ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[451] フリーザー・サンダー・ファイヤーどれ好き

博文 ☆2004.01/23(金)20:39
みなさんはフリーザー・サンダー・ファイヤーでどれが好きですか?ちなみに僕はフリーザーです。クールな感じがかっこいいですね!(そう思っている)
YahooBB218126234169.bbtec.net
ポケモンだいすき ■フリーザー ☆2004.01/23(金)20:42
私もフリーザーが好きです!
だってクリスタルみたいなんだもん!
FLA1Abt065.stm.mesh.ad.jp
tivenext☆ ☆2004.01/23(金)20:47
サンダーだよ!。僕は夏に生まれましたもん。夏には雷の稲妻がかかっていますからね〜。(おそろし〜)
YahooBB220004006050.bbtec.net
カイピー ■フリーザー ☆2004.01/24(土)12:58
私フリーザーですカッコイイしきれいだしクールだもん♪
o053180.ap.plala.or.jp
ピカチュウシニア ■サンダー ☆2004.01/24(土)13:07
俺はサンダーです。アイコンがサンダーだから!(これだけかい!)
YahooBB219021025189.bbtec.net
最強レックウザ ■フリーザー ☆2004.01/24(土)13:12
クールでいいから。
ファイアーいませんね。^^はははは
YahooBB218133012107.bbtec.net
シャオリン ■フリーザー ☆2004.01/24(土)13:32
えっと私はフリーザーですね。その他2匹とすっっっごく迷った結果、フリーザーに決定しました。皆さんと同様、クール&格好いい&綺麗。でも、私金銀などなど持っていないんです。ちょっと悲しい。
ルビー&サファイアに出て欲しかったです、ものすごく。
toyizu015010.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ハルカ♪ ■フリーザー ☆2004.01/24(土)17:13
なんか姿が美しいから!(…?
ポケモンコンテスト(うつくしさ)に出られるかな〜!?
3d75a661.tcat.ne.jp
ミズゴロウジュニア ■フリーザー ☆2004.01/24(土)19:37
クールな感じが、かっこいい!
氷タイプもだい好きです!!(^0^)
YahooBB220054012140.bbtec.net
いちごひめ ■フリーザー ☆2004.01/24(土)19:57
なんといっても美しい!
あの長い尾なんかステキ…
p78acd2.hyognt01.ap.so-net.ne.jp
銀翼 ■フリーザー ☆2004.01/24(土)22:28
フリーザー、氷タイプだし
YahooBB218178214024.bbtec.net
ゲルゲ ■ファイヤー ★2004.01/24(土)22:40
僕はファイヤーかな。
名前がかっこいいし、なんか雰囲気がいい。
ZB210070.ppp.dion.ne.jp
アチャモジュニア ■フリーザー ☆2004.01/24(土)22:48
フリーザーです!!
美しいし、クール!!
YahooBB218114166039.bbtec.net
フーディン大好き☆ ☆2004.01/29(木)13:37
青いイナズマってカンジのサンダーが好きです!!
あの、とくこうから出る、10まんボルトなんて
青い閃光ってカンジでカッコいいよね?
(私語ばかりでごめんなさい)
palo12.pacific.net.sg
デナトラ ■フリーザー ☆2004.01/29(木)13:47
とにかくはやくフリーザー欲しい…(ボソ
まじっすか(謎)ファイヤーも捨てがたいですけどやっぱりフリーザーになっちゃいますかね。
pl135.nas511.atsugi.nttpc.ne.jp
ヴァデン ズゼン ■サンダー ☆2004.01/29(木)14:49
やっぱっ!サンダ―でしょ!
モンスターボ―ルでゲットできたポケモンだしね(たしか…一ターンでゲットしたはず)
YahooBB221028164173.bbtec.net
月の光 ■フリーザー ☆2004.01/29(木)15:03
あの長いシッポとか色とかがきれいで可愛いですw
サンダ−も良いですね。。うちが唯一かっこいいと
思ってるポヶモンだし♪(何
p101-dna03usigome.tokyo.ocn.ne.jp
みみ〜 ■フリーザー ☆2004.01/29(木)20:54
とさか(?)はクリスタル、
羽根は氷、
しっぽはオーロラ。
大好きです。
ntgifu023124.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ゾーダ ■フリーザー ☆2004.01/29(木)23:25
フリーザーしかないっ!!心の目&絶対零度のコンボが最強!!
もちろん見た目も好きです!!
YahooBB219040212072.bbtec.net
KIPPI ■フリーザー ☆2004.01/30(金)13:03
フリーザーです。勿論。
初めてレベル100にしたポケモンだし、氷・飛行タイプという私の好みを完全に満たしてるし、強いし…なにより見た目が好きです。

