ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2174] 体力テスト 苦手だったのは?

こーちょー ★2009.04/25(土)11:15
…重複あったら教えてください。
体力テスト、地域によって違うようですが、どうでしょうか?
嫌なものじゃなくて苦手なもの・1番記録が悪かったものをこの中から選んでください。
…といってもその前に体力テスト知らないとかありそうなので、一応説明しておきます。
(見てて読みづらかったんで、ちょっと改善(っていうのか)しておきました)

・50m走
 とにかく、50mダッシュします。50mじゃなくても、短距離走が苦手であればこちらにクリックを。

・持久走
 生徒を苦しめ地獄に陥れる競技です。やりたくない種目bP。
1000、1500mと距離はさまざま。

・長座体前屈
 体がどれくらい柔らかいか、っていうものです。
 足を伸ばして、肘を伸ばして座って、で、前に押します(?)
 体が硬くて硬くてカチンコチンな方はこちら。

・反復横跳び
 横に跳びます、それだけ。
 制限時間内にいくつ跳べるか。
 未経験者はいますぐTRY!!

・上体起こし
 腹筋です。
 足をまげて、そのまんま体を起こす。

・握力
 これはそのまんま名前のとおりです。
 握る力がどれだけ強いか・・って説明する必要ないか。

・立ち幅跳び
 これもそのまんま、立った状態から跳ぶぅ…

・ボール投げ
 あー面倒くさい(おい)

・シャトルラン
1000mと同じだろうな〜って思ってたんですが、違う方もいましたので選択肢増やしておきました。
自分の限界に挑む…
20m(くらい)を何回往復できるかです。1回ずつ制限時間があり(?)どんどん速くなっていきます。

分からないのありましたら教えてください。
d238059.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
にゃるまー ■ボール投げ ☆2009.04/18(土)14:04
他のテーマにも書きましたが、私はスポーツがとても苦手で、どれもなかなか上手くいきませんでした。
特にボール投げは確か10m以下でした。
私の場合は、投げたボールが中々スムーズに遠くまで飛んでくれなくて苦労しました。
ntt8-ppp951.east.sannet.ne.jp
カイト ■ボール投げ ☆2009.04/18(土)14:26
これができなかったんだ。
14mも飛んでないんじゃあないかな?
でもその他の競技はなかなかでした。
反復は卓球で鍛えてたので、65回以上できました。
全部の合計評価で、CだかBだか。
苦手なんだよな、運動( ̄m ̄;)
fj007.net219112179.thn.ne.jp
ミッフェル ■持久走 ☆2009.04/18(土)14:33
モヤシなうえに運動神経皆無なのでどれも苦手ですがこれが一番いやでした。
握力とボール投げはそこまで気にしなかったんですが・・
(ボール投げはともかく砲丸投げと槍投げはもはや笑っちゃうレベルです)
長距離はもはやひどいなんてレベルじゃなかった気がします。
周回遅れとか・・(遅)
d-219-121-141-199.d-cable.katch.ne.jp
ブレ ■上体起こし ★2009.04/20(月)00:26
男らしい逞しい肉体に憧れる俺ですが、
腹筋運動が大の苦手です。
故に腹の肉がぶよぶよだったりします。
今は鍛えてないので、どこのお肉もぶよぶよですが…。

ちなみに他はどれくらいかというと、
50m走:光の速度で走ることができるので余裕です。ちなみに1秒間に1億発パンチできます。
持久走:死ぬまで心臓を動かすことができる持久力があるため余裕です。
長座体前屈:コンニャク並みの柔軟性があります。なんでも切れる刀で切ることができない肉体です。
反復横跳び:残像どころか、むしろ止まって見えるくらいの敏捷性です。
握力:握力計で測ることができず、トランプの束をカステラのように引きちぎることができます。また、握力×体重×スピード=破壊力なので、俺のパンチをくらって無事で済む奴は居ません。
立ち幅跳び:月までぶっ飛ぶことが可能です。
ボール投げ:へし折ってぶん投げた柱にジャンプして乗って目的地まで行くことができます。
FL1-118-109-147-44.kng.mesh.ad.jp
りゆ☆ ■ボール投げ ★2009.04/18(土)15:29
全部苦手!!と答えたいところですが、中でも苦手なのはボール投げです。
どんなに気合を入れても、頑張っても、8m止まりです…。
ボール投げに関しては、高校に入ってから今のところ2年連続で学年びりです・・。

