ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1293] 抱っこしてみたいポケモンは?

にゃるまー ★2009.04/24(金)00:30
「こだわりポケモンずかん」の方にヒコザル・ブイゼル等を抱っこしてみたい、と書きましたが、抱っこしてみたいポケモンはまだまだいっぱいいます。
その他はシェイミとか、コノハナなんかを抱いてみたいですね。
抱っこできるサイズのポケモンが沢山いるので(できてもさせてくれない子はいるでしょうが)、このテーマを立ててみました。皆さんはどうでしょうか?
nt13-ppp356.east.sannet.ne.jp
星空 ☆2008.08/12(火)12:17
やっぱパチリスです。抱っこして、黄色いほっぺをぷにぷにしてやりたいです。(ぇ)
シェイミも抱っこしたいです。ランドフォルムの♪
昨日映画を見てきて、ヒカリが抱っこしてたので羨ましかったです。
K088104.ppp.dion.ne.jp
にゃるまー ★2008.08/12(火)12:44
>星空さん
パチリス可愛いですよね。あのほっぺも柔らかそうです。
ヒカリがシェイミを抱っこしてたのは羨ましいですよね。私は、シェイミを抱っこして家に入りたいです。しかも、マッサージもしてあげてみたいです(後で文句言われそう…)。
ntt9-ppp344.east.sannet.ne.jp
カイト ☆2008.08/12(火)12:50
僕はエーフィを。
ビロードの肌ざわり、なでたいな〜。可愛いですしね。
あと、ゴンべ…はちょっと無理そうですね。
リオルもいいな。あ〜妄想が止まらないです。
fj021.net117104040.thn.ne.jp
菜湖 ☆2008.08/12(火)13:20
もちろんリーフィアです!ぎゅ〜って抱きしめt(やめ)
あ、あとチルタリスもいいな〜もふもふ(無理)
ププリンとかぷにぷにしてみt(ちょww)
222-151-144-169.jp.fiberbit.net
苑子 ☆2008.08/12(火)14:44
同じくブイゼルを抱っこしてみたいデスvvv
フローゼルは無理かな…
でもルリリとかベイビィポケモンが一番抱っこしてみたいかもvvvイーブイとかも…vvv
softbank220001195076.bbtec.net
にゃるまー ★2008.08/12(火)14:56
>カイトさん
エーフィはスベスベで抱き心地が良さそうですね。私も撫でたいです!!
ゴンベの体重は確か100kg以上ありますからね…。
そういえば、「波導のリオル」でリオルを抱っこしてるシーンがありましたね。私も抱いてみたくなりました。

>菜湖さん
リーフィアもあの美しい姿がたまりませんね!!
チルタリスの綿のような羽も触ってみたいです。きっと、綿のような触り心地でしょうね…。
ププリンはマシュマロのような触り心地らしいですから、私もけっこう気になります。

>苑子さん
ブイゼル可愛いですよね。他の所にも書いたと思いますが、家の犬もブイゼルぐらいはあると思います。ただ、ブイゼルの方が重いですね。
フローゼルは何とか抱けそうなサイズですね。そういえば、去年の映画で身長が120cmのウソッキーがタケシにすごい勢いで飛びつきました。
ペイビィポケモンとかイーブイも可愛いですよね。私も是非抱っこしたいです!!
ntt9-ppp344.east.sannet.ne.jp
ゲーマー ☆2008.08/12(火)15:55
私はノコッチを抱っこしてみたいです。
本当に可愛いですからね〜、ノコッチ。
後、ムウマも抱っこしてみたいです。
孵ったばかりだときっとすごく可愛いでしょうね。
それでは、失礼します。
ip72-192-129-7.sd.sd.cox.net
にゃるまー ★2008.08/12(火)16:06
>ゲーマーさん
ノコッチ柔らかそうですよね。きっとプニプニしてると思います。
ムウマも産まれたばっかりの姿は可愛いこと間違えなしでしょうね。きっと抱っこしたら、あまりの可愛さに少しギュッとやってしまいそうです(ほどほどにね)。
ntt9-ppp344.east.sannet.ne.jp
しっぽ ★2008.08/12(火)19:08
自分が好きなポケモンは硬かったりして(?)、うまく抱けない子が多いかも…(汗)
じゃあライチュウにしようかな?(ぇ)
抱いた途端、自分の体に弱い静電気がはしりそうですね^^;
この静電気が逆にたまらなくなって、抱っこが病みつきになりそう(待て)
そもそもサイズ大きいかな…。たとえ1メートルぐらいでも(汗)
>追加
ワタッコの綿毛に絡んで抱っこもいいかも。
ただ花粉とか付いてそう…。
hydra.aitai.ne.jp
ミッフェル ☆2008.08/12(火)17:19
グレッグルですね。頬をぷにぷに触りたいです(危険(毒袋だから触っちゃ駄目))
あ、抱き上げるのは無理ですから。二十数キロは無理です。
10キロ代の米の袋でもう無理なモヤシですから・・
腰がブレイクどころじゃすまないですよ。(それ以前に持ち上がらない気がする)
ゴクリンはもれなく溶かされそうですね・・。
d-211-14-243-172.d-cable.katch.ne.jp
つぼみ ☆2008.08/12(火)17:28
自分が好きなポケモンを抱いてみたいですね。
しかし、フシギダネって、どんな感じなんだろう?フサフサではないな、うん(自分で納得)
一番だったら、ブラッキーとかエーフィーです。かわいいんだろうな〜。
イーブイ族は抱いてみたい気がしますが、サンダースは何か痛そう…(あのギザギザが)
今の季節だったら、シャワーズを抱いてみたいなぁ。
catv184.avis.ne.jp
EV ☆2008.08/12(火)17:45
イーブイは誰にも譲りません!!(ぁ)
ぎゅっとして頭をなでてみたいです…ついでに耳も触りたいっ
あとはメタモンですね。どんな感触なのか すごく気になります。スライムのようなものなのか、それともこんにゃくゼリーのようなものなのか…。
ntkngw213205.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
月の光 ☆2008.08/12(火)18:59
一番抱っこしてみたいのはロコンですかね〜。初代のアニメでカスミがロコンを抱き上げて、うろ覚えですが「あはは〜すっごくふわふわだよ〜」と言ってたのが忘れられないです。もふもふしてみたいなぁ。
他に抱っこ…は無理だとしても、ユレイドルとかマルノームとかムクホークとかをギュ〜っとしてみたいです。あとはガブリアスの鎖骨と腰に飛びつきt(終了)
斜め上の回答ですが、お気になさらず(何)
61-24-147-249.rev.home.ne.jp
にゃるまー ★2008.08/12(火)21:51
>しっぽさん
ポケモンによっては硬さが違いますからね…。
ライチュウはちょっと大きいので、座って抱いたほうが良いかも知れませんね。
ワタッコなんかもふわふわで気持ち良さそうです。

