ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[312] 血液型は何型?

タンタン ★2004.09/16(木)21:36
こんにちわ。タンタンです。
僕はプロフィールに書いていなかったネタにしました。
えっと、僕は他人の血液型に興味を持ちます。(ぇ
という訳なので皆さんの血液型を教えて下さい↓↓
僕は珍しいAB型なのですが…(何
よくBと間違われております。あははw(笑いごとか
それでは、宜しくお願いします^^
ではでは。
YahooBB218177002055.bbtec.net
月の光 ■O型 ★2008.12/19(金)14:38
測ってもらってません。
でもOかAみたいです。

高校生になってようやくO型だと判明しました。
家族の反応>「予想通り(短所的な意味で)」
友達の反応>「えーABかと思ってた(何故か大多数の人に言われました;)」
pv01proxy07.ezweb.ne.jp
Takumin♪ ☆2003.12/14(日)14:54
O型って大物になりそうな人に多いそうです。

僕はごくごく平凡なA型です
YahooBB220027252118.bbtec.net
ブレイカー ■AB型 ★2008.12/19(金)22:41
AB型です。
ちなみに自分は血液型で性格判断されるのすごく嫌がる人間です。
というのも、結構前に
「AB型のあの人とは合わないわ!」
って発言されたからです。ピュアすぎ。
FLH1Aha238.kng.mesh.ad.jp
えねこ☆ ■AB型 ☆2003.12/14(日)15:16
二重人格だったりします。(ぇ
ZD178247.ppp.dion.ne.jp
セト ■AB型 ★2003.12/26(金)16:00
言われてみれば二重人格かもしれない。

僕は
A:几帳面、きれい好き
B:生意気、短気
AB:変
O:特異体質
と聞きました。
cs1v428.ppp.infoweb.ne.jp
ばくふう ■B型 ☆2003.12/14(日)15:27
Bです!
ま…ごくごく普通でしょ。。
え?Takuminさん、O型は大物になるんですか?
B型は何になるんだろ。。
幼稚園の頃、ぼくらんとこでは…
A・・平凡
B・・貧乏
AB・・二重人格
O・・大金持ち
になると言われてましたが。
ま、ホントかウソかなんて神様でもわかりませんがねw
nc3k001.fctv.ne.jp
糸杉美理佳 ■O型 ☆2003.12/14(日)16:50
私は父がA型で母がO型なので。
実は血液型判定のとき、看護士さんがうっかり私の血液を試薬(だったか別の赤ちゃんの血液だったか忘れたが)と混ぜてしまい、二度も採血されたという思い出が…(苦笑
219.163.46.88
REGI ■B型 ☆2003.12/14(日)17:07
自分はB型です。
>ブレイカーさん、ばくふうさん
お二人の情報だと自分は…平凡、貧乏。
今の所自分、微妙に該当者です…。
YahooBB219005124220.bbtec.net
オーキド博士 ■AB型 ☆2003.12/14(日)17:31
2重人格ってよく言われます。
143.90.185.82
アキオ ■O型 ☆2003.12/14(日)18:06
O型だけど貧乏です。
p1032-ipad13sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
みーみ ■O型 ☆2003.12/14(日)18:13
私のかぞくはみんな0型です。
YahooBB220004000145.bbtec.net
タンタン ■AB型 ★2004.08/03(火)12:44
皆さんレスどーもですw
僕はAB型ですo海老型です♪(シツコイ
ァー…できればO型になりたかったなw
YahooBB218177002011.bbtec.net
あさぴーれもん ■O型 ☆2003.12/14(日)18:40
初めましてです^−^ 私はO型ですね!そういえば前にわかしらががあったけど、貯金はいっこうに進まない…。ゲームでは十万円以上持ってるのに。
p78aebb.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp
Takumin♪ ■A型 ☆2003.12/14(日)18:45
>ばくふうさん
B型はスポーツマンで前向きな人に多いそうです。
なんかのTVで実際に集計して、総合的に見た結果だそうな。
周りの人を見渡すと結構当たってたり(^-^

>ブレイカーさん
言われてみると当たってる(笑

というか、今のところA型は僕だけですか。ちょっと意外です。
AB型が一番多いのにも少し驚いていたり。

YahooBB220027252118.bbtec.net
一匹ウルフ ■O型 ☆2003.12/14(日)19:28
Oです。
…私の家の中では私だけO型なんですよね。
YahooBB219033248159.bbtec.net
ブレイカー ★2003.12/14(日)20:21
ところでRH-(RHだったか?)の人居ますかね。
俺は+ですけど。
FLA1Aav233.kng.mesh.ad.jp
kai ■B型 ☆2003.12/14(日)20:01
僕は、B型です。
ちなみにO型の人はおおざっぱ。
B型の人もO型ほどではないが結構おおざっぱみたいです。
逆にA型の人はそうでもないみたいです。
後、日本には血液型占いってあるじゃないですか。
アメリカでは、血液型占いは信じられてないんですって。
(なぜだかはしらないけど)
YahooBB220003183048.bbtec.net
みみ〜 ■B型 ★2006.03/16(木)18:09
Bらしい。
あたってるのかなぁ…。
けちとはよく言われますが。
ntgifu090154.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
りょうた ■O型 ☆2003.12/14(日)21:22
ABの人は、やや非凡な人が多いような気はするけど…。

でも、血液型にそういう性質があるにしても
それよりも育ってきた環境のほうが性格や将来に与える影響は
ずっと大きいと思います。
「あの人は○型のわりには、××だ」なんて話はしょっちゅう。

同じO型でも、自分と違ってものすごく時間にルーズな人とか。
数人で待ち合わせしても、最初と最後が同じO型だったり(笑
ppa01-3916.din.or.jp
そらいろ隠隠 ■AB型 ☆2003.12/14(日)21:38
やたらとABが多い模様…。

どんな人だって、その人その人色んな面を持ち合わせているんだし、
ソレを「2重人格」などと表現するのはちょっと違うんじゃないかなぁ。

「血液型で性格診断なんて、まるで人間がたったの4タイプに分類されてるようだ」
とか言う人がよくいますけど、実際は4も無いんじゃないかと思ってみたり。
え、もっと細かい血液型云々だなんて知りませんよ(汗
nttkyo112233.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
夕凪みかん ■O型 ☆2003.12/14(日)21:41
O型です〜。そいえばO型はおーざっぱのOらしいです。
あたってるよ自分。ついでに時間にも超〜ルーズでございます。
今朝も友人との待ち合わせに余裕で遅刻したくらいですから(ダメぢゃん

あ、私以外の家族は全員A型のよーです☆
YahooBB220013016120.bbtec.net
TA−XX ■A型 ☆2003.12/15(月)11:15
言われてみれば、思い当たるフシはありますね。
ボクの場合、几帳面という点では当たっているので(部屋を綺麗に保つのはモデラーの務めです)
nb110233.ras.plala.or.jp
フーディン大好き☆ ■O型 ☆2003.12/15(月)13:25
フーディン大好き☆はO型です。
つい最近までは大型というのが流行っていましたです。(字が違うぞ)。
palo12.pacific.net.sg
Ямот ■O型 ☆2003.12/15(月)18:21
A型かB型に憧れつつ 親分肌な○型です。

A型は細かいとかAB型は2重人格だとか聞きますが
 まぁ性格なんて人それぞれ。 性格と血液型が一致するのは
 ありえないと思っています^^;

ちなみにキャラがヤナギさんに似てると思います(ぇ
 冬のヤナギ…
 冬のЯмот(ありえん
YahooBB219050016089.bbtec.net
ジョウ ■AB型 ★2003.12/15(月)18:52
皆に言われるんですが、
黙っている時と喋っている時の差が激しい様です。
それに何故かいろんな所で転びます。(ぇ

>二重人格
僕は「変人」とか「二面性」としか聞いてませんが…

>将来
そんなもの自分の努力次第でしょう?
最初から結果が約束された人生なんて無いはずです。
p3036-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp
阿修羅 ■分からない! ☆2003.12/15(月)18:53
何故か調べていない!何故だ〜…と言ってもあまり困らないので良いのですが…ちなみにОかBです(多分О)
p2154-ip01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
そらいろ隠隠 ☆2003.12/15(月)20:00
>二重人格
ぁー、確かに「二面性」っぽい意味もあるみたいですね…。
しかし「別人のような2つの人格をあわせもつこと」と言うと重く感じられると思います。
人によって捉え方は違ってトーゼンですけどね。
直接的な表現は使いやすい反面、どこかトガっているものです。