あ、でも握力ならちょっと自身あるかもしれません^^;
hvc2.tnc.ne.jp
きのっぴ ■50m走 ☆2009.04/18(土)17:08
クラウチングスタート出遅れて11秒。

ほとんど全部苦手ですが、一番酷かったのがコレです。
走る系の競技が苦手なんですよね。
シャトルランも23回。

長座体前屈は50p行ったのに…。
pon100-124.kcn.ne.jp
ちろりん ■ボール投げ ★2009.06/20(土)23:09
なんか偉そうなこと書いてたので、書き直します><

ボール投げですね…。思うようにボールが飛びません(泣)
男子たちのほうを見ていると、40m普通に越している人とかいるんです!思わず感動してしまいました。
野球をやっているから、その影響もあると思うんですが…。
だからといって、野球をやるわけにもいかないし(笑)

はやくコツをつかみたいです。…というより、コツってちゃんとありますよね?(殴)
p1213-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
苑子 ■50m走 ☆2009.04/18(土)18:05
書き込んでる途中に接続切れて再起動…orz
苦手じゃなくて嫌いといえば持久走ですが…(かなり苦しくなるケド、何故かいつも上位だった謎)
まぁ、とりあえず50m走にしときますか…^^;
短距離あまり得意じゃないので、あまり速くないんです(笑)
ntsitm022227.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
パーカッション ■持久走 ☆2009.04/18(土)18:24
ぶっちぎりで苦手です。

また今年もあるわけですが、憂鬱です。
確か男子は1500mだったか、それを走るらしいんですがね。
自分はすべからく体力が無いので、キツイんです…。
16歳男子の平均よりかなり下だった気がします。

反復横跳び・上体起こし・立ち幅跳びはどちらかというと得意な部類です。

一番好きなのは50m走ですが、あんまり早くないです。
ボール投げはごく普通…。
握力はもっと伸びてほしい。

長座体前屈は中3から高1にかけて、4回やって4連続44cmという不吉なことになってます。


今年も頑張ってみます。
ntt4-ppp54.nagoya.sannet.ne.jp
月の光 ■長座体前屈 ★2009.04/18(土)19:38
長座体前屈は飛び抜けて苦手ですね。
ランクで言うといつも2くらい。30cmも行きません。ひどい。
足のばして座ってるだけでキツいですからね(ぇ)。

ちなみに上体起こしと握力は結構自信があったりします〜。
両方とも中学2年の時からランク9~10です。吹奏楽部魂ですよ(何)。
腹筋はともかく握力は友達にマヂで引かれました。
見た目がひょろい(らしい)から、そのギャップがあったみたいですが…それでも引くことないじゃんかよ(;ω;)

ところでこのランクって、全国共通なのかな…
61-24-147-249.rev.home.ne.jp
saki ■ボール投げ ☆2009.04/18(土)20:25
ボール投げ、結構いるんですね!ちょっと安心(?)笑
まずボールがでかすぎるんですよ。上手くつかめない…
中学生の頃は反復横跳びも苦手でした。まずやり方がよくわからなかった(^^;)

それ以外(というか主に走る系)は陸上部だったので特に苦じゃなかったです!
pa2221a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
snow ■握力 ☆2009.04/18(土)20:36
50m以外全部苦手です。
特にひどいのが、圧力…違う、握力だ。
高校に入るまで一桁でした(笑)

