ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[522] あなたの身長は何センチ?

タンタン ★2008.08/13(水)13:35
こんにちワoタンタンデス。。。
皆さんは、身長どのぐらいありますか??

僕は、言えないぐらいヤバイです;;
いやー…僕は、けっこう周りの人の身長を気にしてたりもする…(←変な奴)
僕の身長については↓をドウゾw
210-194-150-154.rev.home.ne.jp
レイン ■170〜180cm ☆2004.02/23(月)19:29
俺は175・7cmです。小6あたりからかなり伸びました♪
d61-11-143-146.cna.ne.jp
ロール ■150〜160cm ★2005.05/02(月)18:01
ないしょ♪(きも)背が低いといわれます。
多分これくらいだったので、コレでカンベンです〜^^;
喋り方でわかるなら、プロフ見ていただければ^^
Fukui-ip-212-87.hokuriku.ne.jp
トントン ■120〜130cm ★2004.02/23(月)22:33
俺は、身長129.2cm!
背の順前から3番目…(男子13人中
たしか体重は、24、4kgだったかな…(多分(コラ
YahooBB218177002070.bbtec.net
木の実名人(仮) ■130〜140cm ☆2004.02/23(月)20:20
俺自身132cmです。背の順では前から2番目。これでも小4です。(泣)
YahooBB218133216071.bbtec.net
ラティラ ■140〜150cm ☆2004.02/23(月)20:25
私は140〜150cmです。学校でこの前は、後ろから3番目の背だったけど、1人抜かして今は後ろから2番目です。
s064199.ap.plala.or.jp
★2004.03/30(火)12:17
158.5pです。
背の順、後ろから3番目だったのですが…
今日抜かされて4番目です。
体重はカビゴンより軽いでs(強制終了

追記--------------------------------------------------------
159.2pになりました。
背の順は元通り。良かったです。
体重は減りました(マテ
カビゴンより重かったら、どうなるんでしょうか…
YahooBB219014176160.bbtec.net
ゲルゲ ■160〜170cm ☆2004.02/23(月)20:35
僕は162pです。
クラスでは大きい方です。
一番デカイ奴は169pです。
まるで巨人ですな…。
ZB210070.ppp.dion.ne.jp
おかゆ ■140〜150cm ☆2004.02/23(月)20:38
私は、142cmです。クラスで結構大きい方です。
高すぎるのも困りますがね…(汗)
私より高い子もいますがね。
M118133.ppp.dion.ne.jp
ゆう ■150〜160cm ☆2004.02/23(月)20:39
私は、157、9cmッス★
いやー、もっと大きくなりたいッスねーJJ
背の順は、前から7番目ッス♪
YahooBB218177002070.bbtec.net
セリス小林 ■140〜150cm ☆2004.02/23(月)20:49
僕は、140.47です
↑は細かすぎてありえません。本当は140.4です。
体重は………最近30kgになったところです。(軽!
身長はもっと高くなりたいです。出来ればホエ……(強制終了)
>狸さん
パクってごめんなさい。
YahooBB219021025189.bbtec.net
アビシニアン ■140〜150cm ☆2004.02/23(月)21:15
えと、約148センチだったかなぁ?6年に上がって以来、永遠のライバル(?)である男友達にずっと身長で勝っています(ニヤリ)しかしまだまだ中の下…
zaqdadca173.zaq.ne.jp
こまさか ■170〜180cm ★2005.01/11(火)23:45
最近久しぶりに身長測ったら、173pになってました。
まだ伸びてるのか…いつ成長止まるんだ?
proxy28.rdc1.kt.home.ne.jp
よっしぃ ■140〜150cm ★2004.02/23(月)21:30
わたしは145.9cmです(1月の時の)いまはたぶん146cmいったと思います。2年のころ今おっきい友達よりでかかったのに後ろから8番目だった。(全部で)今の順番は32人のなかで後ろから2番目です(白組だけ)全部で4番目です。今4年生なのにー。もっとのびてよー!!(でもでぶだからもしかしたら服が入らなかったり?!)
227.24.112.219.ap.yournet.ne.jp
ミモ ■120〜130cm ★2004.02/23(月)21:55
ミモは、127、1cmですww
背の順は、前から4番目ですw
体重は、25.2kgです♪
YahooBB218177002070.bbtec.net
奈廼 ■150〜160cm ☆2004.02/24(火)12:50
ワタシの身長は156cmです。
本当は160超えたかった…。(;;)
zaqd3875b52.zaq.ne.jp
ファウン ■160〜170cm ☆2004.02/24(火)14:35
168くらいです。
170は超えたいなぁ…
YahooBB221028150079.bbtec.net
月の光 ■150〜160cm ★2008.08/11(月)12:56
157位だと思われます。
親戚の人なんかにゎ大きいと言われますが
クラスでゎちっこい方です;;
親父さんゎビール腹で困ります;
>↑ゎ って何だよ! ゎ って!!
結局身長は中3で止まり、相変わらず157cmです。。。
61-24-147-249.rev.home.ne.jp
エクスト ■130〜140cm ★2004.12/30(木)10:41
うおお!やったー!伸びたー!145cmに♪
のどか沸いたときは全部牛乳でしたwやったーのb(強制終了)
体重は24kg。軽いかな?
YahooBB219186094094.bbtec.net
ぽけっともるふぉん ■150〜160cm ☆2004.02/24(火)16:50
あっはははははは笑ってごまかす。
小4のいとこにとうとう背抜かれたよ。とほほー
しかも体重40キロ(私は体重が多い方が良いと思います。)
ぴくしーって小柄(ひどい)なひと多いね(あんたもね)
i184147.ap.plala.or.jp
ティアストーン ■140〜150cm ☆2004.02/24(火)17:05
ん〜…
小6で141センチメートルは小さいかな。
背の順に並んでも前から2、3番目だし;
1年生に「チビ」と言われました(泣
218-228-187-47.eonet.ne.jp
フーディン大好き☆ ☆2004.02/24(火)17:12
大体、158cmくらいっすね。
それにしても、面白いアンケートっすね(笑)
palo12.pacific.net.sg
ぺかっち ■160〜170cm ☆2004.02/24(火)17:28
165cmくらいです。背の順だと前のほうです。本当は170cmはいきたかったのですが、運動嫌いなのでたぶんもう無理かな…?
関係ないですが体重は48kg…ただでさえやせすぎなのに食べてもなかなか太らない体質で。これでも半年前より2kg増えたんですけどね(^^;)
p6e1cbb.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
リクト ■160〜170cm ★2005.04/30(土)01:50
高3男子で、167.8センチ。
…ハイ、結構小柄な方です(汗)
体重? 60はいってないぞ(滝汗)
結局身長は弟に抜かされてしまいました(駄)

