ぴくし〜のーと あどばんす

企画

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

引継[388] 質問に答えて質問すればダブルスラッシュ!

くろ ★2012.03/29(木)16:40
ヒュン!ズバッ!ズバッ!
という訳で、最近暇なくろです
早速このテーマの説明を
>ここはどんなテーマ?
取りあえずここはただずっと前の質問に答えて自分も質問していくだけの簡単なテーマです
基本的にどんな人でも参加できるけど、ルールは守ってくれな
>ルール説明
基本的にどんな質問でもおkとしますが
個人的な内容の質問や、あまりにもこの場に相応しく無い質問はやめてくれよ!
>追加のルール
今回も自分もこの質問に答えたかった!という場合はその質問に答えてもおkだよ(言っておくが、俺は絶対100質問答えはやらない、いいか、絶対だぞ!)
取りあえず今回から、ダブル質問というルールを追加したいと思います、
>ダブル質問とは
あなたはたまに、「いい質問が二つ思いついたけど、一気に二つも質問できねえ…」なんて経験ありませんか?
このダブル質問はそのお悩みを一気に解決!
質問をするときに二つ一気に質問するのを可能とします!
もちろん、次の人は必ず←(ここ重要)その二つの質問に答えてください、
ちなみに、必ずダブル質問をしなければいけない訳ではないのでご安心を!
>ダブった時は
質問に二人の人が同時に答えてしまう時ってありますよね?
そんな時はゴヴォ!と叫びましょう、そして後に答えたことになっている人は前に答えたことになっている人の質問にも答えましょう
これで万事解決!…になるでしょう…

取りあえずこんな感じで行こうかなと思っています!皆もダブルスラッシュ(では無くダブル質問)活用してね!ズバシュン!

>早速ダブル質問を
今、あなたの中で流行っているものは何?(物じゃなくてもおK)

あなたはイヤホン派?それともヘッドフォン派?
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ローシェン ☆2012.03/27(火)15:06
>流行ってるの
高貴な心を忘れない某ファミリーもといカードゲームする某3兄弟。
の、特に次男坊。
>イヤホンとヘッドホン、俺はどっちでもいいけど
耳にひっかける型のイヤホンを使い続けて、かれこれ3代目です。

>だんご三兄弟なつかしい
何味のだんごが好きですか?
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
103系西九条行 ☆2012.03/27(火)15:28

みたらし団子ですね。
あの甘〜い餡が堪らない!


好きな眼鏡をかけたキャラ
KD119106254067.ppp-bb.dion.ne.jp
え〜ふぃ ☆2012.03/27(火)15:40

のび太。

>流行ってるもの。
電車。(近々電車通勤になるかもしれんという事でワクワクしている。そしてアレ。)

>昨日「遊星からの物体X」観たけどマジで凄かった。
おススメの映画。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2012.03/27(火)20:42
>この頃映画観てないや
ハリポタはいいですよ。「賢者の石」から「死の秘宝」まで全部観たって猛者がいたら挙手をお願いします…

>団子は
三色団子が好き。

>食べるラー油の「油分少な目」版が出たそうです…
ご飯にかけると美味しいもの
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2012.03/27(火)20:53

味噌汁



エンペラー・オブ・味噌汁の具
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
くろ ★2012.03/27(火)21:40
>しつこいようですが
豆腐と油揚げ←これ最強
汁を飲まない俺も汁を飲み干す(とまでは行かないかも知れないけど)くらい旨い

>ダブル質問使いにくいね!
あなたのケータイはスマートフォンですか?

水とかで作るお菓子(ねるねるねるね等)って食べたことありますか?
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
わたっち ★2012.03/28(水)00:10
>ケータイもうすぐ6年
いいえ、ボーダフォンです。

>水とかで作るお菓子
フルーチェ…は牛乳だからダメかな^^;
駄菓子とかの水入れる系はあんまり食べたことないです()


>ダブル質問やってみよう!
もしあなた自身が秘伝技を覚えられるとしたら、どの技がいいですか?(これまでに出た「ひでんマシン」に入ってる技をすべて含む)

しりとりで「る」から始まる言葉、何個ぐらい答えられる?
i118-16-74-123.s11.a027.ap.plala.or.jp
ブレ ★2012.03/28(水)06:21
くろさんに質問なんですけど、ダブル質問って次の人は出された2つの質問に必ず答えなきゃならないんでしょうか
片方だけ答えてもう一つは他の人にパスとかはできるんですかね
例えば俺が「好きなうまい棒の味は」「好きなお茶は」っていう質問を出して、次の人(例としてブースターさんとします)ブースターさんが「うまい棒の味」の質問を答えて、
もう一つの「お茶」の質問をブースターさんはパスをして、代わりにその「お茶」の質問を本来ブースターさんが新しく出すはずだった質問として出せるのか、とか


>わたっちさんの質問2つに答えよう
>秘伝技
「いわくだき」で柱の上下砕いて「かいりき」でぶん投げて「なみのり」の要領でぶん投げた柱の上に乗って「そらをとぶ」したいです。
>る
パッと思いついたのが「ルビー」と「ルンパッパ」だけでした…(小声)


>次の質問
ゴッド・オブ・ご飯に合うおかず
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
くろ ★2012.03/28(水)20:45
>それも考えたんですけど、何か少しややこしいかなって思ったので今回は無しで、必ず二つの質問に答えてください

>納豆って…おかず?
何だろ…餃子か?
自分…ご飯をおかずとかで汚さずに食べるような人ですから…

>今回は普通に
小腹がすいたけど、今手元に食べ物は何も無い…そんな時あなたはどうする?(制限とかはありません)
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
え〜ふぃ ☆2012.03/28(水)21:19
>わたしゃ質問が2つ思いついて困った事はない。
探す。生き延びるためだ。

