ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1660] ユクシー アグノム エムリット 好きなのは?

ゆりりん☆ ★2011.06/18(土)05:25
シンオウ地方の三つの湖に眠る、三匹の神ポケモン。
姿かたちはむしろ「ミュウ」「セレビィ」「マナフィ」といった小型の幻のポケモンを思わせますが、
彼ら(彼女ら?)は幻ではなく伝説のポケモンです。

「知識」をつかさどるユクシー。
「感情」をつかさどるエムリット。
「意志」をつかさどるアグノム。

それぞれ、けっこう興味深い設定がされていますが、皆さんはどれが一番気に入りましたか?
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
最強レックウザ ■ユクシー! ☆2006.10/10(火)00:30
ユクシーです。いや、あの眼がいいのです(何)
鳴き声も好きです。
…言っちゃえば皆好きなのですが(ぁ)
softbank218133012127.bbtec.net
メタリック ■ユクシー! ★2006.10/18(水)20:09
ダイアモンド・パール持っていないので
全く分かりませんが(笑)

コロコロで見ました。
見た目と色的にユクシーが良かったです。
それと名前が
ユクシーはピクシ〜に似ていて
エムリットはデュエルの宣凶師エルリオットににていて
それで友達から聞いたけど1匹が逃げるようですね。
何て言ってたかは忘れましたが。
p33062-adsao05douji-acca.osaka.ocn.ne.jp
さえら ■アグノム! ☆2006.10/10(火)19:55
今日やっと三匹とも捕まえましたが、アグノムが好きですね。
一番捕まえやすかったです(笑)
ユクシーになんて何個ハイパーボールを使った事か…三十個用意しておいてよかった…(涙)
アグノムってなんか響きがいいんで好きです。
203-165-242-46.rev.home.ne.jp
まっち ■エムリット! ☆2006.10/11(水)00:31
おおっぴらに名前出すにはまだ早いんじゃないかなとも思いましたが。

のんびりやのユクシーもイタズラっ子のアグノムも捨てがたいんですが
唯一まだ捕まえてない(笑泣)エムリットに。
今までの逃げ回るポケモンたちが、主人公を試している感じだったのにひきかえ
「主人公と遊びたくて逃げ回る」のが可愛すぎます。
knet202126029197.kvision.ne.jp
ちーちゃん ■アグノム! ☆2006.10/11(水)11:52
この子かな?
簡単に捕まえられたし。
なんか、今回の伝説3体って、ジラーチに似ているような似ていないような…

アグノムは、ただのモンスターボールで捕まえたかったけど、投げているうちになくなって、スーパーボールで捕まえることになりました(笑)
エムリットは、今、追いかけまわしてます(ォ)
ユクシーは、シンプルにタイマーボール。ただのモンスターボールで捕まえたかった。

このジラーt…ではなく、この3体をよろしくお願いします(何)
ntmygi091226.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ティーア ■エムリット! ☆2006.10/11(水)18:32
エムリット…かな?
上でまっちさんが言っていますが、
「主人公と遊びたくて逃げ回る」設定が素敵です…

でもユクシー、アグノムも好きです。
鳴き声とかとってもきれいなんで、何度でも
繰り返して聞いちゃいます(笑)
eatkyo448043.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ちか ■アグノム! ★2007.07/26(木)01:08
すっごく迷います!でも一番はアグノムですかね。あのそっけない感じが好みです(ぇ)
それにちょっとしたお遊びで、エムリット、ユクシー、アグノムをあるアニメに出てくる3人組と重ね合わせてみたんですが、その中で私が一番好きなキャラに置き換えられたのがアグノム、という理由でもあったり。
捕まえるのに一番苦労したのもアグノム。けれどそれ故に愛着も他のポケモン以上ですv
p2047-ipbf10tottori.tottori.ocn.ne.jp
カイオーガ神 ■アグノム! ☆2006.10/11(水)22:34
こんばんは〜!
このモンスターたちは良いですよね!
鳴き声も綺麗で戦闘音楽も最高です!
この中ではアグノムが好きですかね〜。
ntsitm188154.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
エヌオズ ■アグノム! ☆2006.10/18(水)00:08
かわいいねぇ〜。
かわいいねぇ〜。
(いつここを想像した人はえらい)

はい、全開眼のこの子。
青色だし(謎)なんかちっちゃいし(全員)
わるだくみなんていうかわいい技使いますしね。

今回の3匹は全員好きですけどね。
baicb85c928.bai.ne.jp
みなみ ■ユクシー! ☆2006.10/18(水)19:06
私的にユクちゃん(違)です。
目が可愛い(ぁ)ってかどれも好きなんですがね…。
僅かの差でユクちゃんです。
M032198.ppp.dion.ne.jp
糸杉美理佳 ■エムリット! ★2006.11/16(木)13:42
本当は皆可愛いのですが(ビジュアルも技からしても)、あえて言うならエムリットですな。ピンクの髪(?)とセクシーな目元がツボですw
かまってほしくて逃げている(まっちさん談)というのがまたw