ちなみに私は、某氏よりは若干身長高いみたいですよ(何)
i219-165-167-119.s02.a011.ap.plala.or.jp
まこと ■170〜180cm ☆2004.02/24(火)18:23
5月のときに170cmくらい
いまどれくらいだろ?
体重たったの47kg
ちょっとやばいかな……
m01vtr017.comp.dion.ne.jp
セト ■160〜170cm ☆2004.02/24(火)20:42
計ってないのでおおよそですが、
160前後だったかと。
最近なんか伸びーてきてちょっと楽しいです。
おもさは…まあいいでしょう?
cs1v122.ppp.infoweb.ne.jp
ゾーダ ■140〜150cm ☆2004.02/24(火)20:45
最近計ってないけど、前は149ぐらいだったな。体重??さあね??自分で考えてみて。
YahooBB219040212072.bbtec.net
フーディン大好き☆ ☆2004.02/24(火)21:22
さっき、正式に計ってみたところ
165cmありましたよ。
体重は52kgですかね…(笑)
palo12.pacific.net.sg
RedStar ■170〜180cm ☆2004.02/24(火)22:36
身長174の割りに体重70ギリギリ。ダイエットしなきゃなぁ。
m01vtr013.comp.dion.ne.jp
ブレイカー ■170〜180cm ☆2004.02/24(火)22:41
1億6千万光年(ぉ
ホントいうと170〜175の間です。
FLA1Abj183.kng.mesh.ad.jp
一匹ウルフ ■160〜170cm ☆2004.02/24(火)23:33
164センチ。
中3の頃から成長止まってます(核爆

