ぴくし〜のーと あどばんす

攻略

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

提供[409] 色ちがい国際法について

ローシェン ★2011.08/12(金)15:03
国際法、または国際結婚。
国産×他国産のポケモンの間に生まれる子が色違いである確率(1/8192)が、国産×国産よりもグッとあがる為、最近流行っている色違い入手法の一つでもある。
ポケトレが下手な人も、ひたすらズイロードやスカイアローブリッジを走って粘ればいつか生まれる、という手軽な方法で色違いをゲット出来るのが利点だが、最低1000個以上(個人差あり)は粘らなければ色違いが出てこない…それはそれで長い道。

以上が簡単な「国際法」の説明です。
此処では、国際法に成功した方々の情報や、国際法に疑問の持つ方達の情報交換を提供していけるような感じにしていきたいと思っています。

ちなみに成功したポケモンについて書く場合、下記のテンプレートを使用して下さい。

【生まれた色違いポケモン】:
【♂のポケモン】:
【♂が他国産か国産か】:
【♂の出身国】:
【♀のポケモン】:
【♀が他国産か国産か】:
【♀の出身国】:
【かえした卵の数】:

>国際法についての情報
1.「♀が外国産、♂が国産の方が色違いが生まれやすい」という事に関しては逆でも可能、つまり「♂が外国産、♀が国産でも色違いは生まれる」という事です。
また、外国産の進化させて外国語が日本語名になっても国際法は通じます。
2.色違いの生まれる確率は4世代が1/2048、5世代が1/1366
3.メタモン、または他の種族同士を使った国際法も通用します。
4.4世代では仕様により、「かわらずのいし」を使った性格遺伝はできませんでしたが、
 5世代からは性格が遺伝するようになってます。
p3184-ipbfp504toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
トマト ☆2008.05/15(木)23:43
>ローシェンさん
すごく気になるテーマです!
私も国際法にチャレンジしてみたいと思っていますが、まだ
情報収集中な段階です。
(とりあえず、いいメタモンがいたので入手してみました。)

それと、根気がないので途中で挫けるような気がしてなりません。なので、実際に皆様の成功例を聞けると励みになりそうな
気がしています。
成功時までに孵したタマゴの数なんかも教えていただけると
嬉しいなあと思っています。

トライしはじめたら、私も書き込みするつもりです。
p1067-ipbf604hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
★2008.05/24(土)14:15
現在、暇がある時に国産♂×アメリカ産♀のギャラドス夫婦でトライしています。
が、あんまり気長に待てない人(私みたいな)には、
国際結婚よりポケトレの方が向いているかもしれません。
あとこの方法、色違いが生まれるまでかなりの数の普通の子も生まれてくるわけで、
「ハズレ」の烙印を押されてしまうその子たちがちょっと可哀想…かも。

>ローシェン様
国際結婚を成功させたいなら、やっぱり100個程度でやる気が落ちるようではダメなんですね。
それも思いつく限り最も楽そうなコイキングを試してるのに…まだまだ弱音はいてる場合じゃないです;
この際ですから、成功するまで何匹でも頑張って孵してみます!
eaoska163081.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
舞空 ★2008.05/25(日)15:01
ローシェン様、これはとても良いテーマです^^
私も今チャレンジしてますよw色エネコちゃん粘ってます。
イーブイにも挑戦しようと思ってます!!
>真様
私もその点は思いました;なので、タマゴから生まれてくる子達には遺伝技を覚えさせています。
そうすれば、交換もしてもらえますし。。
とまぁその前に、私はポケ牧に預けてユカリさんに面倒見てもらってますよ。(ぉ)
>ココ様
えーと、多分おフランスの子だと思いますよ。METAMORPHEでは?
>追記
あ、そーでしたかっ?!それはすみませぬ。。
こちらで一応調べれるみたいですよw参考程度にして下さいな♪
※リンク先はこっけさんが削除しくれたそうです。
I046024.ppp.dion.ne.jp
ココ9ナッツ ★2008.05/20(火)21:16
参考にでも。。。

【生まれた色違いポケモン】:ヒンバス
【♂のポケモン】:ヒンバス
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:外国産
【♀の出身国】:フランス?

METAMORPHという名前のメタモンなんですが…どこの国から来たのか分からないです;
4ボックス目を埋めてる時に生まれてきました。
110個くらいかな?かなり運のいいほうです。
普通は1000匹くらいに1匹とのことです。

わたしも大量孵化したコは牧場に送っています。
あっというまに1000になってしまいましたが><;

>舞空さん
どうもありがとうございます、
そういうNNなのかもしれないです。
i218-47-55-30.s02.a027.ap.plala.or.jp
ポケ先輩 ★2008.05/20(火)23:04
国際法について、少し注意点をば。

まず、国際結婚が成立するポケモンの組み合わせにおいて、
「『かわらずのいし』による性格の遺伝は不可能」です。
まぁ色違いだったら性格なんて気にしないのであれば問題はありませんが。

もう一つ。
「タマゴから生まれたポケモンの国籍(こくせき)は、タマゴが作られたソフトのもの」となります。

ですので、例えば、英語版のソフトに日本語版のソフトで作ったタマゴを送るとします。
この場合、生まれたポケモンは「国産」であるという扱いになってしまうのです。
まぁ其の場合の見分け方は単純で、「つうしんこうかんで〜」の一文があるかないか(とは言っても、他の外国語版から送られてきた可能性もありますが)で判別は可能ですが、これは外国語版のソフトと日本語版のソフトを所持している人が起こしやすいミスとして挙げました。

ちなみに、自分も英語版イーブイ♂×国産イーブイ♀で狙ってみてはいますが現在中断してますrz
ntt3-ppp32.chiba.sannet.ne.jp
アウストラロピテクス ☆2008.05/21(水)22:19
孵化個数、500オーバー…
帰ってきたよ、私は本当に強き者

【生まれた色違いのポケモン】リオル♂
【♂のポケモン】ルカリオ(国産)
【♀のポケモン】メタモン(アメリカ産?)