>ミッフェルさん
グレッグルの触り心地はきっと、カエルみたいでしょうね。私の母も、「グレッグルって素敵ね」と言ってました。確かにグレッグルも重そうですね。そうそう、タケシはよくグレッグルに「どくづき」やられてますが、毎回普通にしてますよね。
ゴクリンの胃液は何でも溶かすらしいですから怖いです…。

>つぼみさん
フシギダネなんかも見た目的にはプニプニしてそうですね。
確かにサンダースの体は痛そうですね。
シャワーズは今の季節にぴったりですよね。熱帯夜に一緒に寝てもらったら気持ち良さそうです…。

>EVさん
イーブイは毛がフサフサしてて柔らかそうで、抱きしめたくなりますよね。
私もメタモンの触り心地が気になります。多分、スライムのような触り心地だと思います。あの動きから見ると、スライムに似ているような気がします!!

>月の光さん
ロコンも可愛いですよね。確かにあれはフワフワでしょうね。顔をくっつけてみたいです。
抱っこが無理なポケモンでも、抱きしめたりできると嬉しいですよね。ユレイドルとかマルノームなんかはグレッグル同様、プニプニしてそうですね。カッコいいムクホークなんかも触らせてもらいたいです。
ntt2-ppp617.east.sannet.ne.jp
ムゥー ☆2008.08/15(金)19:23
ムウマとムウマージだね
理由は可愛いからと好きだからですね。
114.210.12.61.ap.zero-isp.NET
☆2008.08/16(土)00:55
ルカリオにぐわっと抱きつきたいです。
でも後ろからにしないとあの胸の棘?に刺さりますよね。
あいあんめいでんるかりお。
so7.cty-net.ne.jp
にゃるまー ★2008.08/16(土)21:41
>ムゥーさん
私もムウマとかムウマージを抱っこしたいです。
そうそう、「ライコウ雷の伝説」でマリナがムーちゃん(ムウマ)を抱いてましたが、それが羨ましかったです。

>壱さん
ルカリオに抱きついたら暖かいでしょうね…。凍りつきそうなほど寒い冬に抱きついたら、きっと離したくなくなりそうです。
確かにあの胸の棘?は痛そうです…。
ntt5-ppp773.east.sannet.ne.jp
パーカッション ☆2008.08/17(日)00:05
スバメです。小さくて抱っこしやすいかな、と。家に文鳥という鳥がいるので鳥は好きなんです。
後はミュウとかマナフィとかリーフィアとか…数えきれませんよ。
ntt2-ppp254.nagoya.sannet.ne.jp
☆2008.08/17(日)09:46
最愛のルカリオで!と言いたいですが持ち上げるのがきつそうです。54キロ…
イーブイやその進化系も抱きしめたらなごみそうです・・
今年の映画を見た後だとシェイミのランドフォルムもぎゅっとしたいです!
FLH1Aap050.aki.mesh.ad.jp
にゃるまー ★2008.08/17(日)10:11
>パーカッションさん
スバメは小さくて軽そうですよね!!文鳥私も1度飼ってみたいです。近所のチルットちゃんも鳥が大好きで、文鳥を飼ってます。
私も抱いてみたいポケモンはいすぎて、やっぱり数え切れません。

>弘さん
確かにルカリオを抱き上げるのはちょっと厳しそうですね…。
イーブイ系を抱いたら私も手放すのが嫌になりそうです。
私も映画を見てシェイミのことがすっかり気に入ってしまいました。あれはぎゅっとしたら柔らかそうですね。
ntt7-ppp397.east.sannet.ne.jp
トレース ★2008.09/22(月)19:40
かわいいんでライチュウですかね^^
またはピカチュウです。
でもライチュウの方が丸いイメージがするんで・・。
ポポッコもかなりかわいいんでポポッコでもいいです!
あとムニュムニュしてるんでプリンでもいいかな?
ナエトルでもいいかもしれまえん(おおっ)。
ナエトルってギューってしたときとても笑顔がよさそうなので。
あぁ…妄想がぁ…(黙れ)。

