ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2003] Lv100のポケモン 何匹持ってますか?

しっぽ ★2009.01/08(木)16:37
テーマ立てて良いか悩んでいましたけど…。
自分が大分前に考えたテーマを1つ、立てさせてもらいます。

ポケモンはゲームですと、Lv100までレベルが上がります。
レベル上げも、1つの楽しみですよね。
最近はLv50もあればバトルタワーでも十分な感じがして、ここまでレベル上げしている方が少ない気がするのですが…。

ここで質問!
皆さんはLv100のポケモンを何匹持っていますか?
選択肢に合わせて答えてください。

重複&ダメでしたら教えて下さい。
ちなみに「レベル」や「100」などでサーチしました。

>※私のミスで選択肢に「持っていない」を作り忘れました。
> 偏りが出ていますが気にしないでアンケート答えてください(汗)
hydra.aitai.ne.jp
トレース ■10〜14匹 ☆2008.08/25(月)16:25
このテーマをしっぽさんがたててから5分内に登場させていただきます!(黙れぃ)
私は今みれば11匹しかいないですね。
友達とも対戦やるときわざわざ近くでWI−FIやってるんで(おい)。
やっぱりLv100は最初のパートナーとか多いです。
あと好きなポケモンとかLv100にしようと思ってます。
もうすぐ部活友達と初めて遊んで通信するんで。
少し話しがずれますけどその友達は
3体も伝説使うっていってました(えぇぇ)。
121-84-116-52.eonet.ne.jp
にゃるまー ■0〜4匹 ★2008.08/25(月)16:49
私のゴウカザルのシナモン、レントラーのパセリ、ロズレイドのヨゾラ、ムウマージのピアノ、フローゼルのアスカ、マニューラのオマメをずっと育ててきましたが、この子達はまだレベル100までいってません。
最近ゲームやってませんが、いずれこの位までできたらと思います。
そうそう、いずれまた四天王に挑戦することも考えてます。
応援ありがとうございます。
ntt5-ppp932.east.sannet.ne.jp
しっぽ ☆2008.08/25(月)16:46
こんな短期間に2件…スゴッ!
自分のアンケートで、初めて真面目に返事を返しましょうか(ぁ)

>トレースさん
5分以内に書き込みなんて…!゜▽゜
さすが!超神速で書き込みに来たのですね(ぇえ!?)
11匹ですか!なるほどです〜(何)
私がエメラルドをプレイしてたあの時期は、大体そんなぐらいの数でしたよ♪

>にゃるまーさん
お気に入りのチームもいいですね。
私なんか、殿堂入り後にパーティ解散してしまって、残りはドダイトスと、フローゼルと、ムクホークの「クルル」の3匹しかいません(汗)
深い絆があれば、レベル100も出来るハズです!頑張って下さい♪

…ちなみに自分のはかなり多数いますので、明日集計して書きたいです。
hydra.aitai.ne.jp
パーカッション ■5〜9匹 ☆2008.08/25(月)17:28
今7匹です。
一応手持ちがALL100です。四天王とは150回以上、ライバルとも土日は毎回戦って、いつの間にかそうなってというか…。
最初のパートナーエンペルト、やりのはしらで捕まえたディアルガ、209ばんどうろでゲットしたムクホーク、ナタネ対策で手に入れたギャロップ、苦労の末GBAから持ってきたラティアスとスイクン。今じゃ絶対手放せないメンバーです。
ntt4-ppp819.nagoya.sannet.ne.jp
MIMI ■0〜4匹 ☆2008.08/25(月)17:36
0です!
実はバトルのためにポケモンを育てたこと、ないんです。
どうも中途半端になちゃって、プレイできる時間も減ってきたので。
プラチナではバトルを中心に力を入れたいと思ってます!
フロンティアも出るので。
210-20-42-194.rev.home.ne.jp
なぞのみ ■40匹以上 ☆2008.08/25(月)17:53
275匹だったと思います。
そのほとんどをサファイアで育てました。
とにかくたくさんレベル100が欲しくて育てました。
でもほとんどのポケモンを育て方を間違って全ての能力を平均的に育ててしまいました。
なのでものすごくゲームをやりました。
p6173-ip01kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
いくら丼 ■5〜9匹 ★2008.08/25(月)17:57
たしか9匹だったと思います。意外と少ない?
レックウザとチルタリスがエメラルド時点で100。
パールで新たにロズレイド、デンリュウ、ブーバーン、ヨノワール、サーナイト、ミロカロス、そしてわれらが女王様ビークインの7匹が仲間入りです。順不同。
ちなみにロズレイドはパールを買ったその日に捕まえ、その後シナリオ中はつねに最前線で戦ってくれたパートナー。
初クリア時、シロナのラストポケモンだったトリトドンにとどめを刺したのもこいつだったなぁ。
殿堂入り後も1年ほどパーティの主戦力として活躍してもらってましたが、レベル100達成を機に引退。
現在はいざという時の用心棒としてボックスで待機しています。頼りにしてるよミントくん。