>しかし質問が1つも思いつかない時は良くある。()
…思いつかんなァ…。
…ありますよね?質問が思いつかない事。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
トガ ☆2012.03/28(水)22:05

考えるっつうより、突然降ってくる、って感じですね。
横一列に揃えたり、4つ繋げると消えたりするかもしれんので
ばよえ〜ん級に取扱注意。


張り紙禁止の壁に「張り紙禁止」の張り紙を貼る。
騒いでる生徒に「静かにしろ!」と大声で叫ぶ先生。
「私は超嘘つきです。」という嘘つき。

悪くないのはどれだろう。
p29026-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ブレ ★2012.03/28(水)22:11
じゃあ…ルールんところに追加したほうがいいんじゃないんかなあと思いますぞ
今の書き方のままじゃ2つの質問のうち1つを飛ばして答える人が出そう
というか俺やりそうになりました()


>ではえ〜ふぃさんの質問を答えますか
ありますね
そういうときはテキトーに簡単な質問をぶちこんだりします


>ゴブォった
酢豚にパイン入れるのが悪っていう人もいますから、その人からすれば全部善悪で判断するのも馬鹿馬鹿しいくらい些細なことだと思います


>はい次の質問
プリンス・オブ・ラーメンの具
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
糸杉美理佳 ☆2012.03/28(水)23:07
>だってばよ
ナルトとメンマで迷う。
チャーシューも捨て難いけどね。

>因みにスープは豚骨派
「これは邪道だろ…」という食べ物の組み合わせ
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ローシェン ☆2012.03/29(木)12:32
>ラーメンとご飯
だって両方炭水化物でしょう!という理由からです。
どこかの地域にはご飯ありきのラーメン、ということでかなり味付けを濃くしたラーメンもあるそうですけど。

>ファービーのCMはよく見かけたな
自分より下の年代の人たちが分からなさそうなモノで思いついたもの
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
たすぃ ☆2012.03/29(木)14:01
>やめるんだ! トシがバレる!!

真っ先に思い浮かんだのが何故かおニャン子クラブですた。
でもたま〜にTVでVTR流してますね。ヽ(´ー`)/
でも奇面組を知ってるシトなら余裕でピンと来るかも。

>今日って花粉凄いのに窓全開とか布団干ししてる家がある。

この時期って花粉症でなくとも色々と花粉対策って必要なんでせぅか?
182-167-88-86f1.kyt1.eonet.ne.jp
くろ ☆2012.03/29(木)16:50
>直して置きました、これで大丈夫ですよね?

>花粉症
なったこと無いんで対策なんてしたこと無いですねえ…
でもするに越したことは無いんじゃないでしょうか?

>こっから質問
>静岡2の実況動画見終わって、ストーリーは思い出したんですが、犬エンドの意味は全く分からなかった
あなたがやってきたゲームで、クリアしてもストーリーの意味が全く分からなかったゲームってありますか?

>もうひとつ質問
あなたがクリアを断念したゲームってありますか?
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
え〜ふぃ ☆2012.03/29(木)20:15
>2つ答えるのは結構いける。
DEAD OR ALIVEシリーズ。
3DSのディメンションズでやっとあらかた補完された。
けどストーリー自体は短期間に何回格闘大会やってるんだって感じ。

>断念したの。
ファミコンのドラえもん。
アレの3面クリア出来ずじまいで紛失した。

>オレはブレさんの質問を応用する。
レジェンド・オブ・カレーの具。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
ぽけもぐら ★2012.03/29(木)20:35
やっぱ人参かな

久々に別名義使いつつ二重質問にケータイから挑戦してみる。
1、ポケダンのBW版って発売されて欲しいですか?
2、まだ暖房つけてますか?
wb001proxy05.ezweb.ne.jp
ブレ ★2012.03/29(木)20:38
くろさんお疲れ様です。
これなら俺も間違えないで済みそうです()


>レジェンド・オブ・カレーの具
じゃがいも


>またゴブォった
>ポケダンの白黒
そもそもポケダンやらないんだよなあ…

>暖房つけてますか?
早朝つけないと布団から出られないもので…


>よし、じゃあダブル質問ぶちこんでやるぜ!
1:クイーン・オブ・ケーキ
2:エンプレス・オブ・チョコレート菓子
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
殻サリス ★2012.03/29(木)21:02
チーズケーキ
ウィスキーボンボン

>解釈は任せる(特に意味はない)
トマト・オブ・ムービー
バック・トゥ・ザ・ゲーム
117-53-8-7.adachi.ne.jp
え〜ふぃ ☆2012.03/29(木)21:08
>トマト→赤→血
13日の金曜日。

>バック・トゥ・ザ→近未来。
ロックマンX。


好きな必殺技。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
ブレ ☆2012.03/29(木)21:22

クンッ


>また文が短いっていうエラーが出ました…(小声)
野菜の中の唯一神は何か
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
糸杉美理佳 ☆2012.03/29(木)22:37
>唯一神→エンテイ→ほのおタイプ→炎の色、で
人参。真っ先に思いつく野菜っつーとこれです。

>私もW質問やってみよう
1:プリンセス・オブ・果物
2:「働く車」と聞いて思い浮かべるのは
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2012.03/29(木)23:08
>1
テイスティング部門…ミカン
果実ビジュアル部門…イチゴ
花ビジュアル部門…リンゴ
バリエーション部門…パイン
加工食品の美味しさ部門…ピーチ
手軽に食べれる部門…バナナ

>2
なぜか「ばか」の一文字目を思い出しました。
首に車を繋がれて、人間にこきつかわれるままに車を引っ張る「ば」…
それから唐突に「やわらか戦車」が頭の中に浮かび上がりました。

>自分は現在「からくりサーカス」を読んでいる途中ですが
好きな漫画をPRしてみましょう!!