もうひとつの意味として、
「ある人格が出ている間は別の人格の記憶が失われている」というものがあります。
多重人格とも言われますが、詳しいところはじかに書かずにおきます。
nttkyo160195.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
えんた〜 ■A型 ☆2003.12/15(月)20:07
少ないですね、A型^^:
A型は几帳面な人が多いらしいです。
あくまでも「らしい」ですが。
t005163.ap.plala.or.jp
デナトラ ■A型 ☆2003.12/15(月)20:15
この表記だとたしか、血液の中にある何かが
AとBにわかれ、
A…だけもっているひと
B…〃
AB・・両方もっている
O…どちらももっていない
って習ったなぁ
ちなみに理論上ではO型は他の血液型の人にも輸血可能とあったけど、まぁそれは緊急時ですね。結構危険なんで。
pl140.nas511.atsugi.nttpc.ne.jp
Mr.ポケルス ■O型 ☆2003.12/15(月)20:20
自分はO型です。親が両方O型なので、自分も弟もOです。
O型はどの組み合わせでも生まれるらしいですね。
hccprxy5.bai.ne.jp
ものぐさ ■A型 ☆2003.12/15(月)20:22
なんかこの前ちょうど生物で血液型やりました〜^^。
なんか遺伝子型とか表現型とか…ややこしいですね。
p299317.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
わかば ■A型 ☆2003.12/15(月)21:13
性格判断とかについては、まだ議論があーだこーだ言ってる最中っぽいですね。
まぁ、私は結構否定派ですが…(ぁ

→デナトラさん
赤血球の表面にある凝集原ですねぇ。
習ったってことは、理系…かな。
O型は確か、どれからも凝集反応しないから、
むしろ誰からも輸血されることができるんでなかったかな…。
(うーむうろ覚え。復習しなくてぃわ)
PPPa412.hokkaido-ip.dti.ne.jp
もこもこ ■B型 ☆2003.12/18(木)18:26
わたしはB型!でもB型の人も少ないんだねー
ちょっとショックだぁ〜
YahooBB221021136113.bbtec.net
takumi ■B型 ☆2003.12/18(木)19:33
家にはA型はいないけど、
こうなります。

A  0人
B  僕を含んで2人
O  2人
AB 1人。
5人です。(今はね)
YahooBB220004006050.bbtec.net
たくし ■O型 ☆2003.12/18(木)19:43
B型の人はマイペースらしいです。
僕は、O型なのに二重人格って言われます(ぉぃ
また、家族全員Oがたです。

a130035.usr.starcat.ne.jp
Etcham ■AB型 ☆2003.12/19(金)11:51
両親がAとBなのでAB(ぁ
よく言われる性格のやつ、意外に当てはまってないんだよなぁ…

しかし意外に多いね、AB型。
全体の4%、だっけ
210.255.244.20
みっちゃん ■O型 ☆2003.12/19(金)17:46
O型です。どっちかっていうとおおざっぱですね。
p10158-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp
エクスト ■AB型 ★2004.12/30(木)09:56
O型と書いてましたが、本当はAB型ッス。
二重人格では無いですww
YahooBB219186094094.bbtec.net
カイピー ■A型 ☆2003.12/20(土)13:18
私は、A型です。
家族そろって。
m159074.ap.plala.or.jp
アップルティ〜 ■O型 ☆2003.12/21(日)09:06
O型ですね…。


こんなんでいいんでしょうか…?
YahooBB220004000145.bbtec.net
オニオンくん ■O型 ☆2003.12/26(金)17:19
家族ぜーいんO型です。
210-20-253-140.home.ne.jp
アチャモジュニア ■O型 ☆2003.12/26(金)20:51
オニオンくんとおなじで、家族全員O型です!!
YahooBB218114166086.bbtec.net
オニオンくん ☆2003.12/26(金)20:54
なんかO型って、いっぱいいますねぇ。(なんでだろ?)
210-20-253-140.home.ne.jp
ミズゴロウジュニア ■O型 ☆2003.12/27(土)10:11
0型です!
お父さんがA型で、ほんとしつこいです。
でも、しっかりしていて、頼りになるおとうさんです!
YahooBB220054012074.bbtec.net
鋼彗☆β ■B型 ☆2003.12/27(土)10:14
俺はB型です。
家は父親と俺がB型、母親と妹と祖父がO型です。
……AB型がB型より多いッ?!(だから何
ntgnma040234.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
絵あーむど。 ■A型 ☆2003.12/27(土)11:25
私はA型です。。
O型すごい多いですね(゜○゜ ぽカーン・・
思うんですけど、大体の人は、ちょっとした二重人格なんじゃ
ないでしょうか?私は、学校と家で、スゴイ違いですよ!?

AB型の人って、ミステリアスっていいますけど(誰が。
p53108-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp
ロール ★2003.12/27(土)12:41
わたしはA型です。
わたしの家族全員A型です〜♪
Fukui-ip-212-136.hokuriku.ne.jp
最強レックウザ ☆2003.12/27(土)12:26
家族全員A!
い上。
YahooBB218133012107.bbtec.net
守護月天 シャオリン ■A型 ☆2003.12/27(土)13:30
私はaです。家族の中で私だけです。
toyizu015010.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ゾーダ ■A型 ☆2003.12/27(土)20:01
僕A型です。Oが一番多いのかな?
YahooBB219040212072.bbtec.net
こっけ ■O型 ★2004.02/01(日)18:12
こっけはO型Rh+です。血液型(けつえきがた)うらないでも、
まあ当たってるほうとは言われるけど…どうなんでしょね?

にしても、なんでPixieは、こんなにAB型の
比率(ひりつ)が高いんだろ?AB型の人の性格(せいかく)に
合うページなのかな〜?

>Mr.ポケルスさん
両親のうちどっちかでもAB型だと、
基本的(きほんてき)にO型は生まれないです。
それに、A型も細かくわけるとAA型とAO型が、B型もBB型と
BO型にわかれて、両親のうちどっちかでもAA型だったり、
BB型だったりすると、やっぱりO型は生まれないです。
まあ、例外(れいがい)もあるんだけどね。

>わかばさん
O型は、だれに輸血(ゆけつ)しても大丈夫(だいじょうぶ)な
ほう…。つまりデナトラさんのが正解(せいかい)です〜。
まあ、実際(じっさい)には同じ型どうしでしかしないけどね。
proxy24.rdc1.kt.home.ne.jp
ソルト ■B型 ★2003.12/28(日)11:25
Bです!家族のなかでは僕だけだったりします!
でもB型ってけっこう少ないね。
そうえば僕は地味って所は合ってるかもしれない・・
それにしてもO型すごく多いですね。
p69-dnb10tutuji.miyagi.ocn.ne.jp
トントン ■B型 ☆2004.01/04(日)12:33
えっと…タンタンの言うとおり、
僕は、B型です!!
YahooBB218177002070.bbtec.net
奈廼 ■B型 ☆2004.01/04(日)13:05
ワタシはB型でやんす。
ちなみに血液型占いは…信じない方(ぇ
zaqd3875b52.zaq.ne.jp
ごーすとたいぷ ■B型 ★2004.01/04(日)18:01
B型であります!うちの家族は全員B型であり血液型占いは信じない方です!
p6ed9a5.kyotac00.ap.so-net.ne.jp
オオタチ ☆2004.01/05(月)16:35
分る!!BBBBB型だよ
Bがただから!!
p193.net206.tnc.ne.jp
みゅう ■A型 ☆2004.01/06(火)11:54
うちん家ぜーいんA型♪
100CTKP.ctktv.ne.jp
☆ゅヵ☆ ■B型 ☆2004.01/07(水)15:41
うちは皆、B。
です。
A…几帳面
B…マイペース
O…おっとり
AB…二重人格
らしいです。
YahooBB219035029085.bbtec.net
ンンチ様 ■AB型 ☆2004.01/11(日)17:53
えびがただよ。くわがた。(笑)
PX-P129.ttn.ne.jp
ワルツ ■AB型 ☆2004.01/16(金)18:04
私はAB型ですよー。
ちなみに弟もABなんです・・
ZC103011.ppp.dion.ne.jp
愛沙 ■AB型 ☆2004.01/16(金)18:09
私がAB型っていうとすごく驚くか
「そういう顔してる」って言われるか、真っ二つにわかれます。
しかし…「AB型っぽい顔」ってどんな顔…??
H007098.ppp.dion.ne.jp
chico ■B型 ☆2004.01/17(土)12:24
です。
占いは…信じるというか…
ま、言われたとおりにして、
いいことあったらそれでいいじゃん、みたいな(笑
ちょっと家具の配置変えるとか、
持ち物にぬいぐるみ追加したりとか、
それくらいならちょっとやってみようかなとか思います。
ただマイナス思考な表現されると信じてしまう傾向が…(汗
p2200-adsao03yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
ぽけもんれんじゃー ■O型 ☆2004.01/17(土)12:48
私と妹はO型だけど両親と兄はB型なんです。
私の聞いた話では、O型は八方美人らしいのですが、私はぜんぜん八方美人じゃないです。
p4124-ipad30niho.hiroshima.ocn.ne.jp
ヴァデン ズゼン ■A型 ☆2004.01/17(土)13:12
だから俺はガンコなんだよ〜〜
YahooBB221028164173.bbtec.net
玲実 ■A型 ★2006.03/13(月)19:19
わたしはA型です。親も二人ともAです。
A型の人は神経質らしいそうです。あと、完璧主義者で頑固だったりもするそうです。
i60-34-122-94.s04.a013.ap.plala.or.jp
ゆう ■AB型 ☆2004.01/25(日)13:07
私は、タンタンと、同じでAB型です☆
つーか、AB型、けっこう多いんですね☆
YahooBB218177002070.bbtec.net
ウィンディ ■B型 ☆2004.01/25(日)14:24
私は忌まわしきB型です。
なぜって、理由は簡単。B型の人は自己中心的なイメージを持つ人が多いと聞いたからですからです。すごく損な血液型です(涙