もちろんほかの面子にもそれぞれ思い入れがあります。1匹1匹にここまで愛着がわくのも
ポケモンというゲームならではであり、また最大の魅力でもありますよね。
ああもう、この楽しさを知っちゃったらやめられませんねぇ!
softbank221100087068.bbtec.net
メタリック ■0〜4匹 ☆2008.08/25(月)18:42
0です!
ですが、プラチナのためにポケモン育成計画も立てたので、50LVまでは育ててウィふぃに使いたい所です。
前はエメラルドでサンダー、ミュウツー、ラグラージ、レックウザが100LVでした。
p30225-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp
空雲乖離 ■0〜4匹 ☆2008.08/25(月)18:43
ダイパのみでならこれだけ。
RSEも合わせて5匹くらいですかね。
どうせLv50フラットしかしないので、基本Lv50までしかあげないんです><
p12005-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
カイト ■10〜14匹 ☆2008.08/25(月)18:49
そうですね…
だいたいこの位だと思いますよ。
育て方には自分で言うのもなんですが、自信があるので。
スピアーなんかもLv100なので、対戦で使います。
えっ?って言ってましたよ、対戦相手。
マイナーが多かったですね、オニドリルもLv100にしました。
今はボックスの中でお休みちゅうです!
fj165.net117104040.thn.ne.jp
プリ佳 ■20〜24匹 ★2013.05/10(金)22:08
>2013年追記
5年前は2匹だったみたいですね(笑)

イベント配信を除くと。
サファイア〜ホワイトまで。
20匹…ぐらい?
シナリオで連れ添った子たちは愛着ありすぎて100まで上げちゃいます。
今は妹からもらったオタマロを、気が向いたときにレベル上げ中。。
zaqdb72fa0f.zaq.ne.jp
とく ■0〜4匹 ☆2008.08/25(月)22:40
苦手です。育てるの。
今まで自力で育てた100は金のレアコイルのビリリのみ、、しかも途中からクリスタルに移して楽チン運営です(イブキ戦で言う事聞いてくれなくて困りました、71の時)
当時はまだまだ知らない事が多く、100れべの癖してわざが
電気ショック スピードスター ソニックブーム 富竹フラッシュだったり、不正プレイについてもよく知らなかったのでミュウなどの不正ポケモンをもらい続ける日々でした。(インチキ含めたら15匹くらいになりそうです)
p4069-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ゲーマー ■0〜4匹 ☆2008.08/26(火)06:12
1匹しかいません。
しかもGTSで手に入れたディアルガ。
最近怪しいと想ってます。
なにせGTSで手に入れたので。
自分でレベル100にした事がありません。
ですからLv.100はちょっと疑います。
ほとんど育成したポケモンはLv.50までしか育成しませんがノコッチはLv.100にしたいです。
それでは、失礼します。
ip72-192-129-7.sd.sd.cox.net
EV ■0〜4匹 ☆2008.08/26(火)10:08
ジラーチとゴウカザルの2匹だけ…ですかね。
兄からもらったものも合わせたら5匹くらいにはなるかな…
私、大体70レベルくらいで満足しちゃうんですよね^^;
ntkngw573029.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
しっぽ ☆2008.08/26(火)13:19
一日でこんなにも書き込みが!?
ありがとうございます。長文でごめんなさい。

>パーカッションさん
手持ちALLレベル100ですか!
私が初めてサファイアをやった時は、手持ちにいつもレベル100を入れてましたね。
ライバル戦はレベル上げにもってこいですが、
レベルが高すぎると感じるのは自分だけかな?