(以下はコピペ用です)

漫画の題名:
掲載雑誌:
ジャンル:
特におすすめの世代:
巻数:
以下紹介文↓
211.125.221.110
一匹ウルフ ★2012.03/30(金)02:05
そういえば参加したことないので初参加。

>ぜってー長くなるだろこれ、でも楽しそう
漫画の題名:進撃の巨人
掲載雑誌:別冊少年マガジン
ジャンル:シリアスな戦闘モノ
特におすすめの世代:ちょっとエグいから15歳以上かなぁ
巻数:何巻まででてんだろ、ちーとわからん
以下紹介文↓
人食いの巨人に侵略されきった世界で、圧倒的弱者となってしまった人間が抗っていくかを描いたシリアスなマンガ。
の筈なんだけどたまに入る、なんかちょっとズレた登場人物同士のやりとりにクスリとさせられます。
登場人物はみんなどこか人間臭いし、ごく少数を除きぶっちゃけ変人ばかりです。
しかしそれでも、ありとあらゆる手段をもって、恐れながらも巨人に挑む姿や、その心理が描写されていて、すごい素敵です。
単行本巻末の嘘予告もおすすめです

>孔明だって悪戯するんだぜ
イタズラの定番は?
pb6a82033.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ポケ先輩 ★2012.03/30(金)05:18
綿花「やどみがだろjk」
蛍夫「いやいや追い風じゃない?」
蛍妻「誘惑させて頂くわぁ…」
…誰か抜けてる? あ、トロッコ動かすのに忙しいからノーコメントですって。

もうすぐ「あの日」がやってきますね。
さぁ、あなたはエイプリルフールをどう過ごすのかしら!?
wb001proxy04.ezweb.ne.jp
くろ ★2012.03/30(金)14:03
>楽しみですよ〜!!
友達の家にお泊りしにいきます!
もう楽しみで楽しみで…夜もぐっすり眠れません!(眠れないのは他の理由だけどね)

>帰ってきたら手を洗おうぜ!
あなたの日課は?

>質問追加!
あなたがお泊り等に行ったときの思い出をどうぞ!
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ローシェン ☆2012.03/30(金)14:12
>日課
ただひたすら今日の新聞のコラムを書き写すだけの簡単な作業

>お泊まりの思い出
幼稚園の時に「お泊まり会」というものがあったんですが、
私だけ諸事情あって泊まれず、仕方なく真夜中家に帰って早朝また幼稚園に来た思い出があります。

>ふたつ。
1:幼稚園もしくは保育園時代に記憶に残ってること
2:すごい一体感を感じた出来事
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
え〜ふぃ ☆2012.03/30(金)20:43
>1
卒園式の日の事は何故か覚えてる。

>2
サイズピッタリの服を着た時。特にジーンズ。

>3
可愛いひよこに挨拶する時、何て言おう?
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
ブレ ☆2012.03/30(金)21:14

クンッ


>また文字数エラーか(困惑)
卵料理界の太陽神は何かv○
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
糸杉美理佳 ☆2012.03/30(金)21:25
>英語でsunny-side up
目玉焼き。玉子焼きも捨て難いけど…
いっそのことツートップというのはどうだろう…え、駄目?

>ついでに好きな漫画をPRしてみる
漫画の題名:落第忍者乱太郎
掲載雑誌:朝日小学生新聞(雑誌ではなく子供向けの新聞ですが…)
ジャンル:歴史ギャグ
特におすすめの世代:誰でも。老若男女問わず。
巻数:今50巻まで出てます
以下紹介文↓
アニメ「忍たま乱太郎」の原作。先祖代々ヒラ忍者の家系に生まれた主人公・乱太郎が友達や先輩達と共に、あらゆる苦難を切り抜けながら立派な忍者を目指して奮闘する、というお話。
舞台背景が室町時代後期から戦国時代にかけてなのでシリアスかつえぐい描写もありますが、基本は明るいギャグですので楽しくさらりと読めるかと。歴史トリビアも学べますよ!

>ゆで卵はストレートすぎるから除外した、ごめんね
それでは煮物界の覇王は誰か
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ★2012.03/30(金)21:38

肉じゃが


>偉そうな単語がある限りこのシリーズは尽きぬ
1:タイラント・オブ・辛い食べ物
2:ゴッデス・オブ・甘い食べ物
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ☆2012.03/31(土)01:20
>1。
タバスコ。

>2。
角砂糖。

>3。
好きな英単語。

>4。
好きな英単語の意味。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
わたっち ☆2012.03/31(土)16:33
>一番長い英単語らしい
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

>↑の意味
特に意味はない。


>エル・プサイ・コングルゥ
好きな「特に意味のない」言葉
i118-16-74-123.s11.a027.ap.plala.or.jp
糸杉美理佳 ☆2012.03/31(土)21:49
>「世界一受けたい授業」などでお馴染み
ほにゃらら。
何か音の響きが可愛い。

>ピチューのごきげん はいもとどおり!
歴代アニポケEDの中で一番好きなのは?
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ★2012.04/01(日)01:42

僕はひゃくごじゅういちです(懐古)


>今じゃろっぴゃくよんじゅうはちの喜び・夢・思い出になってますね…
なんか面白いエイプリルフールネタでも
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
バラスト ★2012.04/01(日)12:22
>今日一睡もしてないのは本当()
ライト兄弟のレフトに会ってきた。


今日グーグルアースに変なコマンド増えてたんスけどなんですかあれ?
多分今日だけだと思いますが。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ローシェン ★2012.04/01(日)14:30
>アレですね
ついったーで見た瞬間カルピス噴きました。
奴は訪れた奴の飲み物をことごとく噴かせる能力を持つラスボスだと思います。

>歴代アニポケED
「前向きロケット団!」が好きすぎて昔はテレビ版までは歌えました。
あと「ポケッターリ モンスターリ」というやつも好きです。
というか、二人があげてるEDが懐かしすぎる。

>ローマ数字の4と6の区別がようやくついたぜ!
いい加減沈めよ…沈めぇッ!と思うくらい突破に困難を要するポケモン。
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
わたっち ★2012.04/02(月)21:14
>この前のWi-fi公式大会でやられました
ガブリアス(というか「すながくれ」)。
元々強いんだかられいとうビーム1回くらい当たってくださいorz

>EDといえば
「ニャースの歌」が好きです♪
あと、最近「ポケットにファンタジー」が心に染みます。。(何)

>今年も密かにやってます(ぇ)
あれ?今年はうるう年だから今日は嘘付いちゃダメですよ?