このまま行ったらかなり小柄な大人になりますね。
しかも痩せ型の上に体重は65キロあたり…。
これはどういう事ですかね(聞くな
YahooBB219033248187.bbtec.net
フーディン大好き☆ ☆2004.02/25(水)00:07
>一匹ウルフさん
背が伸びるのが止まってしまったんですか?
牛乳を飲めばいいんじゃないのかな?!(笑)
これからも、背が高くなるように…。
palo12.pacific.net.sg
夕凪みかん ■160〜170cm ☆2004.02/25(水)04:44
160ちょい。
最近同年代の友人に数センチ差で負けてることが判明して微妙に悔しくなったのは内緒です。
YahooBB220013016117.bbtec.net
りょうた ■180cm〜 ★2008.08/13(水)13:36
180〜181ぐらいかな?
もう何年もまともに計ってないから確かじゃないけど…。
210-194-150-154.rev.home.ne.jp
殻サリス ■170〜180cm ★2005.03/06(日)11:29
身長は175近く。
なのに体重は50もないという始末…OTL。
きっと密度が低いせいであって、やせているからとかそんな理由ではn(ry)
tender.adachi.ne.jp
REGI ☆2004.02/25(水)11:41
私の身長は…内緒にさせて頂きます。
同年代の人と比較すると相当低いので…。
YahooBB219005124220.bbtec.net
バットントン ■180cm〜 ★2008.08/13(水)13:40
182cmです。おっしゃあ!この中で一番でかい(だからなんだ)
こんくらいになると電車に乗ったとき網棚に頭ぶつけたりいろいろ困ることも(えぇ)
210-194-150-154.rev.home.ne.jp
タンタン ■140〜150cm ★2004.08/03(火)12:31
皆さんどうも有難うですw
僕の身長は149、5cmに伸びました!
あと少しで150cmですっ!
体重も少し減らしましたo
背の順はまだ1番前ですがあと少しで2番目の人を抜かせます☆
YahooBB218177002011.bbtec.net
マリア ■130〜140cm ☆2004.02/25(水)20:47
ぼくは5年生で135cmです。(ひくいですか?)
同じ5年生で170cmにもなっている人がいます。
初めて会ったとき、同じ学年だと聞いてものすごい驚きました。
50.net219106202.t-com.ne.jp
まりぽん ■140〜150cm ★2004.04/02(金)19:06
+書き直し+
145pでしたぁ。
9歳なのにぃ。
………(何
customer76-29.mni.ne.jp
ししまい ■150〜160cm ☆2004.02/27(金)19:06
155ぐらいです。
自分はかなり年食っているのに身長は結構低いです;
早く大きくなりたいです!(もう無理です(ぁ
catv-92-002.ctk.ne.jp
さう ■140〜150cm ☆2004.02/27(金)19:40
140cmなんぼかです!
後ろから3番目です!
p1189-ip02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
ゆい☆ ■150〜160cm ☆2004.02/29(日)12:48
小5で152cmってどうでしょう?
家の学校背高い人多いです。後ろから5番目くらい☆
user232078.clovernet.ne.jp
ヤス子♪ ■140〜150cm ☆2004.02/29(日)13:08
144ぐらいです。
これでも中1なんですが。。。妹の友達にぬかされてたり。
p6e6968.onenum03.ap.so-net.ne.jp
tivenext☆ ■120〜130cm ☆2004.02/29(日)13:14
ちびです。少し、121.5cmとか低いのです背の順5番目ですよ。(小セ
3年生には130は行きたい僕です!
YahooBB220004006050.bbtec.net
絵あーむど。 ☆2004.02/29(日)13:27
1月に測ったときは、159.3cmですね〜。
クラスでは大きい方なんですが(後ろから3番目)
私より大きい人が数人いるんですよね〜。
早く160cmいきたいなぁ。。
小6の♀で、159.3cmってどうなんでしょうね?
p20065-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
たくし ■130〜140cm ☆2004.02/29(日)13:36
136cmです。
4年の中では背が低いほうです(男子の前から五番目
最近ポケモンよりマリオに行ってしまった僕からです。
a131083.usr.starcat.ne.jp
おまめ ■140〜150cm ☆2004.03/01(月)19:36
私の身長は、143cmです。
クラスのなかで、1番おおきいです…
女なのにー!うぇーん
YahooBB219026134027.bbtec.net
玲実 ■130〜140cm ★2006.08/28(月)11:12
現在小6なのに、132cmです。
クラスの中で1、2を争う(?)位小さいです。
(書き直しました♪)
i220-221-6-167.s04.a013.ap.plala.or.jp
陽焔 ■150〜160cm ☆2004.03/01(月)23:53
153cmくらいだと思います。
恐らく、155cmには届いていないハズ…。

高校での身体測定の記録では、ほぼ一年に1cmの割合で伸びていたことを覚えています。
…が、そろそろ体の成長が止まる年齢ですかね(汗)
160くらいは欲しいところですが…。
135.118.111.219.dy.bbexcite.jp
龍ノ丞 ■140〜150cm ★2008.08/12(火)00:30
17歳になりましたが、150到達する見込みはなさそうです。


色々、諦めました。
FLH1Aah191.sig.mesh.ad.jp
夏蜜柑 ■150〜160cm ☆2004.03/02(火)15:23
152cmデス…
もう伸びる気配がなくて諦めてるんですが、(妹には抜かされるし)
皆さん体重が…痩せてていいなぁ〜(ハハハ
ダイエットしないとなぁ…といいながらお菓子食べちゃうんだよなぁ
YahooBB219022140037.bbtec.net
ハルカ♪ ■150〜160cm ☆2004.03/02(火)15:45
最近150cm超して感動したハルカ♪です!(はっ!?
何故か知らないけれど、中1の夏休み前から背が、
ぐ〜〜〜〜んと伸びました。最初はビックリ(!?)でした。
でも今はぜんぜん伸びない…。
やっぱり牛乳飲まないとダメかな〜!?(実は牛乳が飲めません・・)
3d75a661.tcat.ne.jp
華苗 ■160〜170cm ★2005.04/29(金)14:18
中三女子で162.3あります。
165いきたいとは思うけど…これ以上のびるかな。
i219-164-77-102.s01.a001.ap.plala.or.jp
シーラ★クリア(元クレオパトラ) ■140〜150cm ☆2004.03/02(火)20:41
147.8くらいで体重は、33.2キロくらいです。
 今度6年生にしては小さいかも。
eaoska224029.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ほよよ☆ ■120〜130cm ☆2004.03/03(水)19:58
みんな背でか〜っ!
ちなみにボクの友達は4年で155cmだそうです。
むちゃくちゃたけぇ!
EAOcf-160p217.ppp15.odn.ne.jp
オーフィ ■160〜170cm ☆2004.03/03(水)20:44
私はそんなに背が高くないです。
どうやら最近160を突破したようで…w