>MIMIさん
時間がないと、育てることさえ出来ませんですよね。
私も、プラチナはバトルフロンティアができるみたいなので、ぜひ育てたいのですが…。

>なぞのみさん
え?ええぇ!?
275匹…なんて数字なんでしょう゜▽゜:
いくら私みたいな暇人には出来ませぬ…(汗)
気力があり次第、自分も努力したいものです。

>いくら丼さん
初日に捕まえた子がレベル100…スゴイですね^^
きっととても深い絆(また出た)があったからこそ、
ここまで強くなれたのかもしれませんね。

>メタリックさん
前まで持ってた!なんて事…私も経験してます。
私が初めてレベル100にしたラグラージですが、レベル100にしたその数日後、
まだ幼稚園児だった弟が、データを消してしまったのです(汗)
でも、自分は諦めませんでしたよ。また育てなおしました^^

>空雲乖離さん
私も最近ワイファイを使えるようになりましたから、あまり高レベルまで育てませんね。
暇さえあればやる事もあります。
そういえばワイファイ…なんて便利なんだろう^^

>カイトさん
別にカイトさんに対抗してる訳ではありませんが、自分にも言わせて下さい。
私も数匹マイナーらしき子をレベル100にしました。
レベル100のバタフリーを通信対戦で繰り出したら、
「えっ?」って、自分も言われましたね(汗)
ちなみにカイトさんがオニドリルに対し、自分はピジョットをレベル100にしました^^;

>プリ佳さん
私のシナリオクリアメンバーは、酷いことにレベル50で止まってます…。
おまけに放置してるうえ、メンバーの半分は誰かに貰われました(おい)
貰った子の育成は楽ですよね。ぴくしぃの方から貰った子も大事に育成してます。

>とくさん
私が銀版で初めてレベル100にしたのはオーダイルですが、
技がかなり乏しかったのを覚えてます^^;
でも、能力はとても高かったですね。何故だろう…。

>ゲーマーさん
私もGTSでレベル100を貰ったことあります。
しかも何度も貰ってますが、どうしても怪しい気がしてならないのです。
簡単には自分で育成した子を交換に出してくれませんですし…。

>EVさん
私も最近はレベル70で満足してますね。
ハリーセンがレベル69、シェイミがレベル65で止まってます。
ちなみに弟から、レベル100のクロバットとカイオーガを取られたことがあります。
クロバットは即返してもらいました^^;

正直、選択肢に「持ってません」を入れるべきだと後悔してます。
でも、皆さんがせっかく票を入れてくださりましたし…^^;
自分では集計のし様が無いので、このまま続けますね。
引き続きどうぞ。
hydra.aitai.ne.jp
星空 ■5〜9匹 ★2009.10/30(金)17:34
お久しぶりな気がプンプンする星空です^^;

現在のLv.100は6匹です。
レックウザ、パチリス、ミュウ、ギラティナ、レジギガス×2

ミュウはGTSでGetしたのです。
ちょっと怪しいと思いつつ、Lv.100に近かったのでついつい、育ててしまいました…;

レックウザ&ギラティナ&パチリスは自力です。結構頑張りました^^;
コンテスト&ポケトレ我慢しつつ…。

レジギガスは…今年の映画、ね。毎年4枚買ってるんです。家族分。
残りの2体は妹が持ってます。(あそ)
ntaich106153.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ポケピン ■0〜4匹 ☆2008.08/26(火)13:56
Lv100…殆ど持っていません。
持っているのは、レックウザとレジギガスの2匹だけです。

レジギガスは映画の前売り券でゲットしたやつです。
レックウザはルビーで捕まえたやつを色々なソフトを経由させてダイヤモンドに送ってきました。
このレックウザはR・S以降ではじめてのLv100です。