>アレ
他の所で誰かさんが世界征服完了したって書いてました。



最近みた夢はどんなだった?
i118-16-74-123.s11.a027.ap.plala.or.jp
くろ ☆2012.04/02(月)22:36
>そんな俺はノンレム睡眠
見る暇も無いって言うか…ずっと起きてることもあるしなおさらっていうか…見たとしても覚えてないという(汗)
大体見る夢は明日の一日(もしくはその先の日)の風景の一場面とか(予知夢と思われます)だったり(でも、割とどうでもいい)

>最近スマブラXでルカリオ使いになりました
あなたが最近できるようになったもの(事でもおk)

>もひとつ
洗顔で顔を洗いますか?
また、どんなタイプ(泡状などのことです)の洗顔を使いますか?
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
トガ ☆2012.04/02(月)23:20

とある夢特性ポケモンの孵化


お、自己言及のパラドックスさんじゃないっすか。ご機嫌麗しゅう。
OとXとYの洗顔剤使ってます。すぐ吹き出物が出て困る。


辛酸嘗めされまくったゲームの敵キャラなど。
p29026-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ポケ先輩 ☆2012.04/03(火)05:40
マラカッチしか思い浮かびませんわ…
雨の中、トレーナーが出して、根を張り出したりツボを突いて能力あげまくったり…BWにおける最大のトラウマです、個人的に。

ケータイからだから文字数が限られて、某テーマに補足的なものが書けなかった…と敢えてこっちに書く(待)。
ところでお花見には行く予定ですか?
wb001proxy07.ezweb.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2012.04/03(火)21:37

今週末に家族と行く予定です。

>私はコブクロのが好きです
数ある桜ソングの中でお気に入りは?
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2012.04/03(火)22:05

http://www.youtube.com/watch?v=zSkdTVO-I-Q



ハッピーな感じのする曲教えてください
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
くろ ☆2012.04/03(火)23:19
>曲…なのか?
http://www.youtube.com/watch?v=H0SNJIgSB5M
ハッピーな感じですよね…

>楽しいひと時はあっという間…
最近あなたが友達としたことは何ですか?

>全然関係ない質問をもうひとつ
あなたはスマブラやった事ありますか?
また、何のキャラを使うのかも教えていただきたい!
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
リサ ☆2012.04/04(水)02:16
>両方の質問の答えが一緒という
最近友達の家で、スマブラしてきました。
私の家はテレビゲーム出来ないので、スマブラは持ってないんですが、友達はたくさん持ってるので、遊びにいく時はいつも一緒に遊びます。
やっぱ友達とスマブラやってる時は、時間忘れてハマっちゃうかな〜♪

使用キャラは主にオリマー(笑)
友達はピクミン知らないので、「細目のおっちゃん」とか言ってますが、以外に使いやすいです(リサ的に)
ちなみに、前まではカービィ一択でした^^:

>やっぱポケモンが一番有名なのかのう
ポケモン以外の任天堂ゲームの中で、一番好きなソフト、またはシリーズはなんですか?
178-190-69-211.adsl.highway.telekom.at
一匹ウルフ ☆2012.04/04(水)14:10
>任天堂限定なら
ファイアーエムブレム聖戦の系譜。
トラキア776もやってみたいけどねぇ。

>任天堂に限らずに
ポケモン以外のゲームで一番好きなゲームを。
p6e43e288.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ローシェン ☆2012.04/04(水)15:28
>ごめんなさい任天堂くらいしかやってないんですよ
ゲームと来るとポケモン以外ほとんどやってない状況ですが、
マリオが好きです。マリカとか楽しいです。

>最近みた夢
野球部らしき人2人から電話かけられて「おい、始業式も普通にバスは運行されるよな?」とかそういう事を聞かれました。
「大丈夫だ、問題ない」と答えたような気がする。

>何だかんだでやっぱり4は不幸の数字だとつくづく思う今日このごろ
好きな数字は何ですか?
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
ポケ先輩 ☆2012.04/04(水)15:57
>好きな数字
5とその倍数。理由は特にないです。

>任天堂に限らずに
俺はビートマニア!


お前は何マニア?
FNAfb-06p2-145.ppp11.odn.ad.jp
くろ ★2012.04/04(水)17:51
>全てにおいて中途半端な俺にマニアとか言える資格があるのかは分からないが
ポケダンマニアかなぁ…
BW版早く出て欲しいですね…ドリンクバーアリで

>GBA版ファイアーエムブレムは戦闘時の大げさアクションが好きだった、DS版だと案外普通の動きで少しがっかりしましたね→好きな任天堂ゲー
黄金の太陽とか、スマブラとか、カービィとか…

>任天堂以外
「ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズ・オブ・タイム」です
みんなクソゲーって言うけど、そんなこと無いぞ!
グラより面白さだろ!って言ってやりたい(そういう事じゃないかも知れないけど)

>マザー2のギーグ見たら小さい子泣くと思うんだけど…
あなたのゲームでのトラウマをどうぞ!
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ブレ ☆2012.04/04(水)19:51

http://www.youtube.com/watch?v=xJgBKausSWk


>また文章短いって怒られました…
最強の麺類決定戦
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
トガ ☆2012.04/04(水)21:48