ボール投げは、最高7mです
p4247-ipbf608souka.saitama.ocn.ne.jp
蒼月紫雲 ■ボール投げ ☆2009.04/18(土)20:39
ボールを使う競技ってかなり苦手なんですよ;
走力はまだ人並みにありますが、ボール投げだけは…

あと反復横跳びってやってる途中に自分が何やってるか分からなくなってきません?(笑)
25.CH35270.cyberhome.ne.jp
ちい ■ボール投げ ☆2009.04/18(土)20:42
基本的になんでもできる子です←自慢
プロフィールにもあるように50mは
7秒2なので^^ はい女ですよ〜
ただテニス部のくせしてボール投げへたいです
でもみなさんに比べればいいほうなのかと
p6105-ipbfp301sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
いくら丼 ■ボール投げ ★2009.04/18(土)20:54
大2相当にもなって未だ10m超えません。
イチローのレーザービームと比較するとたぶんストリームレーザーとかそこらへんの破壊力。
イチローがスタープラチナならわたしはサバイバーだな、きっと。
それでもわたしの中のスーパースターは新庄なんだ。新庄はわたしのヒーローなんだ。
例えるならばそう、無敵の幽波紋ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムッ!
あんたははたして滅びずにいられるのかな?ボス…。
えーと何の話でしたっけ。そうそうレーザーの強さの話でしたよね。]-[|/34<#!の発狂レーザーは人類最強だと思います。

ちなみに得意なのは立ち幅跳び。唯一人並みやや下程度をキープできてます。
そうですねレーザーに例えるならばオーロラビームくらいでしょうか。
softbank221100087068.bbtec.net
ちるる ■上体起こし ☆2009.04/18(土)21:38
腹筋ってね…自分の体重重いときついんだぜ…。

ま、今では部活でやらされまくってるのでそうでもないですが(←)
中学・高校では体力テスト無かったので、小学校の時でいいですよね。はい、腹筋は死ぬほど苦手でした。
他はみんな中の下とか下の上とかそんな感じで、これだけ下の下だった記憶があります。
今やったら多分持久走とかシャトルランとか、そんな感じのが一番苦手だと思います。
一番得意なのは多分立ち幅だったかな。楽しいですよねあれ。
i125-205-15-10.s05.a008.ap.plala.or.jp
リクト ■持久走 ☆2009.04/19(日)11:30
正確には走るの両方と長座体とボール投げなんですけど、ぶっちぎりで苦手だったのはこの競技。
グランド10周とはありえませんって;;
i121-113-193-209.s05.a011.ap.plala.or.jp
ローシェン ■持久走 ★2009.04/19(日)12:07
いつも引き離され一人だけ恥をさらしながら走る…。
この屈辱、耐えられますか!
という訳で、私はぶっちぎりで苦手な持久走を。
私よりも遅い人がいた小学生だった時はまだ良かったんですよね。
ところが中学校に入ったら途端に私だけ一周多く走っているような感じがするくらい引き離され、絶対一部の人から陰で嫌みを言われているだろう、と思い込んでいるくらいです。
後シャトルランも苦手ですね。一定の距離を往復して、その数を数えるやつですが、私は一番に脱落する人です。
握力と長座対前屈と反復横跳びは出来るのに…。
つまり持久力がない、ということか。
p6206-ipbfp401toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
プリ佳 ■ボール投げ ☆2009.04/19(日)15:22
…全部なのですが。

一番苦手、というよりかは、一番ダメダメなのです。
50m走は13秒、持久走は2周遅れ、反復横跳びは皆の2分の1、握力は20もありません。
これだけでもどれだけ運動音痴かが伺えますね!(ぁ)