ところで、血液型にもつイメージって人それぞれなんですね。
ちょっと、びっくりしました。
YahooBB219001190042.bbtec.net
銀翼 ■B型 ☆2004.01/25(日)18:11
B型です、性格がB型だとよくいわれます。
YahooBB218178214024.bbtec.net
ゲルゲ ■AB型 ☆2004.01/25(日)18:45
僕はAB型です。
学校では、A型が几帳面、B型が頑固、AB型が二重人格、変わり者、O型が大雑把と言ってます。
だから僕は変わり者で二重人格。
ちょっと嫌。
ZB210070.ppp.dion.ne.jp
おいら ★2004.01/27(火)14:41
おいらはB型です。父がO型で、残りの母、姉、弟はみんなB型です。
おいらから見た他の血液型のイメージは、
A…思いやりがある。繊細。
O…頼りになる。努力家。
AB…ミステリアス。魅力的。
きいた所によると、A型は農耕民族、O型は狩猟民族、B型は遊牧民族らしいですね。AB型はわかりません( ; ゜Д゜)新人類??(ぇ
血液型占いは結構信じます。
でもそれによる差別には断固反対です乂(>◇< )
ZC135071.ppp.dion.ne.jp
博文 ■A型 ☆2004.01/27(火)15:24
僕はA型ですよ。ちなみに僕の家は家族の75%がA型です。
YahooBB218126234169.bbtec.net
マイw ■O型 ☆2004.01/27(火)17:56
O型です・・。

家族は、A型だったかな・・?。
ba226.ade2.point.ne.jp
扇子 ■O型 ★2004.02/01(日)13:43
私は、O型です。
O型が、一番多いな…
YahooBB218177002070.bbtec.net
風のグラエナ ■O型 ☆2004.02/01(日)15:27
あんがい冷静かも。家で皆が地震でキャーキャー騒いでる時に地震を知
っておきながら「騒いでどうなるんだ、皆の衆」と思いつつ平然とべッ
ドで構えてたし。
でも熱しやすく冷めやすい方かな?
ntmyzk006120.myzk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ゆう ★2004.02/01(日)15:32
あ…言われてみれば、2重人格だなぁ…
YahooBB218177002070.bbtec.net
ピカチュウシニア ■O型 ☆2004.02/01(日)15:31
俺もO型です。
>扇子さん
やっぱり多いですね。
YahooBB219021025189.bbtec.net
タンタン ☆2004.02/01(日)15:36
うん。言われてみれば、タンも2重人格カモ…
YahooBB218177002070.bbtec.net
yara ■O型 ★2004.02/02(月)20:53
僕はO型のrh+です。
両親がAO型なので。

>タンタンさん
この組み合わせでは何か変…

>こっけさん
O型はO型以外の人から輸血されることは出来ませんが、
O型以外の人に輸血することは出来ます。
YahooBB220057040178.bbtec.net
こまさか ☆2004.02/03(火)14:04
B型です。貧乏です。短気です。
RHプラス!
server12.janis.or.jp
イーびー ■AB型 ☆2004.02/03(火)19:23
AB型って少ないといいますが以外に多いですね。
家族は、母:B型、 父:A型、 自分AB型、 兄、AB型です。
>変わり者
心当たりがあります…

cm233.ai2.catvnet.ne.jp
アルマー ■A型 ☆2004.02/03(火)19:40
A型です。
性格はB型に近いとか何とか言われていたりしますが(何
p628789.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
らいちゅう★ ■O型 ☆2004.02/03(火)20:30
私はO型です。多いですね…O型。
私から見たところ、
A…几帳面、繊細
B…短気、自己中心的
O…努力家、おっとり
AB…おとなしい、マイペース
私のクラスでB型の人って、自己中心的な人が多いんです。
O型って大雑把って言われますが、全然違います(ぇ
私も私のともだちも、全然大雑把じゃありません。
どちらかと言うと几帳面で真面目。
「二重人格」って…人は色々な面を持つけど…ちょっと違うような…
YahooBB220049006238.bbtec.net
タンタン ■AB型 ★2005.06/26(日)21:03
僕がいない間、沢山のレスがあったのですね、、↑(少し日本語おかしい)
AB型は人数が少ないので僕的にあんましいいことないです、、↓
ちなみに僕は+です↑
d30a95cd.kcv-net.ne.jp
ポケモンだいすき ■O型 ☆2004.02/07(土)14:56
わたしはO型です。O型多いですね。
なるほど。
FLA1Aan144.stm.mesh.ad.jp
珠斎 ■A型 ★2004.02/07(土)17:35
A型です。一応…。
でも、思いっきり自己中人間だし短気だし。
明らかにB型の性質(?)を持ち合わせているんですよね。
i075063.ap.plala.or.jp
リクト ■A型 ☆2004.02/07(土)22:50
へぃ、A型でございます。
ただ「性質だけはB型」なA型です。
自己中心的ですし、短気ですし…
r207050.ap.plala.or.jp
ミモ ■B型 ★2004.02/23(月)21:56
私は、B型です。
A型になりたかったですvv

それにしても、O型って多いですねww
YahooBB218177002070.bbtec.net
kikumaru ■O型 ☆2004.02/18(水)20:35
ボクはO型です。
なんでかわからない
勝手に決められた
EAOcf-19p209.ppp15.odn.ne.jp
おかゆ ■A型 ☆2004.02/18(水)21:03
A型です。
O型の人、多いですねぇ…。私のクラスではあまり見かけないです(ぇ)家族でもいないです。
M118133.ppp.dion.ne.jp
■AB型 ★2008.04/08(火)13:20
短気で1人でふらふらするのが好きで気まぐれな性格のAB型です。
昔から色々とおかしいと言われていましたが、今も変わりはないみたいです(笑)
関わりたくない人に対して自分から話しかけずに黙ってるだけなんですけどね。それが周りから見るとおかしいみたいですよ?(何だ)

血液型で性格を決められるのは嫌いです。
何ですか二重人格tt… 身に覚えがないとは言い切れないから怖いのですが(待て)
u01078200.ictv.ne.jp
くりピー ■O型 ☆2004.02/23(月)15:43
おれは、多分O型だったと思うー
よくB型と間違えられるんだ
YahooBB218177002070.bbtec.net
夢魔 ■AB型 ☆2004.02/29(日)10:03
初めまして夢魔です。
僕はAB型です。
AB型は家族で一人だけなんですよ。
YahooBB219211168004.bbtec.net
もかろん ■A型 ☆2004.02/29(日)10:08
私はA型ですv
家族みんなA型ですね。
友達はB型ですw(カンケイナイダロ
eatkyo143111.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
シーラ★クリア(元クレオパトラ) ■O型 ☆2004.03/02(火)20:44
でもO型って血がこゆいからちょっといやです。
eaoska224029.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
タンタン ☆2004.03/05(金)21:01
あーごねんなさいね〜JJ
実は、前のれすで、母の血液型をAB型と書きましたが、
タンのカン違いで、母は、B型だそうです。(今聞いた
ってことは…
母…B型
父…A型
タンタン…AB型
トントン…B型
ってことになりますね〜
では、ご迷惑をおかけになりました。
YahooBB218177002070.bbtec.net
つきのひかり ■O型 ☆2004.03/05(金)21:28
父がBO、母がOO、自分もOOのO型です。ちなみに親友はB型(ぇ
聞いた話では
A型・・神経質
B型・・マイペース
O型・・おおざっぱ
AB型・・二重人格
だそうです。関係ないけどw
msq.asagaotv.ne.jp
本条さつき ■分からない! ☆2004.03/05(金)23:56
初めまして。私、わかんないんですよ、血液型!
それで、こないだクラスの男女10人くらいに、
「私ってさ、血液型何型やと思う?」って聞いたら、
10人中8人が「B型やろ。」と・・
そんなに判りやすいのかな。
YahooBB218129068179.bbtec.net
チョビ犬 ■AB型 ★2006.04/03(月)08:38
世にも珍しいAB型の筈です。(ぇ)
ちゃんと測ってもらったんですがよく分かりません。
自分でも何考えているのか分かりませn(マテ)
AB型は二重人格といわれていますがそうではない(少なくても私は違う)と思っています。(散)