>追記
もっとたくさん抱きたい子がでてきましたw
こっけさんの暖かいという表現を聴いて私の好きな
ブースターを抱きたいなと思いました。
かなり暖かそうじゃないですか!
冬に布団の中でブースターをだっこする・・。
はぁ。幸せそうです(黙れ)。
121-84-162-111.eonet.ne.jp
にゃるまー ★2008.11/12(水)00:03
>トレースさん
ピカチュウ系とか、ポポッコとかも可愛いですよね。
プリンもムニュムニュすると気持ち良さそうです。ムースのような触り心地だったりして…。
ナエトルのギューッてした時の笑顔も見てみたいです。
>追記です
ブースターなんかも抱いたらストーブ要らずですね。
ntt2-ppp864.east.sannet.ne.jp
とく ☆2008.08/17(日)16:29
なんといってもブイズではないでしょうか。
特にイーブイとブースターですね。本当にいたら無理やり布団の中に引きずり込んでいます。
あとはメタモンをベッドに変化させてとか…
キュウコンの尻尾は布団になりそう…
寝ることばっかですね
あとベトベt(嘘)
p3245-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
みろる ☆2008.08/17(日)16:48
さわーずたんとぐれしあ!!(日本語日本語;)
やーんもう可愛すぎるよはぁh(ry)
ミロカロスとかミロカロスとかミロカロスとか体重とか身長的に無理があっても抱っこしたいっ!(黙ろう)
人はこれを天国と呼ぶのだろう( )
i118-19-255-34.s05.a011.ap.plala.or.jp
にゃるまー ☆2008.08/17(日)19:14
>とくさん
やっぱりイーブイ系は人気者ですよね。
ポケモンを利用して寝たら、寝心地が良さそうですよね。寒い夜なんかは、あの毛がふさふさの姿に思いっきりぎゅっとしてしまいそうです。
>みろるさん
シャワーズとかグレイシアもなんかステキですよね。それも分かります。
ミロカロスは確か世界で1番美しいポケモンでしたね。こんなポケモンがいたらきっと、一直線だと思います。
ntt7-ppp397.east.sannet.ne.jp
ハルニーニョ ☆2008.08/17(日)20:17
ポケモン、抱っこしてみたいですね♪

私はシャワーズを抱っこしてみたいです。
ふさふさなのか、それともつるつるしているのか、気になります。
個人的欲望では、毛が短めで、ひんやりしてると…嬉しいです。
p93e42e.aicint01.ap.so-net.ne.jp
にゃるまー ☆2008.08/18(月)10:40
>ハルニーニョさん
シャワーズは見た目的にはツルツルしてそうですね。多分、触ってみたらイルカのような柔らかさでしょうね。
水タイプですから、ひんやりしてた方が嬉しいですよね。
ntt6-ppp419.east.sannet.ne.jp
殻サリス ☆2008.09/21(日)02:57
男の子っていうのは女の子より、抱っこ、ハグみたいなことをする機会って少ないと思うんです。
欲しいのはぬいぐるみじゃなくて超合金ロボットだし、スキンシップはホウキやチリトリを使った荒々しいもの。
だからしかたなく荷物のたくさん入った自分のバッグとか試しに両手でぎゅってしてみるんだけども、中に入ってるカメラの三脚とか硬くてでっぱったのが下っ腹に食い込んだりしてすごく痛い思いをしたあとに、いやまったくぼくは何をしてるんだろうって気づくわけです。
一つため息をついてからふと顔を上げると、向かいの席に座っているミニスカートが電車の中だと言うのにひざの上にピカチュウなんかを抱いていて、まったく最近の若いやつらはぜんぜんマナーとかないんだよなって思いながらも、その一方でちょっとだけ羨ましいかなあとかも思いながら、それを横目に見ているのです。
そのミニスカートは次の駅で降りてしまったけれど、殻サリスさんが抱っこしてみたいのは、んーと、
コラッタです。
219-105-111-29.adachi.ne.jp
えるる ☆2008.09/21(日)09:57
ウィンディ…に寄り添いたい(ぇ)
抱っこならメタモンです。ほどよい固さの弾力があるといいな。
u10k112095.ictv.ne.jp
にゃるまー ★2008.09/21(日)12:13
>殻サリスさん
確かに男性は女性に比べると抱いたりすることは少ないかもしれませんね。
カメラの三脚が食い込むと痛そうですね…。
コラッタはちっちゃくて抱っこし易そうですね!!

>えるるさん
ウインディに寄り添ったらもふわふわしてて気持ち良さそうですね。特に寒い冬は離れるのが辛くなりそうです。
メタモンはきっと、ゴムのような弾力が良くて柔らかそうですね。
ntt9-ppp897.east.sannet.ne.jp
こっけ ☆2008.09/21(日)16:22
「だきしめると ほんのり あたたかい」
そんなコト言われたら、これから冬場に向けて
手放せなくなりそうです…。