前はもっと持ってたのですが、色々あってデータを消したときに、一緒に消してしまいました。

クリスタル以前のLv100は覚えていません。
p6017-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp
レール ■40匹以上 ☆2008.08/26(火)14:24
D内でいたのは44匹。
ただその中で5匹ぐらいはwi-fiで貰ったポケモンです。
ただ、PCやXDにも確か100いたんで、50匹は越してると思います
h116-000-149-073.catv01.catv-yokohama.ne.jp
ルカリー ■5〜9匹 ☆2008.08/26(火)14:28
Lv100は6匹います。
ジュカイン、エンペルト、ムクホーク、ロズブレイド、メタグロス、アブソルです。
今は他のポケモンを育てているのでボックスの中にいます。
久しぶりにバトルタワーに挑戦しようかな。
FLH1Afq229.tky.mesh.ad.jp
しっぽ ■30〜34匹 ★2009.01/08(木)16:19
新たな書き込み発見!さすがこのテーマ(何)

>星空さん
お久しぶりですね^^
レジギガス多いですね!ビックリ゜▽゜:
映画のレジギガス持ってないので、分けて欲しいですね〜(おい)
伝説2匹をレベル100…。ご苦労様です。

>ポケピンさん
レジギガス…羨ましいな〜(おいおい)
私もレベル100は1部、パルパーク経由で連れて来てます。
そういえば、自分もレベル100ごとデータを消したことありますね。

>レールさん
なかなか多いのですね。スゴイです!
ゲームキューブでもレベル100いるのですか!?
ホントスゴイです!
貰ったレベル100のポケモンは…前までいましたよ。

>ルカリーさん
6匹いれば、何とか友達とレベル100のバトルが出来ますね。
そういえば、レベル100でバトルタワーに挑んでも、
レベル50に引き落とされますよ(知って当然)
前作はレベル100で行けたんですけどね^^;

さあここで、自分のレベル100のポケモン、教えます!
昨日頑張って集計しましたよ〜♪計『30匹』です!
イーブイは昨日、徹夜で頑張ってレベル100にしました!
ちなみに、今持ってないのも合わせると…。
『64匹』です!はあぁ…さすがに育てすぎです。
hydra.aitai.ne.jp
■15〜19匹 ★2009.01/08(木)17:07
気が付いたら18匹。
ほとんどのポケモンはLv50で育成止めてしまうので、あんまり多くないです。
内訳は ドダイトス・レントラー・フローゼル・ムクホーク・フライゴン(×2)・ピジョット
    ビーダル・ニドクイン・ニドキング・ジュゴン・シャワーズ☆・ブラッキー☆
    ベロベルト☆・レジギガス・フリーザー・ルギア・パルキア
一応、こないだもらってきたレジギガス以外は自力で育てました。
特定の能力がぐいぐい伸びるポケモンは育てるのがとても楽しいです。
eaoska122244.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
イカヤキ ■25〜29匹 ☆2008.08/27(水)08:53
27匹でした。
ラグラージなんて3匹も居ました(笑)
ラグラージは全部サファイアからですけどww
p2093-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
ローシェン ■10〜14匹 ☆2008.08/27(水)10:26
本当にアバウトでこのくらいです。
レックウザ、ミロカロス、ブースター、リーフィア、ブラッキー
アブソル、チルタリス、他にもいるけど以下省略。
特にブースターとブラッキーは100にしようと必死こいてしあわせタマゴを持たせて頑張った気が。

本当はエメにもいくらかいたんですが、一度データが消滅したのでこれだけというコトで。
p7199-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
■0〜4匹 ☆2008.08/27(水)11:21
D/Pだけだとルカリオのみです。
好きなポケモンをすべてレベル100まで育て上げてみたいですが、どんどん他の未育成ポケモンに手を出してしまって…

『64匹』なんてしっぽさんすごいです。そして羨ましい…
FLH1Aap050.aki.mesh.ad.jp
漂流クチーと ■0〜4匹 ☆2008.08/27(水)18:24
パールでは2匹です。

リザードンのリザとザングースのぎゃんの2匹!
まぁ…リザはリーフグリーンから連れて来たんですが…(だめじゃん)
今はボックスで眠っていただいてます(ははは…)
次はここでの私の名前でもあるクチートのガシェル、育ててます♪
softbank219028072105.bbtec.net
しっぽ ★2009.01/08(木)16:18
テーマ主参上!(遅っ)