ジョークはさて置き、苦闘の末カッコいい金色のリオルが生まれました。
男らしく物理攻撃型に育てるつもりです。
3週間ほど粘って、少なくとも500個くらい孵したような。
牧場はすっかり波紋法の道場と化してます。
長かった気もするけど、やっぱり生まれたときの喜びは大きいです。
孵し始めた頃は性格が遺伝しないことを知らなかったので、かなり疑問に思ってました。知ったのはつい最近です。
リオルは大概のポケモンより、孵るまでの歩数が若干多くなるのですが、それほど差は感じませんでした。
でもイーブイレベルになると、歩数が急に多くなるから大変そうです。
ミニリュウやフカマルレベルになると、もはや鬼門か。(最も歩数の少ないコイキングの10倍)

銀色ボディに金色の爪(メタグロスはXの部分も金色)という、ナイスなカラーリングで人気の高いダンバルもその鬼門の一例だったりするのですが、コイツは素直にポケトレで努力した方が良さそうですネ。
p1011-ipbf1004osakakita.osaka.ocn.ne.jp
ローシェン ★2009.02/03(火)17:23
色違い成功例が増えたみたいです。
どうやら♂が外国産でも出来、そして同種族でなくとも成功するようです。
私が今まで見ていた国際法の掲示板では、皆同種族でやっていたので、ちょっと安心しました。
でも…大体どのくらいの数に1の割合で生まれるか…それは分かりませんね。
今のところは大体3ケタぐらいで生まれた人が多いようですが。
それと、ムックル国際法で挫折しましたが、イーブイの国際法始めました。
成功したらこちらに書いていこうと思います。
(最近1300いっても生まれないので一回日本産のほうを変えてまたやることにしました)
p7199-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
エンペルト万 ☆2008.06/04(水)15:12
あのー質問パルシティ(2007)でもらったルカリオでもできるんですか
softbank219180221021.bbtec.net
☆2008.06/09(月)17:31
>エンペルト万様
あのルカリオはどうやら北米版のようですので、恐らく大丈夫なのではないかと思いますよ。
(ウィキペディア情報↓)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ルカリオ
eaoska183069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ぱんだ ☆2008.07/08(火)23:33
はじめまして。4月から国際結婚法を試しまして、5匹成功しています!生まれたタマゴの個数を記載しますね。リオル3個、 チェリンボ1194個、グレッグル763個、ヒコザル784個、チコリータ660個 になります。
☆目安としては、1000以内で生まれればラッキー、2000でまあまあ、3000で疲れたな〜、4000でやっと出たー!という感じみたいです;4000まで粘ればかなりの確率で出ると思います。
p4103-ipbf504souka.saitama.ocn.ne.jp
★2009.04/03(金)16:27
お久しぶりです。
テッポウオは2003匹孵化しても誕生しなかったので挫折してしまいましたが、孵化する歩数が少ないコイキングでチャレンジしてみたところ誕生しました。
孵化する歩数が少ないポケモンは(コイキングやピチューなど)それだけ短時間にたくさんのタマゴを孵す事ができるので、初心者向けと言えそうですね。

【生まれた色違いポケモン】:コイキング
【♂のポケモン】:テッポウオ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:ギャラドス
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:アメリカ
【かえした卵の数】:1140

【生まれた色違いポケモン】:フシギダネ
【♂のポケモン】:フシギダネ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:フシギバナ
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:カナダ
【かえした卵の数】:1202

ずっと粘っていたフシギダネも誕生しました。
コイキングよりも孵化にかかる歩数が多かったのでその分時間はかかりました;
…でも、これで大変だなんて言っていてはフカマルやミニリュウなんてとても狙えないんでしょうね…。
ntaich299209.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ぱんだ ☆2008.08/03(日)19:54
皆さん、こんばんは。
前回に続き、国際結婚法孵化をしてみましたところ、
エイパム1675個、フシギダネ175個、ヒンバス971個で
色違いが誕生しました!
皆さんも頑張ってゲットして下さいね!
p3061-ipbf503souka.saitama.ocn.ne.jp
トレース ★2008.08/07(木)15:19
おっ!こんな方法があったなんてっ!
メタモンの海外ほしいですね・・。
フシギダネきばってみようかな?
みなさんに質問なのですが、
私はメタモンの色違いをもっているんです。
メタモン色違いとうんでも色違いがでる
確立が高いと他のサイトでききましたが、
本当なのでしょうか?

>追記
 今からナエトルがんばってみます!

>追記
 またまたみなさんに質問なのですが、
 どうやったら海外ポケモンとわかるのですか?
 私はGTSで英語の名前のナエトル入手したんですが、
 これって海外なのでしょうか?

> 華苗さん
 金銀だけなんですか。
 有難うございます。
121-84-108-164.eonet.ne.jp
華苗 ★2008.09/05(金)06:05
>ポケモンの国籍が違うかどうかについて
調べたいポケモンを自分で捕まえたポケモンと一緒に育て屋に預けるときに、かわらずのいしをもたせて性格が遺伝しやすくなるかどうかでわかります。
国際法だとかわらずのいしでの性格遺伝はしないそうですので。