さて、その中で一番苦手なボール投げ。
記録は…言えないorz
それほど酷い、ってことです。
なんか投げる瞬間のあの空気が一番嫌。
投げ方がわかんないんですよー;
特に前の人が20mオーバーした後とかだと。
zaqdadcf5b6.zaq.ne.jp
よしゆき ■握力 ☆2009.04/20(月)20:22
僕は、握力ですかね…
高校時代から常に下の方だったんで(>_<)
たしか、その時は右34kg、左36kgでした…
今は、なんとか40kg超えましたが^_^;それでもない方ですね。
逆に持久力は得意で、前にシャトルランやった時は125回やっても楽だったんで、強制的に終わらせられました…
i219-167-34-81.s06.a001.ap.plala.or.jp
サンディ ■持久走 ☆2009.04/21(火)00:54
中3なってまだボール投げしかやってませんが、やっぱり一番苦手なのは持久走です。体力が無いんだ。
女子は1000m走るんですが・・ キツイです。いつも後ろの方です。今年もまたあるとなると・・ うーん、成績のために頑張るしかないですよねorz

ボール投げは20mでした。ボール、ハンドボールでもいいのかなぁ・・。他の学校が何で測定してるか知らないのです・・(ぇ)
運動神経もあまり良くないけれど、何故かこれだけ上手くいきます。

他の苦手といえば長座体前屈です。体硬いのでー(汗)
まぁ、ボールのやつ以外は大体苦手なんですけれどねー・・。
bai773fa328.bai.ne.jp
にっしぃ ■ボール投げ ☆2009.04/22(水)10:49
ボール投げです。
5mしか飛ばないんです。
体育の先生に「それ、ヤバイよ…。」と言われました。
前屈−35、平泳ぎ100m、とびばこ8段は、特技(自慢)なんです。
私、極端なんですね。
シャトルランは、22です。やばいですよ。
p2004-ipbf1005funabasi.chiba.ocn.ne.jp
こーちょー ★2009.04/23(木)13:37
Wow!!いつのまにこうなったんだっ!!
すみません、誠に勝手ながら、さすがに20人全員に返事を書くことはできません。
でも、こう読んでみるといろいろですね。ボール投げがこんなに多いのにはビックリしました。
実は私もボール投げは得意でないんですね。
元バレーボール選手だっていうのに…
なのにその、バレーボールを一緒にやってたコはすごい投げられるのに…
d238059.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ひよこ坊 ■持久走 ☆2009.04/24(金)17:59
グランドのトラックを12分間で12周という地獄に比べれば
1000メートル走チョロいです。
ああ、選択肢にないけど20メートルシャトルランが
キツかった…
u197.d178088203.ctt.ne.jp
こーちょー ★2009.04/25(土)11:21
>ひよこ坊さん
シャトルランですか・・
本当に辛いですよね。自分の限界に挑む、、とかいうんですから。
でも今年は超ラッキーなことにその日、熱だしちゃったんですよ♪
ありがとう、神様ぁ!!そして風邪菌よ!!
みんなはどのくらい苦しんだか…
d238059.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
MIMI ■ボール投げ ☆2009.05/17(日)15:31
え?7mとか8mとか普通じゃないですか(あ)
30m飛ばす人とかいましたけど、何事なんでしょうね

私はシャトルランやりませんでした
持久走かどちらか選択って感じで学校全体で持久走でしたね
210-194-91-191.rev.home.ne.jp
こすも ■シャトルラン ★2009.05/19(火)15:29
長座体前屈以外は全部ボロボロですけどしんどさならこれです。
というかこれってクラスみんなで走るのでクラスで一番回数少ないのがバレバレ…。
大体どの種目も1〜3なので苦手だらけですがやっぱり持久走は嫌い…。
i219-167-198-249.s02.a015.ap.plala.or.jp
特急列車 ■シャトルラン ★2009.05/19(火)17:10
こんな地獄競技は本当に嫌い。小学校一年のときから。
昔はボール投げも嫌いでしたが、今やったらそんなに苦でもないとは思いますが…。
EM114-48-216-45.pool.e-mobile.ne.jp
柚季 ■持久走 ☆2009.05/26(火)06:53
持久走、今年は〇分の壁を越えてきました!
…が、やはり苦手なものは苦手ですね。
倒れる人もおおいですし。