>真さん
真さんのレベル100のポケモン、
何だか自分がシナリオクリアに使用したポケモンが多いですね。
能力の伸びが良い子は育てたくなりますよね〜^^
自分の場合、多いときは+5しかされないみたいです。

>イカヤキさん
同じポケモンが3匹…私も経験してますよ。
フシギバナ、リザードン、カメックスがそれぞれ3匹ずつ^^
しかし、今は1匹ずつしか持っていません。
ちなみに、今度レベル100のポリゴンZを3匹揃える計画があるのですが、
道具が足りない事に気付きました(汗)

>ローシェンさん
私もブラッキーには苦労しました。
「しあわせタマゴ」を持たせ、違うIDの持ち主に送り、
212番道路をウロウロしているとある研究員とバトルしまくった事があります。
頑張った結果、何とかレベル100に!

>弘さん
私も他の未育成ポケモンに手を出しがちですね。
自分のルカリオはレベル52です。まあまあでしょうか。
あ、お褒めの言葉、ありがとうございます^^
これからも頑張って育てます。

>漂流クチーとさん
書き込み時間がずれてしまい、気付きませんでした。すみません(謝)
おお!ザングースですね^^
自分もサファイアで頑張ってくれましたよ。
あの時の自分はポケモン始めたばかりでして、
何故かザングースに特殊技ばかり教えてました(汗)
hydra.aitai.ne.jp
シェルテ ■0〜4匹 ☆2008.08/30(土)20:43
3匹です。全部パールですけど。
初殿堂入りメンバーのゴルダックとドダイトス。
あと、大好きなメガニウムです。
残りの殿堂入りメンバー4匹も100Lvにしようと思ってます。
(↑ちなみに今は75Lvぐらい)
でもやっぱり大変ですね…育てるのは…。
100Lvに近くなるに連れて全然レベルが上がらなくなります…。
h124-241-182-044.user.starcat.ne.jp
ミッフェル ■10〜14匹 ★2009.03/08(日)18:26
カイオーガ、ペリッパー、バシャーモ、ノクタス、パチリス辺りしか思いつかないですね
一番最後のパチリス以外はルビーにいます。
パチリスはものひろいで光の石か何かをひろってきてもらうためだけに育ててたら育てすぎたものです(遠い眼)
レベル100のグレッグルでも育ててみようかななんて思ったり・・

プラチナのエースというか手持ちでつれてるのが全員100いったので選択肢変更で・・(ゴウカザル、ユンゲラー、ムクホーク、ロズレイド、フローゼル、レントラー)
d-203-140-177-160.d-cable.katch.ne.jp
リイコ ■5〜9匹 ☆2008.09/01(月)16:16
ほとんどwifiで頂いたものですが;;
ちなみに今のお気に入りは色違いラティアスです^^
とっても強くて可愛い相棒になっていますv
他には…ミュウ×3、レックウザ…そのくらいですかね
p6088-ipbfp303otsu.shiga.ocn.ne.jp
ルギオウ ■0〜4匹 ☆2008.09/02(火)01:47
初めまして。ルギオウです。
早速参加させていただきます。

持ってる(持っていた)レベル100ポケモンの数:1匹(ウソ!?)

ほんとすぐデータ消す上に育てるのヘタでして。
赤版のカメックス(カメちゃん)が初めての100レベルです。
いや、大好きだったんですよ。
たしかじわれを技マシンで覚えさせてたような?
ちなみに昔は技マシンでじわれがあったんだと思う。
AMontsouris-151-1-56-156.w82-123.abo.wanadoo.fr
優希 ■0〜4匹 ☆2008.09/03(水)00:01
レベルが100なのはシナリオで育てていたゴウカザルのみ。
他の子もレベル90くらいはいってるんだけど、ゴウカザルで事足りる為に伸び悩んでます。