>トレースさん
色違いメタモンの子供で色違いが出やすくなるのは金銀でのことだと思いますよ。
ルビーサファイアからはそういうシステムではないので。


【生まれた色違いポケモン】:ヒノアラシ♂
【♂のポケモン】:ヒノアラシ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:ヒノアラシ
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:たぶん英語圏かな
【かえした卵の数】:800〜900ぐらい
テスト終わったから孵化の続きと思ってやってたら、ついに生まれてきてくれました!
念願のコなので大事にします^^
やっぱり国際法の卵は大体1000個に1個色違いなのかな。
i125-203-1-18.s02.a001.ap.plala.or.jp
プリ佳 ☆2008.08/10(日)11:26
ただ今、外国産のイーブイの♀と、ブラッキーの♂を育て屋に預けて、
木の実栽培巡りを続けながらの〜んびりと孵化しています。
多分まだ10個ぐらいしか孵化できてないと思いますが、一応何年かかっても続けるつもりではいます。

ところで、両親共に同じ種族じゃないといけないのでしょうか?
もしそうならイーブイをブラッキーにしなくっちゃ;;
zaq3d2e941d.zaq.ne.jp
しっぽ ☆2008.08/10(日)18:51
自分はミカルゲ&サーナイトで国際法やってましたが、偶々能力の高いポケモンが産まれてしまい、育成の法に逃げてしまった者です^^;
ちなみに100匹も満たない内に逃げました(ぁ)
もし今度トライして産まれましたらご報告致します。

>プリ佳さん
同じ種族でなくても出来るみたいです。
自分も違う種族でやってますので^^
間違ってましたらごめんなさい…。
hydra.aitai.ne.jp
イカヤキ ☆2008.08/25(月)09:30
参考になれば嬉しいです

【生まれた色違いポケモン】:イーブイ♂(勿論色違い)
【♂のポケモン】:イーブイ
【♂が他国産か国産か】:外国産
【♂の出身国】:フロリダ?ドコ…?
【♀のポケモン】:♀ってか メタモン(色)
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:160ぐらいかな…?

マグカルゴ先頭でズイ周辺を暴走ww
色違いイーブイ何に進化させようか…。
一応レポートして全部に進化させてみたけど…。
ブラッキーはすでに居るww
p2093-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
ばば ☆2008.08/30(土)23:59
2日前の成功例です。

【生まれた色違いポケモン】:ポッチャマ
【♂のポケモン】:ゴマゾウ
【♂が他国産か国産か】:外国産
【♂の出身国】:不明
【♀のポケモン】:ポッチャマ
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:363個

ゴマゾウのNNが明らかに長いです。(9文字でした)
確か日本でNNを付ける場合は5文字以内でないといけないので、このゴマゾウは外国産だと思われます。
「かわらずのいし」の方法、試せばよかったなぁ。
今度ヒンバスで国際法にチャレンジするので、その時はNN作戦+「かわらずのいし」作戦を併用したいと思います。
61-23-145-164.rev.home.ne.jp
しるきー ☆2008.11/01(土)00:13
国際法を試して、成功したので書きます。

【生まれた色違いポケモン】:グレッグル
【♂のポケモン】:ノクタス
【♂が他国産か国産か】:他国産
【♂の出身国】:フランス
【♀のポケモン】:グレッグル
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:301個

思ったより早く生まれました。
ちなみにオスが143匹、メスが168匹でした。

ズイの道を爆走する毎日でした。
愛ゆえに頑張りました。可愛いよグレッグル。

また違うポケモンで試したいと思います。
210-154-112-071.jp.fiberbit.net
☆2008.11/03(月)19:54
4連休費やしてやっとこさ…!

【生まれた色違いポケモン】:ヤミラミ♀
【♂のポケモン】:ユンゲラー
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:ヤミラミ
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:アメリカ
【かえした卵の数】:630〜650個

1000個孵して出なかったらやめよう…と思いつつ
名探偵コ●ン見ながら走ってたら生まれてきてくれましたー><
今度はヒノアラシもやってみたいっ
…でももうしばらくはいいです(_)
とりあえずずっとやってみたかった事一つ出来たから嬉しいなぁ
so7.cty-net.ne.jp
ネオン ☆2008.11/16(日)16:19
私も試しています。イーブイ(自分の)とブースター(アメリカの)で。まだ40個ちょいですけど…。生まれたら報告!  私がぴくし〜のーとでひらいている「色違い通信!」も見ていただけたらうれしいです。メッセージ、まってますので!
softbank221036154159.bbtec.net
実乃梨 ☆2008.11/20(木)15:34
成功しました!!
【生まれた色違いポケモン】:ミカルゲ♂
【♂のポケモン】:ミカルゲ♂(色違い) Lv.100
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:ミカルゲ♀(SPIRITOMB♀) Lv.1(→28までup)
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:ベルギー?(GTSでひきとったため詳細不明)
【かえした卵の数】:23個

昨日、初めてこの国際法の存在を知り60個ほど卵を産ませ、孵化させていたところ、23個目で出てきました。
♂のほうは友人から、♀のほうはGTSから調達。
親が色違いなのは関係なし?
113.205.145.122.ap.yournet.ne.jp
★2009.03/04(水)00:11
【生まれた色違いポケモン】:コイキング
【♂のポケモン】:ギャラドス
【♂が他国産か国産か】:国産。ウチの子です
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:ギャラドス
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:アメリカ
【かえした卵の数】:1043

【生まれた色違いポケモン】:キノココ
【♂のポケモン】:ロゼリア
【♂が他国産か国産か】:海外の子です
【♂の出身国】:多分アメリカだったはず…。
【♀のポケモン】:キノガッサ
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:848