こっけが好きなポケモンの、1位と2位の差は、
このあたりちがいなのかも。なにせ2位は
「ぬるぬるした どくの ねんまくで からだのひょうめんを おおっている」
だしね…。かわいいんだけどなぁ…。
210-20-102-67.rev.home.ne.jp
ブレ ☆2008.09/21(日)18:10
抱っこ…というか、
カイリキーやゴーリキーといった逞しいポケモン達と熱い抱擁を交わしたいです。
男の友情は抱擁でも語れるのです。
FL1-125-198-42-103.kng.mesh.ad.jp
香帆 ☆2008.09/21(日)19:09
私はサニーゴを抱いてみたいですね〜。
…水で濡れちゃいそうなんですけどね(汗)
FL1-122-130-44-111.aic.mesh.ad.jp
いくら丼 ☆2008.09/21(日)19:51
ビークイン、抱っこしてあげたいです。
あの赤い宝石とか頭の突起のあいだのへこんだ所とかを右手でなでなでしつつ左手を腰にまわしてぎゅむーっ!と抱っこしてあげたいです。
ついでにそのままぐでーんとぶっ倒れてごろんごろん転がりながらほっぺたすりすりしてあげたいです。
変態です。
softbank221100087068.bbtec.net
ばば ☆2008.09/21(日)22:48
やはりポッチャマですね♪
ただ、5kgなんて持てませんよ私(ダメじゃん)

アチャモもいいなぁ。
こっけさん同様、これからの季節はロコンやアチャモなどのほのおポケモンが手放せなくなりそうです。
116-65-221-46.rev.home.ne.jp
にゃるまー ★2008.09/28(日)10:49
>こっけさん
冬は寒いですからね。ロコンとかは寒い冬に抱いたらきっと、暖かくてやめられなくなりそうですね。
ウパーも可愛いですが、毒の粘膜で覆われてるのはちょっと悲しいですよね…。

>ブレさん
カイリキーとかゴーリキーなんかは抱擁する力が強そうですよね。あの熱い抱擁は男性にぴったりですね。
>男の友情は抱擁でも語れる
なんかドラマのようなイメージが浮かびます。

>香帆さん
確かにサニーゴは濡れそうですよね。でも、アニメでウツギ博士が膝に乗っけたり、カスミが抱いたりしてましたが、濡れたりする気配はありませんでしたよ。

>いくら丼さん
ビークインは女王様らしくてステキですよね。
やっぱり本当に好きなポケモンだと、ずっとくっついていたくなりますし、ずっといじっていたくなりますよね。それわかります。

>ばばさん
5kgは重いですよね。お米ぐらいですもんね。
アチャモ可愛いですよね。ルビサファ時代、私が初めて選んだのがアチャモでした。最近はちょっと冷え込んできてますから、ほのおポケモンがぴったりですよね。
ntt7-ppp208.east.sannet.ne.jp
エレメンタル ☆2008.09/24(水)19:36
こんばんは、エレメンタルです。
やっぱり、ピカチュウでしょ。
カンナリカンワィ〜。
なんか抱っこしたら、きもちよさそうなかんじだからです。
cable-203-139-205-190.gallery.ne.jp
にゃるまー ★2008.09/25(木)17:36
>エレメンタルさん
ピカチュウはフワフワしてそうな感じで可愛いですよね。そうそう、アニメでサトシが初期からずっと、ピカチュウを肩に乗っけたり抱いたりしてますよね。なんか羨ましいです。
ntt5-ppp373.east.sannet.ne.jp
佐藤 ☆2008.09/25(木)20:39
グラードンwww(帰れ)
もちろん嘘です無理です()
ピカチュウ辺りですね。
理由は気持ちよさそうだからです。
y164160.ppp.dion.ne.jp
にゃるまー ☆2008.09/25(木)21:26
>佐藤さん
グラードンは重そうですね…。しかも950.0sもありますよ。
やっぱりピカチュウは良いですよね。小学生の時、ピカチュウの縫いぐるみを買ってもらってよく遊んでました。
ntt5-ppp373.east.sannet.ne.jp
ベルゼバル ☆2008.09/29(月)22:47
ポケモンを抱っこ…ですか。俺もいっぱいいますが、イーブイを抱っこしたいなと思います。ロコンもいいけど、怒らせたら「かえんほうしゃ」かまされそうで怖いです。

 イーブイなら優しくしてあげれば大丈夫ですよね。家の犬がイーブイに見えてきます。
124-144-237-114.rev.home.ne.jp
にゃるまー ★2008.09/30(火)19:48
>ベルゼバルさん
イーブイはフワフワしてそうで抱いてみたくなりますね。しかも柔らかそうです。ロコンとかは確かに「かえんほうしゃ」されそうですが、ロコンによっては優しく抱けば大丈夫だと思います(イーブイもそうですね)。
確かにイーブイはふさふさな所が犬に見えたりしますね。
ntt3-ppp549.east.sannet.ne.jp
MIMI ☆2008.09/30(火)20:26
ゴースで(ぇ)
すみません。佐藤さんに対抗して、一番軽いのを言いました。

やっぱピカチュウでしょ
サトシが肩に乗せてますが、肩に乗せるにはちょっと重い気が…
210-194-174-83.rev.home.ne.jp
にゃるまー ☆2008.09/30(火)21:40
>MIMIさん
いえいえ、大丈夫です。やっぱり軽いほうが運び易いですよね。
やっぱりピカチュウは大人気ですよね。そうそう、サトシがピカチュウを肩に乗せてますが、頭に乗せてる時もありますよね。それで兄が「サトシの頭が大きいんじゃないの?」と言ってました。
nt10-ppp913.east.sannet.ne.jp
たすぃ ☆2008.10/04(土)03:28
まずはとにもかくにもボーマンダでつ!(>w<)ノ
抱っこと言わずにお腹の上やら背中にも乗っかったり、
たまにはその太い腕で抱きしめて貰いたかったりもしてv(*/▽\*)キャ
…背骨とかへし折られそうでつけども。ヽ(´ー`)ノ (ぉぃ)