他のは結構得意なのが多いです。
あ、嘘。
上体起こし…。
carina.aitai.ne.jp
KAZE ■長座体前屈 ☆2009.05/30(土)02:25
他は全部良かったのにこれだけダメダメだったという…
他のところでカバーして、総合ではA評価だったんですけどねぇ…
40cmぐらいしか行きません。
i118-17-207-60.s11.a029.ap.plala.or.jp
すあま ■持久走 ☆2009.06/20(土)17:48
持久走って言うのは運動神経の悪い私にとっては鬼門でした(笑)
終わったときにはもうクタクタで、もう死ぬかと(死にません)。
あと、握力もめちゃめちゃ低いです。
中1の現在で、一生懸命力込めたのに左18、右16でした(~_~)
i121-117-35-189.s05.a005.ap.plala.or.jp
タナトス ■シャトルラン ☆2009.06/23(火)17:26
ダントツで多いと思ったのですが…

やっぱりこれでしょ。
ほかのならそこそこ(だと信じたい)いくのですがこれだけは…
大体30回くらいいくと息が死んできます。

まぁ持久走も同じ程度苦手なのですが
105.net059085150.t-com.ne.jp
アユ ■上体起こし ★2009.07/26(日)18:14
ほとんどダメですが、ダントツでこれが苦手です。
上体起こし?なにそれおいしいの?(黙れ)
できないです…1回も(エ)…。
長座体前屈は得意です。体はスイミングやってたから柔らかいみたいです。
シャトルランと50m走とボール投げも苦手です(多すぎだろ)。
シャトルランは20回程度でダウンだし(早)、ボール投げは10mもいかないし、(弟は50mいくらしい…)、50m走は遅すぎだし!(いまだに10秒台)←え

来年もやるとか…地獄です…(/_;)
zaq7ac5adb8.zaq.ne.jp
ピッティー ■ボール投げ ☆2009.07/27(月)18:28
なかなかとびません…。ちなみにハンドボール投げです!
18メートル…持久走とシャトルランは学校によってどちらをするか分かれるようです。私はどちらも得意です!
p67771d.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
カプカプ ■長座体前屈 ☆2009.07/28(火)15:37
長座体前屈だけじゃなく握力も苦手な僕は、
中1になってとうとう体力テストのランクすべて5以下という
悲惨な結果になりました。(持久走かなり良かったのに…)
長座体前屈は12センチです。初めの体勢からきつい…
握力は左右平均17です。たぶん男子では最低ではないかと。
部活の性質上、来年は50メートルと持久走は上がるかもです。
218.33.190.38.eo.eaccess.ne.jp
陰陽師 ■長座体前屈 ☆2009.08/07(金)00:48
長座体前屈です。これだけは本当に苦手です。
最近体力テストの得意種目が入れ替わったようですが、これは変わらずでした。
227.34.0.110.ap.yournet.ne.jp
タンタンメン ■50m走 ☆2009.08/08(土)21:11
走る事が基本的に嫌いです。
他の競技は7点とか8点くらいですが、これだけは4点取るのがやっとのとこです。
シャトルランも大嫌いですが、体力はあるので100回くらいはいけます。
おそらく持久走だったらヘボい記録になるでしょう。
自分の学校がシャトルランでよかった…。
softbank219056140035.bbtec.net
華園 ■持久走 ☆2010.05/25(火)22:04
1000メートル!
グラウンド4周!
ついでに、もう一回あります!
って言うか走るの嫌い!
わがままばっかですね、私…。
220-213-119-051.pool.fctv.ne.jp
パール ■持久走 ☆2010.05/25(火)23:06
私をコロス気かっ!!
ちなみに50メートルは9.1秒(遅っ!!いや小学校の時は8秒代だったんだよ!)
長座前屈・・45くらい。
反復・・忘れた
上体起こし・・22回くらい
握力・・両方22キロ 両利きなんでww
立ち幅跳び 1メートル64
ボール投げ13メートルくらい
シャトルラン・・57回  一年の時は64回だった