しかし今回の3匹、NARUTOの7班を思わせますな…色合いも髪型(?)も。特にアグノムの頭がサスケの髪型に酷似してるのですが(爆)
今朝の夢にも出てきたお陰で余計可愛くて仕方ないです。ぬいぐるみとか出ないんでしょうか(笑)
yoshino.cc.sophia.ac.jp
ヤマチュウ ■アグノム! ☆2006.10/19(木)17:26
三匹の中で個人的には一番可愛いと思うし、
これは三匹とも共通しますがちっこいし。
なきごえもころころしていますし(表現方法悪くてすみません)。
なによりわるだくみなんて可愛い技使ってきますからね。
色もイメージぴったりだし。

要するに、全要素好きなのですが。
eAc1Adr069.tky.mesh.ad.jp
クリーム ■アグノム! ★2006.10/20(金)21:29
私もDPを持っていませんので全然わかりませんが、アグノムに一票。
とりあえず見た目で判断し、青い体でしたのでこのコに。
あのふたまたに分かれたしっぽに、小さい目…三匹共通でしたか(汗)
pl234.nas921.akita.nttpc.ne.jp
ロール ■エムリット! ★2006.10/21(土)17:42
まだエムリットしかもっていないので…第一にエリムットを^^
見た目が女の子らしいからですかねw
とてもかわいらしいです。
121-82-179-157.eonet.ne.jp
セリス小林 ■アグノム! ☆2006.10/21(土)21:04
AGNOMです。(笑)
悪巧みが覚えるところもかわいいです
あいつに悪い事されても怒りません(笑)
なんか普段寝ているユクシーも捨てがたいんですけどね
公式イラストを見てこの三匹にもっと惚れた人ココに一名
p18208-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp
白いメタグロス ■アグノム! ☆2006.10/24(火)10:45
僕はアグノムですね〜。

…捕まえるのはかなり苦労しました;
手持ちのポケモン(全員Lv50以上)がムウマージ以外全滅しましたし、ボールよりも「すごいキズぐすり」「げんきのかけら」の方を多く使ってました;
ねんりきを無効できるあくタイプは必須かもしれません;

でも、さすがにここまで苦労して捕まえたコですから、愛着も計り知れないです^^;
真っ直ぐ前を見据える姿から、頑張り屋で一生懸命なところとかも伝わってきましたし。

一番はアグノムですが、ユクシーとエムリットも好きです☆
neptune.kiu.ac.jp
正可笑しき者 ■ユクシー! ★2006.10/24(火)21:04
ぼくはユクシーです。
なんか知識の神とか公式サイトでいってたんで。
それにあの戦闘音楽最高!♪テーテーレーテレテーレ♪(意味不明)
ほらっ知識の神ってかっこよくない?(ああそうですね )
softbank218115088036.bbtec.net
minun ■エムリット! ★2006.10/26(木)21:03
3匹とも神だけど遊び好きそうな所が可愛いと思います。
でもエムリットが特に気に入りました。
ピンクの頭と感情豊かなところが好きです!
eatkyo461037.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
謎のKIRBY ■エムリット! ★2006.10/27(金)23:58
戦闘音楽が好きです。(知りません)

私はエムリットですかね…理由は「一番最初に捕まえた」ってな単純な理由ですが。
あとは泣き声が決めてでしたね。何て言ってるんだろ…にゃおにゃお?(殴)

因みに3体の第一印象は「うおっ、ジラーチやんw」でした。(知りません)
softbank221025195186.bbtec.net
グラーダ ■エムリット! ☆2006.10/28(土)18:25
うーん、うちはエムリットかな。
なきごえがすきっていうか。。。
EATcf-491p49.ppp15.odn.ne.jp
フラインゴ ■アグノム! ☆2006.10/28(土)18:37
最後の図鑑はユクシーでしたがアグノムがツボだったので。
捕まえた苦労もさながらドータクンを一撃で落とされたりとか(んか)
そういやすごい矛盾。ユクシーを見た人は記憶が亡くなるという記述。ユクシーを見た人を見てユクシーを見たことによる記憶損失と如何にして判断したのか…
アグノムは捕まえようとした動けない人がミイラ状態になって並んでいるのを想像して…何気に怖い。
softbank220055140003.bbtec.net
奈廼 ■エムリット! ☆2006.11/07(火)10:41
今のところ(ぇ)エムリット。

ところでこの伝説の三匹、某カエル軍曹のキャラに
見えてしまって仕方ありませんw(外見的にはジラーチに似てますが)
捕まえたエムリットにキャラ名もじって
「ドロロン」なんて名前つけてしまったのは
ここだけの話です;(ぁ)
zaqd3875f31.zaq.ne.jp
りお ☆2006.11/07(火)21:17
よく人から「冷たい」と言われます。なのでエムリットにモウ一度だけ感情を教えてもらいたいです!なのでエムリットがいいです。
p1165-ipbf407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
特急列車 ■ユクシー! ★2006.11/07(火)21:55
はい、ここにユクシー好きのアグノム持ちがやってきました。あの可愛い表情。チコリータやラティアスやサーナイトに負けず劣らず。アグノム出してエムリットもらう無謀な作戦考えてるんですが。(殴)
 何気にユクシー少ない…
p2079-ipad33akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
天時テツ ■ユクシー! ☆2006.11/08(水)11:17
ゥチゎユクシーヵゞ好きですw