もちろん他の2匹も好きですよ。
今、銀でこの3匹を育てていて、全員74レベルになりました!!
ルギア・ホウオウも育て中…(笑)

ずいぶんと長くなりましたが、この辺で…。

q178044.ap.plala.or.jp
ファウン ■フリーザー ☆2004.01/30(金)17:06
見た目が良いです。
耐久も中々良いですし。
YahooBB221028150079.bbtec.net
マイマイ ■フリーザー ☆2004.02/05(木)19:18
ゲームの鳴き声、可愛いニャン♪
ゲームの図鑑でにゃん回もきいてます★
ZD236009.ppp.dion.ne.jp
こまさか ■フリーザー ☆2004.02/06(金)19:05
容姿端麗な上に鳴き声も高貴な感じがします。
そう思いませんか?
server12.janis.or.jp
エリリン ■フリーザー ☆2004.02/11(水)08:58
フリーザーが大好きです♪。
あの美しい姿がなんとも言えません♪。
鳴き声もきれいです♪。
YahooBB219013166008.bbtec.net
スチュワート ■フリーザー ☆2004.02/11(水)21:35
見た目が美しいし鳴き声もきれいだしこころのめ&ぜったいれいど覚えるから強い!
YahooBB219040212072.bbtec.net
kikumaru ■フリーザー ☆2004.02/20(金)22:59
水色がすきです☆
氷もすき…
飛行もいいのよね
EAOcf-150p214.ppp15.odn.ne.jp
玲実 ■フリーザー ☆2004.02/21(土)07:51
フリーザーです。
鳴き声もきれいだし、
結構強いですから。
198.061203244.m-net.ne.jp
ぽけっともるふぉん ■ファイヤー ☆2004.02/21(土)09:25
攻撃力は3体の中、ずいを抜くトップクラス
見るたび不死鳥を思わせるエリートレベルの最強ポケモン♪
カッコいいし美しいし素晴らしいし…
育てにくいけどやっぱこいつだね。
i188036.ap.plala.or.jp
タンタン ■サンダー ★2004.02/21(土)16:24
やっぱりやめた!
電気タイプのサンダーにする!!
人気なくてかわいそうJJ(>m<
YahooBB218177002070.bbtec.net
マリンピア ■フリーザー ☆2004.02/21(土)11:15
フリーザー!!
なぜかって、美しいから!!とてもきれいです!
ちなみに、あの鳴き声も好きです!!
i115205.ap.plala.or.jp
霜月◇優里 ☆2004.02/21(土)12:56
フリーザーってかわいいとおもいませんか?
青が好きだからフリーザーがすきだったりして♪
YahooBB220006088081.bbtec.net
浩介 ■フリーザー ☆2004.02/21(土)16:03
フリーザー大好きだね!超クール&かっこいいから!
YahooBB218126234217.bbtec.net
ミモ ■サンダー ☆2004.02/22(日)13:19
じゃあ、ミモもサンダーに1票!!
電気タイプが好きですね〜♪
黄色も好きです!!
YahooBB218177002070.bbtec.net
tivenext☆ ■サンダー ★2004.02/22(日)13:46
サンダーかっこいい!
でサンダーを育ててるんです…。
YahooBB220004006050.bbtec.net
リューク ■フリーザー ☆2004.02/22(日)15:48
いつもてもちにいたのでフリーザー。
いろんな町にとんでいった…
p2003-ipad02okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
トントン ■サンダー ☆2004.02/23(月)22:35
サンダーが、一番好き&カッコイイです。
皆好き何だけど、一応俺は、電気タイプが好きだし、、、
YahooBB218177002070.bbtec.net
セト ■ファイヤー ☆2004.02/25(水)15:42
おばさんっぽい顔。
伝説なのに地味。
ホウオウに隠されたファイヤーかな。
「伝説、有名なポケは使わない主義」だったけど、
ファイヤーは育ててみようかと…
cs1v129.ppp.infoweb.ne.jp
ヤヨイ ■フリーザー ☆2004.03/13(土)14:59
だってきれいだしさ。ラブリーってニックネームつけちゃたー。
cm045.cavy35.catvnet.ne.jp
フラゴン ■ファイヤー ☆2004.03/15(月)20:10
なんか最近ゲームでファイヤーをつかまえようと思って今日もバトル!
だが、ある日ファイヤーの夢をみてそれからファイヤーをつかまえようとバトルするとだんだん好きになってきました!
(なんか単純?)
usen-220x218x195x123.ap-US00.usen.ad.jp
いろいろ君 ■ファイヤー ☆2004.03/16(火)16:50
ファイヤーはレッド版ではだいぶ絵と違かったけど、
今はファイヤーらしくなった!
61-21-117-131.home.ne.jp
ロール ■フリーザー ☆2004.03/16(火)18:21
フリーザーかなーっ。
3匹の中で1番に捕まえてんだもんなぁ〜。
それにキレイだしさーっ
Fukui-ip-212-168.hokuriku.ne.jp
そかっち ■フリーザー ☆2004.03/19(金)16:24
青系って好きですね。自分は。
ということでフリーザーへ。