夏だったらユキノオーたんにフライングボディープレスをしてみたいデス。( ̄ー ̄)ニヤリ
…やられる方はたまったモンじゃ無さそうでつね。( ̄m ̄;)
p849ef7.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
リン♪ ☆2008.10/04(土)12:41
…ごめんなさい。自分の世界の中に思いっきり入ります。(ぁ)

僕は勿論『スイクン』で。
でも、あの大きさで抱っこは無理…
…なんて思っている方。
いえ、僕が抱っこしたいのは確かにあのスイクンですが、生まれたばかりのちっちゃなスイクンです。
僕の頭の中では、大体子猫ぐらいの大きさです。
そのスイクンをちょっと抱き上げて、顔とか顎の下とかを丁寧に撫でてあげて、最後に[ぎゅっv]って…
思いっきり抱きしめたいけれど、スイクンが苦しくならない程度に力を弱めてぎゅ〜って…。
それが終わると地面にゆっくりと降ろしてあげて、ちょっと散歩。
もっと遊んで貰いたくてちょこちょこと後ろを着いてきてくれたら、もう…。

…抱っこじゃない所にも関連しちゃいましたが大丈夫ですよね?(殴殴殴)
softbank220003203184.bbtec.net
にゃるまー ★2008.10/04(土)17:43
>たすぃさん
ボーマンダはカッコいいですよね!!確かにあの腕は強そうです。しかも人が乗れる大きさのポケモンは乗ってみたいですね。
夏はユキノオーとか氷系のポケモンがぴったりですよね。

>リン♪さん
抱っこじゃない所にも関係してもOKですよ。あと、自分の世界に入ってもOKです。
生まれたばっかりのスイクン見てみたいですよね。そのスイクンがいたら抱っこしたり撫でたくなりそうです。それで後ろを着いてきたら嬉しいですよね。
ntt9-ppp376.east.sannet.ne.jp
ヒノアラシ ☆2008.10/10(金)19:06
僕はヒノアラシかピカチュウです!
ひのあらしはすごく好きだし、
ピカチュウはアニメでサトシの
1番のパートナーだし
ふわふわそうだから!
pl347.nas924.p-ishikawa.nttpc.ne.jp
にゃるまー ★2008.10/10(金)21:42
>ヒノアラシさん
ヒノアラシもピカチュウも確かに触り心地良さそうですよね。あれは抱いてみたくなります。
ピカチュウは長い間サトシと一緒にいますよね。だからピカチュウとお別れするとなると泣いてしまいそうです。
ntt7-ppp848.east.sannet.ne.jp
こーちょー ☆2008.10/13(月)13:59
プリンがいいですね!!
抱っこしたままプリンの歌に寝かされてしまいたい…
w171131.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
にゃるまー ★2008.10/13(月)16:11
>こーちょーさん
プリンはボワンボワンしてそうで抱いてみたくなりますよね。
眠れない時なんかにプリンを抱っこして歌で眠らせてもらったらありがたいですよね。
ntt1-ppp404.east.sannet.ne.jp
☆2008.10/13(月)16:11
ユクシーとかアグノムとか。
きっとふにふにで触り心地いいだろーな…とか思ってます。膝の上に乗っけて抱きしめたい。
もしかしたら手触りはつるつるかもしれませんが、それはそれでOK。
エムリットもよさそうですが、あの子触ると感情なくなっちゃうんですよね…。
…もういっそそれでもいいからハグさせてー!!
eaoska184093.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
にゃるまー ☆2008.10/13(月)16:15
>真さん
あの3対も触ると柔らかいでしょうね。ツルツルも触り心地良いですよ。私も膝に乗っけてみたいです。
私も何があろうと抱きしめたいです。
ntt1-ppp404.east.sannet.ne.jp
カプカプ ☆2008.11/16(日)11:06
僕は、ゴンベを抱っこしてみたいです。
でも、残念ながら100kg越え…骨折するよ。
あの体はふさふさなんだろうか…。
218.33.191.128.eo.eaccess.ne.jp
ミナミ ★2008.11/16(日)19:40
オオタチを抱きしめてみたい。。

ふわふわの毛皮とか、ぷにぷにの肉球とか、気持ち良さそうだなぁ。。w

でも、尻尾までの長さが180センチもあるから、ちょっと厳しいかも^^;
i114-181-41-20.s04.a011.ap.plala.or.jp
よるねこ ☆2008.11/16(日)23:21
ココドラです!
重かろうが硬かろうがあばれてみぞおちにずつきされようが…
あのくりくりっとした大きな瞳がかわいいんです♪
そして進化後には背中に乗せてもらってボスゴドラの山まで紅葉狩りへレッツゴー!
p167.net220148051.tnc.ne.jp
にゃるまー ★2009.02/16(月)22:59
>カプカプさん
ゴンベの毛はフサフサしてて抱きしめると気持ち良さそうですよね。
ただ、100kgは私達より重いですよね…。
抱っこが無理なら抱きしめても嬉しいかと思います。

>ミナミさん
オオタチなんかも毛皮とかが気持ち良さそうですよね。
家の犬が子犬の時、チルットちゃんが「肉球気持ち良い」と言ってくれました。
オオタチは確かに長いですよね。

>よるねこさん
やっぱりとても好きだと何されようがどんなに重かろうが関係なくなりますよね。
あの水色の瞳が気になります。
進化後に乗せてもらってボスゴドラの山まで紅葉狩り、出来たら嬉しいですよね。