ぁの眠そうな顔ヵゞヵヮィィのですよ!!ぁと、鳴き声も一番キレイですしww

もちろんパーティーinしてますv

まぁ、アグノム&レムリットも好きですヶド!
210.146.56.82
ブレイカー ■ユクシー! ★2006.11/17(金)21:37
メロンパンみたいな頭
ヌケニンのような糸目
見た目とマッチした技(あくび)を覚える
だけどそんなユクシーは知識の神様

なんかギャップがあっていいキャラです(ぇ)

…ていうかあいつ目瞑ってたのか…(ぁ)
FLA1Abj058.kng.mesh.ad.jp
みーやん ☆2006.11/10(金)17:59
私は、ユクシーが、好きかな?
だって、1番に出会って、クイックボールで、一発で捕まえました。意外と簡単だった。ニャハハ(*^▽^*)
nar1-p147.flets.hi-ho.ne.jp
ピッチ ■ユクシー! ☆2006.11/10(金)21:33
…怖いとか糸目云々じゃなく、ユクシーって目閉じてるんですよね?図鑑コメントとか見る限り。(ぁ)

最高の小説ネタになってくれます、この3匹。おそろしいしんわとか美味しすぎじゃないですか!(帰ってくれ)
…というのは置いておくとして、髪型(?)がオールバックぽく見えて可愛いです(…)
flets-b226.hbb.jp
zdfhg ☆2006.11/11(土)18:51
わたしはユクシーがいいです!なんといってもあの目がキュートで可愛らしいです。今日やっと捕まえました(喜)しかも…タイマーボールで一発!!今仲良しでーす!
softbank219207246138.bbtec.net
ちるる ■ユクシー! ☆2006.11/11(土)19:29
つかまえられたのがこの子だけ…。
あ〜あ。エムリットにはヘドロ爆弾をして、相手が毒になってしまい…。
アグノムは、なんとなく話しかけたらいきなりバトルになってしまって、ボールがほとんど0に近くて…。
というわけで、つかまえられたのがユクシーだけなので。はい。
目をつぶってるのがかわいい。
i60-41-87-137.s05.a008.ap.plala.or.jp
珠蘭 ■エムリット! ☆2006.11/11(土)21:21
私はエムリットでス♪
ピンクでかわいいですシ♪

まぁ、全部すきですが♪
KHP059139082178.ppp-bb.dion.ne.jp
りゆ☆ ■エムリット! ☆2006.11/12(日)09:33
「感情」って言葉が好きなので^^
まだ、そこまでゲームは進んでいませんが情報で見ました。
ピンク色が!
hvc2.tnc.ne.jp
高山果穂 ☆2006.11/12(日)11:34
アグノムヮ、どのモンスターボールでつかまえるんですか…
softbank219054180003.bbtec.net
ゆりりん☆ ■ユクシー! ★2011.06/18(土)05:27
なぜだかこの三つ子のような三匹の中で「いちばん上っ子」というイメージがあります、ユクシー。
少なくとも鳴き声は三匹の中で一番気に入ってます。
(アグノムがやや手抜きに思えるのは気のせいでしょうか…。)

「知識」なだけあって、脳を彷彿とさせる頭です。
そして常に目を閉じていて、能力は防御型…色々と好きです、なぜだか。
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
え〜ふぃ ■エムリット! ☆2006.11/14(火)22:57
イベントで出会っただけですが、エムリットです。
感情の神ってとこがいいですね。
色も紫でエーフィカラーっぽいし。(お)
adsl-0323.kgw.enjoy.ne.jp
■エムリット! ☆2006.11/15(水)23:24
見た目で選べばアグノム。
性格で選べばエムリット。
司るもので選べばユクシー。
なかなか難しいです。あちらを立てればこちらが立たず…。

でもエムリットが一番いいですね。
アグノムが捕まったのに気付いて、助けようとして自分も捕まったり、
主人公と遊びたいから逃げ回ってみたり。
エムリットは感情の神だけあって、感じたまま・思うままに行動してると思います。
eaoska139173.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
キダム ■ユクシー! ☆2006.11/16(木)00:26
自分をポケモンにしたら、たぶんユクシーになると思うので(恐れ多い)
眠たそうな(寝てるのか?)目がツボです。
FLH1Adw005.stm.mesh.ad.jp
いくら丼 ■アグノム! ☆2006.11/17(金)19:27
アグノムですねー。いやー、かわいい。
あの何考えてるのかわかんない恐ろしげな眼差しがいいです。
表情変えずにボソっとエグいこと言いそうな感じがたまりません。
まだDPもってないのですが戦えるようになったら真っ先に
捕まえに行こうかと思ってます。

でも湖の3匹、戦闘BGMがたまらなくいいんですよねぇ…(悦)
え、何で持って無いくせに知ってるのかと。ふふふ、わたくしの
情報力を侮らないで頂きたい。ポケモンのためならどんな手を使ってでも
情報をかき集めますよ…ふふふ。
(注:よく行く耳コピサイトについ最近アップされたのを聞いただけです)
adsl-2462.okym.enjoy.ne.jp
ダークライ!? ☆2006.11/17(金)21:19
ユクシーの、頭の、パンみたいなのがかわいいねんな。
目が、とじてかわいい。
i226117.ppp.asahi-net.or.jp
こば ■ユクシー! ☆2006.11/24(金)19:22
カントーでは、ファイヤー、サンダー、フリーザー。
ジョウトでは、ライコウ、エンテイ、スイクン。
ホウエンでは、レジアイス、レジロック、レジスチルですが、シンオウは、ユクシー、アグノム、エムリットです。