2月初めから粘ってた色キノココがたった今、生まれました。
すべりこみセーフで3月3日生まれの女の子です。
ずっと作業しっぱなしだったので目が疲れ、
つい余所見していて孵化する瞬間を見逃してしまいました…残念。
eaoska163153.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
すあま ★2009.02/03(火)16:53
はじめまして!
皆さん、国際法で色違いをゲットしているようなので…
私もチャレンジすることにしました(^^)/
なかなかの茨道だと思いますが、色違いが孵るまで続けます!
挫折したらごめんなさ(殴蹴)
両親は国産イーブイ♂のゴタイくん(最強レックウザさんから頂きました)と、ドイツ産イーブイ♀でやっています。
生まれたらそのつどお知らせしますので(^v^)
>中間報告
う〜ん…
現在80個ほど孵しているのですがみんな普通の子ばっかです…
り、リオル3個で孵っただと!?ゲストさん弟子にしてく(跳蹴)
でもまだまだ頑張ります!
i121-117-35-7.s05.a005.ap.plala.or.jp
とも ☆2009.03/09(月)00:49
いい情報を。

色違い国際法は通常の4倍色違いが生まれやすいらしいです。

つまり、1/8192×4=1/2048の確率で色違いが生まれるようです。

この情報、皆さんの国際法レポートにも合点のいく確率ですよね……
w32.jp-k.ne.jp
オーロラ ★2009.08/08(土)21:57
【生まれた色違いポケモン】:ヒコザル♂
【♂のポケモン】:ゴウカザル
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:外国産
【♀の出身国】:フランス
【かえした卵の数】:2個

GTSに流すために3匹ほどヒコザルを孵してまして、
「もし色違いが産まれたら儲けもん!」
みたいな感じでやってたら、2個目で本当に産まれちゃいました。
性格はのうてんきだったので、観賞用にします(笑)
焼き芋みたいな色で美味しそう…w

【生まれた色違いポケモン】:ドンメル♂
【♂のポケモン】:バクーダ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:外国産
【♀の出身国】:フランス
【かえした卵の数】:1個

図鑑埋めにドンメル孵したら色違いでした。
ドンメル自体は1匹でしたが、
全体では8匹位で産まれました。
zaq3a55375d.zaq.ne.jp
ブレ ☆2009.04/17(金)18:09
>ローシェンさん
誤字というかなんというか。
1200/1だと、「1回の孵化で1200匹色違いが生まれる」ってことになりますよ。
本当にそうなってくれると嬉しいんですけどね^^
FL1-118-109-147-44.kng.mesh.ad.jp
月の光 ★2009.04/19(日)11:22
さりげなくやってました(ぁ)。一応報告しておきますね〜。

【生まれた色違いポケモン】:ヤンヤンマ
【♂のポケモン】:ストライク
【♂が他国産か国産か】:他国産
【♂の出身国】:英語圏
【♀のポケモン】:ヤンヤンマ
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:1679匹

ポケトレも苦手で出来ないけど、折角ならポケトレで手に入らない子で国際法やってみようかな〜と云うことで、進化後であるメガヤンマの色違いがすんげぇ可愛いヤンヤンマを孵化するに至りました。

ちまちまやってたので2ヶ月と半月位かかったかな?
色違いが出るであろう確率(1/2048)の8割以上孵化した所でようやく孵ってくれました。なのでかなり運の悪い方ですね…。
むぅ、孵化運には結構自信あったんだけどな笑。まぁこれで耐性が出来ました(何の)。
何はともあれ嬉しいです。しばらくヤンヤンマは見たくないですが(ぇ)、いずれ育てます。

余談
親が両方ともレベル100になってました…。
ダイヤでのタマゴをかえした数が一気に6000越えました。←…
pv01proxy10.ezweb.ne.jp
ミュウヤヤ ☆2009.05/04(月)17:48
初めまして、私ミュウヤヤです。どうしても色違いがうまれないんです。どうしたらいいですか。
EATcf-42p5.ppp15.odn.ne.jp
しっぽ ★2009.08/01(土)14:58
【生まれた色違いポケモン】:テッポウオ
【♂のポケモン】:テッポウオ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:テッポウオ
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:アメリカ
【かえした卵の数】:1657個

1ヶ月粘って、初の成功です。
しかし一体どれだけ運が悪かったのであろう…こんなにも孵しました。
性格は「やんちゃ」で特性は「はりきり」なので、進化させず育てれば強くなりそうです。
タマゴ技も沢山習得していたのでお得でした。

次の子もチャレンジ中です。
成功したらまたご報告しようかと思います。
volans.aitai.ne.jp
ミニ ☆2009.07/12(日)23:41
国際法なのか、わかりませんが、卵から、うま れたので、
さそっく、書きますね。 

【生まれた色違いポケモン】:コイキング
【♂のポケモン】:コイキング
【♂が他国産か国産か】:国産

【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:他国産

【かえした卵の数】:11

私は運がいいのでしょうか?
おもったより、はやく、生まれました^^
本当は、1分の8000ぐらいだと、思うのですが。
cpe-24-210-103-176.mi.res.rr.com
プロト ☆2009.07/15(水)20:46
現在イーブイで粘ってます!
Wi-Fiの交換でロゼリアLv.50を出してたら
イーブイの色違いと交換して下さった天使のような方がいらっしゃったもんで、そこから興味持ちました。

その後「色違いの子ならたぶん色違い!!」という
頭の悪い計算でメタモンと卵産ませたら見事に裏切られまして。
「みてろよ…」ってかんじで。
絶対色違い出して見せます!
y001.joetsu.ne.jp
シフォン ★2009.07/23(木)06:48
初めまして。シフォンです。
質問ですが、親が両方外国産の場合は確率がどう変化しますか?

ちなみに今、イタリア産マナフィと
アメリカ産メタモンで粘ってます。

>ミニさん
それはメタモンが外国産なので国際法ですね。
後、1分の8000だと1回に8000匹の計算になりますよ!!;
>真さん
そうなんですか…ではメタモンの方、日本産(自分産)のものに変えてみます。
今20個近くまでしか孵してないのでまだ分かりませんが
早く気付いてよかったです。ありがとうございます。
KD125051255210.ppp-bb.dion.ne.jp
☆2009.07/22(水)06:31
>シフォン様
私も以前気になって、調べてみたことがあります。
そのときに知った情報だと、海外×海外の色違い率は、国産同士の時と同じ。
必ず片方は国産の子でなければ色違いは生まれやすくならないってことみたいです。
伝聞レベルの話で、私自身が確かめたわけではないのですが…。
少しでも参考になれば幸いです。
eaoska189081.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
イブ ☆2009.07/26(日)16:26
ローション様、素敵な掲示板ありがとうございます。
ここを読んで頑張った結果色違いをゲットできました!!