それにしても多いなぁ…
YahooBB219053136052.bbtec.net
フーディン大好き☆ ■サンダー ☆2004.10/02(土)13:24
初代「緑」でチームに入れた経験アリの『サンダー様』が
大好きです、あの特攻から来る「雨乞い+雷」は最強です。
『サンダー様』に清き一票を入れます。
YahooBB218112042057.bbtec.net
アル・ベール ■フリーザー ★2005.08/05(金)11:17
フリーザーが好きです。こころのめと絶対零度のコンボがいい!!れいとうビームもかなり強力ですしね。イメージ的に、サンダーが荒々しい、ファイヤーが猛々しい、フリーザーが優雅な感じですし。
YahooBB219062132177.bbtec.net
ラグーン ■フリーザー ☆2004.10/02(土)13:36
美しいポケほとんど大好きです!なので『フリーザー』に一票をいれます☆
ntt2-ppp832.saitama.sannet.ne.jp
華苗 ■ファイヤー ☆2004.10/03(日)19:51
もう断然、ファイヤーさんです!
ファイヤー特有の白っぽい明るい炎が好きなんですよー。
週ポケ最終回のアニメ、ファイヤーのバトルシーンがとってもかっこよくてきれいで…素敵でした!
ますます好きになっちゃいますよ。
でももちろん、フリーザーもサンダーも好きです。
i220-221-55-46.s01.a001.ap.plala.or.jp
ソラ ■ファイヤー ☆2004.10/03(日)20:15
フリーザーのいわずと知れた心の目+絶対零度、かなり使いやすいサンダーとだいぶ接戦ですが、ルックス的にファイアーです。火の鳥って感じですか。地震が効かない炎ですし。(ホウオウとリザードンもですが
i60-34-41-14.s02.a006.ap.plala.or.jp
キティ☆彡 ■フリーザー ☆2004.10/03(日)20:32
フリーザーですね☆
カッコイィし神秘的(?)だし!!
三匹とも好きなんですけどねw
YahooBB220024026242.bbtec.net
ピカ画 ■フリーザー ☆2004.10/05(火)20:13
私はフリーザーです!
キレイですね♪どれも好きだけど、得にフリーザーかな?
YahooBB219174020104.bbtec.net
クライブ ■フリーザー ☆2004.10/05(火)20:25
フリーザーがいいですね。                                      緑で苦労して育てたし、きれいだからですかね
p29fc53.kobeac00.ap.so-net.ne.jp
ピかちゅうくん ■フリーザー ☆2004.10/05(火)20:26
フリーザだいすき!だってとりポケだいすき
しかも、こうり・ひこうだし
ベスト3にも、入ってるしとにかくだいすき!
ca51.ade2.point.ne.jp
神風 ■フリーザー ☆2004.10/05(火)20:45
サ・ファイ・ザーですねっ!?(ポケスペですかそうですか