なんだか、小学生ごろに仲良くしていた女の子とか、
当時は僕のほうが小さかったのに、
今では、見下ろす状態になってます…w
そんな時、妙に男らしさを感じちゃったりw

… でも、一応中1なんだよなぁw
これからも伸びてほしいと思いますw
YahooBB219057040003.bbtec.net
玲実 ■120〜130cm ☆2004.03/05(金)18:45
121cmです。(小さっ
クラスではわたしより小さい子が二人います。
そのうちの一人は、女の子です。
けれど、その子は転校してしまうので、
4年生になったら、クラスで2番目…。
202.061203241.m-net.ne.jp
本条さつき ■150〜160cm ☆2004.03/05(金)23:15
はじめまして!私は中二なんですが、155しか。
バレー部なのに!(泣)たぶんこれ以上伸びないと思います。
お母さんもお父さんもでかいのに!ウワーン
YahooBB218129068179.bbtec.net
そかっち ■160〜170cm ★2005.04/30(土)12:20
166cm?だったと思います。
でももう少し欲しいです。せめて170cmにはとどいてほしいです。
もう間もなく伸びなくなってしまうし…
YahooBB219053136021.bbtec.net
■150〜160cm ★2004.03/06(土)11:48
ええ〜と。たしか(ぇ゛)152cmです。あと、M・Hって子にちょっと抜かされました。学校の背の順では、うしろから三番目です。
あと、委員会なのですが、1年生にお知らせに行ったときのことです。お知らせが終わって「失礼しましたー」と言って、廊下に出ようとしたら、女の子が、「わぁ。背が大きい〜」っと言われました。1年生だから仕方ないと思ったのですが、ちょっとほどほどにしてほしいです。だって、前見上げられたことあったし。
210-20-165-36.home.ne.jp
空雲 乖離 ■150〜160cm ★2004.08/08(日)15:51
結構伸びたみたいです。
1.52〜3mはあるんじゃないでしょうかね。
p10024-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
くりピー ■140〜150cm ☆2004.03/07(日)12:36
おれは、144、6ぐらいだったと思うぞー
体重はよく分かんなーい
YahooBB218177002070.bbtec.net
ゲルゲ ☆2004.03/08(月)21:30
最近身長を伸ばそうと、牛乳、チーズなどカルシウムを摂る食い物を食ってます。
一応180pを目指しているので……。
因みに俺はかなり短足です。
座高が82くらいだったと思う
ZB210070.ppp.dion.ne.jp
pokemonfan ■130〜140cm ☆2004.03/12(金)14:58
僕はもうすぐ小学校卒業なのにまだ
いまだに140cmです。
いつもちびといわれています
いつも
「お前は俺よりせはでかいけど脳は
 俺のほうがでかい」
といいます。
あと女子に僕の倍体重がある人がいます
その女子と体重は僕の体重から計算してください
僕の体重は31.2kgです。
桜さん>>
あなたがとってもうらやましい僕も
下級生にそう言われたい
多分中学では学校内で一番小さい人だと思います。
YahooBB219048118023.bbtec.net
ねんネン ■170〜180cm ☆2004.03/12(金)21:32
172cmくらいです。
小学生に間違えられるくらいの方が気楽で良いのですが。
イベントとか行った時に…(笑
af27.opt2.point.ne.jp
アチャモジュニア ■130〜140cm ☆2004.03/12(金)22:44
木の実名人さんと同じ!!
131ぐらいだけど・・。
背の順で、前から2番目です。(これでも小4・・。)
YahooBB218114166069.bbtec.net
最強レックウザ ■120〜130cm ☆2004.03/13(土)09:53
124・・くらい。
小3のくせにチビです
YahooBB218133012107.bbtec.net
渡辺 ■140〜150cm ★2004.04/09(金)17:45
144pです。3年なのに大きいってよく言われます。もともと自分は身長のことあんまり気にしてませんが……
あと、今はかったら145、7でした。やった!伸びたぞ!(だからなに
hcou124231.catv.ppp.infoweb.ne.jp
まっすぐま☆ ■140〜150cm ☆2004.03/13(土)10:31
この前測ったら、147,4cmだったかな…。
もうそろそろ中学生なのに小さいなぁ…。
157は行ってほしい…。母さんの背ぐらいはぬかしたいんだけどねぇ…。
部活もバスケとかバレーはあきらめることになりそうです…。(その前にやるきあったの?とか聞いちゃ行けません。)
kdl182.knet.ne.jp
タンタン ☆2004.03/14(日)11:41
おぉ!いつの間にこんなにレスがいっぱいに…
皆さんどうもおおきにですo(関西弁ヤメレ
YahooBB218177002070.bbtec.net
チルタス ■150〜160cm ☆2004.03/14(日)13:36
今伸びている途中です。
やっと150いったんです。
中学生なのに…
YahooBB221031021031.bbtec.net
ヤヨイ ■160〜170cm ☆2004.03/14(日)14:04
あたい〜。小4なのに、162.7もあるの〜〜。
学年トップ!!
でも、男子にからかわれるね〜〜。
cm045.cavy35.catvnet.ne.jp
こっけ ■160〜170cm ★2004.03/16(火)22:47
ぺかっちさんより、ちょこっと小さいカンジかな?
う〜ん、ヤヨイさんに身長負けちゃいそう…。
想像(そうぞう)はご自由に♪
proxy22.rdc1.kt.home.ne.jp
フーディン大好き☆ ★2004.03/16(火)23:32
こっけ(呼び捨てでおっけーっすか?)