本場香川のうどんは相当に美味いらしいので最強と信じて止まないっす。


・(シングルかダブルで)A氏、B氏とも手持ちが残り1匹
・A氏のポケモンが、ほろびのうたを使用
・3ターン経過し、双方の滅びのカウントが0に

結果として双方のポケモンが倒れる訳ですが、勝敗ってどうなるかご存じの方がおれば。
p29026-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
くろ ☆2012.04/04(水)22:58
>保障はできないですけどね(汗)
これはまた違う例なんですが、対戦中に同時に逃げると引き分けになります(対戦中に逃げると負け判定になるので)
つまり同時に残り一体となった時に、ほろびの歌を使って二人同時に死ぬという事はこの状況と同じと言えると思います
(多分、負けたとかの判定はターン終了後に出てると思われます)二人に負け判定が同時に出る→二人とも負け→引き分け
となると思うので、多分引き分けになるかと
ちなみに、同時逃げをやったのはルビー、サファイア、エメラルドなので、今はどうなるのか分かりません、ごめんなさいね><

>この前甥っ子(4〜5才の女の子です)からお手紙をもらいました、でもどう返事すればいいのやら…
小さい子への対応ってどうしています?

>もひとつ実体験を
あなたがゲームをしている時に小さい子がやりたそうに見つめていたら、あなたはその子にゲームを貸してあげますか?
甥っ子等の場合、知らない子の場合の二つを書いてくれるとうれしいです
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
アウストラロピテクス ☆2012.04/05(木)00:08
>トガ氏へ
手持ちラス1で「ほろびのうた」は必ず失敗する…
金銀時代からこの認識で固まってると、じゃあダブルやトリプルでラス2ラス3ならいいのか?って感じでこんがらがっちゃいますね。
ずばり答えをいうと、すばやさの高いほうから先に倒れて、もう一方が生き残ります。
ダブル、トリプルだと、ほろびのカウントが場の全員にかかってる場合で、
全員同時にゼロになったときは、一番足の遅い子が生き残ります。(「ほろびのうた」が失敗することもありません)
そのためダブルなんかだとこの仕様も視野に入れて、ほろびのうたを作戦の主軸に据えた「滅びパ」なんかがあるそうですね。

>ここまでゴブォ
そのくらいの子なら相手はきっと遠慮ナシで接してくるぞ。
意味不明な言動や理不尽な要求に遭っても、寛容に接して(流して)あげるくらいの精神で相手すべし。
だけど行動や考えが根本的に間違っている、っていうのなら、時にはそれを正してあげる模範的な「カッコイイお兄さん」になれるかもしれないぞ
だけど女の子を「甥」って言ってるような自分から間違いを出すととちょっと恥ずかしいことになるかもね

どういうわけか小学生くらいの子って他人のピコピコに異様に興味を示すんですよね
小学生当時ちびっこにわりとほいほいゲームをやらせてた僕でも比較的大人しめの子にだけと相手を選んでました。
そもそも乱暴そうなヤツと何かとゴネそうなヤツ、彼らの前でゲームをやること自体避けることを身体で覚えていました
それは他人だろうと親戚の子だろうと同じ事です


やっほーみんな久しぶり
しばらくPixieから離れてたからポケモンのことで結構ブランク空いてるんだ

ところで今フライゴンってどれくらいつよいの?
zaq77182ab0.zaq.ne.jp
ローシェン ☆2012.04/05(木)16:02
>フライゴンに3タテされた身だから言える
「フライゴンを甘く見ると、死ぬよ」
…他所なんかではボロクソ言われてますが、器用な立ち回りをするので充分強いと思います。
ああ、私のカイリューが…!ランクルスが…!

>姓名判断所が機能していない今だから
アバゴーラに何かいい名前を付けようと思ってますが、どんなNNが良いですか?
(即採用という訳ではなく、参考にするだけです)
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2012.04/05(木)20:43
>亀、亀…うん
FFの四天王から「カイナツォ(実際は「カイナッツォ」ですが)」というのはどうですかね?
青いし亀だし…駄目か。

>化石ポケモンって育てるの大変だよね
好きな化石
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2012.04/05(木)21:17

二十超えた人間


>また短いって怒られた()
好きな妖怪
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
くろ ☆2012.04/05(木)22:28
>ヤタガラスは…神だからダメか
ヤマタノオロチ…と言いたいところだが、伝説の生き物なのでいいのかどうか…
あれだったら猫又でお願いします
まあ、どっちも好きなんですけどね

>アバゴーラの名前
「ゴウラ」って言うのはどうでしょうか
一応元ネタあるんですが、ここは元の名前から取ったことにしてください(^^;)

>↑の間違いは今までの人生の中で一番恥ずかしかったかも…これが公開処刑か…
あなたの人生の中で一番恥ずかしかったことをどうぞ!
…あ、可能な範囲で良いですよ!
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
月の光 ★2012.04/06(金)01:52
>恥ずかしいことはすぐ忘れる人なので、最近のこと
子供達(小学校低学年)の前で、ボーっとして味噌汁をぶちまけたこと。
その前に食事中の行儀のことについて話していたので、余計に…(つーT)

>最近見た夢
おもちゃのような敵を倒すためにマシンガンを手にしていたけど、出てくるのが水鉄砲(しかも勢いがない!)ですごくあせりました。

>興む
書きにくい漢字とひらがなは何ですか?

>ダブル質問やってみるるル
以前こだわっていたけれど、どーでもよくなってしまった物事はありますか?
個人的には携帯の着信音です。
KD121107164137.ppp-bb.dion.ne.jp
蒼月紫雲 ★2012.04/06(金)20:48
>千とれ
この2つの汚さは小学生の頃から進化してないと思います。

>パソコンの壁紙
以前はめちゃくちゃこだわってて、ぴったり「これや!!」って思うものしか目に入らなかったんですけど
最近はもう全然。多分今は1年以上変えてないです。


何属性の魔法が使いたいですかっ笑
30.CH35270.cyberhome.ne.jp
ブレ ☆2012.04/06(金)22:02

イオナズン



就活で有利な呪文は何か
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
糸杉美理佳 ☆2012.04/06(金)22:20
>特性「せいしんりょく」が欲しいですね
己が精神を「ビルドアップ」することですかねぇ?