>皆さん
私はセレビィも抱っこしたいです。ハサミの練習は30分以上しますが、それはポケモン等のアニメの時間を利用します。
昨日?と今日にかけて、映画「セレビィ時を超えた遭遇」をビデオを見ながらハサミの練習をしました。
あれを見てるとセレビィの可愛さに火がつきます。
ユキナリやサトシがセレビィを抱っこしてるのを見ると「良いな」と思います。

セレビィの触り心地はきっと、見た目よりボワンとしててイルカのような触り心地かもですね。
nt12-ppp224.east.sannet.ne.jp
アユ ☆2009.02/17(火)17:21
ブイゼル抱っこしたいです!あとポッチャマとパチリスと…。
マサトがジラーチ抱っこしてるのを見ていいなぁ…とも思いました。
あと両手にプラスルとマイナンを抱きたいです♪
オオタチもいいですね〜。ノーマル系のポケモンはみんなふわふわしてて、気持良さそうですよね〜(^u^)
zaq7ac5a9af.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2009.02/17(火)18:07
>アユさん
ブイゼルは重そうですが、大型犬よりは軽いかもです(大型犬によりますが)。ポッチャマとかパチリスなんかも可愛いですよね。アニメで見る度に「可愛いな」と思います。
そうそう、私もマサトがジラーチを抱っこしたり一緒に遊んでるのを見ると羨ましくなります。
プラスルとマイナンといえば、ポケモン恐怖症だったトウイが恐怖症が治って確か2匹一緒に抱いてましたね。
ノーマル系のポケモンは確かにフワフワに見えて可愛く思います。
ntt5-ppp993.east.sannet.ne.jp
saki ☆2009.02/19(木)12:22
チィルットォオ!
チルット抱っこしたいですv
抱っこもいいですけど、チルットでしたら頭にちょこんと乗せたいです♪
一緒に鼻歌でも歌いながら散歩したいです!
pa2221a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
にゃるまー ☆2009.02/19(木)16:34
>sakiさん
チルットの羽ってきっと誰もが想像する雲のような感じだと思います。
チルットって人を怖がらずに帽子みたいに頭に乗っかるところが良いですよね。
>一緒に鼻歌でも歌いながら散歩したいです!
これは気持ち良さそうですね。なんか幸せそうです。
ntt1-ppp858.east.sannet.ne.jp
snow ☆2009.04/06(月)15:11
ラプラスを抱っこしてみたいです(え)
お腹がふかふかだと嬉しいです。
後、カビゴンとか…?
ちょっと怒られてみたいです

イワークは、何かごっついけど…
って、サイズ考えていませんでした(汗)
p4069-ipbf2606souka.saitama.ocn.ne.jp
白浜零 ★2009.04/06(月)16:16
とりあえず、ププリン抱っこしてみたいなー、と思います。
だってすんごく可愛いじゃないですか!会った瞬間抱きしめたいくらいです。
もちろん、進化後のプリンやプクリンもいいですが、やっぱり抱くならププリンですね。
ついでに言うとゲンガーも抱っこしてみたいです。(ガス状だから無理か...)
gp-cm65-0893.lcv.ne.jp
にゃるまー ☆2009.04/06(月)17:28
>snowさん
大きいポケモンなんかも、抱いてみたくなりますよね。
大きくて重いとわかってても、持ち上げてみたくなります。

>白浜零さん
そういえば、アニメでトゲピーがププリンの身体が弾むのを楽しんでましたね。抱いてボワンボワンしてみたいと思います。
ゲンガーなんかだとガス状と言っても、触れないとは言い切れません。
ntt9-ppp602.east.sannet.ne.jp
シンジュ ☆2009.04/07(火)00:53
シンジュです。春休みが終わりそうで少し残念…。

抱きしめるのも悪くないですが、お姫様抱っこしたい(どんな性癖だ)。
たとえばキルリア。ユキメノコ、ムウマージも意外と小さいですね。かわいいですね。
え? ゴースト系は霊体だから触れない?
大丈夫! 愛はすべてを凌駕する。

抱きしめる限定では…。
サーナイト。まずはそれだな。
そしてフライゴン、
あとはミロカロスとか。長すぎるけど。
そうそう、ビークインもですね。病気ですね。

抱きしめている途中でチョークスリーパーとかバックブリーカーに移行してしまうのは仕様です。

>いくら丼さん
女王様もいいですね。
最近その良さがわかってきました。
p4098-ipbf911hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
にゃるまー ★2009.05/16(土)23:21
>シンジュさん
ああ、お姫様抱っこなんてロマンチックです。
私もピアノ(ムウマージ)とかマイ(ユキメノコ)、ハイジ(サーナイト)等にやってやりたいです。多少小さくても出来ると思います。
「こだわりポケモンずかん」にも似たようなことを書きましたが、「ライコウ雷の伝説」でマリナがムーちゃん(ムウマ)を抱いてたので、ゴースト系でも触れないことはないでしょう。

私の場合、抱きしめる限定だとパセリ、サフラン、イチゴ(3体ともレントラー)等にやりたいです。

>私も追記させて頂きます
アニメでノゾミがスクールに通ってた頃に、ニャルマーを拾いましたね。
あの頃のニャルマーはまだ赤ちゃんだったんでしょうか…。あれはちっちゃくて抱っこせずにはいられないと思います。
ntt9-ppp332.east.sannet.ne.jp
萌エーフィ ☆2009.05/28(木)10:53
エ〜フィに決まってる!