そんな自分はフリーザーです。
飛行の弱点の岩を冷凍系技で倒せますし…
YahooBB219014176024.bbtec.net
☆ロビン☆ ■フリーザー ☆2004.10/05(火)20:45
私もフリーザーに一票。姿や想像する風景がきれいなので☆
伝説のポケモンにふさわしいでっす!<もちろんサンダーもファイアーも♪>
tjm-028.enjoy.ne.jp
ミロカロスファン ■フリーザー ☆2004.10/11(月)15:45
フリイザー☆
アイアンテールにじしんをつかえれたら強さは間違いなし。(つかえるはずがない )
YahooBB220019167026.bbtec.net
マイコ ☆2004.10/28(木)16:02
3匹とも好きだけど…フリーザー!
あのしっぽと翼がたまらないっ
それに一撃必殺コンボも強いからです!!
158.214.12.221.megaegg.ne.jp
主人公アルモ二 ■フリーザー ☆2004.10/28(木)22:23
もちろんフリーザーです!
見た目も青で綺麗だし、氷系も好きだし☆
YahooBB221031144029.bbtec.net
■サンダー ☆2004.10/28(木)22:30
圧倒的にフリーザーが多いのですね…。
私はサンダーが好きです。
見た目が一番ですけど、使い易さも抜群ですので^^
z144.219-103-241.ppp.wakwak.ne.jp
ブレイカー ■ファイヤー ☆2004.10/28(木)23:06
この俺としたことがーッ!(何)
なんでこのようなテーマを発見できなかったんだ_| ̄|○
ファイヤーです。実力なんかどうでもいいんです、色違いかっこよすぎです。
燃えます。萌えます(いや、マテ)
ゴッドバードは個人的に覚えさせたい技NO.1
FLA1Aah046.kng.mesh.ad.jp
ファイ ■ファイヤー ☆2004.10/28(木)23:21
ゴッドバードが一番似合うポケNo.1にして炎ポケ。
いやー炎好きの自分としてはこんなに嬉しいことはない(ぉ)
アニメのファイヤーといったらコジロウだね(何)
tcatgi016028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
☆EV☆ ■フリーザー ☆2004.10/29(金)18:04
かわいい♪てか美しい?か、かっこいい〜!(どれだよ)
うん…とにかく、好き。
catv162.avis.ne.jp
ぽんぽこ ■フリーザー ☆2004.11/13(土)22:07
私はフリーザーですね。かっこいいし、強いからです。
ファイアレッドで大活躍しています。
aq88.opt2.point.ne.jp
MIMI ■フリーザー ☆2004.11/15(月)10:25
私は、フリーザーに一票。
でもLGでは、サンダーが一番役立ってる。助っ人さんです。
フリーザーは空飛び手段でも役だってますよ。
フリーザーに一票の理由。
理由その1
水色って綺麗だよね。
理由その2
氷タイプだからだよ☆
理由その3
美しい!
理由その4
美しいも備えた可愛さ!
理由その5
美しさも備え可愛さも備えた便利さ!
理由その6
夏はサンダーより役立つカモ!
理由その6
神秘的。
理由その7
理由がいっぱいあること☆
210-194-163-53.rev.home.ne.jp
ウォーリー ■フリーザー ☆2004.11/24(水)22:27
フリーザーですね。
はじめてレベル100にしたポケモンですので…

i60-34-94-233.s02.a015.ap.plala.or.jp
にっしぃ ■フリーザー ☆2004.11/28(日)11:47
フリーザーだね、かわいいし♪
れいとうビームなんかサイコーです。
旧・赤緑のフリーザーの雰囲気、チョーOK!
acchba003133.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
チコ大好き ■フリーザー ☆2004.11/28(日)11:57
私はフリーザーです。きれいでカッコイイし、「れいとうビーム」をする姿がきれいだから!
proxy14.rdc1.kt.home.ne.jp
キララ ■フリーザー ★2005.06/27(月)20:23
フリーザー圧倒的多数ですね(何)
とゆーわけで私もフリーザーに一票(待て)強いし、キレイですよねw

図鑑に
>透き通るような見事な羽は氷で出来ていると伝えられる伝説の鳥ポケモン
とあって間違いなく好きになりました。←(言葉変)
CATV-202-157-224-100.medias.ne.jp
青雷 翼黒 ■フリーザー ☆2005.06/27(月)19:41
どれも好きですけど一番はフリーザーです。
美しい氷の羽、長い尻尾、紅い瞳‥どれをとっても最高です。
バトルでも一撃が使え、強いですしね。
r-202-62-161-116.commufa.jp
ひとみん ■フリーザー ☆2005.06/27(月)23:39
美人なので好きです(え)!
あと、氷ワザって好きなんですよね、強くて。
れいとうビームとふぶきは必須です。
ZQ158229.ppp.dion.ne.jp
いーたん ■フリーザー ☆2005.06/28(火)17:39
わたしは、フリーザー派です。
理由は…色とかタイプですかね?私は青大好きだし、こおり系のポケモンは、なかなかお強いですから!
pxy1.itscom.net
だーくルギア ■フリーザー ★2005.07/05(火)16:49
フリたんです(気にしなくていいょ)