今までの経験を見てみたら、前より体力が落ちている・・
足もよく痛くなるし・・運動しなきゃ
p16046-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
yahha ■シャトルラン ☆2010.06/05(土)02:39
ほんっとにシャトルランは地獄でした。
20mを往復しまくるわけですが、中1平均70回!こりゃヤバイ。
しかもペースが上がってくるっていう。

5回で 歩くスピードw
30回で 呼吸のペース狂ってきたかも
40回で 息切れてきたぁ
55回で 喉渇いたー!唾飲もう。
60回で 唾飲んだら呼吸ができんー(汗)
65回で えー!ペースがまた上がったぁ。ムリーっ

みたいな。
これほんとに無理。
121-84-251-50.eonet.ne.jp
さやぽん ■ボール投げ ☆2010.06/05(土)09:03
ボールが重くてうまく遠くにとばせないとこがやだ!
どっちかというと短距離系が得意です
50m走が今年はつの9秒ジャストでした!
握力はクラス1番でした!
ZG044095.ppp.dion.ne.jp
リサ ■50m走 ☆2010.06/19(土)03:25
50メートル走、爆発します(苦笑)
特にスタート時のピストルに弱くて、ピストルが鳴った約一秒後に走り出します(遅)
ビビるんですよアレ、いい加減旗に変えて欲しいです。
しかも、本気で走ってるとこ、ポケモンのゴルダックみたいって言われたことが過去に一回合ったので、それ以来気にして走るようになりました。
特に男子が集まってると、色々言われるので、結構見た目を気にしながら走ります。
で、タイムは11秒、12秒弱(泣)

ちなみに耐久走でもピストルは痛いんですが、本気で走ってゴルダックぽくなったりはしないので、短距離くらいのスピードで走る事が出来るため、結構得意です。

ソフトボールも苦手なんですが、投げるだけなので、適当にやってます(殴)
後は普通かな。体力テスト面倒くさいです^^;
178-191-251-250.adsl.highway.telekom.at
大食いギャル ■立ち幅跳び ☆2014.02/22(土)13:01
私は運動全部が苦手ですが、強いて言えば立ち幅跳びです
頑張っても、ほとんど飛べませんorz
softbank126122048176.bbtec.net
リン♪ ■上体起こし ☆2014.02/23(日)02:09
これだけがどうしても苦手で…w
なんででしょうね。
上半身と下半身の繋ぎ目がフォローできてないんですかね←
softbank126077223134.bbtec.net
玉ちゃん ■ボール投げ ☆2014.03/23(日)21:43
ボール投げです。ボール投げはいっつも8mしかいきませんでした。いくら女子だからと言っても流石にこれはまずいですよね。
でも長座体前屈はいつも40以上はいってました。
42-146-33-105.rev.home.ne.jp
みるく ★2014.09/24(水)10:12
わたしは、(小6)今年の体力テスト50m走と持久走は、好きですし、
長座体前屈は、体がやわらかいので気持いいですし、反復横跳びは、とんでるうちに楽しくなるので面白いですし、上体起こしは、1分間で24かいできます。握力は、右13左12です。小3の時、右手骨折してるので、右が少し落ちてますね。立ち幅跳びは、1m90です。ボール投げは、10ですね。シャトルランは、20ですね
p20198-ipngn100102matuyama.ehime.ocn.ne.jp
雪錘 ■シャトルラン ☆2014.09/24(水)23:11
シャトルラン以外はそこそこ、人並みかちょっと上でした。
が、シャトルランだけは本当に苦手で…30いくかいかないかレベルです。苦手です。
79.5.52.36.ap.yournet.ne.jp
しろくま ■シャトルラン ☆2014.10/15(水)22:50
走るのが苦手でマラソン大会でも最後から1.2番目になってしまいます。運動会でも競争で最後になってしまうので悔しいです。
softbank126067151038.bbtec.net
レオEX ■50m走 ☆2016.04/26(火)18:17
人と競争して走らせるっていうやり方が、どうもね。
軍隊かよ。