>無事に桜咲けばいいな…
あなたのチェリムのNNは?
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ブレ ☆2012.04/06(金)22:29

ポットクリン



好きな変化球はなんですか。
分からん場合は名前のイメージだけでもいいです。
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ★2012.04/06(金)22:43
>野球ではない。
スピントルネードショット。


中指と人差し指を立てて水平から勢い良く直角に腕を動かしたのですが、「ズァオ」という衝撃波が出ません。
どうすればいいのでしょう?
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
ブレ ☆2012.04/06(金)22:45

毎日78回78セットそれを続けましょう。
78日目にはできているはずです。



プリンス・オブ・野菜
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
わたっち ☆2012.04/06(金)23:51
>生でも煮てもおろしてもOK!葉っぱも根っこもおいしい!
大根です♪

>基本3本、多いときは10本くらい(詰まるだろ)
シャーペンの中に何本くらい芯を入れてますか?
i118-16-74-123.s11.a027.ap.plala.or.jp
くろ ☆2012.04/07(土)00:52
>うちのシャーペンは0.7ミリです
4〜5本です、それ以上でもそれ(ry)

>ペルソナ3Pやってたら朝になっていたでござる
あなたが時間を忘れるようなひと時をどうぞ
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
メタルルギア ☆2012.04/07(土)12:53
>ブレさんのプリンス・オブ・野菜という質問にお答えしましょう。
答えはサイヤ人の王子ベジータ様だ!

>とある漫画にちなんで
どんな願いも一つだけかなうなら何を願いますか?

>汎用性が高いドーブル
スケッチで覚えさせる技とか
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
ブレ ☆2012.04/07(土)14:24
メタルギ殿、くろくんの質問に答えるの忘れてますぞ

>なので俺が答えておく
寝てるとき


>願い事
ギャルのパンチください


>スケッチ
ダークホール覚えさせてwifiランダムに潜りたいですね^^


>質問
一人称が「自分」の女の子キャラってどれくらいいるんすかねー
あなたが知る限りの答えでいいです(0人でもOKということ)
ちなみに自分は一人しか知りません…だからこんな質問出したんですけど
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
メタルルギア ☆2012.04/07(土)15:13
>ブレさん
うう、忘れておりましたわ。
>ということで
http://kouichi.jokersounds.com/
↑を見ているときは笑いで時間もストレスも忘れてしまいます。
横になっていると寝てしまい起きたら「こんな時間?」なんてこともたまに。
>一人称が「自分」の女の子
うーん知りませんねぇ。
しかし、一人称が「小生」の女の子なら「みつどもえ」に出てくる丸井ふたばちゃん(小学六年生)とか。
「小生」も「自分」も女の子が使う一人称じゃないですねぇ。
>質問
マメパトもしくはポッポに「ハトヤマ」なるNNを付けた人はいるのでしょうか。
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
え〜ふぃ ☆2012.04/07(土)18:33

あり得る。

>願い。
ピッコロ大魔王を この世から け…!!


何餃子が好きか。 例えば肉とかニラとかありますね。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
くろ ☆2012.04/07(土)19:16
>らーメン屋の餃子は必ず野菜
野菜餃子一筋です

>願い
退屈すぎて死にそうなんで助けてください
(訳:ポケダンBW早く出てくれ)

>ああん?最近だらしねえな?
自分で自分に一言おねがいします
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ブレ ☆2012.04/07(土)19:46
>餃子
菜っ葉に張り付いて自爆する餃子が好きです


>自分で自分に一言
蟹になりたい


>おい、デュエルしろよ
好きな蟹キャラ
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ☆2012.04/07(土)19:59

土管から出て来て、2回下から叩かないと引っくり返らないアイツ。
ラスト1匹になると青くなって超速くなる。


愛すべき雑魚キャラクター。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
糸杉美理佳 ★2012.04/07(土)20:08
>亮さんの餃子が食べたいです
スーパー戦隊シリーズの戦闘員達。
しかしゴーカイジャーの映画で出てきた、歴代の戦闘員達が合体した怪人は正直言ってグロかった…orz

>NN「ハトヤマ」
マメパト(現在ケンホロウ)につけました。
下の名前の方ですが…。

>かっとビングだぜ、俺!
自分に恐怖した瞬間
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
ゆりりん☆ ★2012.04/07(土)20:13
>ワドルディ(星のカービィシリーズ)
カービィのざこキャラの中で最も有名であろう。
どことなくカービィに似た赤くて丸い体がキュート!!
ステージをてくてくと歩いているもの、
カービィを追いかけてくるもの、
はたまた「パラソル」を持ってふわふわと降りてくるもの…
何気に登場の仕方のバリエーションが豊富です。

>ヘイホー(マリオシリーズ)
こちらは言うまでもなく、でしょう。
バリエーションはワドルディ以上で、実に数多くの派生キャラが存在します。
原始人風のもの、竹馬に乗ったもの、巨大な「デブホー」、極端に痩せたもの、
全てが愛きょうに溢れております。
ちなみに自分が気に入っているのは、頭に花をかぶったものです。

他にはマリオシリーズだと「でぶあほーどり」、
カービィシリーズだと「スクイッシー」あたりが愛きょうがあって可愛らしいです。
好きなものを挙げていけばきりがないので、この辺りで自重しますが…。

★追記
なんと、文を打っている途中で糸杉さんが回答なさったようです。
どうもややこしいことになってしまい、すみません。

>糸杉さんの質問

>「的当て」でど真ん中に命中したとき
30人以上が挑戦していたのですが、ジャストで当てたのは自分だけでした。


任天堂のRPGで愛すべきボスキャラをどうぞ!!
(中ボス、大ボス、ラスボスは問いません)
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
ブレ ★2012.04/07(土)21:46

暗黒幻影獣ボンゴボンゴ


>好きなもぐら叩きゲームだとあれだから変えとく
好きなゲームセンターのゲーム
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
くろ ☆2012.04/07(土)22:48
>地味なのがいいんです
パズボールっていうコインゲームが大好きでした

>愛されボス
オノレンジャー

>努力の方向音痴…いい言葉だ
あなたのやった努力の方向音痴ってなんですか?