私の家族は血液型バラバラです。
私=AB 弟=O 父=A 母=B。
うちの弟を本当の弟じゃないと脅した奴が学校に居ました。
「何考えとんじゃぁ!(ぁ)」って感じですね。
i60-41-85-24.s05.a008.ap.plala.or.jp
そかっち ■O型 ☆2004.03/10(水)16:14
自分もO型です。
家族はみんなそうらしい…
こちらでもABは少ないみたいです。
YahooBB219053136052.bbtec.net
マリア ■O型 ☆2004.03/10(水)16:33
O型です。
ぼくの家族はO型がぼくもふくめて3人、A型が1人B型が1人
です。
AB型はいません。
友達でもAB型は少ないです。
38.net219106214.t-com.ne.jp
まりぽん ■B型 ☆2004.03/11(木)06:55
私は、B型。
家族では↓
母→同じ、B型。
父→O型。
兄→不明
まりぽん→B型。

です★
customer76-29.mni.ne.jp
ねんネン ■AB型 ☆2004.03/12(金)21:23
二重人格…ではありませんがそれに近いものはあります(笑

日本には10%しか居ないはずのAB型が
ココでは多いみたいですね。

>まりぽんさん
お兄さんはBかOのどちらかですね
af27.opt2.point.ne.jp
ゆい☆ ■O型 ☆2004.03/13(土)10:02
私はO型です!ちなみに家族では…
お母さん→A型
お父さん→B型
弟→A型 です☆
user113083.clovernet.ne.jp
タンタン ☆2004.03/14(日)01:11
たんの情報によると…
A型…真面目、普通
B型…天然、怒りやすい
O型…おおざっぱ、食いしん坊
AB型…2重人格、変わり者
ですo
YahooBB218177002070.bbtec.net
チルタス ■AB型 ☆2004.03/14(日)14:22
私はAB型です。
私が聞いたのは
A型…普通、大胆
B型…うたがいぶい
AB型…めずらしい、二重人格
O型…おおざっぱ、天然
と聞きましたが…理科の先生ですけどね。
まあ嘘かもしれませんしね。
YahooBB221031021031.bbtec.net
よっしぃ ■O型 ☆2004.03/14(日)14:28
O型多いですね。わたしもです。母はAで、父もAで、父の母もAで、父の父(今はこの世にいない人)と母の母とわたしだけO型です。なんかへん。
236.25.215.220.ap.yournet.ne.jp
トゲラッキー ■AB型 ☆2004.03/17(水)12:58
私もAB型です。AB型比率高いですね…
血液型占いは信じない方です。
人間生まれつき+周りの環境で人格が
形成されていくものですから。

ちなみに日本人で一番多いのはA型、
アメリカ人ではO型らしいです。
どちらもAB型比率は少ないみたいですね…
インドはAB型が一番多いらしいですがι
cpe-68-184-39-85.ma.charter.com
ねんネン ☆2004.03/19(金)15:28
>よっしぃさん
一応中学か高校で習うと思いますが説明しておきますね。
血液型はA B O ABと4種類ですが、なぜABだけ2文字になってるか
ふしぎに思ったことってありません?
人間の場合、血液にはA B Oの3種類のタイプがあり、それをが2つ
組み合わさって4種類の血液型になります。
ここで、A B Oそれぞれが同じ強さだったら良かったんですが、
OだけA Bより力が弱いのです。
ということから実際にはAA BB AO BO OO ABの6種類ある血液型も
Oが弱いためにA B A B O ABのように4種類になってしまいます。
つまり、A型とB型にはAA AO、BB BOの2つのタイプがそれぞれいるわけです。
よっしぃさんの場合、父親・母親がともにAOタイプのA型だったので
それぞれからOの部分だけ受け継いでOO、つまりO型になったと言うことです。
姉妹兄弟が合わせて4人居れば3人がA型(AA:1人 AO:2人)、1人がO型になる計算です。
ちょっと難しかったかな?

私はAB型ですが、性格まんま出てます。変な人、二重人格(に近い)
でもAB型って天才肌多いらしいので、結構いろんな可能性あるらしいです。
って、私が言うのもなんですがw
af27.opt2.point.ne.jp
KIPPI ■A型 ☆2004.03/20(土)11:17
あれ…意外とO型多いんですね。
私の周りはA型ばっかりですよ。(自分含めて)
t192040.ap.plala.or.jp
ヤス子♪ ■A型 ☆2004.03/20(土)11:43
A型です。
血液型で性格が決まるんだったら、人間は4種類しかいないことになるので、私はそういうのは信じてません。
p6e69d4.onenum03.ap.so-net.ne.jp
めぐみ ■O型 ☆2004.03/22(月)14:05
O型って忘れっぽいらしいです。
学校でもしょっちゅう輪脛物をしています。
eAc1Afh003.tky.mesh.ad.jp
リンリン ■B型 ☆2004.03/24(水)20:56
A:きれい好き、まじめ
B:生意気、マイペース
AB:二重人格、変わり者
O:おおざっぱ、やさしい
と、私が読んだ本には書いてありましたが・・ホントはどうなんでしょうかね?人間血液型で性格決まってたら運命決められているのと同じ事だし。まぁ血液型も信じれるかもしれませんが、やっぱりその人の環境で性格は決まるんじゃないんんですかね〜?  はっ、私ごときが生意気なことを言ってスイマセン(汗)私はちなみにB型です。案外、当たってるかも・・。
gw-out18.oninet.ne.jp
夏蜜柑 ■O型 ☆2004.03/25(木)12:53
O型です。ABが多いのがなんか意外ですね。
性格診断…赤血球の糖の違いで性格が左右されるのかは
首を傾げますが、結構当ってたりするんですよねぇ。
ABは地球規模でいくと比較的新しい型でAとBとが
混ざり合っているから、二重人格やら変わり者やら
言われるらしいですけど。
私にいわせると、ほとんどの人がなにかしら多数の人格を
所持してると思うんです。家族相手の時、先生相手の時、
上司相手、友達、自分自身…その時々において自分を使い
分けてるので、いい意味で人格の使い分け、二面性・二重人
格の類は誰にでもあるかと。
YahooBB219022140037.bbtec.net
チリーン1世 ■A型 ☆2004.03/26(金)12:52
僕はA型だけど、あまりまじめでなく、よくふざけていて周りの人からしばしば注意されてしまうことがあります。
EATcf-376p132.ppp15.odn.ne.jp
あるてみす ■O型 ★2004.03/27(土)16:52
だって、親がいってた!
自分的には、まわりを気にしない
我道をゆく
B型がいいな。
でも、私は大物になるって
感じのO型ですかね…
絶対大物になるって信じてます!!
辛い目にあってきてるし。
acchba004108.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
しーしーれもん ■B型 ☆2004.04/02(金)21:06
B型です。
私のほうだと、
A=真面目、几帳面(でも、真面目じゃない人と2つに分かれる。)
B=面白い、いざという時に頼りになる、マイペース
O=大雑把、天然、頼もしい
AB=クール、ナルシスト、多重人格
です。
血液型の相性は、
〜友情編〜
A=A ◎         B=A △
  B △           B ○
  O ○           O ◎
  AB ○          AB ○