あらためまして...フリーザーですね。ふさふさふわふわ(←付けくわえ)してそうで好きです☆
妹はファイヤー好きです。(対立)
p8089-ip01fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
ひかる ■フリーザー ☆2005.06/28(火)18:27
フリザー50票目。
姿格好いいじゃないですか!羽根も透明感あって、ガラスの様に。
冷凍ビームを安易に発射するなら、吹雪は…(関係ない)
EATcf-144p76.ppp15.odn.ne.jp
ピカチョー ■ファイヤー ☆2005.06/28(火)19:14
ファイヤー十票目ー!(何)

実は、赤緑時代のファイヤーは全然好きではなかったりしたんですが…。
金銀で図鑑完成のため赤緑から送ったところ…。

「カッコ良い!!」

なんてことがあった次第です、はい。
FLH1Abq231.kyt.mesh.ad.jp
りざーどん ■フリーザー ☆2005.06/29(水)18:29
フリーザーのどこがすき?と聞かれると、かなり困りますが。
飛行タイプで、始めて書けるようになったポケモンだし。
実を言うと、三体ぜんぶ好きなんだけどネ…
i220-108-52-215.s02.a012.ap.plala.or.jp
なぞのみ ■フリーザー ★2005.07/07(木)12:18
サンダーと迷いました。
サンダーは「とくこう」と「すばやさ」が高いし、「あまごい」+「かみなり」もいい…フリーザーは「こころのめ」+「ぜったいれいど」が強力…
けっきょくフリーザーにしました。
093242001211user.quolia.com
七川星霧 ■ファイヤー ☆2005.07/07(木)17:10
ファイヤー様(様付けかよ)大好きですv

前はそれほど気にしていなかったのですが。
FLでのカラーなファイヤーを見て惚れましたv
美しいその羽が愛です。

…どうでも良いけど、某本でファイヤーは「彼女」と書かれてました…。
いや、♀派ですが。本当に♀しかいないのでしょうか?(笑)
h219-110-237-152.catv02.itscom.jp
ハンマーブロス ■フリーザー ☆2005.07/10(日)22:15
フリーザー派です。
見た目が綺麗なのと、技が強いのと
なきごえがきれいで強そう…。
ZR227037.ppp.dion.ne.jp
ちーちゃん ■フリーザー ☆2005.07/28(木)09:42
かっこイイんすよ。じつざいしても、いいくらい!!
ntmygi059070.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
味噌田☆葱恵 ■ファイヤー ☆2005.08/05(金)19:14
とさか(?)がいい♪鶏みたい(お、おいおい!!)
ファイヤー+ゴットバードがカッコイイ!
と、↑みたいなこと言っておいて、初めて100レベ超えたのはフリーザーだったりします;;
239.51.87.61.ap.seikyou.ne.jp
POCKET ■フリーザー ☆2005.08/06(土)15:22
やっぱフリちゃんですかね☆
『ぜったいれいど』を使う姿ってカッコいいですしね♪
うつくしさコンテストでは高得点できるでしょうね。
ZG015115.ppp.dion.ne.jp
ルギ&ラグ ■フリーザー ☆2005.08/06(土)16:33
サンダーもファイアーも捨てがたいけど、
私、「青色が好き、氷タイプは好き」
の条件が当てはまるのでフリーザーにしました。
61-23-14-93.rev.home.ne.jp
ポケッチ ☆2005.08/07(日)12:52
フリーザーですね☆ 美しさコンテストで出したい!! 長い尾も綺麗だし☆
203-165-189-184.rev.home.ne.jp
白いメタグロス ■サンダー ★2005.08/09(火)15:20
相性的には、サンダーッスね。

数こそ少ないんスけど、いわ系の技ってファイヤーとフリーザーにとって脅威なんスよね(フリーザーの場合はゴローニャやイワークみたいに「こおり系」の技が効くポケモンは大丈夫ッスけど)。一番怖いのは、ほのお系なのに「いわなだれ」を使うアチャモ系みたいに、意外なポケモンにいわ系を使われた時ッス(僕のバシャーモにもしっかり覚えさせてるくらいッスから)。
そのときサンダーだと安心するッス。でんき系唯一の弱点「じめん系の技」をシャットアウトしてくれるので、ひこうタイプの弱点を把握できればOK。しかもその中の「でんきタイプ」は相性普通なので、タイプ相性的には結構優秀なところがGOODッスね。
ちなみに僕はサンダーを「かっこよさコンテスト」に出場させました。荒れ狂う雷雨のオーラと、神々のステージを会場中に展開させる彼の勇姿は、かっこいいを超越して「すごい」と思いました。
サンダー最高ッ!…というか、伝説系全員最高ッ!!
ppps0506.hakata01.bbiq.jp
夜月 ■フリーザー ☆2005.08/20(土)00:46
関係無い事ですが、私が小さい頃にお母さんがプレイしているピカチュウ版のフリーザーを私が逃がしてしまったそうです。フリーザーは役にもたって可愛いし、お母さんの激お気に入りだったそうです。
…その時はごめんよ。母…。
i60-46-196-178.s02.a011.ap.plala.or.jp
ゆりりん☆ ■フリーザー ★2011.06/18(土)05:30
フリーザーの圧倒的な人気!!確かに、見た目からして一番人気が出そうですね。
そして自分も同じ意見です。