>二連牙、はやぶさぎり、虎牙破斬、シャドウサーバント、賢さ手が早いを覚えたピジョットの通常攻撃…全部分かったら友達決定
あなたの好きな二回攻撃技をどうぞ
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2012.04/07(土)23:31
>努力の方向音痴…つまり情熱を傾ける方向が間違ってるってことですか?
ネタをやらかすため寝る間も惜しんで遺伝技の研究をしていたことでしょうか?

>2回攻撃
テクニシャンエテボースの「ダブルアタック」

>遺伝技といえば
正直言って「これってどうなのよ…」という遺伝技
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
メタルルギア ★2012.04/08(日)00:48
>遺伝技
ウソッキーの「じばく」
ウソッキーの体内には自爆装置が内蔵されております。危険です。
ドクター・ゲロが付けたと思われますがカプセルコーポレーションに行けば簡単に外せます(※妄想です)
>あれ?デンジってNARUTOの四代目火影に似てね?
ポケモン以外の作品のキャラに似ているポケモンのキャラクター
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
ローシェン ★2012.04/08(日)12:44
>人物に限って言うとそれに値する人が思いつかないので
コレ→http://www.usamimi.info/~koratta/cgi-bin/up/src/px0264.jpg

>どんだけ似てるキャラが蔓延しているのか…と某次男坊を見て思う
好きな黄色いキャラ。
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
103系西九条行 ☆2012.04/08(日)13:46
>ルビーカーバンクル≒エーフィは確かに思った
キュアピース

好きな人工生命
KD119106254067.ppp-bb.dion.ne.jp
ブレ ☆2012.04/08(日)14:37

キメラテック・オーバー・ドラゴン


>好きな二回攻撃技
ザ・クリエーションバーストニレンダァ!



好きな五回連続攻撃技
pw126154220150.92.tik.panda-world.ne.jp
くろ ☆2012.04/08(日)15:42
>確か五回攻撃だったはず
爪竜連牙斬!とか爆竜拳!等

>これシリーズ化しそう  三散華!噛烈襲!狼破千烈襲!
好きな三回攻撃技
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ブレ ☆2012.04/08(日)16:15

アルティメットフォトンストリームサンレンダァ!



好きな星座
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ☆2012.04/09(月)00:00

しし座L77星。


マリオとルイージ、どっちが好き?
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
メタルルギア ★2012.04/09(月)02:35
>好きな三回攻撃技
>好きな五回連続攻撃技

スターダスト・ミラージュ(最大五回)

>まさか宝玉獣にそんなカードがあったなんて
四代目火影にして木の葉の黄色い閃光波風ミナト

>ルイージってジャンプ力高すぎるぜ
扱いやすいマリオ

>フウロとフヨウって被ってる気がするんだデザイン的に
ほかのポケモンキャラに似ているポケモンのキャラクター

>べ、別にあんたなんか…あんたなんか
好きなツンデレな女の子キャラ
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
リサ ☆2012.04/09(月)05:05
>かくとう系だから仕方ないけど
シバさん、シジマさん。名前、タイプ、服装、登場ソフト、色んな意味で被ってます。
ついでにマキシマムの人も^^

>カスミもツンデレに入るそうな
女の子限定だと、ローゼンメイデンの翠星石かな?
ベタですが、灼眼のシャナのシャナとか、バカテストの島田さんも結構好きです^^

>4月といえばイースター
ウサギと聞いて、連想するモノを一つ(キャラクター、食べ物、場所、思い出、なんでも結構です)
194-166-36-71.adsl.highway.telekom.at
え〜ふぃ ☆2012.04/09(月)09:45

ラビ×ラビ。


ミッキーマウスとドナルドダック、どっちが好きか。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
ローシェン ☆2012.04/09(月)11:48
>千葉にすら行ったことない奴
ハハッ!

>ファーストカムズロック
じゃんけんは強い方ですか?
>セカンドカムズピース
「あざとい」と聞いて思いつくもの。
t-a-fiab2-1175.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
メタルルギア ☆2012.04/09(月)12:58
>悟空「ベジータになら勝てるぞ」
ろくにやってないので忘れました。

>わざわざ意味を調べました
老界王神さま。能力の使い方は実に性質が悪いです。詳しくは原作で。

>ウサギ
うどんげって言っちゃダメ?

>同じ魔法使いでも女の子だといろいろ呼び方があるよね
魔法少女から連想するもの

>なぜ亀仙人はツルっぱげなのか
好きなスキンヘッドキャラ
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
え〜ふぃ ☆2012.04/09(月)13:25
>魔法少女
サリー。

>スキンヘッド
クンッと指2本を立てて丁寧過ぎるほどのご挨拶をして下さる紳士の中の紳士。


好きなグラサンかけてるキャラ。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
メタルルギア ★2012.04/09(月)14:02
>ツルだけに鶴仙人がツルっぱげで良かったと思う
亀仙人のじいちゃん。かなりのぴちぴちギャル好きです。

>テンションを上げたいその時にあった曲を聞いてみたい
テンションが上がる曲。
ちなみに小生は
http://www.youtube.com/watch?v=zWkjBqBvAqk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=GrIAR5fguPY&feature=related
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
くろ ☆2012.04/09(月)14:07
>ふむ
http://www.youtube.com/watch?v=89qa69hAHsw
これです

>シリーズ化?
好きな一回攻撃技←(ここ重要)
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
メタルルギア ☆2012.04/09(月)14:24
>一回攻撃技
かめはめ波MAXパワー!