牛乳などの乳製品をたくさん、飲んだり食べたりすれば

身長がアップするかもだよ。(あくまでも、予想だからね…)

後、僕のことは”フーディン君”でこれからも、よろしくね!!
palo12.pacific.net.sg
まっち ■150〜160cm ☆2004.03/17(水)09:36
何か、158という160に行きそうで行かない微妙なところで止まっております。
ちなみに体重は、それに見合わないほどのバグ体重です。
高校は制服がミニだから痩せないと…;
kvu059.kvision.ne.jp
めぐみ ■170〜180cm ☆2004.03/17(水)11:15
私は今170pより少し高いぐらいあります。だからいつも学年トップ。同学年で私より背の高い人、見たこと無いんですよね。牛乳キライなのに牛乳好きって思われる。。。。。。
eAc1Afh003.tky.mesh.ad.jp
トゲラッキー ■170〜180cm ☆2004.03/17(水)12:05
何やら日本人のクラスで大きい方っぽいですよ、ハイι
それでも174ぐらいだったはずですが。
アメリカ人と比べれば平均的って感じかな。

体重がそれに見合わないですねぇ…
甘いものが好きなのに体脂肪率も
増えないし肝臓にも脂肪が溜まらない(汗

ちなみに中2ぐらいまで身長が140cmぐらいで
体重が30kg台でした…ですから
そのぐらいで身長に悩んでる方も、
きっと170cmぐらいまでは伸びる可能性が
ありますさ、ってことで締めくくり(を
cpe-68-184-39-85.ma.charter.com
ナナコ ■160〜170cm ☆2004.03/19(金)17:56
中2の春に図ったときは163だったので、もっと高くなってると思いますが
まさか170はいってないと思います(笑)
小さい頃から背は高めでしたが、中学入ってから伸びまくりました。
よく寝てますから☆
onetgw.m-duplex.bias.ne.jp
シォウ ■160〜170cm ☆2004.03/29(月)13:25
成長期は過ぎてしまいましたが、あとチョットで170センチ。
170を越えるように頑張って野菜とか魚とか食べてます。牛乳も。
nkno137082.catv.ppp.infoweb.ne.jp
陰干し ☆2004.03/29(月)13:35
私は今はもう1センチくらいのびたと思うんですが、
153センチです;小さい方ですよ;;
もっとのびないかな〜と牛乳飲みまくっております。
なにか、のびる事のいい方法ないかな
p4068-adsau15honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp
絵あーむど。 ■160〜170cm ☆2004.03/29(月)14:04
ちょっとマメ知識。
皆さん!
牛乳飲んでちゃ背は伸びません!!
カルシウムをとると(とりすぎると)骨が硬くなってしまい
背が伸びなくなっちゃうそうです。
タンパク質!をとるといいそうですよ。
だいぶまえに、特命サーチでやってました。
私も知ったときとてもビックリしました。
あと、3/24に測ったとき、162cmありましたので、
選択肢に再び入れておきます。
これは「かきなおす」をしなくていいみたいですね。「ひとりで
2回以上えらんでも、最後にえらんだほうが集計されるよ。」
とこっけさんのメッセージがありますから。
p16241-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
☆ロビン☆ ■160〜170cm ☆2004.03/30(火)12:09
私は163ぐらい。<小六なのに・・。>でも、あたしよりおおきいひといる。<でかっ、じょしなのに・・。>
tjm-038.enjoy.ne.jp
陰干し ■150〜160cm ☆2004.03/30(火)12:32
なにぃ!!牛乳飲んでると背は伸びないのか!
やっぱり早寝早起きかな〜
あ、教えてくれてありがとうございますw
p4068-adsau15honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp
えるる ■140〜150cm ☆2004.03/30(火)12:41
142cm。おかゆさんといっしょですね。
…って年が3つもちがうじゃないですかぁ(泣
もうすぐ中学なのに…ぐすん。
ま、ちっちゃくてもいいことあるよね。(開き直り
nat01.ictv.ne.jp
リンリン ■130〜140cm ☆2004.03/30(火)12:54
えっと私の身長は、134、8cmでした。でも、これは
1月に計ったやつなので、多分伸びてるハズだと思うんだけど・・。
ってか伸びててほしいよぉ、この身長でも一応5年生だし、もうすぐ
6年生になるのに・・。しかも、ニュースで135cm以上じゃなければ、回転扉に挟まる危険性があるってしてたし・・。せめて140cm
は、ほしいなぁ…。
gw-out18.oninet.ne.jp
リオン ■160〜170cm ☆2004.03/30(火)14:10
ちょうどこの真ん中位でしょうか?
今年まだ測っていないのでなんとも言えませんが。
5月に身体計測あるそうです。うちの学校。
ちょっと心配…。
Ntk03DS15.tk3.mesh.ad.jp
みみ〜 ■140〜150cm ☆2004.03/30(火)14:16
うーん、どうしても身長のびません…。
六年なのに、ちびです。