ふわふわできっとやわらかいんだろうな…。

ポケスペでレッドがエーフィを肩に乗せているシーンがあったけど、

あれは、うらやましかった
220.110.115.93
にゃるまー ★2009.08/31(月)12:30
>萌エーフィさん
そうですよね、エーフィは確かにフワフワ感がありますし、やわらかそうです。
エーフィと言えば、「エンジュシティ」のサクラのイーブイがエーフィに進化してて、それで羨ましくなったことを思い出します。
nt10-ppp412.east.sannet.ne.jp
ラフィー ☆2009.08/31(月)14:55
私は、オオタチとかイーブイはなかなか抱いてみたら気持ちいかなと思います。
あ、でもロコンもいいかも!?
考え出すとキリが無い。
とにかくモフモフ系は抱いてみたいな。
後、ウインディには抱っこと言うよりも飛びつきたいです♪
p3251-ipbf6403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
にゃるまー ☆2009.08/31(月)15:20
>ラフィーさん
洒落ではありませんが、モフモフ系は寝る時に毛布にしたくなります(コラッ)。
モフモフと言えば、家の犬みたいです。
ウインディですかぁ、飛びついたら夢中になってしまって、我を忘れてしまいそうです。

>皆さん
家の犬は私のブログにもありますので、よろしければご覧になってみてください。
nt10-ppp412.east.sannet.ne.jp
怪盗クイーン ☆2009.09/29(火)18:11
えーっと。
カビゴンに飛びつきたい。
そして、ポテチ食いながら漫画読みたい。(太る…)
それとミミロップ。
蹴飛ばされようとハグしたい(コラ)
私、力ないので、
ゴンベだいたら骨折しそう…(ふつうか。)
ちょっと違うけど、カイリキーと握手したい。
クイーン
59-166-32-126.rev.home.ne.jp
にゃるまー ☆2009.09/29(火)23:20
>怪盗クイーンさん
カビゴンってクッションになりそうですね。何かアニメのカービィが、デデデ大王が太ってしまった時にお腹の上を跳ねて遊んでたことを思い出します。
ミミロップって、けっこう足強そうですからね…。
ゴンベは確か、あれで100kg以上とは…と思います。
カイリキーと握手したら、どれだけ手の力が強いかが分かるでしょうね。
nt12-ppp482.east.sannet.ne.jp
鈴守 ☆2009.09/29(火)23:42
ナゾノクサ…(*´`*)
抱っこした瞬間に「なぞなぞー!」ってバタバタされたいです(笑)
あ、ウパーもいいなあ。同じくバタバタされたいですね。

…つまり手のないポケモンにバタバタされたいようです(ぇ)
nwfwh003.iwate-pu.ac.jp
にゃるまー ☆2009.09/30(水)00:36
>鈴守さん
抱っこした瞬間にバタバタって、可愛いですよね。
私の場合、「バタバタしてんの〜」と高く甘い声を出してしまうかもです。
nt12-ppp482.east.sannet.ne.jp
愛沙 ☆2009.10/02(金)22:17
プクリンかチルタリスですね。
プクリンの毛皮は高級だという説明があるので、
きっとプクリン自身もかなりふわっふわな肌触りのはず!
チルタリスはもう見て分かる通りのふわっふわ具合。
抱きついたってふわふわしてるはず!
疲れた時に癒してくれたら最高です!
U070064.ppp.dion.ne.jp
にゃるまー ☆2009.10/02(金)23:52
>愛沙さん
プクリンの毛って高級だったんですね、と言うことはきっと、絹のような触感かも知れませんね。
動物関係の仕事もけっこう大変なので、終わった後にチルタリスに抱きついたら疲れもとれそうです。
ntt3-ppp293.east.sannet.ne.jp
トロロ ★2009.10/05(月)18:52
イーブイ、可愛いですよね〜
フワフワしていて、しっぽも可愛い!

あ、キモリも好きです!
指とかしっぽ触ってみたい!
194.226.net3.hinocatv.ne.jp
にゃるまー ★2009.10/06(火)23:17
>トロロさん
書き直してくださったんですね、有難うございます!!

ああ、イーブイの尻尾に頬をくっつけたら、きっととてもフワフワしてて、そのまま寝てしまうかもです。

キモリの手とか、尻尾をモミモミして遊んでしまうと、やめられなくなってしまいそうですね。
nt11-ppp758.east.sannet.ne.jp
龍ノ丞 ☆2009.10/18(日)23:02
バカのひとつおぼえですみません。じゅぺったで。。

たぶん、ぎゅうーてしたら突然のスキンシップに驚きつつ、「ぷい」てそっぽむくのです、
でも、おいらはぎゅうーてしたのを捨てたりはしないよ!って気持ちをこめて、ぎりぎりちょっと痛いくらいにぎゅうーてします!
僕ももう捨てられたくないから、きみのことも捨てないよって、通じないかもしれないけどめいっぱい心のなかでとなえつつ抱っこします。

そいで、そのまま抱き枕にして寝ます。

おててとか、ふにふにしたら綿がいいかんじでもこもこしてふにふにしてとてもきもちいいと思います!むはー!


あとハブネークにだっこされたいです。
死なない程度に…。
softbank218143206143.bbtec.net
一匹ウルフ ☆2009.10/19(月)00:47
アブソルの首のもさもさしてるとこね、ありますよね。
あれに、こう、思いっきりもっさーって感じで抱きつきたい。
いやもうふぁっさふぁさのもっさもさですよ。
それとルギアのなんかぽてっとした腹にくっつき豆よろしくくっついてみたい。必死に。

…だ…っこ…?
p4a18ed.aicint01.ap.so-net.ne.jp
MIMI ★2009.10/19(月)18:08
色んな意味で…ゴース(笑)

ガスってどんなだろ?
どこまでがガスで、どこからがガスじゃないんだろ?
あのガスを吸い込んだらどうなるんだろ?
ポケモンの中で一番軽いけどどんなだろ?