【生まれた色違いポケモン】:ザングース
【♂のポケモン】:ZANGOOSE
【♂が他国産か国産か】:他国産
【♂の出身国】:ホウエンちほう
【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:カントーちほう
【かえした卵の数】:16個

ブルーの体がとてもかっこいいです!!
softbank220056022008.bbtec.net
パール ★2009.09/23(水)15:59
パールです。みなさん相当な強運の持ち主ですね。
私はチコリータでやってます。
ちょうど100個目くらいで止まってます。
イーブイがたしか8960歩で、チコリータなどの普通のなら5180くらいでしたっけ?(生まれるの)
>追記
しつこさと粘りでは負けない私ですが、チコリータがやっと120匹目に到達しました。かなり遅いですが、必ずや色違いをださせてやります!
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Lv99のピカ ☆2009.09/07(月)19:35
初めまして!
初歩的な質問で申し訳ないのですが、プラチナでも国際法に対応しているのでしょうか?

教えてください。
p4056-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp
ぬこ ☆2009.09/09(水)18:32
初めまして。
国際…こんな方法があったんですね。

ということでさっそく大好きなフワンテで試しております。
まだ180と少ないですがでてくれば報告させていただきますb

でも電源おとしちゃいけないんですよね。
土曜日までにおわれるか不安です。学校もありますし。
あと2日でどれくらい産ませられると思いますか?
p2136-ipbf906akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
★2009.09/09(水)18:49
>Lv99のピカ様
「プラチナではできなくなった」というのは聞いたことがないです。
多分大丈夫なんじゃないでしょうか。

>ぬこ様
はじめましてです。
しっかりレポートさえ書いておけば、電源切っても大丈夫ですよ。
次に始めるときは前回までの続きで数を数えればいいです。
運とか、1日あたり何時間くらい頑張るかとかにもよりますが、
国際法はだいたい数週間〜数ヶ月単位の結構気力のいる作業です。
途中で諦めてしまわずにがんばってくださいね!
eaoska188104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ぬこ ☆2009.09/09(水)20:10
>真様

あれっ、そうでしたか?
私がみたサイトでは電源をおとすと色卵の確率が変わってしまう…と書いてありましたので…。
有難うございます、頑張らせていただきますb
p2136-ipbf906akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
Lv99のピカ ☆2009.09/10(木)23:38
>真様

初めまして。
教えていただき、ありがとうございます。
早速、孵化作業に取り掛かってみますね!


p4056-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp
パール ☆2009.09/11(金)20:10
パールです。本当に「ときの運」ですよ。ぬこさんは180ですか。うむぅ、チコリータ色にもっと頑張らなくては!そしてメガニウムにする!ぬこさんのがんばってください!
p1254-ipngn1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
☆2009.09/11(金)20:37
>真さん&ぬこさん
国際法をやる時に電源を落とす落とさないの話をなさっているようなので、私が知っていることを書き込ませていただきます。
「ボックスに卵を敷き詰めて孵化作業をする」という方法では電源を落としてもボックス内の卵から色違いの出てくる確率は代わりません。
育てやさんのおじいさんが卵を持っている状態(横を向いている状態)でその卵が色違いの卵かどうかが決まるので、ボックス内の卵に関しては大丈夫です。

ただ、例えば「色違いの卵が1000個目に出る」という確率のときにボックスに卵を999個ストックした状態で電源を切って、次に付けたときに1個もらうと色違いの卵がもらえるわけではありません。
次つけた時には「色違いの卵が2000個目に出る」という状態になっているかもしれません。
この場合は1個目から卵をもらいなおさなければなりません。
要するに電源が付いている状態では確率は変わらないということです。
あと、スリープモードは「電源が落ちていない」という状態として認識されるようです。
私論ですが、国際法をするときにはスリープモードにするほうが良いと思います。
分かりにくかったらすみません;;

余談ですがヒトカゲ粘っています。
今のところ500匹孵化させましたがまだまだですね。
ぐだぐだとやっていたら3ヶ月も経っています^^;
ntsitm424253.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
☆2009.09/11(金)20:57
>匁様・ぬこ様
なるほど…そうでしたか。電源の件は詳しく把握していませんでした。
私はボックス敷き詰め型の孵化をやってる上、
持っている情報もやや古かったようです。すみませんでした。
eaoska188104.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ロココ ☆2009.09/13(日)19:07
国際法でオスのコイキングとメスのキュウコンで、できますか?国際法…外国産のコイキングもらった人も多いと思う(ダイヤですマイスターのコイキングです)
softbank221107098003.bbtec.net
☆2009.09/14(月)01:00
>ロココ様
コイキングとキュウコンはタマゴグループが違うので無理ですね…。
それとマイスターが交換してくれるコイキングのポッちゃんはメスです。
キュウコンで国際法トライするのでしたら、りくじょうグループのオスポケをご用意ください。
グループがよくわからないようでしたら、とりあえずホニュウ類っぽいポケモンならOKです。
eaoska137250.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ロココ ☆2009.09/14(月)18:11
うんわるっ…マイスターのコイキング捨ててました…はぁ…これじゃあポケトレと運に頼るしかないなぁ・・(家はワイファイつないでないっトイザラスにいくしかないか(川O。O))
softbank221107098003.bbtec.net
Lv99のピカ ☆2009.09/17(木)23:40
色違いが誕生しましたので報告いたしますね!