次に100になる子はトリドトンになるのかな。
水タイプは需要があるから、どのシリーズでも結構いくんだよね。

そんな全盛期の私(?)は金銀時代の3匹!
…それでも少ないね。笑
58-191-161-44.eonet.ne.jp
しーがる ■0〜4匹 ☆2008.09/03(水)19:05
自分で育てた100レベルの、
デンリュウ、セレビィ(ダイヤモンドにいます)の2匹と、
友達からもらったカイオーガ(ダイヤモンド)ライボルト(こちらはサファイア)で、4匹ですね。
昔はサファイアにジュカインもいたんですが、何故かデータを消してしまいました><
FL1-122-130-71-193.aic.mesh.ad.jp
フリーダムチルタリス ■10〜14匹 ☆2008.09/07(日)22:09
最初の殿堂入りメンバー(ゴウカザル・ディアルガなど)とギラティナの他、その後のポケモンリーグ常連メンバーのヒードラン・リーフィア・ロトムとものひろい用のパチリスの10匹です。
開発したポケモンの育成のためポケモンリーグをよくバトルするんで、いつの間にかレベル100に…。(ぁ)240回以上は殿堂入りしてますし。(何)
もうやりすぎですね自分。(爆)
141-190-129.biwa.ne.jp
saki ■0〜4匹 ☆2009.01/08(木)18:05
こんばんわ。本題ですー
自分は1匹しか持ってません。それもダイアモンドだけ^^;
最初に貰ったナエトルのドダロー。今はもうドダイトスですけどね。
他のメンバーも97とか95くらいまで上げてあるんですけど最近はもっぱらプラチナなもんで;

確かにバトルタワー用に育てて満足しちゃってるところはありますね。
あんまりポケモンリーグとか行かないんで経験値をたくさんもらうことが少ないってのもひとつの理由です。
softbank219054023206.bbtec.net
ひよこ坊 ■20〜24匹 ☆2009.01/11(日)21:21
エンペルト ジュゴン  サーナイト ギラティナ ミロカロスミミロップ エムリット ミュウ   ミュウ   ミュウ
フリーザー シェイミ  グレイシア リーフィア クレセリア
ラティアス ラティオス レジギガス セレビィ  ホウオウ ルギア   スイクン  ミュウツー ミュウ
上記のLv100を持っています。
いつの間にかこんなに成長ました。
u209.d185088203.ctt.ne.jp
アユ ■0〜4匹 ☆2009.01/12(月)14:18
今はたったの二匹です。ミミロップのROROと、レジギガスです。
ミミロップはトバリジムの時に友達が、「100LVにしてやる。」といきなり言いましたが、「よろしく頼む。」って感じです。
レジギガスは去年の映画です。
いまギラティナを必死で育ててます。LVは82です。
弟の友達が、「俺は全部100LVやで!」って言うので見たら、
ボックスに預けてるのまで100LVなので驚きでした。
zaq7ac5aecf.zaq.ne.jp
ネコにすず ☆2009.03/07(土)18:03
69匹です
カイオーガは9匹持ってます
25匹くらいはエメラルドで育てました
水タイプが好きなので40匹くらいは水タイプです
p8159-ip01matuyama.ehime.ocn.ne.jp
およよ ■10〜14匹 ☆2009.03/07(土)20:06
正確に言うと10匹です。
ゴウカザル、バシャーモ、サンダー、フリーザ、ギラティナ(2匹)ダークライ、ラティアス、レックウザ、ミュウツーです。
でもほんと、レベル50〜60位でやめちゃいますよね。技ももう覚えないし。
FLA1Aad102.myz.mesh.ad.jp
シンジュ ■10〜14匹 ☆2009.03/07(土)23:39
シンジュ集計中…。
13匹でした。パールで。与野ちゃん(ヨノワール)が二匹いる…。
プラチナでは一匹もいません。
レベル上げが70後半から辛くなるんだよねぇ…。
今は無きルビーには49匹いたんだけどなぁ…。どこ行った奴は?
p3109-ipbf2711hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
黄龍リンクルギア ■10〜14匹 ☆2009.03/08(日)00:57
実際に(正確だと)数えてみたら14匹居ます
レックウザだけは3匹(素直、勇敢、腕白)Lv100になっていますが同じポケモンは含みません

Lv100よりLv50の方が多いです
理由はバトルタワー(Wi-Fi通信対戦)に挑むポケモンを揃えているので
i58-94-52-76.s10.a036.ap.plala.or.jp
snow ■40匹以上 ☆2009.03/08(日)11:41
物拾いの子に不思議なアメを拾いまくってもらってこうなりました。
ポケモンは
クサイハナ    メガニウム(チコ)
ヒノアラシ(ヒノ)マグマラシ(バクちゃん)
オーダイル(タイル)バクオング
ボスゴドラ(ドラドラ)ホエルオー
フライゴン(ゴンちゃん)アブソル(レーブ)
ボーマンダ(ボーちゃん)ラティオス ※すべて色違い