O=A ○        AB=A ○
  B ◎           B ○
  O ○           O △
  AB △          AB ◎

恋愛運は、後ほど。
待っててね〜!
149.183.251.210.cc9.ne.jp
月華 ■A型 ☆2004.08/03(火)13:06
A型です
かなりの神経質で細かいとかよく言われます
てことで立派なA型です
cac120
データがおかしくなっているので、全メッセージを表示できてません。
ひとみん ■A型 ☆2005.06/27(月)17:03
Aに見えないA型です。小5の時に調べるまで解りませんでした。でも周りにはマジメって言われるからAなのかも?
ZQ160244.ppp.dion.ne.jp
だーくルギア ■分からない! ☆2005.07/02(土)19:15
実言うと分かりません。
たぶんO型だと...
でも友達はA型だと...
どっちだろう。(母はA型、父はO型)
p7228-ip01fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
なぞのみ ■O型 ★2005.09/03(土)21:00
O型です。
でも几帳面なところも少しあると言われます。
だいたいはおおざっぱですが。
217242001211user.quolia.com
リン♪ ■O型 ☆2005.07/23(土)17:47
O型です。でも、何故かみんなからA型って言われているんですよね。
YahooBB220003203004.bbtec.net
藍李 ■B型 ☆2005.07/26(火)13:43
B型です(親はBとO)。
ちなみに血液占いとかは信じない方です。
特に仲が良い友達とかが相性悪いはずのA型だったりするので。
KHP059136122194.ppp-bb.dion.ne.jp
まっつさん ■O型 ★2005.07/26(火)14:41
拙者のともだちで、(B型)あそぶやくそくしても、かなーりおそい。(たぶん5ふんいじょう)だからー、その人団地すんでるんですけど、11かいのいえのまえまで、いちいちいかんとけねーんですよー。はぁ…。めんどいです。(疲労100%)ちなみに、せいざうらないけっこうあたるとです…。(しし座)しかも、おなじ班の人に聞いたら、B型だーっていわれます。
FLH1Aef015.tky.mesh.ad.jp
純星 ■A型 ☆2005.07/27(水)13:54
なんか前にも書いたんですが消えてしまったようなので
もう一度。A型です!神経質ですね。はい!
よくO型とも言われます。
29.157.244.43.ap.highway.ne.jp
■O型 ☆2005.07/27(水)21:19
OですOですO雑把です。(何)
大雑把なことやるといっつもみなに受けます。
e156247.ppp.asahi-net.or.jp
謎の人物 ■O型 ☆2005.07/27(水)21:32
なんか私の集計がログ飛びで消えてる…;
じゃ、改めて☆
O型!です!
家族全員同じです☆

A型とB型の間にはどの血液型の子も生まれるんだって。
他には、
O+O=Oのみ
A+A=AかO
だって。どこかにのってたよ。
うちは父も母もOだからね。
私も妹もOなのです。
041091.146210.hyogo.h555.net
トワイライト ■O型 ☆2005.09/06(火)16:32
MeはO型です。Oって言ってもA+Oって感じです。
AとOは気が合うんだとか。OとABはちょっと…みたいなのもあるそうですね。
218-228-151-99.eonet.ne.jp
ポケモン大ファン ■O型 ☆2005.09/12(月)18:02
はじねまして。ポケモン大ファンです。
えっとですね…ぼくはO型です。
よくAやBがたにまちがえられるんです。
なぜでしょうか?
ntoska142123.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
カイオーガ神 ■O型 ☆2005.09/12(月)18:18
こんにちは、カイオーガ神です。
血液型はこのように決まります。
血液型は全部でAA,AO,BB,BO,AB,OO型とあります。
AA,AOならA型
BB,BOならB型
ABならAB型
OOならO型

私はなぜかA型?と聞かれることがありますね。
ntsitm143041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
みずゴロウ ■B型 ★2005.09/12(月)19:07
B型です。 たまにA型と言われることがありすます。
>ポケモン大ファンさん
本当の血液型と違うように言われるのは、性格からしてそう言われるのだと思います。
ntoska142123.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
雪音 ■A型 ☆2006.03/08(水)20:27
A型です。ちなみに家族全員がA型です♪

性格は、全然A型っぽくないですね。大雑把で几帳面さにかけているとことか…。性格的にはO型かも^^;
CATV-202-157-224-026.medias.ne.jp
ルギ&ラグ ■B型 ☆2006.03/08(水)20:39
家族全員B型です。
たま〜にちょっとカーテンがずれてると直したりしちゃいます。
私の周りに1人くらいしかAB型はいません。(人それぞれ)
あと、B型って笑いやすいとか笑うのがすごいとか友達に聞きましたけど、本当にそうなんでしょうかねぇ…
61-23-14-219.rev.home.ne.jp
りゆ☆ ■O型 ☆2006.03/08(水)20:46
大ざっぱなO型です!!
ちなみに、家族は…
母…A型
父…O型
弟…O型
祖母…A型 祖母2…B型
祖父…O型 祖父2…A型
叔父…O型 叔母…B型
です!
Oが異常に多い!?
hvc3.tnc.ne.jp
フリーダムチルタリス ■A型 ☆2006.03/08(水)22:41
家族ともどもA型ですね。
学校でもノートのとり方でA型だって言われたことがありましたし。
母にも真面目なところがあるとも言われたから、かなり有力かも…。(ぇ)
173-51-152.biwa.ne.jp
PIKA ■A型 ★2006.03/13(月)23:35
全く几帳面じゃないけど、A型です♪
でも、みんなからAB型じゃないの!?って言われます。
そんなにAB型っぽいんでしょーか…?

家族はAとB、ABに分かれてます。
仲悪いかも!?弟だけABで〜す。
179.124.168.203.megaegg.ne.jp
鈴守 ■A型 ☆2006.03/14(火)09:16
血液型占いは当たってるような当たってないような…。
とりあえずA型です。
友達とかにも「A型でしょ?」と言われるので、イメージ的にはA型みたいですねー。
ただ、考えようによってはどの血液型にも合いそうな気がします;
p4158-ip01okidate.aomori.ocn.ne.jp
玉ちゃん ☆2006.03/19(日)15:46
両親,どちらもA型です。なぜか,O型にはならず・・私も妹もA型です。AB型の人と付き合ってみたいデス。誰か,私が気になりましたら…私宛にお返事くださいませんか???お願いします☆
0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp
POCKET ■A型 ☆2006.04/02(日)18:27
この前測ってみましたらA型でした。
本当はB型が良かったですけど。
ZH045167.ppp.dion.ne.jp
ロール ■A型 ☆2006.04/03(月)07:31
私はA型です。
家族は祖母以外A型^^;


父→A型 祖父(父)→A型 祖母(父)→O型
母→A型 祖父(母)→A型 祖母(母)→A型
兄→A型

「貴方は完全にA型だね。」
と言われました。
几帳面じゃないですし、どう言った所がA型らしいのか…?
ハッキリとものを言うB型さんに憧れています。

でも血液型で決め付けるのは良くありませんよね^^;
58-188-160-69.eonet.ne.jp
103系西九条行 ■O型 ☆2006.04/03(月)10:32
めんどくさがりでせっかちなO型です。
自他共に認められています。
173-53-249.biwa.ne.jp
佐藤 ■O型 ☆2008.04/06(日)14:12
ど う や ら か ぞ く ぜ ん い ん 0 が た の よ う だ(ry)

一応00です。

00だ(帰れ)
X085167.ppp.dion.ne.jp
ローシェン ■B型 ☆2008.04/06(日)14:18
超大ざっぱなB型です。ちなみにRH−ではありませんよ?
家族の事ですが,皆血液バラバラですね。誰一人として血液が同じ人は居ません。

そういう私の聞いた血液によっての性格ですが…。

A型…几帳面!細かい事も気にするような人です!
B型…超大ざっぱ。細かい事なんか気にしない人です!
AB型…二重人格。顔は笑っていても心は泣いているような人です。
O型…大らか。誰にでも信頼され,頼られる存在です。

的な感じでした。
p7199-ipbfp301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
ティーア ■O型 ☆2008.04/06(日)18:41
O型なのに血液型占いの偏見のせいで
ABっぽいよねと言われたことがあります。

