパムメールが凄まじく、
起きると10通以上届いていてぶち切れそうです。
アドレス変更以外に何かいい策はございませんでしょうか。
一応受信拒否アドレス設定はしてるものの、奴らにゃ効果が薄いっす…。
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/26(水)22:13
>正に外道
マリー・アントワネットなら「だったらメール機能の無いケータイにすればいいじゃない!」と言うでしょう…。

>↑に関連して
「暴君」の名がふさわしいポケモン
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2011.10/27(木)10:05

ボーマンダとスイクン
略してボークン
なんつってwwwww



好きなアイス
w51.jp-t.ne.jp
ローシェン ★2011.10/27(木)19:21
>エスキモー=イヌイットだと最近知ったんだ
ピノが好きだ!
ってこれ以前も答えた気がする…うーむ。

>ある昼休みの事
文化祭の展示物が間に合わない友人が、
「イラ部(イラスト部)はいいよな〜余裕あって、こっちはめっちゃ切羽詰まっている状況なのに、展示物以外にもイベントに時間回せるし」
と愚痴った。
しかしその横にはイラ部の集団がおり、しかもイラ部もイラ部で中には原稿が間に合わない人もいるし、
あっちも相当スケジュールが詰まっている状況。
話を聞いていた私は冷や汗という冷や汗が止まらなかった。
(こういう人達は、愚痴ってる相手の方も、たとえ話に同調していなくても疑ってくるのである)

さて、貴方ならこの友人に対してどう返答しますか?
(ちなみに私は「部は部で違うんだから…」と間を取り繕うのに必死でした)
p7025-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
たすぃ ☆2011.10/28(金)03:27
>とっさに言えればスマートかつクールなのだろぅけれども。。。

いやいや、大変なのはみんな一緒だからっ。。。

でも確かに今は大変かも知れないけど、みんなに見て貰う為に頑張ってるんでしょ〜?
完成した展示物をみんなに見て貰って喜んで貰えたりしたら
大変だったってコトも後になれば笑い話にできるんじゃね?
ホレホレ、無駄口叩いてないで作業の続きしまっせ〜。 …って感じ。

ナンか友人同士と言うよりは先生が生徒に向かっていう感じになってしまいますた。スミマセン。orz
でも実際その場に居合わせるとこういうセリフってなかなか出てこないんだろぅなぁ。。。(´・ω・`)

>返答に困った友人Aさんからの一言。
「暇つぶしにポケモンのブラック始めたよ! これから色々たっぷり聞くと思うんでよろしく〜!」

多分ダメな人達の回答例:
ぇ〜? よりによってまたまたとんでもない世界に飛び込んで来ちゃったね〜?
少なくとも暇潰しで来る様な世界じゃないデスヨ??(汗)

オイラや友人Bさんが口を揃えて返した多分ダメ反応な訳でつが。orz
言い訳をすると口にするのも嫌なモノをたっぷり見て来た身としては
そぅいぅ世知辛い世界を見て欲しくなかったんデスってば。(´・ω・`)

そんな友人Aさんに示すべき道しるべとは一体…?
58-70-2-137f1.kyt1.eonet.ne.jp
バラスト ☆2011.10/28(金)21:06
>参考にならないかも…
暇潰しとかそういう人ってのはやりこんだりしないと思うんですよね。
ストーリークリアがゴールとする人も多くないと思うんです。
問題はクリア後続けるかどうか。とりあえずクリアまで見守っといたらいいんじゃないでしょうか。

ややこしい値どうだこうだを訊いてきたら、さらっと雰囲気だけ教えたらなんとなく伝わると思います。
あとは自分で調べて…めんどくさいと思うなら続かないし…こりゃスゲェと続けるかもしれません。

やりこむやりこまないで楽しみ方が変わるポケモンは奥が深い!

>絵を描く質問結局出なかったね
ポケモンで笑ったこと。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/28(金)21:43
>ぴかぴかぴかー!ぴかぴか!?
最早鉄板、鳴き声のテキスト化。
「モエルーワ!」「バリバリダー!」には流石の私も腹筋が崩壊した。
これ英語版だとさらに威力を増した腹筋破壊兵器と化してるので英語版をこれからプレイする方はご覚悟を!

>あのオタマロがポケモンドール化したと聞いた時は衝撃を受けた…
ポケモンドールシリーズにラインアップしてほしいポケモン
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2011.10/28(金)22:15
>そりゃもちろん
ドレディアに決まってる(回答に要した時間:0.05秒)


>質問思い浮かばん()
好きな草タイプの技…だと面白くないので2番目に好きな草タイプの技
FL1-122-133-69-252.kng.mesh.ad.jp
ばば ☆2011.10/28(金)22:54
>超お久っす!
はっぱカッター。
名前のニュアンスがなんとなくゆるい。そしてかわいい!