ntgifu038020.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
阿修羅 ■160〜170cm ☆2004.04/01(木)22:28
細かくは分かりませんが165〜170の間です。しかし、私のクラスの小さい順の後ろから5番目です。後の4人は結構…凄い
でも女子には勝ったずぇ〜(勝たなきゃ困る)
p1044-ip02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
タピオカっち ■140〜150cm ☆2004.04/02(金)11:46
みんな背おっきー!私なんてもうそろそろ中学生だけど
6年の時141cmだったんだよー。超ちっちゃいのー。
でもあたしより小さい人が2人。中学いったら
もっと小さい人いるのかなー?ちょっと心配!
219-100-253-139.denkosekka.ne.jp
マルル ■160〜170cm ☆2004.04/02(金)12:03
私は最近測ってないけど、167.5cm(細かっ!!)くらいはあるよ。
女子でダントツで大きいから、逆にハズカシイ…(涙
p2031-ipad32sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
鋼彗☆β ■170〜180cm ☆2004.04/02(金)12:35
171くらいですね。
でも後ろに6人くらいいる…悔しいですね。
ntgnma036099.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ティーア ■140〜150cm ☆2004.04/02(金)12:50
身長…。毎年1人ずつ身長を抜かし、どんどん後ろにいってますね。今は前から12番目。男女混合の背の順での順番ですが。今の身長は、まりぽんさんに近いです。だいたい146cm辺り。体重は減ってしまうことがほとんど。ハッキリ言って、増えてもすぐ減ってしまうようです…。痩せすぎるのもだらしなくっていい気しないです。今はたったの34kg程しか…ないです。悲しいです。少なくとも身長は170cmになって欲しい。体重は35.6キログラムになって欲しい。
eatkyo410102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
しーしーれもん ■150〜160cm ☆2004.04/02(金)13:14
153cm位。
女子の中では、真ん中。
クラスでは私の前に2/3ぐらいいます。
私の学校の男子って結構背小さいです…。
149.183.251.210.cc9.ne.jp
ジャン ■160〜170cm ☆2004.04/09(金)18:07
166センチ、これって大きい方に入るのかどうか…。
 集計の方を見てみると、結構いますね、160〜170のセンチの人って。
 170センチの人もいますねー。180センチの人っていないのでしょうか?きっとそうとうでかいでしょうね〜。
 あと、自分の体格は、前から見ると太いんだけど、横から見るとほそいんです…。なぜ?(別にいいけど)
utaki.open.ed.jp
エリリン ■160〜170cm ☆2004.04/09(金)18:32
160.…なんでしたっけ?。←(聞くな!)
確か、160.3くらいだったような気がします♪←(今日はかったのに忘れてる。)
学校ではいつも一番後ろらへんです♪
YahooBB219013166008.bbtec.net
サクラ ■140〜150cm ☆2004.04/09(金)19:53
私は、143.2pです。5年のくせにちっちゃいほうです。
おおきい子は、148.0ぐらいなのに・ ・ ・しょんぼり
YahooBB218131250149.bbtec.net
ピッチ ■150〜160cm ☆2004.04/09(金)20:24
158・8・・くらいです。
これは一月の記録なのですが、まだ今年は計っていないので;
運動もろくにしていないため、多分この辺で打ち止めかな・・
ed139.AFL6.vectant.ne.jp
ラティアスLOVE ■170〜180cm ☆2004.04/09(金)20:32
今日、身体測定(しんたいそくてい)をやりました。
171.9cmありました。中学生になって、ぐぐ〜〜んと伸(の)びました。
IP1A0078.aki.mesh.ad.jp
はっつー ■140〜150cm ☆2004.04/10(土)16:14
うしろから3番目くらいです。もっと大きくなりたいよ〜
pl409.nas921.akita.nttpc.ne.jp
きなこもち ■150〜160cm ☆2004.04/15(木)19:49
6年生になって、初めてわたしはクラスで一番後ろです。
153cmです〜
最近体重が増えて、身長が伸びなくなってきたので、
夏はすごく運動しなきゃいけませんね・・
YahooBB220030232035.bbtec.net
リクト ☆2004.06/19(土)13:20
遅ればせながら現在の身長の報告を。
168センチ。
…1年前と比べて全然伸びてません。
しかも弟に身長抜かされました(爆
伸びません。全然伸びません。
170超えていると思ったのにぃぃ(何
m033206.ap.plala.or.jp
フラインゴ ■170〜180cm ☆2004.06/19(土)13:33
172・4ぐらいです。
最近母親を抜かしました。
これでクラスの真ん中なんです。
ちなみにまだ声はあまり変わってません。