生まれた色違いポケモン】: ヒトカゲ
【♂のポケモン】: ヒトカゲ
【♂が他国産か国産か】: 他国産
【♂の出身国】:  多分アメリカ?
【♀のポケモン】: ヒトカゲ
【♀が他国産か国産か】: 自分産(国産)
【♀の出身国】: 日本
【かえした卵の数】: 1242(+20?)

電源を切らずに行いました。
2000以内で出なかったらどうしようかと思いましたが、無事に産まれてくれてよかったです。(性格はさみしがりです。)

プラチナでも国際結婚可能であることを教えてくださいました
真様、本当にありがとうございました。
p4056-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp
パール ☆2009.09/18(金)20:08
そういえば、国際法は電源切ってはいけないのですか!?
ど、どうしよう。毎回電源おとしてるんですけど!?
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
☆2009.09/18(金)22:00
>パールさん
私が上に書きましたが、ボックスにストックするというやり方なら電源落としても一応大丈夫ですよ。
詳しくは上の私のコメント部分をご覧下さい^^
ntsitm424253.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
パール ☆2009.09/19(土)16:24
なるほど。私は羽化したのと卵とが一緒にはいっているので、もう1回はじめからやらないといけないのですね。
それだったらあきらめようなかぁ?
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
★2009.09/19(土)17:10
>パール様
>私は羽化したのと卵とが一緒にはいっているので、
これ↑は、「タマゴを孵化させながら、途中で新しく見つかったタマゴも受け取って
ボックスに溜めている」という解釈でいいですか?
その方法でもちゃんと色違いは生まれるので、1からやり直す必要はないですよ。
確かに電源切らない方が生まれる確率にアタリやすくなるようですが、
電源切りながらでも生まれるときは生まれます。

私には、毎日ポケモン以外のDSソフトをやらなければいけない用があって
1日1回は絶対に孵化作業を中断せざるをえないのですが、
それでも2回ほど色違い孵化に成功してます。
これまで頑張ってきたんですから、電源だけの理由であきらめてしまうのは惜しいですよ!
eaoska121228.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ぬこ ☆2009.09/19(土)18:21
>真さん
誤ることないですよ;
私だって同じようなものですから。
ということで私もそのやりかたにしようとおもいます(ぁ)


でも、うまれたんですね。これが。

【生まれた色違いポケモン】:フワンテ
【♂のポケモン】:フワンテ
【♂が他国産か国産か】:他国
【♂の出身国】:どこ、だろう…?
【♀のポケモン】:色フワンテ
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:1704個


うん、固定リセットよりはずっとはやくでました!
でも指がつらいですね。
p1224-ipbf403akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
パール ★2009.09/20(日)20:38
わあぁ!そうでしたか!テンションMaxです!(これでどう森も!)
いま色イーブイをとるためにチコリータの羽化は一時中断してしまったんですよね。
羽化は120くらいで止まっています。
この先どうなることやら新作のポケモンもでてきてもっと止まりました。
>追記
ぬこさんフワンテおめでとうございます!
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ロー ☆2009.09/22(火)19:00
はじまして!最近ここを見つけて国際孵化を始めました。ちなみに僕はロズレイドとメタモンをあずけてロゼリアの色違いを狙っています。ところで真さんに質問があります。僕も毎回電源を切っているんですがどれくらいで生まれましたか?教えてください
3dd73253.tcat.ne.jp
☆2009.09/22(火)19:37
>ロー様
はじめましてです。私が色違いっ子孵化に成功した時の個数は、
このテーマのちょっと上の方に報告の書き込みをしていますのでそちらを見てください。
少しでも参考になれば幸いです。 それでは。
eaoska121228.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
パール ★2009.09/24(木)22:01
パールです。最近きになってきたのですが、♀のチコリータはどこのチコリータなのかな?と思ってます。調べてはいるんですけど、一応書いときます。分かった人はお返事くださいね。
       CHIkORITA♀
>追記
これ まんまで見ると、アメリカのような?
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
うはぎ ☆2009.09/27(日)16:44
はじめまして、うはぎと申します。
こちらの掲示板で国際法を知り、試した結果、色違いフシギダネゲットに成功しました。ありがとうございます!


【生まれた色違いポケモン】:フシギダネ
【♂のポケモン】:フシギバナ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:フランス
【かえした卵の数】:64


私はプラチナ、ハートゴールドしか持っていないのですが、プラチナ、HGにも国際法が対応しているという明確な情報が得られなかったので、妹にダイヤを借りてやってみました。

64個なんてかなりラッキーだったみたいです。
今はヒトカゲでトライしているのですが、そう上手くはいかないみたいです。気長に頑張ります。

みなさんの情報をかなり参考にさせていただきました。
あらためてお礼申し上げます!
p624b29.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
パール ☆2009.09/27(日)20:47
いいですねぇ〜。私は150くらいいってるのにまだって感じです。
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
リュウマル♂ ☆2009.11/22(日)12:52
僕も色違いズガイドスを狙っています。
まだ、250匹ぐらい孵化させてますが、まだです。頑張りマス!
a-fp1-2088.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
みみ〜 ☆2009.12/12(土)23:14
ただいまピチューの色違いを狙っておりますが一向に出てくる気配がありません。
150くらいはこえたと思いますが、道は険しいです…
ntgifu095240.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ちるる ☆2010.01/25(月)20:02
最近も最近。昨日から国際法始めました。
ハートゴールド、ソウルシルバーでも国際法は可能なのか分からなかったので、とにかく自分でやってみることにしましたが、誰か、ゴールドかシルバーでも可能かどうか、知りませんか?良ければ教えていただきたいです。