その中で好きなのは、ユクシーです。
かわいいっていえばいいか、なんて言えばいいか分かりませんが、とにかくユクシーです。
KD125052238018.ppp-bb.dion.ne.jp
アカツキ ■ユクシー! ☆2006.11/24(金)20:29
初めまして、ユクシーがデザイン的には良いけどバトルとなるとアグノムけど、アグノムとエムリットは目が怖い。
i60-34-43-209.s04.a023.ap.plala.or.jp
空雲乖離 ■アグノム! ☆2006.11/24(金)20:34
青いのが好きですね。
青大好きですよw
エムリットもいいんですがね…


一番残念なのは、防御と特防が低いことですね。
p14155-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
ともひろ ☆2006.11/25(土)16:06
ユクシーがいいですw                理由は一番捕まえやすかったからですw
u063101.ppp.asahi-net.or.jp
クリーム ★2006.11/26(日)13:33
>アカツキさん
あ、そうでしたか。
こっちも誤解してしまってごめんなさい。
pl234.nas921.akita.nttpc.ne.jp
*都築* ■アグノム! ☆2006.11/26(日)12:27
私はアグノムがすきです
あの瞳ゎとても魅力があります☆
ユクシーも頭がとても可愛いですよね
目を開けてくれたら嬉しいな(笑)
エムリットも凄く可愛いのですが、ピンクゎ苦手で^^:
p1055-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
☆2006.11/26(日)12:40
おお、全員同点!すごい!!
ところで、ミオ図書館の「おそろしいしんわ」の話ってご存知ですか?
ユクシーの目を見た者は記憶がなくなり、
エムリットに触ったものは3日で感情が消え、
アグノムを傷つけたものは1週間で生きる意思をなくしてしまうんだとか。
可愛いのと同時にちょっと本気で恐ろしいです、この3匹。
なによりエムリットをだっこできないのはショック…。
eaoska183183.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
アカツキ ★2006.11/26(日)13:11
クリームさん中傷ですか?、別に目が怖いってのはそうゆう意味じゃなくて、ちょっと怖い程度に思っただけですよ。別に僕はアグノムやエムリットが嫌いな訳じゃありませんし、このデザイン神秘的で結構気に入ってます。でもそう言う勘違いを招いてしまってすいません。
i121-112-57-93.s04.a023.ap.plala.or.jp
*都築* ☆2006.11/26(日)13:28
>真さん
そうなのですか!?私はゲームを持ってないので知りませんでした
確かに恐ろしい神話ですね…;;私的に感情が消えてしまうのが
一番怖いなぁ。。だけどこういう部分も魅力の一つですね☆
ってことはユクシーの目は一生見れないのですね!!(悲)
p1055-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
ハルニーニョ ■エムリット! ☆2006.11/26(日)14:21
エムリットが好きです。
エムリットだけなぜか2匹育てました。
恐ろしいほど嵌ったようです;
ユクシーだけなぜか4匹もいるのですが、一番育てるのが難しそうなので後回しにしてます。
softbank220028172084.bbtec.net
アオイ ☆2006.12/04(月)16:20
ェムリットさんへ
何ボールでもいいから
つかまってください。
でもマスターボールいがいで
おねがいします。
p1043-ipad07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
霜月◇優里 ■アグノム! ☆2006.12/04(月)20:34
この3匹はお気に入りなんですが、やっぱアグノムかなぁ。青いし(そこ)
何か自分的には一番捕まえるの面倒でした(ェ)
エムリットは何故かあっさりでしたしユクシーはどちらかというと防御型、って感じなのであまりダメージを食らいませんでしたので。。
…そのうち育ててみたいけれど気が向かない(駄)
181.20.183.58.megaegg.ne.jp
水氷使いワニノコ ■エムリット! ☆2006.12/04(月)22:10
僕はエムリットがリーダーで司令塔だとおもいます。
戦隊のサンバル○ンやピ○ザルのピ○トロンブラザーはやっはり赤い人がしきってます。
softbank220045225201.bbtec.net
ポケ先輩 ■アグノム! ☆2006.12/07(木)00:31
容姿、ステータス共にビビビッと来てしまいました。
一度全滅した後、GBAから送ったマスターボールで捕まえましたがね…
ユクシーはスーパーボールでゲット出来たのに…エムリットはマスター投げてしまいましたが、もうちょい粘れた気がします。
って言ってもしょうがないですが。
i121-114-203-223.s02.a012.ap.plala.or.jp
優花 ■アグノム! ☆2006.12/10(日)13:23
アグノムが大好きです。
エムリットもいいと思ったけど、後姿がちょっと。
ユクシーは目がちょっと。
やっぱり、アグノムが、かわいい!
sechttp506.sec.nifty.com
みすてり〜 ■アグノム! ☆2006.12/12(火)16:57
アグノム可愛いですよね!
でも、あの三匹の中で、唯一捕まえていない…。
がんばってみます!
softbank060101081002.bbtec.net
ゆりりん ☆2006.12/12(火)17:04
おお、書き込みが増えてるーw