何の変哲もないO型rh+です。

そうそう おととしくらいに
AB型rh-で左利きのお兄さんに会いました
なんかもう一生こういう人とは会わなさそうです。
eatkyo067119.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
舞空 ■A型 ☆2008.04/07(月)10:21
Aです。私の家族、母以外み〜んなAです!!
妹はBとずっと思ってたんですけど…;去年調べてもらったらAという事実…。
生まれたときに1回調べてもらったんですけど、生まれたときは正確じゃないらしいんで。。。(結局その時もA)
ntaich251218.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ゲーマー ■分からない! ☆2008.04/07(月)11:16
多分A型だと思いますけど、分かりません。
性格は自分で言うのもなんですけど、まじめできれい好きです。
たまに(?)めんどくさくて宿題などは手抜きですけど。
それでは、失礼します。
ip72-192-129-7.sd.sd.cox.net
青雷翼黒 ■O型 ☆2008.04/07(月)21:01
あら、投票してなかったのか(駄)
社交的じゃないけどO型のRH+です、最近ちょっと良くなったかな?
中学後半の辺りからO型を当てられることが少なくなってきました。
暴走した私を見たことが無い人はA型、ある人はB型と答えます(苦笑)
AB型は無いので天才っ気はからっきしらしいですね(ぁ)
r-123-48-27-206.commufa.jp
ミッフェル ■O型 ☆2008.04/07(月)23:25
輸血に便利なO型です。
人にきくと大概BかOです。
几帳面なA型や天才気質のABには見えないようです。
うちの家族BかOしかいないのでAやABの素質が皆無なのが
原因のようです。
d-211-14-243-172.d-cable.katch.ne.jp
蒼月紫雲 ■A型 ☆2008.04/08(火)00:30
A型です。
あまり血液型占いは信じてないです。(何)

それにしても、ぴくし〜はO型の方が多いですねー。
40.CH35270.cyberhome.ne.jp
苑子 ■AB型 ☆2008.04/08(火)12:31
私も珍しいAB型です。AB型の人ってあまりいないですよね…tンタンさんもABなんですか@@;前のクラスでも、AB型の人一人しかいなかったし…(自分以外に)うちの家族は父以外皆AB型なのですが(何故)AB型だと言うとしらけた感じをされたり、公開してるのに誰も認めてくれなかったりして嫌ですね(激怒)
softbank220001195076.bbtec.net
フィリ ■O型 ☆2008.04/08(火)14:50
私はO型です。
でも赤ちゃんの時に調べたから、今はどうかわかりません;;
私の父と母はどちらともO型です。
だから私も!?

私が聞いてるには、O型はおおざっぱ、おおらかです。
あたってるんだろうか?(は)
よく知りませんが、今は血液型検査するのにとってもお金がかかると…
私の弟、血とったので検査してもらおうと思ったけど、3000か5000ぐらいだったらしいんで、やめることにしたそうです。
まぁ、弟はみんなからO型!って言われてますが;;
softbank219024192092.bbtec.net
パル ■A型 ★2008.04/09(水)12:23
A型です。

そういえば…、わたしってがんこで…
しかも怒りっぽいそして平凡…。(まじめじゃないけど)
合ってます合ってます。皆さんの合ってますよ!(シツコッ)
ちなみに祖父以外は、家族全員A型の様です。

↓血液型による恋愛の相性診断です↓
(( )内の数字が高いほど相性が良いです。注;100が最高)

<左が女で右が男の場合>
A=A(60) B=A(40) AB=A(50) O=A(80)
 =B(40)  =B(70)   =B(100) =B(100)
 =AB(80) =AB(80)  =AB(50) =AB(40)
 =O(100) =O(80)   =O(40)  =O(40)
<左が男で右が女の場合>
A=A(60) B=A(40) AB=A(80) O=A(100)
 =B(40)  =B(70)   =B(80)  =B(80)
 =AB(50) =AB(100) =AB(50) =AB(40)
 =O(80)  =O(100)  =O(40)  =O(40)

↑上な感じです。
あくまでも占いですので。
ntszok198228.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
みぐ☆みぐ ■AB型 ☆2008.04/09(水)16:42
はいはーい。私もAB型ですよ。
うわさによると、AB型は世の中に9%しかいないそうです。

私が聞いた血液型による性格は

A型 几帳面
B型 自己チュー・マイペース
AB型 二重人格・天才肌
O型 大雑把・親しみやすい・蚊に刺されやすい(笑)

ちなみにAB型の私はクラスで一番蚊に刺されます。
p2227-ipbf306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
赤田隼人 ■A型 ☆2008.04/10(木)20:55
プロフィールに書いたとおりA型のRH+です。
非常に人に気を使う所が典型的なA型らしい所です。で、たまに気持ちが爆発してしまうのもA型のよくある傾向かな。
ぴくし〜にはO型の人が多いですね。
gp-cm65-0893.lcv.ne.jp
暗黒のジェミニ ■O型 ☆2008.04/10(木)21:41
性格と血液型に相対的な関係はありません、というのが自分の考えです。
O型の人は蚊に刺されやすいというのは認めます。
自分もそうだし;(ァ)

O型の人の血は美味しいから蚊に刺されやすいって言いますけど、蚊って味覚あるんですかね。
…そういえばその理由、「そーなんだ!」に載ってたような気がします。
210.147.5.201
ロブスター ■分からない! ☆2008.04/10(木)22:52
分からないとこたえた5人の方々の気持ちがよくわかります。
なぜまわりの人は物事がわかる瞬間血液型がわかるのかがまず自分にとっては謎なんですよ。
ちなみに自分はたぶんA型だと思います。たぶんですが…
あと自分はよくAB型だといわれます。さてこれはなぜでしょうか。
215.54.150.119.ap.yournet.ne.jp
スタッチ ■A型 ☆2008.04/11(金)17:56
A型です。
私は細かい事を気にするタイプですので、几帳面というのは当たってますね。
でもO型でもないのに、蚊に刺されやすいのはなぜ?(知るか)
softbank219031188087.bbtec.net
シンジュ ■O型 ☆2008.04/11(金)18:46
O型です。
でも行動は疲労状態によって異なります。
疲れてないとおっとり。疲れるとハイテンション、せっかち、短気に。
マイペースなのには変わりありませんが。
st0161.nas941.n-yokohama.nttpc.ne.jp
モイスチャー ■A型 ★2008.04/13(日)00:34
A型ですよ。
A型は几帳面な人が多いみたいです。でも、夢中になりすぎて周りに目が行かなくなるみたい。
私は駅のミニ時刻表を折る時に爪できっちり折り目を付けるタイプですよ♪
私の家族ですが、母がA型、兄がB型、父がAB型です。私は母の手伝いで家事をすることが多い(毎日のように)ですが、父と兄はそういう事に非協力的です。
母は愚痴吐きまくりのうるさい人で、兄は二度寝して昼まで寝られるマイペース、父は変なこだわりをもっていて外面だけいい人なのです。正直疲れます;
つか、A型とO型の人が蚊に刺されやすいみたいですね♪
私は昔セミを捕まえてた時に20箇所くらい刺されてました♪

ちなみに、O型の人は協調性があるといいますが、いいところばかりじゃないみたい。
仲間を大切にしますが、仲間以外の人は追い払うようなタイプで、大事なところでは人より自分を優先するタイプらしいですよ。そして、仲間と一緒に人をいじめるタイプはO型に多いです。そういう人、いますか?
125-13-222-197.rev.home.ne.jp
サエ ■分からない! ☆2008.04/13(日)20:50
私の、血液型はわかりません。
父はB型で母はA型で弟はAB型です。
58-190-60-120.eonet.ne.jp
花音 ■A型 ☆2008.04/15(火)19:30
性格はO型なんですよ本当に。
誰に聞いても「O型っぽい!!」と言われるほど;
でもれっきとしたA型なんですよ〜
血「だけ」はA型。「だ・け」。
性格は恐ろしいほどO型ですね♪
p4163-ipbf4301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
柚季 ■O型 ☆2008.07/12(土)12:24
はじめまして、柚季といいます。

自分はO型ですね。
結構多いですね。
周りにはA型が一番多いです。

では。
carina.aitai.ne.jp
由佳ベー ■O型 ☆2008.07/20(日)13:46
O型です。私の家族全員O型なんで…。ところで、日本でABO型の血液型の分布が一番割合が高い血液型をご存知ですか?答えはA型だそうです。ちなみに、A型が約40%、O型が約30%、B型が約20%、AB型が約10%だそうです。(Wikipedia ABO式血液型より)それでは。失礼しました。
FLH1Aar033.hyg.mesh.ad.jp
にゃるまー ■AB型 ★2008.07/20(日)16:47
私はAB型です。私の祖父もAB型ですが、祖母はO型です。
父と兄はB型ですが、母はA型です。
確か猫はO型がないそうです。間違ってたらすみません。
ntt3-ppp406.east.sannet.ne.jp
しっぽ ■O型 ★2008.07/20(日)17:30
私はO型です。
なのにマイペース(汗)
まあ血液型で性格が完全に分かるわけでもありませんし…。
ちなみに家族4人とも、血液型がバラバラです。
意見が合わなくて困ります^^;
hydra.aitai.ne.jp
トレース ■AB型 ★2008.07/20(日)17:45
σABなんです。
学校にいったら人によって人格かわるんです。
いつも一緒にいる友達とならBになって、
なれてない人とならAになります。
あと今の自分は7割A型です。
119-228-164-226.eonet.ne.jp
パーカッション ■A型 ☆2008.12/19(金)14:57
典型的なA型です。
でも正確に言えばAO型ですね。
こだわる所はとことんこだわって、かなり神経質に心配症になる。
でもいい加減な所はとことんいい加減…。