と、このぐらいで…
なぜかオーダイル×7、メガニウム×5、バクフーン×3が
Lv100になっていました。
何のために育てたのやら…?
p3230-ipbf1006souka.saitama.ocn.ne.jp
Ayako ■0〜4匹 ☆2009.03/08(日)16:08
たった一匹、エンペルトだけですね。
初めてLv.100まで育てました(笑)
今まではたいていLv.50〜60あたりでダウンしてましたね。
pl488.nas932.p-aomori.nttpc.ne.jp
怪盗ポケモン ☆2009.03/30(月)21:03
映画で貰ったレジギガスとポケモンを育てるためにギャラドスを
倒しまくったサンダーとポケモンリーグで育てたフシギバナと
プラチナで釣ったLv99のコイキングに
不思議なあめをつかい進化させたギャラドスです。
nthygo239150.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
怪盗クイーン ■0〜4匹 ☆2009.09/01(火)18:07
1匹!!
フェアリー(エンぺルト・♂)のみ。
あとは、55とか、70とか…
(だんだん小さくなる。)
1日30分しか、してはいけないといわれてるので…
(あと、1ミリ)
まあ、それでも、視力0.4ですが…
(消滅。)
59-166-43-130.rev.home.ne.jp
KIPPI ■10〜14匹 ☆2009.09/20(日)18:08
10匹ですねー。
伝説系と、最初のパートナー・手持ちが主です。
後は80レベル代がちらほらと…
頑張って100レベルにしてやりたいところです。
z130.219-103-220.ppp.wakwak.ne.jp
103系西九条行 ■0〜4匹 ☆2009.10/19(月)06:53
クリスタルからエメラルドまで0。そこまで育てる気力がなかった…
サファイア、エメラルドではやたらレベル50を揃える育て方をしてたもんで。だからレベル50なら40体近く…。

今度またやってみようかな…。
KD119106254067.ppp-bb.dion.ne.jp
パール ■40匹以上 ☆2009.10/28(水)20:49
イーブイズたちで29匹いました。
ポケモン牧場に送ったそのたの子もいれて
だいたい70はいます。
なんとなーく育ててたら100れべがわんさかと。
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
リクト ■40匹以上 ☆2009.10/30(金)23:21
GBA時代からのも数えると、少なくとも全部で40匹以上はいたと思います。

逆に、50要員は100要員の半数に届くか届かないかくらい。
思い切りレベル100対戦専門者です。公式大会でもレベル100を設定して欲しかった;;
i114-183-122-219.s05.a011.ap.plala.or.jp
い会う ☆2009.11/29(日)19:51
80匹くらいですね。
ポケモンダークルギアなんかで
育てるとすっごい育ちが早いですよ!
FL1-122-131-205-20.osk.mesh.ad.jp
れん ■40匹以上 ☆2011.07/03(日)12:12
捕まえたポケモンの全部が100です^^
まあ、100にするのは苦労しましたが^^
p16225-ipngn801souka.saitama.ocn.ne.jp
い会う ■40匹以上 ☆2012.12/28(金)22:39
67匹です 今本気でやってんですけどねもーちょとブリーダーとかポケモンへしたらいいんですけどね
ONI-202-70-233-26.oninet.ne.jp
袁紹 ■40匹以上 ☆2018.08/13(月)21:43
42匹です。特にフシギバナ、ニョロボンは何回もLV100にしました。
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
0〜4匹 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 19
5〜9匹 ■■■■■ 5
10〜14匹 ■■■■■■■■■ 9
15〜19匹 1
20〜24匹 ■■ 2
25〜29匹 1
30〜34匹 1
40匹以上 ■■■■■■■■ 8

メッセージを書きこむ

0〜4匹
5〜9匹
10〜14匹
15〜19匹
20〜24匹
25〜29匹
30〜34匹
35〜39匹
40匹以上

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」