でもうちは3匹とも大好きですよ〜、あのBGMも。
あの尻尾がたまらなく好きですねーww
softbank220014154111.bbtec.net
竜騎士 ■エムリット! ☆2006.12/12(火)21:23
逃げ回るなんて、可愛げのあるエムリット!
可愛いし、愛着あります。
i219-165-185-158.s02.a006.ap.plala.or.jp
アクアリング ■アグノム! ☆2006.12/12(火)22:04
アグノムは特殊攻撃(とくこう)が高くて使えるので好きです!あとは青がすきなので
i218-47-221-32.s02.a010.ap.plala.or.jp
ゅぁ ■アグノム! ☆2006.12/17(日)15:08
あたしゎアグノムが好きです。
てか、3匹とも、つかまってくれないんですけど…
だれかつかまえかた知ってる??
mail.town.akagi.shimane.jp
あまね ■エムリット! ☆2006.12/17(日)17:46
ゎたしゎ。。。。
エムリットが好きです!w

>ゅぁさん
ゎたしゎダークボールでつかまえましたよ♪
p3080-ipbfp303niho.hiroshima.ocn.ne.jp
佐倉 ☆2006.12/21(木)18:29
まあまあ・・ユクシーかな・・
なんでかっつーと…
ユクシー、アグノム、エムリットの
進化系なんて…変なもん描いたから・・
名前はね・・ヤイユーク、フリジェル、アミルッテ。
どれがどの進化系かあててみてください…

まあ その進化系の中でも、ヤイユークが一番よかったから・・。
nthygo082186.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ユナ ■アグノム! ☆2006.12/21(木)22:57
問答無用でアグノムさんに一票。(帰れ)
まぁ、全員好きですけどね、エスパーt(ry)
捕まえるのはエムリットさんが簡単だったかな…。
出会うまでが大変だけど、遭遇→みねうち の連続。
次に出会った時にはすぐクイックボールにしっかり収まってくれました。
こんな長い文書きましたがアグノムに一票です。(知ってるよ)
最終的に「だいばくはつ」を覚えたのには驚きでした。
u081.d063125202.ctt.ne.jp
クルル ■アグノム! ☆2006.12/24(日)16:05
私はダイヤモンドでもパールでもユクシーとアグノムとエムリットは全部捕まえました。エムリットを捕まえるのはかなり大変でしたが…

私は見た目も可愛いしとくこうも高いのでユクシーとアグノムとエムリットの中ではアグノムが一番好きです。
ntszok087001.szok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
あゆりぃん ☆2006.12/25(月)13:00
どれも好きなんですね…はい
ユクシーは公式絵可愛過ぎだし、一番最初に捕まえただけあって愛着あるし
アグノムはあの目つきが好きだし
エムリットは泣き声が可愛過ぎる。ボックスで何回も…

とりあえず捕まえてから1週間後に捕獲されたアグノムのせいで
出番がなくなってしまったエムリットに投票しました。
p3016-ipbf510souka.saitama.ocn.ne.jp
凛星 ■エムリット! ★2006.12/25(月)18:49
この三匹、可愛いですよね・・。
どれかというとエムリットが好きです。
感情の神というのも「おー」という感じですし(何)、
何より最後に覚える技が「いやしのねがい」というのがいいです^^*
ZO084015.ppp.dion.ne.jp
神速のビッパ ■アグノム! ☆2006.12/30(土)19:59
青が好きでね・・あとかわいいし。捕まえるのは3匹ともそんなに難しくはありませんでした。※1匹マスターボール
kgs1-p74.flets.hi-ho.ne.jp
りー ☆2007.01/17(水)18:46
ユクシーです!
…理由はないのですが一目惚れしたのです(死)
softbank220040130035.bbtec.net
蒼月紫雲 ■エムリット! ★2007.09/15(土)11:47
鳴き声が素敵です。
「主人公と遊びたくて逃げ出した」っていう設定も可愛らしいです

やっぱりアグノムは人気ですねー
40.CH35270.cyberhome.ne.jp
ドコモダケ ■アグノム! ☆2007.01/18(木)17:39
私はアグノムですね。何か可愛いし…。これ以上言うと止まらなくなるので、これくらいに…
210-20-217-247.rev.home.ne.jp
中氏 ■ユクシー! ☆2007.01/19(金)16:10
一目で、「かわいい!」とかいうのではなく、
何か変な感じがするあたりが好きです。(傷ついたらごめんなさい)
ずっと寝てるような感じの目が特に好きですね。
softbank220017007012.bbtec.net
マリン ■ユクシー! ★2007.02/27(火)11:09
3匹とも好きだけどやっぱりユクシーかな♪理由は…鳴き声が可愛いからwww
ZK151205.ppp.dion.ne.jp
トガ ■エムリット! ☆2007.01/21(日)22:54
思いますに、この三匹は「目力」があると思うのです。
内一匹は目を閉じてますが(ぉ)
青色か、ピンクかで迷ったのですが…。