というか、家族4人がばらばらの血液型です。
ntt2-ppp1076.nagoya.sannet.ne.jp
MIMI ■B型 ☆2008.12/19(金)19:59
超典型的なB型でござい

某血液型の本がめちゃくちゃ当たってます。
右と言われれば左と言う
変と言われると嬉しい…等々

要するに自分が認められると嬉しいわけです
210-194-91-191.rev.home.ne.jp
藍綬d ■A型 ☆2008.12/19(金)20:30
周囲の友達からO型だのAB型だの言われてるA型です。
自分は何かに熱中すると拘る、変人なので(笑)
血液型なんてただの飾r(強制終了)

…ちなみに、自分が整頓しているのはカードゲームのカードと棚の本ぐらいですたい。
p046.net220148008.tnc.ne.jp
saki ■AB型 ☆2008.12/19(金)20:50
初めまして〜
なかなか面白いテーマだったんで、参加^ω^

自分もAB型です!
以外に多いですね。AB型の周りには自然とAB型が集まるそうです笑
softbank219054023206.bbtec.net
■O型 ☆2008.12/19(金)22:45
すごく…O型です…(_)

家族全員O型、お父さんの実家も全員O型という要はO型です
周りからはよく「絶対A型だと思ってた」と言われますが、
そんなもの私のノート、特に理科と現国を見てみれば(ry)
so7.cty-net.ne.jp
ジャン ■AB型 ☆2008.12/20(土)00:45
意外とAB型いっぱいいますね。
 僕は中学の時に、検査を受けるまで、ずっとB型だとおもってました。
 血液型といえば、僕の場合献血を連想します。
 3年近く続けていますが、やっぱりAB型が少ないという印象があります。
 ぴくしぃではけっこういますね。
 血液型占いは本を読んだりしてますけど、変わり者という性格は当たってると思います。
 ちなみに、献血を受けたことがある人はこの中でどれくらいいるんだろう?
P061198140162.ppp.prin.ne.jp
闡里深奈留 ■B型 ☆2008.12/20(土)01:23
B型ですね。妙なとこだけ几帳面でマイペースでわりとおおざっぱなところもあって話してる相手によって性格の変わるというB型です。

血液型占いは…個人的に苦手というのもありますし友人の考察、また別の友人の大学で行われた実験の結果により信じていません^^v
p57bfc8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
きょうこ ■B型 ☆2008.12/22(月)18:23
Bです!
よくAかOって言われるんですけどね…;
まあマイペースなんだけど綺麗好きなんです!
部屋とか散らかってると落ち着かなくって・・(笑)
でもゴーイングマイウェイですよ!
softbank219054215118.bbtec.net
黄龍リンクルギア ■AB型 ☆2008.12/22(月)18:54
俺は母親と同じAB型です
家族ではA型(祖母、父、姉)が多いですが、兄貴だけはB型
O型は誰一人も居ません(俺の知り合いの親戚は居ますけど)
i58-94-52-76.s10.a036.ap.plala.or.jp
一馬 ■AB型 ☆2008.12/25(木)14:44
僕はAB型です AB型は表の顔は冷たいらしく裏の顔は優しいらしいです実際の所どうなんでしょう
i125-203-71-132.s10.a028.ap.plala.or.jp
ライチー ■A型 ☆2009.03/13(金)17:25
A型ですね。日本人では一番多いらしいですから。
以上。O型みたいなA型からでしたー(ぇ)
ntszok107124.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
トワイラ ■A型 ☆2009.03/13(金)17:30
自分でも完璧A型だと思うA型です。
意外と自分ではこの血液型にしか見えないだろう
と思っていても人から言われる血液型って全然違うときありますよね。
K116092.ppp.dion.ne.jp
りー ■B型 ☆2009.03/25(水)15:06
わたしは〜B型なんだけど〜
「A型〜?」ってよくいわれる…なんで?
あいしょうは〜
A=A、O型
B=B、O型
O=A、B、O型
AB=A、型
って感じかな〜
おまけに友達はBとOしかいません(^ー^)
msu0431.msubr1.thn.ne.jp
ももっち ■O型 ☆2009.04/13(月)18:58
もうコメやりましたっけ?

まぁーいいや

O型ですっ

クラスの皆からはО型だよ てっいわなくても当てられちゃうんですっ

えっ? それはなぜかって?

フフッ それは…(なんかキャラかわってるー)

超マイぺース人だからさっ!

あと く…(強制終了)
softbank218142202085.bbtec.net
みほ ■B型 ☆2009.04/13(月)19:08
私B型です!

小学校からの友達は「絶対B型だよねw」っていうんですが、中学で出会った人に聞くと「え?A型とか?」って言う人がっ(驚)
B型らしいB型です。でも私のことよく知らない人にはA型に見えたりする場合もあるみたいです。
203-188-213-129.users.bc9.ne.jp
ちろりん ■A型 ☆2009.04/17(金)20:36
ほぇー…(は)O型の方が多いようで…。わたしはA型です♪

でも、変なところがきちょうめんだったり…。
例えば、消しゴムのカスが机の上にのってると、我慢できずにはらい落としたりとか…(なにそれ)
でも自分の部屋はめちゃくちゃちらかっております;

友達に簡単に当てられちゃいます><
…ま、別にいいんだけど(殴)
p1213-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
にっしぃ ■O型 ☆2009.04/22(水)10:41
Oですよ!
でも、私はBやABに近いんです。
マイペースなとことか、天然なところとか。
p2004-ipbf1005funabasi.chiba.ocn.ne.jp
こすも ■B型 ☆2009.05/03(日)11:58
意外とここではB型って少ないんですね。
本人がいうのもあれですけどB型はマイペースだからこういうサイトではやりにくい人もいるのかな?
AB型よりも少ないのには驚きました。
逆にA型よりもO型が多いのもやっぱり大らかだから付き合いやすいとか?
血液型判定って難しいですけどこの結果はそんな感じもしますね。
i220-108-121-217.s02.a015.ap.plala.or.jp
SAKI ■O型 ☆2009.05/12(火)20:08
あたしはかなりおおざっぱです。
なんでもめんどくさがります><;
だから色違いうまくいかないのかなあ?とか悩んでたりします…笑

うちんとこは母さんも父さんもO型なんで、家族全員O型です♪
softbank219024192042.bbtec.net
怪盗クイーン ■分からない! ☆2009.10/10(土)10:27
B型…かも。
星座は、よくさそりざ?…っていわれます。
占いの時、つまんないです。
59-166-37-9.rev.home.ne.jp
レイチェル ■B型 ☆2009.10/10(土)15:04
意外に少ないんですね、B型。

私はよくA型に間違われますが、自分では血液型の性格判断どんぴしゃだと思ってます。
softbank220024155107.bbtec.net
ゆりりん☆ ■O型 ★2011.10/16(日)05:35
劣性遺伝子のホモ接合体です。ちょこっと難しい話…。

A型(AA)…優性遺伝子のホモ接合体
A型(AO)…優劣ヘテロ接合体
B型(BB)…優性遺伝子のホモ接合体
B型(BO)…優劣ヘテロ接合体
O型(OO)…劣性遺伝子のホモ接合体
AB型…優性遺伝子同士のヘテロ接合体

…ちょこっとマニアックなお話をしてみました。
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
アユ ■O型 ★2009.10/12(月)12:41
O型です。
でも友達に「え!?アユちゃんA型じゃないの!?」とよく言われます(笑)そこまで驚かなくても(^_^;)
O型(父)とA型(母)のハーフなので(聞いたことない)、結構細かいとこまで気をつけます。
コミックは巻数通り本棚に入れていきたいし、掃除すると結構本気できれいにするタイプだし(なにそれ)。
でもまぁ、おおざっぱなとこはおおざっぱですがね(爆)
あえて言うなら、A型の気質が強いO型ってとこでしょうか(何それ)
でも母方の祖父(B型)のとこもあるっぽい(多分母の遺伝)
マイペースなとこがあるわけで(爆)
にしても、日本人ってO型が多いですね。
zaq7ac5a91a.zaq.ne.jp
真珠 ■A型 ☆2009.10/12(月)20:23
お邪魔しますm(_ _)m