YahooBB220055140205.bbtec.net
チィア ■170〜180cm ☆2004.06/19(土)13:59
170.5センチメートルです。クラスで大きいほうですけど、もう止まっちゃってます。そのうち中くらいのところに安定するんでしょうね…
牛乳あまりのみませんから。私。
YahooBB220039000103.bbtec.net
チリーン1世 ■170〜180cm ★2004.06/20(日)00:59
今さら言うのも遅いですが、身体測定の時に測った記録では確か170.6cmだったとおもいます。去年から3mm程しか伸びてないので、そろそろ成長が止まると思います。
ちなみに体重は52〜53kg程です。
さらに俺のクラスでは、背が大きい人と小さい人の差があまりありません。
1番小さい人では、162〜163cm程で、
1番大きい人では、178〜179cm程です。
EATcf-345p46.ppp15.odn.ne.jp
月華 ■170〜180cm ☆2004.06/19(土)18:59
ハイ、私はこれぐらいです
まぁ正確には171.5なんですが。
cache-tkp-ab02.proxy.aol.com
キティ☆彡 ■150〜160cm ☆2004.06/19(土)19:10
あぁ154cmですよ…。(何
もぅ少し高くなりたいです!!でも160cmは私てきには、いらないんですよねー。
157か158cmぐらいが理想ですねぇ…。
YahooBB220024026242.bbtec.net
ミルク ■130〜140cm ☆2004.06/19(土)21:51
4月は139cm、いまは141cmになりました。コレって伸びてる?
まあ小5ですですvv^^;
ZM234084.ppp.dion.ne.jp
セブン+スリー ■140〜150cm ☆2004.06/20(日)15:51
わたしの身長は、145cmぐらいです。
でも、最近よく食べてるから
身長もっと高くなりそう。(成長期だし。)
FLA1Abe056.fko.mesh.ad.jp
KIPPI ■150〜160cm ☆2004.06/20(日)23:10
152cmです。
低いのか、高いのか…いや、高くはないですね。(中2だし)
非常に微妙な背の高さ…もうちょい伸びないかなぁ。
t194068.ap.plala.or.jp
波音 ■150〜160cm ☆2004.06/21(月)10:21
今、小学6年生なのですが、学年でも高いくらいです。
・・でも、「身長のわりに細い!」と言われ続け、挙句の果てに「もやし」という名前?までつけられてしまい、もう苦痛なのです・・。
・・少しずれてしまいましたね。
と、とりあえず、私の身長は154cmくらいです。
hvss03.zaq.ne.jp
青空 青春 ■170〜180cm ★2004.06/26(土)05:45
このくらいないと……と自分は思うんですけどね。
180前後。のびはじめたのは小3の時でしたかね。といっても10年くらい前ですが。
130の体がいきなり133に……って驚くほどでもないかなあ(笑)。それから順調にクラスのみんなをぬかしてって。
今でものびでます。
体重は…50〜70の間……。
hcou124220.catv.ppp.infoweb.ne.jp
☆エネココ☆ ■140〜150cm ☆2004.06/26(土)06:38
皆さん背が高い!私六年なのに
143cmというしょぼさ!
>なみなみ(波音s)
私とおなじ学年なのに高い(^−^)
33.net219117075.t-com.ne.jp
愛沙 ■160〜170cm ★2008.08/13(水)10:03
今年の4月に計った時には162,3だったかと。
前は背が高い方がカッコよく見えるから165欲しいとか
言ってましたが、服がだいたいLなので(デザインによっては
Mでも着れるが、だっぽりとしたのを着るのが好き)、
可愛い服が少なくて、もう少し小さければ…と思ったりもします。
U081047.ppp.dion.ne.jp
扇子 ■130〜140cm ☆2004.06/27(日)11:31
私は確か137、2cmだったっけ。
最後に2が付くのは覚えてます。
長座も体重も身長も最後に付く数字は全て2でした。
YahooBB218177002065.bbtec.net
しょうご ■150〜160cm ☆2004.08/03(火)12:43
僕はえ〜と、154.4位だったと思います。
一応、クラスの中で一番でっかいです^^;
KBMfa-01p2-119.ppp11.odn.ad.jp
レイス ■160〜170cm ☆2004.08/03(火)19:28
わたしの身長は166,4cm。
なんでそんなにくわしいかというと
となりのねーちゃんが(6のしまにすんでるあの人)
はかってくれたのだ!(笑)
ZJ009053.ppp.dion.ne.jp
姫香 ■140〜150cm ☆2004.08/03(火)19:34
140〜150cmです。
自分てきに身長高いほうかと思ってたけど、だんだんおいぬかされちゃって、背の順、前から2番目(泣)
YahooBB218122024049.bbtec.net
殿様 ■160〜170cm ☆2004.08/03(火)20:11
約167ですね。
これでもクラスの後ろから2.3番目ですよ。
ZP226246.ppp.dion.ne.jp
☆2004.08/03(火)22:00
以前の書き込み、間違えてました。
158.5では無く、156ぐらいでした。