エムリットと言い、ニャルマーと言い、ネオラントと言い…。
「目力」があります。こういう目はタイプです(を)
アグノムもギン、としていてタイプです(もう帰れ)
mcn-u1d21025.miyazaki-catv.ne.jp
フリーダムチルタリス ■アグノム! ☆2007.01/21(日)23:00
やっとこさ僕も3匹とも捕まえてきましたよ…。相変わらずなかなか先に進んでませんが。(駄)
んでもって、僕が好きなのはアグノムでしょうか。パワー・スピード戦仕様な上に、そしてあの青色がイイッ!(ぁ)
青色が好きなのは、やはりA型の性(さが)なんでしょうか…。(知るか)
173-45-192.biwa.ne.jp
tivenext☆ ■アグノム! ☆2007.01/26(金)17:55
攻撃力が小柄なくせして、つえぇ〜!しかもだいばくはつを覚えるってすごいかも…。あと、青色がきいろや、ピンクより好きだからっていう理由もありです。
softbank220004006050.bbtec.net
プリ佳 ■エムリット! ☆2007.01/26(金)18:21
未だに捕まえていないエムリットちゃんです。
あのBGMを何度でも聴かせてくれてありがとう!
BGMが好きで、何度も聴きたいからまだ捕まえてません(あほかっ)
ピンクってとこもいいですよね〜^^
ユクシーもいいし、アグノムだって好きですよっ
でもでもうちはエムリットで。
zaq7d044291.zaq.ne.jp
しあ ■アグノム! ☆2007.01/26(金)22:46
そうですね、やっぱり攻めるのが好きなので。

スターミーと同じ素早さとラティオス並の特攻を持っているのが良いですなぁ…

防御力は伝説とは思えない程ですが。
p4126-ipbf1307marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
レイス ☆2007.01/27(土)00:29
かんてい意外で書き込むの久しぶりです