ちなみに外国産ドラピオン♂と国産コクーン♀でやってみています。今のところビードルが115匹…皆さんの報告を見ているとまだまだですね。頑張ります。
proxy175.docomo.ne.jp
みみろる ☆2010.03/04(木)23:04
私もまた最近タマゴ孵化が再燃しました♪
念願のミミロルの色違いをプラチナでGETしてから、知り合いのためにナックラーをやってたんですが中断・・。
プラチナからHGにお引越しをして、ついこの前出てきてくれましたー。
ズイで350、コガネで150、合計500くらいです。
国際法が通用してるかは不明ですが、SS・HGでも色違いが孵るということに安心しました。
今また知り合いの希望でブイゼルやってます。
みなさん頑張りましょう〜!
p005.net220148015.tnc.ne.jp
ミッフェル ★2010.06/28(月)08:17
♂♀二匹ずつほしいという理由で頑張った初国際法グレッグルです
【生まれた色違いポケモン】グレッグル×4(♀1:♂3)
【♂のポケモン】メタモン
【♂が国産か他国産か】国産(というより自分のです)
【♂の出身国】日本
【♀のポケモン】グレッグル
【♀が国産か他国産か】他国産
【♀の出身国】アメリカ
【かえした卵の数】1693→13→1443→1304

ハートゴールドでやっているのですが国際法通じているんでしょうか?
フランス産メタモンももらってきたのでグレッグル以外の子にもいつか挑戦してみようと思います

【生まれた色違いポケモン】ニューラ
【♂のポケモン】ニューラ
【♂が国産か他国産か】国産
【♂の出身国】日本
【♀のポケモン】♀というのか・・メタモン
【♀が国産か他国産か】他国産
【♀の出身国】フランス
【孵した卵の数】1299

フランス産メタモンでもやってみました。
すごい中途半端な数で孵りました。
他にも色々やってみようと思います(時間があるときに)
d-203-140-177-037.d-cable.katch.ne.jp
☆2010.04/19(月)19:46
久々に成功したので報告をば。

【生まれた色違いポケモン】:タマザラシ
【♂のポケモン】:タマザラシ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:香港
【かえした卵の数】:206個

通学の電車の中でひたすら孵化させてたら今朝生まれました!
たった200で出るなんて相当ラッキーだったと思います。
メタモンさん便利。すごく便利。
eaoska124243.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
☆2010.04/21(水)17:16
【生まれた色違いポケモン】:ラプラス
【♂のポケモン】:ラプラス
【♂が他国産か国産か】:国産
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:メタモン
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:不明
【かえした卵の数】:30前後

400個ほど孵化した後、諸事情でDSの電源を一度落としました。
なので「30前後」とは再びDSの電源を付けてからの個数です。

紫色のラプラス君で、竜の舞を遺伝させました^^
ヒトカゲで一度挫折しています(笑)
初めて国際法が成功して無駄に喜びました

外国産のメタモン便利です
ntsitm212092.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
くろ ★2010.06/27(日)23:30
はじめまして、くろです、今日、メリープ始めました これからがんばりたいと思います
p433edd.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
ミッフェル ☆2010.06/28(月)08:15
新しい色違いが増えたので追加です。
【生まれた色違いポケモン】:カラナクシ(ひがしのうみ)
【♂のポケモン】:メタモン
【♂が他国産か国産か】:他国産
【♂の出身国】:フランス
【♀のポケモン】:カラナクシ(ひがしのうみ)
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:350
ちなみにメタモンはニューラの時と同じ子です。
映画のことがあったのでどうなるかなと心配していた子でしたが
わりと早く孵りました・・
d-203-140-177-037.d-cable.katch.ne.jp
blue ☆2011.03/18(金)16:08
今ヒトカゲでやってるんですけど、これってセーブせずにやり続けたほうがいいんですか??
softbank218115075084.bbtec.net
★2011.03/18(金)19:04
>blueさん
確率の関係で、途中で電源を切らずに一気にかえす方がより効果的なようです。
(影響するのは「電源を切ること」で、「レポート」自体はあまり関係ないみたいです)
スリープ・充電しながら続けるのが良いですが、
東日本にお住まいでしたら今は節電を優先してくださいね。

一応、国際法の条件を満たしていれば効果は出るので
電源を切りながらでも、普通よりはずっと色違いが生まれやすくなっているはずです。
あきらめずに根気よく!がんばってください!!
eaoska080031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
華苗 ☆2011.08/09(火)20:47
ひさしぶりに書き込んでみます。BWでの報告はないようですね。
もうすでにご存じの方もいるかもしれませんが、BWでは色違い国際法の仕様がいろいろ変わっているようですよ。
まず、色違いの生まれる確率が上がったこと。
大体1/1300くらいになっているそうです。
それと、国際結婚でも「かわらずのいし」の効果がでるようになったこと。

私は今日確率が上がったということを知ってまた国際法をやりたくなってきました。ズルッグの色違い欲しいし頑張ってみよう。
nfmv001082028.uqw.ppp.infoweb.ne.jp
ローシェン ☆2011.08/12(金)15:07
華苗さん情報提供サンクスです!
ネットで調べたところ、5世代では1/1366になっているそうですね。
その他、いろいろと上記に付け足しておきました。

なるほど、5世代ではグッとやりやすくなっているなら…。
以前挫折したムックルと言いたいところだけど、ヒトモシでやってみようかしら。
p3184-ipbfp504toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
ぽてと ☆2011.08/17(水)01:43
新入りです
さっそくですが
私も国際法頑張っています
何を狙っているかというと
やっぱりイーブイです
さすがに欲張り過ぎかと思っていますが
進化のために8匹は欲しいと思っています
と言う事で←どういうとこで?
皆さんこれからよろしくお願いします
p34198-ipngn401funabasi.chiba.ocn.ne.jp
華苗 ★2011.11/17(木)00:20
【生まれた色違いポケモン】:キモリ
【♂のポケモン】:キモリ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♀のポケモン】:キモリ
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:おそらく英語圏(treecko)
【かえした卵の数】:600ぐらい?
BWで初めての国際孵化、成功しました!
ちまちまやってて孵化数は数えてなかったです;
電源はいちいち落としていたのですが、それでも問題ないようですね。
(9/27)