>好きな数字
戦闘力たったの5か…め

>某漫画のパワーインフレがポケモンにも
強すぎる技やポケモン
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
ブレ ☆2012.04/09(月)19:22
>ウサギ
http://www.youtube.com/watch?v=Ly-QUdl_Kx4


>1回攻撃技
エターナルエボリューションバーストダイイチダァ!(しかできない)


>強すぎる技・ポケモン
ブースターのこわいかお


>次。思いつかんときは食い物ネタで行くぞ()
カイザー・オブ・駄菓子
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
くろ ☆2012.04/09(月)20:07
>歯にくっ付く
ガブリチュウ

>まだまだア!
好きな火属性攻撃技
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
え〜ふぃ ★2012.04/09(月)20:13
>好きなグラサン。
100%中の100%の漢。

>好きな数字
ダメージ:5500

>カイザー・オブ・駄菓子
マーブル風船ガム苺味。

>ごぼう。
炎属性:カイザーフェニックス。

>私はL.L.Been。
好きな服のメーカー。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
ブレ ☆2012.04/09(月)20:47
>好きな火属性攻撃
最終決戦奥義・無式


>好きな服のメーカー
しまむら


>次。
好きな無属性攻撃技
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
ゆりりん☆ ★2012.04/09(月)20:53
>性別と年代がばれますが…
あい らぶ ないす くらっぷ!!

あの店の商品は全て購入してもいいほど、こよなく愛用しています。
・シンプルに見えてさり気なく凝ったデザイン
・しっかりとした素材(まあそれだけに値段はあれなのですが…)
ひんぱんに出入りしているにもかかわらず、目ぼしい商品は未だに五つ以上あります。
その中のひとつはすでに売り切れていました。残念…。

>レス数100になりましたね
4月は新しい生活が始まる季節、皆さんはどういった変化がありましたか?

>あ、また書き込んでる間にレスされてしまった、100レス目でかっこよく決めるつもりが…
好きな無属性技はとある召喚術「マクスウェル」と言っておきます!!
(あえて空気を読まずにマイペースにレスしてみました)
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
糸杉美理佳 ☆2012.04/09(月)21:30
>変化技を多用…駄目?
うちの職場に新人さんが入ってきました。
新風を吹き込んだ…のかな?

>好きな数字は
9。何かと私に縁の有る数字なの。


チャンプ・オブ・キノコ
pl629.nas92a.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
え〜ふぃ ☆2012.04/09(月)22:05

しめじ。

>オレも短過ぎるぞボケって言われた。()
何うどんが好きか。
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
103系西九条行 ☆2012.04/09(月)22:10

ざるうどん
夏にしかざるうどん置いてないうどん屋見るとイラっとします

手に入れる前は別に要らないと思っていたけれども、いざ入手してみたら手放せなくなったもの。
KD119106254067.ppp-bb.dion.ne.jp
くろ ★2012.04/09(月)22:16
>こんこん
きつねうどん(赤い)

>ゴヴォーん
ケータイ、要らないって思ってたけど、結構手放せなくなりました
>うーん?
好きな斬撃属性技
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ブレ ☆2012.04/09(月)22:16

カラミティエンド


>まーた「短すぎるだろいい加減にしろ」って出たよ()
好きな反射技
FL1-118-109-144-91.kng.mesh.ad.jp
くろ ☆2012.04/09(月)22:22
>どーん
マホカンタ

>ミラクル
あなたの起こしたミラクルとは?
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2012.04/09(月)22:31
>自分は行く先行く先で、ミラクルを起こす疫病神です。
先日も↑レスで言いましたが、的当てではただ一人、ど真ん中の的に当たりました。

「はないちもんめ」では、自分が足を蹴り上げたとき、子どもの投げて飛んできたボールがたまたま自分のつま先に当たって、
なんと「はないちもんめ」をしながらボールを蹴り返す、というすごい業をなしました。

野球では、駄目元々でやけになって投げたボールが、たまたま走ってきた敵チームのメンバーの横腹に当たってくれました。
ものすごい歓声とともに、点数が入りました。逆転勝ちしました。

そんなこんなで、自分はいつでもどこでも
「お前といたら必ず何かが起こりそうで平穏に過ごせない」と口を揃えて言われます。

>それでは
「これだけは譲れない!」というこだわりはありますか?
(以前すでに出されていたものなら申し訳ありません)
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
え〜ふぃ ☆2012.04/10(火)00:11

いいえ。最近そういうのは捨てる事にしました。
下らない拘りを持ち続ける事の方が返って自分を殺す事にもなろうと。


ぼちぼち次のテーマを立てる人を決めた方がいいと思われますが…。
誰か立てたいって人はいますか?
そえとも、私が立ててもいいでしょうか?
p8026-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
メタルルギア ☆2012.04/10(火)02:39
>わたくしが立てておきましょう。
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/project/389.htm
引継よろしくお願いします
i114-181-131-233.s05.a013.ap.plala.or.jp
くろ ★2012.04/10(火)14:17
おkです
それではよろしくお願いいたしますm(__)m
pd8188b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
テーマが大きくなりすぎています

メッセージを書きこむ

テーマごとにいろいろルールがあるから、よく読んでから参加してね。 企画によっては、書きなおしは大きなトラブルにつながることもあります。 書きこむ時は慎重(しんちょう)にね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない人は、企画には参加できません。


進行状況(しんこうじょうきょう)

(テーマをつくった人だけが切り替えられます。)


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」