ユクシーがかわいくてかわいくて
バトルで使うようになってます
バトル意外でもコンテストに出したいくらいv

にしてもアグノムくん多いですね
やっぱバトルが影響してるのかな?
ZN034151.ppp.dion.ne.jp
ぷぷりい ☆2007.01/27(土)10:05
どれも好きで選べません。でも、伝説なら2桁のステータースは以外にめずらしい!?でも基礎をあげていけば100レベにすると完璧ですね・・
softbank219203252153.bbtec.net
紺藍 ■ユクシー! ☆2007.01/28(日)23:13
私はユクシーが大好きなんです。あのトロンとした目つき
 ろいい、知識を司るというのも凄く好きです。後美しい鳴き声
 、防御系のステータスも速攻しない私が好むポケモンです。
 長くなりそうなので、ここらでとめておきますね。
pl806.nas922.p-fukushima.nttpc.ne.jp
うなぎ ☆2007.02/03(土)09:53
私はアグノムです。アグノムめっちゃかわいいー。3びきとも捕まえるのは、大変でした。でも捕まえたときは、めっちゃうれしいですね。
177.228.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
みろる ■アグノム! ☆2007.02/04(日)21:54
ステータスが強いです。とくこうと攻撃が結構高い!!(そのほかは微妙ですが)でも3匹の中であたしはあぐのむが一番強いと思います。色やデザインも一番可愛いです。
i60-42-103-113.s05.a011.ap.plala.or.jp
KIPPI ■エムリット! ☆2007.02/09(金)22:12
エムリット可愛いですよーv
アジトから助け出した時、一匹だけ最後に残ってて(?)くれましたし。
そして洞窟で会った後、ナナカマドはかせが「遊びたがっているように見える」って言ってたのが私のツボに入りました(笑)
それから、頑張って待ち伏せて捕まえて、性格が「さみしがり」で。
さらにドツボにはまりました(爆)
可愛すぎます。えぇ。
鳴き声も、色も、姿形もとても好きです。
今多分手持ちの中で一番可愛がってるポケモンだと思います。
i220-108-32-155.s05.a001.ap.plala.or.jp
秋穂 ■アグノム! ☆2007.02/10(土)10:44
アグノムですかねv
青い色も好きだし、悪そうな技も好きです(笑)
防御は微妙でも、攻撃が高いステータスもいいかなーと。
「おだやか」だった性格もツボでw
58x156x90x61.ap58.ftth.ucom.ne.jp
モイスチャー ■アグノム! ☆2007.02/10(土)11:18
アグノムは見た目に似合わず『だいばくはつ』が…おもしろそうなのです♪
どうやって『だいばくはつ』するのか気になるところ♪
125-13-224-170.rev.home.ne.jp
○●乃亜●○ ■アグノム! ☆2007.02/10(土)12:54
アグノムに一票★
なんでっていうと・・青だからです。。青色大好き♪
ntkgwa033173.kgwa.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ユキ ■エムリット! ☆2007.02/27(火)11:14
無傷のエムリットにモンスターボール投げたところ、一発で捕まえちゃったからですw
他の2匹は数時間掛けてやっと捕まえたんですよね…(鬱)
FLH1Aat115.myg.mesh.ad.jp
あい ☆2007.03/21(水)18:11
最初につかまえたのがユクシー。スーパーボールでつかまえた。
アグノムはタイマーボール。エムリットはつかまえてないの「涙」
いちばんつかまえやすかったのがユクシーなんだ。
cae52517.chiba.acca.isao.net
みみ〜 ■エムリット! ☆2007.03/21(水)20:22
一番可愛いです。
頑張って捕まえた分、愛着もありますしね。
ntgifu087182.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
アグノム ☆2007.03/25(日)17:55
だって1番最初につかまえたのがユクシーです。
モンスターボール1回でつかまりましたし。
友達はユクシーの色違いをもってますから
金色です。捕まらないから消してたらでてきたそうです。
p2072-ipad23osakakita.osaka.ocn.ne.jp
グレイシア ■エムリット! ☆2007.04/07(土)17:33
エムリットです!
能力はバランスとれてるし、
逃走ポケモンでもあるし(関係ないんじゃ。…)、
なんか好きだし。(なぜ好きなのか・・)
58-188-32-23.eonet.ne.jp
ゆうき ■アグノム! ☆2007.04/07(土)17:48
一番バトルで使いやすいので。
色も青っていいですよね、綺麗ですよ。
かわいい容姿のわりには「わるだくみ」や「だいばくはつ」など
結構 ハラグロ(言い過ぎたか…) なところがまたイイ!
hcou128110.catv.ppp.infoweb.ne.jp
mmmmmmm ☆2007.05/07(月)16:56
エムリットってすぐにげちゃうんですよね!くろいまなざししてもぜんぜんこうかなし
softbank219020132001.bbtec.net
紅葉 ■アグノム! ☆2007.05/07(月)18:15
ユクシーもエムリットも好きですが、アグノムです。
初めてGTSで貰ったポケモンがアグノムだったので、思い入れがあるというか…。
色的にも好きです。落ち着いていて。
「わるだくみ」をしてる所を想像すると萌えます(何)
i58-95-159-17.s11.a035.ap.plala.or.jp
☆2007.05/08(火)18:51
すべて好き。
アグノムはやんちゃっぽいところ
エムリットは感情表現があるところ。
ユクシーは賢そうなところ。
まぁ…もともと、3匹とも
描いているうちにすきになったんだけど。
21.25.44.61.ap.yournet.ne.jp
ローシェン ■アグノム! ☆2007.05/11(金)18:13
ある出来事があったので,アグノムが大好きです。
小学校の頃,倒立の練習をしていたら,影に混じってアグノムが出てきたんです。空耳かもしれませんが,その時アグノムは
「頑張れ!頑張るんだローシェン!」
と,「明日のジョー」的な励ましをしていたので,倒立が出来るようになりました。
他,スキー教室にもふらりと現れ,あちこちで私の手助けをしているような感じだったんです。
パールを手にした時から,アグノムゲット作戦を試みて,レッツゲット!を考えていたんですが,これがなかなか捕まらない。
「おーいアグノムゥ,ボールの中は嫌なのかーい?」
と何度も考えたあげく,兄貴にあずけて兄貴に捕まえさせてもらいました。
性格は「照れ屋」。照れ屋さんだから,私だけにしか見えなかったのかもしれませんね(錯覚かも)
softbank220052138100.bbtec.net
める ■アグノム! ☆2007.05/23(水)17:59
私はアグノムが好きです。
クールな感じで、水色で、可愛いからです。
「アグノムゲットはマスターボールで行こうか?」
とか考えましたが、結果はハイパーボールです。
HP減らすのは努力しましたね…。
あまり強い攻撃すると倒れるし、
あまりにも弱いと減らないし…
こんな感じです。
でも、ゲットできたときは、なぜかスッキリしました。
アグノムも頑張ったんだろうね(ぇ)
softbank219024192092.bbtec.net
くー ☆2007.06/27(水)16:30
私はエムリットを捕まえましたドータクンを使って…
とてもかわいいですい\\\
マスターボールで捕まえました
h115042.kbn.ne.jp
スタッチ ■エムリット! ☆2007.06/29(金)15:04
捕まえるのにはかなり苦労しましたが、エムリット大好きです。
あの目がかっこよくて可愛くて(どっちだよ)
あと、エムリット戦(ユクシー・アグノムもそうですが)の曲がかっこよかったです。
とにかくエムリット大好きです。
softbank219031188210.bbtec.net
ナイトメア ☆2007.07/24(火)19:29
私はもちろんエムリットだよー。「エムリン」ってつけたぐらいだから。
ピンクの顔が可愛いなー。(4年になってもまだピンク好き)
KD125055253221.ppp-bb.dion.ne.jp
ちか ★2007.07/26(木)01:07
ごめんなさい。
この記事に前に書き込みをしていたみたいなので、こちらは消します。
p2047-ipbf10tottori.tottori.ocn.ne.jp
シンジュ ■アグノム! ☆2007.08/04(土)19:49
バトルタワーで大活躍!
特攻と素早さが高いので、悪巧み一発やると、
もー止まんない!止められない!
最初はユクシーずきでしたが、いまはアグノムです。
ユクシーには「yuxie」、
アグノムには「agnom」、
エムリットには「emlit」、
とアルファベットのニックネームをつけています。
st0054.nas941.n-yokohama.nttpc.ne.jp
ハネッコ☆ ■アグノム! ☆2007.08/04(土)22:21
どれも可愛いので好きなんですが、あえて言うならアグノム。
3匹の中ではアタッカーですからねえ。(ぉ)
p1126-ipad210sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
ルリカケス ■エムリット! ☆2007.09/11(火)16:35
あのこかわいすぎ!
つかまえたけど、パールに送ってからパールなくして大惨事!
JJ040102.ppp.dion.ne.jp
ピグ ■アグノム! ☆2007.09/15(土)11:40
最初は『ユクシーヵヮィー』と叫んでました…が!最近では『アグノムもぃぃなー』と思ってしまいまして…。
エムリットはエムリットなりにピンクでかわいくて。
アグノムは2匹よりすこ〜しかわくて。
ユクシーは目がつぶっていて、かわいいです♪
とりあえず、皆かわいくていいと思います!(ぇ)
私はアグノム1票!(なぜそうなる?)
61-195-126-56.eonet.ne.jp
ビントロ ■エムリット! ★2007.09/30(日)14:32
眼で言うと、エムリットはセクシーな感じで透き通ってて、
アグノムはパッチリで透き通ってて、ユクシーの目も可愛いです。
丸いお腹、不器用そうな手、歩きにくそうな足、神秘的な尻尾。
見た目では選べませんね。
で、エムリットを選んだ理由は、プロフィールにもありますが、主人公と、たぶんライバルも、見守ってくれてたからです。シンジ湖でムックルに襲われたときも見てたんでしょうね。だから主人公と遊びたがったんだろうし。でも、ライバルと1度も出会ってないのがなあ。
p4120-ipad206aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
アグノム ☆2007.09/19(水)23:12
他のゲストの方、申し訳ございません。
ポケダンではユクシーたちがイメージ通りで。
…で、その自分イメージの中で一番好きだったのが、黄色です。
   以上、悪夢でした。
p3034-ipbf403hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
レイス ■アグノム! ☆2007.09/27(木)21:41
3匹共かわいくてどれ選べばいいのかわからない
でも決めました アグノムです
あの黄色の目が好きなんです(何)
ZM000222.ppp.dion.ne.jp
コーディネーター ■アグノム! ☆2007.09/28(金)11:12
はじめまして。コーディネーターというものです
別に職業とか遺伝子組み替えた人とか
コンテストが好きな人ではありませんからね。。
アグノムを選んだ理由は
泣き声がきれいだからです
ぶっちゃけみんな好きなんですけどね(笑)
ちなみに自画像にすれば自分はユクシーですが
www.kobe-c.ed.jp
波乗りニョロボン ■エムリット! ☆2007.09/28(金)21:15
ゲームの方では一番お世話になった(主に爆発方面で)アグノムや、
「瞳を閉じて苦しそう(って元から閉じてるやん!)」のユクシーも捨てがたいのですが、
個人的にポケダンでの喋り方がツボだったエムリットで。
ゲーム本編の方では器用貧乏扱いされがちですが、
技を見直してみると結構面白そうなものがそろっているので、また機会があったら育ててみたいです。
catv-101-161.tees.ne.jp
でんげき ■アグノム! ☆2007.09/29(土)05:28
アグノム! ||(略)|| 40
あれ、俺いつの間に書き込んだっけ?