私は典型的なA型です(笑)
友達とかからも、他の血液型を言われたことがない程で^^;
覚えていないだけかもしれませんが;
ぴくしぃではO型の方が多いようですね!
pa3a5d6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
パール ■B型 ☆2009.10/17(土)20:38
Aになりたかった。でも遅い。
AとAB型の間に生まれるB型ってマイペース中のマイペースらしいです。「なにをやってもまったりののんきちゃん」。
ここまでいわれると、胸が痛い(-_-;) 家の人の型↓
A3人 母と兄と祖父
B私だけ
AB2人 父と祖母  (6人です)
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
すあま ■O型 ☆2009.10/23(金)21:10
この中だと一番多いようですが、すあまもO型です。
家族は母がO、父がAなんです。ちなみにすあまには兄弟居ないので…
ABO検査やったとき小6だったので、友の間で「すあまちゃんはO型だよ」派と「すあまちゃんはA型だよ」派がありましたが、結局O型でした(笑)
後でO型にはAとBの染色体かなんか(?)がなくて、「なんで自分にはないの!!?」とかなりショックを受けたのは今でも少し残念です(苦笑)
ちなみにすあまのあるB型の友人は、血液型による性格判断の話になると大真面目な顔になり話が止まらなくなりますw
i60-36-218-160.s05.a005.ap.plala.or.jp
リサ ■A型 ☆2009.10/31(土)14:45
Aです。ですが性格と全然違いますw
几帳面ではなくおおざっぱ、神経質ではなくマイペースな人間です。Aとはかなりかけ離れています。A型だけど性格はOって感じかな…
88-117-84-184.adsl.highway.telekom.at
■A型 ☆2010.02/25(木)14:58
A型です。
よく「典型的なA」って言われますが、案外そうでもない。
外では結構きれい好きで生真面目なんですが、
家の中はぐっちゃぐちゃですし休日はひたすらダラダラしてます(笑)

血液型診断は、血がどうこうというより一種の摺り込みだと思ってるので、あんまり気にしてません。
eaoska121117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ふわわん ■分からない! ☆2010.02/25(木)20:36
分からないんですよ〜><
医者が教えてくれませんでした。
私が生まれる時、大パニックだったそうで、手帳に書き忘れちゃったみたいです…
でも、お母さんがB型、お父さんがO型なので、絶対にA型とAB型ではないです。
多分B型です。O型がいいなぁ…
日本人全体では、A型が一番多いそうですよ。
s105.HkanagawaFL7.vectant.ne.jp
ドラゴン ☆2010.04/28(水)13:45
タンタンさんへ、僕もあなたと同じAB型です。そして、2重人格ならぬ、多重人格の、AB型…と、自分では思ってます。
p151.net120137213.tokai.or.jp
リボリーヌ ■A型 ☆2010.04/29(木)12:44
私はA型です。
でも、お姉ちゃんからは「アンタО型じゃないの?」って言われます。
本当はО型なのかもしれない、、、 ヤーン ヤーン ヤーン
FL1-220-144-65-173.kng.mesh.ad.jp
ターコイズ ☆2010.04/29(木)13:54
どうも。ターコイズです。
血液型は、正式に登録するまでは非公表とします。
しかし、家族全員同じ血液型です。
ところで、ぴくしー利用者さんで、AB型でRH−の人、いますか?
softbank218122095079.bbtec.net
ビィト ■B型 ★2021.12/26(日)15:23
私はB型です。ちなみに家族は父A型、母B型、弟AB型です、以上です
M014013167064.v4.enabler.ne.jp
混乱技大好き ■A型 ☆2010.06/08(火)14:40
A型です。僕も几帳面ではないですwwの僕結構大雑把なので、友達に「O型混じりのA型だね」っていわれたことがありますwww自分もマイペースすぎるところがありますねw
cc119-82-175-239.ccnw.ne.jp
萌エーフィ ■A型 ☆2010.06/10(木)21:02
A型ですけど、几帳面ですw
本当にA型なのかな?
ってよく言われます。
p6212-ipad301sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
ターコイズ ☆2010.07/26(月)19:26
関係ないハナシ。
昔O型はC型と言われていたようでス。
なぜC型がO型になったのかは、「C」を「O」と書き間違えた説、AB型が見つかったので、AもB付いていない血液型を「C型」というのはいかがなものか?この際、ゼロ型(0型)→おーがた(O型)でいいんじゃないでしょうか?と提唱した説
など、いろいろ在るようです。
softbank218122095079.bbtec.net
くろ ■B型 ☆2010.08/02(月)23:27
くろです
B型です;;
B型って、自己中ってよく言いますが、
ほんと、その通りだな〜ってつくづく思います。
p430a5b.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
水の都の護り人 ■AB型 ☆2010.08/03(火)14:07
AB型です。
でも、二重人格じゃないですね。代わりに(?)、凝り性です。
友達に妙にAB型が多い。類は友を呼ぶ、でしょうか。
i114-189-93-157.s10.a033.ap.plala.or.jp
クリスタルバナナ ■A型 ☆2010.08/14(土)23:03
A型なのよこれが。
よく女の子から「O型でしょ?」って言われんだけど、列記としたA型だもん。
だってしょうがねえじゃん、生まれ付いてこの血液型なんだから。
多分、Oも混じってるね。
p17040-ipngn401yosida.nagano.ocn.ne.jp
イーブイ大好き〜 ■O型 ☆2011.09/24(土)10:45
Oです〜Aが良かった〜♪ちなみに、ポケモンにもこうしたもの、あるんですかねー
s1408155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
snow ■B型 ☆2011.09/24(土)23:12
マイペースとかわがままとかいわれているB型です。
なぜかA型と相性が悪いらしい…
え?血液型のせいにするなって(言ってない)
まぁ、偶然なんだろうですがな…
p31184-ipngn1102souka.saitama.ocn.ne.jp
素晴らしいさん ■A型 ☆2012.05/02(水)20:58
よくみんなにあり得ない〜と言われています
p1100-ipad01mazuka.yamagata.ocn.ne.jp
大食いギャル ★2013.04/03(水)21:46
私はB型です
ちなみに父A型(AO)で母B型(BO)、弟AB型です
私は全部の血液型を言われます
softbank126122048176.bbtec.net
オレンの実 ■A型 ★2012.12/31(月)19:08
A型です。性格が分かり易いのか他人から一発で当てられます。
特に良く言われるのが「真面目過ぎる」「ガチガチしている」が多いです。
実際そんなに勉強とかに力を入れてませんけどね;
だから人に「緊張しないで肩の力落として良いよ」と言われても
肩の力の落とし方が本当に出来ないので軽く流しています;

あとは父親の性格と似ていて「頑固」だねと言われる時もあります。
softbank219031223142.bbtec.net
クロノ ■A型 ☆2013.01/05(土)20:06
「お前ホントにA型か?!」

なんて聞き慣れました、よくO型かB型と間違われますw
で、A型だっていうと

「は?」

って…orz
KD124208136251.ppp-bb.dion.ne.jp
蒼空の森 ■B型 ☆2013.01/07(月)23:31
よくAB型と言われます〜。理由は直感的にだそうです…理由になってない…。私の一家はB型が凄く多いです〜…遺伝でしょうかね?(知るか)ではでは失礼します!!
sp02proxy01.au-net.ne.jp
大食いギャル ☆2013.06/21(金)22:45
私とビィトは同一人物です
ご迷惑をおかけしてすいませんでしたorz
softbank126122048176.bbtec.net
玉ちゃん ■AB型 ☆2013.12/14(土)13:53
私はAB型ですがお母さんはBでお父さんはAです。私の周りにはあまりOがいません。珍しいですか?


42-146-33-105.rev.home.ne.jp
大食いギャル ■B型 ☆2022.03/11(金)19:33
私はB型です、父A型、母B型、弟AB型です、ちなみに私はRHプラスです、以上です
M014013167064.v4.enabler.ne.jp
ミルクキャラメル ■A型 ☆2022.04/12(火)16:15
私はA型のRHプラスです。
ちなみに父はA型で、母はO型、弟はO型、妹はA型で、全員RHプラスです。
KD118156172208.ppp-bb.dion.ne.jp
A型 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 54
B型 |||||||||||||||||||||||||||||||||||| 36
AB型 |||||||||||||||||||||||||||||||| 32
O型 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 65
分からない! |||||||| 8

メッセージを書きこむ

A型
B型
AB型
O型
分からない!

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」