グリムカンパニー

お問い合わせ

公演のご相談や、質問などは、こちらまで♪ ご都合のよい連絡方法でどうぞ。
状況により、お返事は時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

作品をご覧になった ご感想や、ご意見などもお寄せ下さると、 キャスト一同とても励みになります。 また今後の製作や演出の参考にさせていただきたいと思います。

LINE

LINE QRコード
やりとりが時系列に並ぶので細かな相談が複数ある場合などに便利です。
QRコードを読み込んで登録してください。
(機種やアプリによっては、画像を保存して、保存した画像からQRコードが読み取れる場合もあります。)

メール

kokke@m1.interq.or.jp

まとまった量の文を送ったり、資料を確実に送るのに便利です。

X(旧Twitter)

X(旧Twitter)
ダイレクトメッセージは、課金してないかぎり、 お互いフォローしていないと送れない仕様となってしまったので、 使い勝手が悪くなってしまいましたが、連絡手段として使いたい方のために、 グリムカンパニーでは原則フォローされたらフォロー返しをしています。 ひと手間多くはなってしまいますが、こちらでもお問合せできます。

なお、返信が必要のない感想などは、今まで通りご自由に ポスト(ツイート)していただいてかまいません。

X(旧ツイッター)情報は、検索結果を表示したもので、グリムカンパニーと直接 関係ないものが含まれる事があります。