 でアグノムに一票
やはり攻撃と素早さの高さがいいですねw
p03bc9e.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ユンク ■ユクシー! ☆2007.09/29(土)14:54
ユクシーが可愛いです★目をつむっているのがキュートです♪
zaqd37c1fbe.zaq.ne.jp
にゃるまー ■アグノム! ☆2008.09/21(日)12:26
やっぱりどれか1匹と言えばアグノムですね。
私も、あの黄色くてくりくりとした目が可愛くて気になります。
そうそう、私も人の事言えませんが、あの3体はお腹が出てますよね。
エムリットはまだ捕まえてませんが、ユクシーもアグノムもゲットするまでけっこう時間がかかりました。
ntt9-ppp897.east.sannet.ne.jp
パーカッション ■アグノム! ☆2008.09/21(日)17:40
アグノムですね。

一時期手持ちにも入れてましたし、こうげき・とくこうがすごく強いんですよ。

攻撃重視の自分としては、頼りになります。
ntt2-ppp1392.nagoya.sannet.ne.jp
星空 ■ユクシー! ☆2008.09/25(木)21:43
なぬっ!!いえろーゆくしー様(ヤメロ)が負けているだとぉっ?!

ユク様ですwあの眠ってる姿とイエローヘッド(殴)が可愛いです♪
ちなみに、プラチナではアグノムさんにマスターボールを
使ってしまったので、ダークボールでGetしました。
p03f1cd.aicint01.ap.so-net.ne.jp
なおピン ☆2008.10/03(金)17:09
かわいいから。スピードもはやいし攻撃、特功もつよい。ポケモンで1番好き
KD125052163014.ppp-bb.dion.ne.jp
ゆりこ ■アグノム! ☆2008.11/02(日)21:54
アグノムに1票♪エムリットしか持ってないけど…^^;あと全部倒しちゃった(アホだw)アグノムは神秘的で良いですね☆
i118-17-12-195.s10.a018.ap.plala.or.jp
なおピン ■アグノム! ☆2008.11/07(金)18:46
アグノムに1票!。
やはり、アグノムでショーアグノム最高!(’&’)
ポケモンのなかで5番目に好きでっす!!^。^
(ユクシーも好きだけど…)
KD124209232176.ppp-bb.dion.ne.jp
袁紹 ■アグノム! ☆2018.08/14(火)08:07
アグノムです。可愛いですし、3匹の中で1番最初に捕まえました!クイックボール1発でGETしました!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
ユクシー! |||||||||||||||||| 18
アグノム! ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 45
エムリット! |||||||||||||||||||||||||||| 28

メッセージを書きこむ

ユクシー!
アグノム!
エムリット!

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」