…考えれば考えるほど眠れません!!(笑)
210-194-151-132.rev.home.ne.jp
パール ☆2009.10/19(月)21:53
もちろんイーブイですあのフワモコも毛に顔をうずめt(やめろ)
イーブイのほうから来てくれるとたまらないy(だからやめろ)
たくさんでやってきてくれるともうh((-_-;)やめろ)
みたいな感じです。
みなさんのみてるとやはりイーブイ多し!?
む、ライバルふえた!(きにしないでくださいねー)
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
にゃるまー ★2009.10/21(水)23:24
>龍ノ丞さん
いえいえ、好きな風に書いてOKです!!
「捨てたりしない」と抱きしめると、きっと、その気持ちが伝わってきて、新しい友情が生まれることでしょう。

ハブネークにギュウギュウされるなら、「やりすぎないでよ」と言いたいです。

>一匹ウルフさん
そうそう、アブソルの首に、顔面をギュ−っとくっつけてみたいです。
あの毛は毛布になりそうです(コラッ)。
ルギアのお腹はきっと、ツルツルでスベスベだと思います。
それに、ボワーンとした触感でしょう。

>MIMIさん
そうですよね、あれは、どこまで触れるのかが気になりますよね…。
あのガスを吸い込んだら、ケホッケホッとなる可能性もありそうです。
ゴースは確かに、1番軽いですよね。
抱いて遊んでみたいです。


>パールさん
イーブイなんかも、ピアノ教室の猫みたいに、喜んで来てくれて、すり寄ってきたら…、「んー」と甘い声を出して、思い切り甘えさせてあげます。
イーブイ系は、人気が高いですよね。
進化系が豊富で面白いですし。
ntt7-ppp41.east.sannet.ne.jp
神野浩 ☆2009.10/22(木)09:28
まずライチュウですねー。ピカより大きくて存在感のあるあの体w
あとイーブイとヒノアラシ!!モフッとしてそう!暖かそう!
いやもう他にもいっぱい居ますよ、抱っこしたい子!ザングースとかプクリンとかマリルとかwww
203-188-212-178.users.bc9.ne.jp
にゃるまー ☆2009.10/23(金)22:46
>神野浩さん
ライチュウと言えば、昔にピカチュウから育てて進化させたことを思い出します。
そうそう、ハルカのタマゴからイーブイが産まれて、ヒカリのタマゴからはヒノアラシが産まれましたね。
「良いなぁ〜」と思います。
私も上に書いたポケモン以外にも、まだまだ抱っこしたいポケモンが、たくさんいます。
nt13-ppp251.east.sannet.ne.jp
リサ ☆2009.10/31(土)22:17
だっこしてみたいポケモンはたくさんいすぎて書ききれないんですけど、一番抱っこしてみたいのはホウオウかな(笑)
大きさ的に無理ですけど、あの綺麗な羽毛に包まれた鳥さんを一度でもいいから抱っこしてみたいです。なんか暖かそうだし、幸せになれそうな気がwwせめて乗りたいなーw
後は、ブースターやヒノアラシも抱っこしたいです。
フカフカ系のポケモンに弱いですw
91-113-83-203.adsl.highway.telekom.at
にゃるまー ☆2009.10/31(土)22:52
>リサさん
ホウオウなんて触れたら、皆に自慢したいですよね。
とは言っても、しつこくつきまとわれそうで怖いです…。

今の時期は、寒いですからね。
炎タイプの子が、クッション代わりで大活躍しそうです。
やはりフカフカした感触は、たまりませんよね。
nt12-ppp880.east.sannet.ne.jp
瑠璃苺 ☆2011.10/23(日)22:00
サカキ様です!サカキ様です!そしてR団四幹部(全員幼児化)を抱っこしたいです!どうも!R団大好きな変態です!(黙りなさい)
FOMA-FLAT-040-95-18-117.enjoy.ne.jp
にゃるまー ☆2011.10/25(火)17:39
>瑠璃苺さん
本当はポケモンを書くのですが、
どんな人でも、幼児期は可愛いですよね。
ntt6-ppp678.east.sannet.ne.jp
黒神闇仁 ☆2011.11/20(日)20:06
ブラッキーを抱きたいですね。もふもふしたい。どんな手触りじゃろ?

あと、ブースターもふもふしたいぴょん♪
pv51proxy04.ezweb.ne.jp
霜月◇優里 ☆2011.11/23(水)01:28
今の時期はほのおタイプのポケモンが大人気だろうな、
アチャモとかあったかそうですネ

個人的にはマイブームのエルフーンとかチルタリスとか
ふわふわしい奴らを抱っこ、というか抱きつきたいです。
14.211.183.58.megaegg.ne.jp
にゃるまー ☆2012.04/12(木)07:20
>黒神闇仁さん
ブラッキー、可愛いですよね。
ブースターなんかも、モフモフしたら、
心地よいでしょうね。

>霜月◇優里さん
寒い時期だと、ほのおタイプのポケモンが、
恋しくなりますよね。

エルフーンとかチルタリスなんかも、
モコモコで、こすりたくなりますね。
ntt8-ppp14.east.sannet.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」