もっと「氷」を思わせるようなとげとげした鳴き声かと思いきや、かなり穏やかで美しい音ですよね。
音で言うと「レーソー♪」になりますが。

いわタイプにご注意を。
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
ムギ ■サンダー ☆2006.08/23(水)07:44
電気好きなのでサンダーです。
実践には今ひとつ向いてないかもしれませんが
あのクチバシの鋭さが好きです。
softbank220051131131.bbtec.net
■フリーザー ☆2006.08/23(水)08:04
やっぱりフリーザー好きです。
初代のころからかなり熱狂的ファンだったかと…。
あの流れるような長い尾羽がいいですね、やっぱり。
やっぱり凛とした美しさが良いです。
リーフグリーンで一発で冷静なフリーザーゲットしたときはホント幸せでした。
eaoska164216.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
みすてり〜 ■フリーザー ☆2006.08/23(水)17:22
美しい!一撃必殺コンボも使えるしね♪(私は使用してませんが)(汗)
もともと、水タイプや氷タイプがすきなのも理由のうちです。
ではw
softbank060101081002.bbtec.net
ヒナ ■サンダー ☆2006.08/27(日)08:56
フリーザー人気ですね。
まぁわたしも、ポケモンのことをぜんぜん知らなかったら絶対フリーザーにしてます。(ぇ)
そんな私はこの子、サンダーさん♪
一番思い入れがあるんですよ。
電気タイプも好きですし。
hearts106163087.hearts.ne.jp
くー ☆2006.09/10(日)14:17
私はフリーザーがいいです!フリーザーってなんか綺麗なんですよねー。あー癒されるー(笑)
FLH1Aar138.aic.mesh.ad.jp
グレイシア ■フリーザー ☆2007.02/11(日)19:27
もちろんフリーザーがきれいです。
フリーザーは綺麗だし、いいですよね^^
58-188-215-50.eonet.ne.jp
ちか ■ファイヤー ☆2007.02/11(日)21:34
フリーザー人気、凄いですね。

私が好きなのはファイヤーです。
ほのおタイプなので、「情熱的」というイメージが強いですね。
何事にも熱い人(この場合人じゃないけど)が好きです。
p2032-ipbf08tottori.tottori.ocn.ne.jp
しあ ■サンダー ☆2007.02/11(日)23:21
昔からこのポケモンが好きです。
電気タイプの象徴と思わせるような破壊力。
素早さはサンダースやライコウに劣りますが、それを気にしないような耐久も併せ持っています。

「じしゃく」をもたせて「かみなり」を打つと興奮します…あ、それならファイヤーも同じことできますね(駄)
p5247-ipbf1010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ちるる ■サンダー ★2007.02/12(月)10:32
トg(さすがにこれ以上は言えない)
フリーザー人気ですね〜61票とか凄すぎだわ。
しかしあたしはサンダーじゃあ!うふふ(こわい)
ファイヤーもいいけどねぇ、あのトゲトゲがたまらん!
もう一票サンダーに入れたい…。
トゲく(強制終了)
i121-114-211-5.s05.a008.ap.plala.or.jp
苑子 ■フリーザー ☆2007.02/12(月)13:15
フリーザーが好きです!
綺麗だからです!!
フリーザーはとても人気がありますね
softbank219182056234.bbtec.net
大沢滋 ■フリーザー ☆2007.02/12(月)23:25
フリーザーがやたらに人気が高いようですが、自分もこの中ではフリーザーが一番好きです。
他の2体に比べると神秘的で美しいイメージがあって好きです。
もちろん、サンダー、ファイヤーもそれなりの魅力があって好きです。
フリーザーはたぶん目が良いと思うので(こころのめを覚えられるから)、「目が〜っ!」なんてことは多分ないですよね?
vip1.lcv.ne.jp
シルバニア組織 ■フリーザー ☆2007.02/13(火)20:05
俄然フリーザーです、鳴き声も見た目も美しく、何より心の目&絶対零度の組み合わせは……、