【生まれた色違いポケモン】:マダツボミ
【♂のポケモン】:ウツドン
【♂が他国産か国産か】:国産
【♀のポケモン】:ウツドン
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:どこかなあ?(WEEPINBELL)
【かえした卵の数】:3つ(!)
軽い気持ちでやったら、来てしまいました。
本当に3つしかタマゴ作ってなかったのに。少しこわい。

この調子で本命のズルッグも来てくれるといいなあなんて。
nfmv001135099.uqw.ppp.infoweb.ne.jp
ローシェン ★2012.03/04(日)14:50
前々からイーブイでやるだのムックルでやるだの言ってましたが、遂に成功したので。

【生まれた色違いポケモン】:ヒトモシ
【♂のポケモン】:ヒトモシ
【♂が他国産か国産か】:国産
【♀のポケモン】:ヒトモシ
【♀が他国産か国産か】:他国産
【♀の出身国】:多分、英語圏だと思います
【かえした卵の数】:1767
今まで何度か挫折して、初めて成功しました!
ここまでよく頑張った…2、3回挫折していただけにその喜びもひとしおです。

ところで、BW世代で国際法をするにあたり疑問に感じたこと。
上記の方々の話題にもある通り、4世代の方では「電源を切らずに行うと良い」と言われてます。
何故かというと、ここでは書けない内容を含むので、各自ググるなりヤフるなりで調べてほしいのですが、
では「5世代もそうなのか?」と思って調べたところ、その情報がありませんでした。
5世代もまた、4世代と同じく「電源を切らない方が良い」という事なのかが気になります。
…もっとも、私は切りながらやって成功したので、一概にそうとは言えませんけどね。
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
殻サリス ★2012.03/06(火)00:30
「電源を切らずに」について思うこと。一般論です。参考までに。

リセットしながらポケモンをたくさん捕獲していて、偶然
性格もふしぎなアメで育てたときの能力もまったく同じポケモンを
2体捕まえてしまったことがあります。

予測できないランダムな値を乱数といいます。
コンピュータは、本当の意味での乱数はなかなか扱えないので
普通、確定的なテーブルを利用して擬似乱数を作ります。
入力や時間によって呼び出す座標を決定するので、
同じ状態から同じ操作を行えば
同じ座標を呼び出してしまう場合もあります。
同じポケモンが2体出現してしまったり、
ここや他のサイトで「孵化は電源を切らずに行うと良い」とあるのは、
恐らくこれが関係しているのではないでしょうか。

同じポケモンの2体捕獲を確認したエメラルドに関して言えば、
・擬似乱数からポケモンの能力等が生成される
・セーブデータ、時計機能に関係なく、電源入れた直後は同じ状態
以上のことが推測できます。

ただし、タマゴをもらうまでにはコンピューターにとって
あまりにも長い時間と複雑な操作が必要なので、
毎回電源を入れなおすならまだしも、
そんなに簡単に同じ出力はできないはずです。
言われるほど「電源を切らない」ことに固執する必要は
ないのではないかという感じがします。
117-53-8-7.adachi.ne.jp
Lilly ☆2012.11/28(水)23:19
【生まれた色違いポケモン】:ポニータ
【♂のポケモン】:マグマラシ
【♂が他国産か国産か】:他国産
【♂の出身国】:アメリカ
【♀のポケモン】:ポニータ
【♀が他国産か国産か】:国産
【♀の出身国】:日本
【かえした卵の数】:19

こんなに早く生まれるとは思わずびっくりしました!
KD106159181042.ppp-bb.dion.ne.jp
ローシェン ☆2013.03/01(金)18:19
ひかるおまもりをゲットして以来数回成功してるのでその結果を。

【生まれた色違いポケモン】:アブソル
【♂のポケモン】:アブソル
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:アブソル
【♀の出身国】:フランス
【かえした卵の数】:41

【生まれた色違いポケモン】:メラルバ
【♂のポケモン】:メラルバ
【♂の出身国】:日本
【♀のポケモン】:メラルバ
【♀の出身国】:アメリカ
【かえした卵の数】:220

流石ひかるおまもり。ひかるおまもりの効果は色違いのエンカウント率を約30%上昇させる効果なので、
これを所持した状態で国際法を行うと1/1024の確率で出るようになるそうです。
p7124-ipbfp305toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
魁那 ☆2013.09/28(土)00:18
ワタシは今、ミジュマル&アブソルの国際孵化中です…なかなかお目にかかれないものですね。 アブソル場合:外国産アブソルと自分産のアブソルです ミジュマルの場合:外国産メタモンと自分産のミジュマルです。 でも諦めないで頑張りたいです!もし良い方法があれば教えてください。

om126204058212.3.openmobile.ne.jp

メッセージを書きこむ

(なぞ) ()きとかの 質問(しつもん)に答える場合、ズバリ答えるんじゃなくて、 ヒントを出して、なるべく自分で答えを見つけ出してもらえるようにするのが 理想的(りそうてき)。 できそうになければ、ほかの人にまかせよう。

すでに同じテーマがある場合は、何も書かずに 無視(むし)しておいて、消えるのを待とう。 ただ、「いちらん」で書いてある「テーマ」から 想像(そうぞう)つかないようなところに、 ヒントや答えがある場合は、見つけられなかったのも 仕方(しかた)ないので、そのアドレスを教えてあげてね。


状態(じょうたい) (まちがえて切り替えちゃったのを直す用)


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」