それに、健康面でメリットが全くないから。
ジョギングやウォーキングや筋トレをさせればよいだけなのに、旧態依然とした教育
p123097-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
白いメタグロス ■長座体前屈 ☆2016.06/17(金)10:28
体力テストどころか運動神経自体ヤヴァイので、体育の授業は結構キツく感じてましたね〜;
それはさておき…

これですかね…今も昔も体カチカチなので、いや無理だってば〜!って思いながらやってましたネ;

持久走はやっぱり高校の時が印象に残ってますね(その高校では冬場は持久走が定番;)
大体昼休み後にやることが多かったんですが、昼食を調整して食べすぎないようにしないと、後でリバースしちゃいそうになるんですよね…休み時間には買ったパン・ジュース・お菓子などは基本自由に食べていい高校だったので、昼は少し抑え目で、持久走終わってダッシュで着替えてパンをバクリ、がいつものパターンでした;

もうすぐ30歳…そろそろ食べる量と運動量も考えないとですね;;
p1461118-ipngn200602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
こっけ ■長座体前屈 ☆2016.07/23(土)01:08
これと握力(あくりょく)以外は少なくとも平均以上はいけると思うんだけど…。
筋力とかはは鍛(きた)えればそれなりに上積みがわかるんだけど、体のやわらかさは、いくらがんばっても一定以上にいかなくって…。なんかいいトレーニング方法とかある?
119-173-130-122.rev.home.ne.jp
シェルテ ■持久走 ☆2016.08/06(土)02:06
正直、長座体前屈以外はド底辺なんですけど、スタミナがなさすぎるのでコレで。

私がいた学校では、持久走は時間がかかるのでこれだけ後日にやってました。
そこで襲い掛かる体力テストの他種目による 全 身 筋 肉 痛 。
ただでさえ平常時でも足が遅く体力もないのに、筋肉痛によりさらにパワーダウン。
いやー速い人、ホントに尊敬します。
h058-146-020-215.user.starcat.ne.jp
■ボール投げ ☆2016.09/10(土)07:09
飛距離が最初の測定ライン以下になってしまったばかりに
係員に急いでメジャー持ってこられる人の気持ち考えたことある?(半ギレ)
f67-pc144.cty-net.ne.jp
たくし ■長座体前屈 ★2016.09/20(火)05:11
からだ動かすの苦手だったから、体が固くて固くて!
隣の子は簡単に奥まで倒せてたのに。
KD111096227235.ppp-bb.dion.ne.jp
リクマル ■ボール投げ ☆2016.11/19(土)22:46
僕はダントツでハンドボール投げです。
一応体力テストはAランクで得意なんですけど、
こいつだけは無理です。
28mしか投げられません。
左利きなのですが、左右のどちらも同じ記録になります。
他の種目で稼いでますね。
t-a-fp1-4247.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
50m走 ■■■■■ 5
持久走 ■■■■■■■■■■■ 11
長座体前屈 ■■■■■■■ 7
上体起こし ■■■■ 4
握力 ■■ 2
立ち幅跳び 1
ボール投げ ■■■■■■■■■■■■■■■■ 16
シャトルラン ■■■■■■ 6

メッセージを書きこむ

50m走
持久走
長座体前屈
反復横跳び
上体起こし
握力
立ち幅跳び
ボール投げ
シャトルラン

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」