どうでもいいことですがフリーザーってツンデレっぽくみえるのは私の気のせいでしょう(笑)
249.net219126106.t-com.ne.jp
小鳥の囀り ■フリーザー ☆2007.03/02(金)23:35
バトルタワーでは「こころのめ」と「ぜったいれいど」のコンボで随分ラクに勝ち進むことができたりとか(それでも100連勝いってませんが)
「かげぶんしん」しまくってヤバくなったら「ねむる」で回復。
目が覚めたらさっきのコンボでほとんど大丈夫だと思います。

B,W.
softbank219170160150.bbtec.net
ちか ■サンダー ☆2007.03/04(日)09:49
わたしは、サンダー
電気ポケ好きだから
でもすごい迷う
かみなりかっこいい
p627401.szoknt01.ap.so-net.ne.jp
ヒロ ■フリーザー ★2007.05/29(火)18:06
僕もフリーザーが好きですね。
泣き声もいいですが、何と言いましてもあの美しさ!!(ぉ)
それに強いですしね♪

「こころのめ」、「ぜったいれいど」という最強コンボ(?)が
使えますしね^^


フリーザーもの凄く人気がありますねぇ♪
ntoska126136.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
みろる ■フリーザー ★2007.05/29(火)21:03
よっしゃ、百番目のレスゲットだぜぃ***ε―(`▽´)
ふふふ・・(一番初めからキモい笑い方すんな)
なんてったってあたしゃぁ水・こおりポケモンファンクラブ会員No.11ですから☆=
そりゃ~もうフリーザーに投票するしか他ないですっ!フリーザーマジ綺麗すぎ、何アノ綺麗さ!(ミロカロスには負けるけど)
萌えだよ、萌え♪俗に言う「ギザモュルス」てやつ←【いつからオタクになった?!】
フリーザーが断トツに決まっとるじゃないですか。←〈勝手に決めんなぁっ〉
L・O・V・E、フリーザー≧▽≦×100
i121-116-24-38.s05.a011.ap.plala.or.jp
まろん ■フリーザー ☆2007.05/29(火)23:16
フリーザーだんとつ!(黙)
フリーザー大好きです!美しく、氷タイプなんて最高です。
泣き声もさらに美しい・・
そんな訳です。
softbank219203252153.bbtec.net
JONNY ☆2007.07/24(火)19:53
ファイヤーだー。炎ポケモンだいすきだー。だからファイヤーだー。
KD125055253221.ppp-bb.dion.ne.jp
ウィン ■フリーザー ☆2007.07/26(木)12:01
ずっと昔からこの3匹ではフリーザーが好きでしたよー
なんか美しく、強いって感じがしてなんかまさに
伝説って感じがしたから…
てかフリーザーって人気あるなぁ
d30a976e.kcv-net.ne.jp
らんたろう ☆2007.08/02(木)09:02
カッコイイし、個人的に1番使いやすいからサンダーが好きですね。
ゲームのバトルでもよく使っていましたし。
p1211-ipbfp301niho.hiroshima.ocn.ne.jp
ピグ ■サンダー ☆2007.09/07(金)21:10
どもw
始めはフリーザーがかっこよくて良かったですが…。
今ではサンダーがかっこいいと思います。
フリーザーがダントツ多いですが…
61-195-126-1.eonet.ne.jp
ラフィー ■フリーザー ★2007.09/09(日)19:15
フリーザーです!個人的にこおりタイプが好きだから。
でも、なぜかサンダーのほうがフリーザーより強い…。
これから、徹底的にフリーザーを育てる!!
覚悟しとけよ、フリーザー!!
p4251-ipbf2508marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ステラミア ■ファイヤー ☆2007.09/08(土)10:06
ふぁいあ〜…デス!!
一回この子描いた時、
「フッ」
ってカンジでニヤケさせて、鼻血ブ―――…ッ!!
(自分のイラストにウハウハして、どーすんの)
あとは首がほっそりしているのがこの子だけからかな…。
(描き易いし、カッコ可愛い? 
し、乗ったとき前が見えるし♪)要らん心配ですけどね。特に最後の1つ。
ファイァア最下位!! 頑張るのじゃ!!
kr65.opt2.point.ne.jp
ルリカケス ■フリーザー ★2007.11/30(金)14:38
私のフリーザーLV.92!
かわいい。ポケダンでは、最強!
ポケダンのほうでは、LV.100 きついハラマキ持っている
          HP 300超えた!
          Aボタンだけで、相手に300超ダメージ!
コンテストにも強い!
もうメロメロです。
輝き★フリーザー同盟はいってます!
ZE083062.ppp.dion.ne.jp
ピアピア ■フリーザー ☆2007.09/30(日)10:25
私はフリーザー派ですね!
なんといっても、美しいこの姿!鳴き声!
ヤバい、なんかフリーザーにメロメロです。
catv184.avis.ne.jp
グレイシア ☆2007.10/07(日)14:59
フリーザー多いですねぇ。
そんなσもフリーザーです。
やはり人気な理由もわかります。
121-84-118-75.eonet.ne.jp
ミュウだいすき ■ファイヤー ☆2007.10/07(日)17:50
ファイヤーの炎美しすぎです〜。それに、首がほっそりしているのがいい!
p1062-ipbfp901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
シアン ☆2007.10/28(日)13:34
かっこいい! それにつよい!サイコー!。いーよね!。あなたたちはなににした?
user158-net218219029.ayu.ne.jp
メタリック ■ファイヤー ☆2008.10/16(木)18:35
鳴き声、外見などで見るとファイヤーが好きです。
エアスラッシュ、だいもんじ、ソーラービームなどの特殊技がありますが、素早さがサンダーに劣りやっぱりサンダーの方が攻めに向いている気がしますが、ファイヤーが好きです。
p30037-adsao05douji-acca.osaka.ocn.ne.jp
Dark-lie ■フリーザー ☆2008.10/16(木)19:04
ファイヤー:綺麗
フリーザー:優雅
サンダー:かっこいい
という感じなので決めかねますが,「こころのめ」→「ぜったいれいど」ができるフリーザーに一票ということで。
では,また。
ppps0515.hakata01.bbiq.jp
ゆりこ ■フリーザー ☆2008.10/29(水)00:15
断然フリーザー!!『強い』『美しい』『タイプが好き』の3つの理由ですかね…。フリーザーが1番まともだと思います☆
i118-17-12-195.s10.a018.ap.plala.or.jp
ちょこまろ ■フリーザー ☆2008.10/29(水)17:35
あぁ、フリーザー様ぁ。その優雅なお顔、長くて綺麗なその尾っぽ。メロメロですぅぅぅ!
p8079-ipbfp1101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
イーブイ大好き〜 ■フリーザー ☆2011.10/02(日)10:18
かっこいい!クール!知的!