>ポケモンパッケージ総選挙にちなんで
パッケージに描かれて欲しいポケモンは?
119-171-26-107.rev.home.ne.jp
バラスト ☆2011.10/30(日)00:27

ニドキング表紙の攻略本があったので、ニドキング。
どんなのかって言うと、赤緑のパッケージを紫にして、リザードンとかのポジションにニドキング。

>注意要領残量数低下
ぶーすたんのフレドラって実質強いの?
鈍足なのに…。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ブレ ☆2011.10/30(日)01:20

ブースター「フレアドライブはいらないんでVジェネレートくださいよ」


>質問思いつかん(part2)
4番目くらいに好きな炎タイプの技
FL1-122-133-69-252.kng.mesh.ad.jp
アウストラロピテクス ☆2011.10/30(日)09:27
>やっとの思いであおいほのおを習得したのでいざ使ってみたら、ちっちゃい炎がポンポン出てくるだけのクッソショボいエフェクトで絶望した。
かえんほうしゃが4番目くらいのポジションかなぁ。地味だけど命中100の堅実さ。
一定の火力を確実にキープできる技量ってむしろかなり高度な域だと思うんだ。

>隠れ特性に進化するはずのするどいめのムックル♀を育て屋に預けても、生まれてくるのは隠れ特性にならない子だけなんだぜ
ちょっとしたポケビア書いてこうぜ
zaq77182411.zaq.ne.jp
ローシェン ★2011.10/30(日)16:25
>マジっすか!初耳だ!
かなり知っているので数個書いていいでしょうか?

1.ファイアレッド・リーフグリーンのアスカナ遺跡にある石室の名前はすべて春の七草のアナグラム
(ちなみにアスカナも「七草」のアナグラム)
2.金銀で出てくるジョバンニ先生。実は北米版のサカキの名前もジョバンニである
3.まぼろしじま出現の確率<色違い遭遇の確率

>どーりで今までまぼろしじまを見た事がないわけだ…
まぼろしじまに行ったことある人いますか?
w32.jp-k.ne.jp
ポケ先輩 ☆2011.10/30(日)18:45
>同様のアンケートテーマがあったような。
ないですね…すみません。
ちなみにどうしても見たい人はID違いのポケモンを揃えに揃えて手持ちを入れ替えて尋ねるといいらしいですよ?

>申し訳ございません、このような体質で
体調があんまり思わしくない。
でもちょっと足を伸ばせば、会いたい人がいるor行きたい集まりがある…
そんな時あなたは行く?行かない?
ntt7-ppp999.chiba.sannet.ne.jp
バラスト ☆2011.10/30(日)19:58

行ったら体調なんて分からなくなるもんですよ。
次の日がマズイですが。


きあいのタスキで耐えられる理由でも。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
シェルテ ☆2011.10/30(日)22:05
>感動的シーン
アニメでよくあるじゃないですか。
(普通なら即死の)致命傷を負って倒れて、駆け寄ってきた仲間に
「俺はお前に会えて良かった」とか言いたいこと喋ってから満足そうに…。
多分タスキ持ちの子たちは仲間に「あとは任せた。俺のタスキを繋いでくれ」
…というのを伝えるために気合いで耐えているんじゃないかと。

>私はハチマキの方が好きだな。オクタンの影響で
きあいのタスキときあいのハチマキ。どっちが好きですか?
pv71proxy02.ezweb.ne.jp
ブレ ☆2011.10/30(日)22:32

きあいだま


>質問が以下略(part3)
3番目くらいに好きな格闘タイプの技
FL1-122-133-69-252.kng.mesh.ad.jp
バラスト ☆2011.10/30(日)23:10
>なりきり企画考え中でス。
トリプルキック…だったっけ( )

>自分もああなるのか…orz
自分の親父のこと好き?
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2011.10/31(月)22:25
>マッハルコンもスピードルが羨ましかったんだし
やっぱり自分の親だから好きですね。

>親馬鹿全開
自分の所有するポケモンの中で一番のお気に入りの子を3行で紹介してください。
pl1094.nas92b.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
103系西九条行 ☆2011.10/31(月)23:12
>じゃあ俺のマナフィを3行で
ぷるぷる
ぷにぷに
ぷりぷり

>Trick or Treat?
あなたがやってみたいポケモンのコスプレをどうぞ
KD119106254069.ppp-bb.dion.ne.jp
バラスト ☆2011.11/01(火)01:46
>ゴルーグやったよー。詳しくはだちぶへ。
キリキザンやりたいなぁ。
まぁ来年の文化祭にやるけど( )

>なんか表示出てるぅ!
次やりたい人決めないといけんでしょ!あわわ。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ローシェン ★2011.11/01(火)15:58
>われにおまかせを!
今まで散々答えておきながら一度もたててない。
それではどうも納得いかないので私が建ててもよろしいでしょうか?
t-a-fiab1-2245.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
ブレ ★2011.11/01(火)17:20
>よし、じゃあ引き継がせてやるぜ!
オッス、お願いしまーす

じゃけん表示変えておきますねー
ml7ts11v11w.pcsitebrowser.ne.jp
テーマが大きくなりすぎています

メッセージを書きこむ

テーマごとにいろいろルールがあるから、よく読んでから参加してね。 企画によっては、書きなおしは大きなトラブルにつながることもあります。 書きこむ時は慎重(しんちょう)にね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない人は、企画には参加できません。


進行状況(しんこうじょうきょう)

(テーマをつくった人だけが切り替えられます。)


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」