氷が好きですね。1フリーザー!決定\^^ワーイ/
s1408037.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
バラスト ■ファイヤー ★2011.10/02(日)12:30
フリーザ様もいいけどドドリア様も。
いや、関係無い。

ファイヤーさんは出来る子だと思います。
フリーザーをにらみつけてます。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
シアン ■フリーザー ☆2013.02/15(金)05:55
ピカ版で一目惚れして、ミュウツーさんほっといてでもずっと一緒に旅してました!
BWまで欠かさずやってきて、
対戦とかもするようになったけどそれでもこの方一筋です
鳴き声からタイプ、見た目まで全て麗しい…
KD182249241088.au-net.ne.jp
SHUMPEI ■サンダー ☆2013.02/27(水)17:35
デザインで言ったらフリーザーだけど
FRでサンダーばっかり育ててて愛着あるからサンダーかなー
182-23-222-182.btvm.ne.jp
オレンの実 ■ファイヤー ★2013.03/10(日)20:59
選ぶとしたらファイヤーで決まり!
伝説鳥ポケモンの中で個人的に好きなポケモンです。
あの炎に包まれた火の鳥という姿がかっこ良くて、いつか育ててみたいな。
他の伝説鳥と比べて炎をまとい気持ちまでも情熱なイメージを感じます!
softbank219031223142.bbtec.net
袁紹 ■サンダー ★2018.08/16(木)10:10
サンダーとファイヤーが好きです!サンダーはあの棘棘した姿と電撃がかっこいいです!ファイヤーはあの燃え盛る姿と大文字がかっこいいです!
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
無印大好き ■サンダー ★2019.12/01(日)19:12
サンダーですね。姿もかっこいいですし、地面技を無効化出来て、4倍弱点がないのも魅力です。
p92174-ipngn200205matsue.shimane.ocn.ne.jp
ファイヤー |||||||||||||||||| 18
サンダー |||||||||||||||||| 18
フリーザー |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 76

メッセージを書きこむ

ファイヤー
サンダー
フリーザー

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」