現在、158です。
体重は標準より下です。(標準値:54だっけ?その辺です。)
YahooBB219014176024.bbtec.net
帆志 ■150〜160cm ☆2004.08/04(水)14:50
2004年度。(お
小6の女で155ほど。。
クラスで4番目くらいに高いです〜。

本当は小さい方がいいです。。もっと縮みたい〜!
まぁ、高い人は低い人、低い人は高い人が羨ましいんですよね〜。

〜おまけ〜
私の友達、同級生で170以上あります。
本人はイヤみたい。。
hvss03.zaq.ne.jp
ハチリコ ■160〜170cm ☆2004.08/04(水)15:03
たぶん163〜4cmくらいかな…
最近計ってないからわかんないですけど^^;
けっこう細く見られますけど、骨太(?)なんで見た目より
体重ありますね(汗
a131019.usr.starcat.ne.jp
さゆりん ■130〜140cm ☆2004.08/04(水)16:11
私の身長は136,3くらいかなあ4月にはかったときは、
たしか135、6くらい?(きくな!
なのでクラスでは前から4番目です。
私のクラスで1番身長が高い人は、たしか153cmです。
はやく140cmになりたいです
背が小さいせいか体が寸胴なもんで困ってるんです。
だから身長が高い人(140cm以上)の人にはあこがれちゃいます!
211.10.78.162
セレネ ■160〜170cm ☆2004.08/06(金)08:21
何となくボ−っとして毎日過ごしていたらこうなりました。
JJ157062.ppp.dion.ne.jp
sky・POP ■150〜160cm ☆2004.08/06(金)12:13
中3なのに、152くらいしかないです…。親の遺伝ですね…。
p1011-ipbffx01niigatani.niigata.ocn.ne.jp
kosu ■160〜170cm ☆2004.08/06(金)16:24
ぼくは、165cmです。
ちなみにクラスでは一番後ろです。
j216.kja50.jaring.my
ティーア ☆2004.08/06(金)19:23
身長って個人差なんですよね。
私の親そんなに大きくないけど
いとこの奥さん
身長が170センチ以上で
うらやましかったですね。
私は小柄になるよりか大柄にっw
憧れです。180センチ位が理想。
eatkyo411064.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
チョコクッキー ■160〜170cm ☆2004.08/18(水)10:30
2004年4月現在160.5です。。
母親の遺伝らしく、背の順もうしろから二番目・・だったかな?
でも4月のときだから、今はわかりませんけど。。
体重は間違っても言いません♪
q181105.ap.plala.or.jp
しんや ■120cm以下 ★2005.02/23(水)16:21
もうすぐで120cmになります。背のじゅんでは後から3番目です。(でもチビじゃん!)現在119.5です。(チビ)
pl529.nas921.akita.nttpc.ne.jp
ピカ☆ピチュ ■140〜150cm ★2004.09/04(土)16:52
この前(つーかおととい)身体測定がありました!
146.8でした〜。体重はその場で言ってくれないので今は正確には分かりません。
たぶん3○kgだと思います。
zaqdadc0ccc.zaq.ne.jp
神風 ☆2004.09/04(土)20:13
158.0から、157.7cmに。
保健の先生が言うには、「3mmくらいは誤差だよ。」
との事。

自分の背の平均体重は55キロらしいです。
…本当に平均なのか?
YahooBB219014176024.bbtec.net
じょーねつの男 ■130〜140cm ☆2004.09/05(日)11:15
身長が133で、体重が32です。
ほとんどチャーレムと同じですな(おいっ!)
もうちょいでラティアスに進化(ナヌ)
tkbn105197.catv.ppp.infoweb.ne.jp
ラグーン ■150〜160cm ★2004.09/11(土)21:28
小5なのに9月にはかった身長なんと154・5cmこれでも後ろから2番目(私ってでかすぎ!?)。しかし友達にはなんと160・6と言う人が!その子も私と同じ小5で…。
ntt1-ppp967.saitama.sannet.ne.jp
ファイ ■160〜170cm ★2004.09/08(水)18:43
160.3cm、ギリギリッスね(ぉ) 中3でこれだけorz137
☆2005.04/29(金)14:51
データがおかしくなっているので、全メッセージを表示できてません。
純星 ■160〜170cm ☆2005.04/30(土)09:47
この前(4月)測ったときは162.?でしたー
?の部分は覚えてません…
27.158.244.43.ap.highway.ne.jp
まっつさん ■130〜140cm ☆2005.04/30(土)10:52
まーどちらかといえばこっちですかね。だって、身長140,5だから。(たぶん)あともうすこしで(あと1年くらい)母さんの身長こしそう…。
FLH1Ads129.tky.mesh.ad.jp
神秘月 ■130〜140cm ☆2005.04/30(土)12:17
137,5ぐらいです。
これでも平均を上回ってます;
eatkyo094044.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
キララ ■150〜160cm ☆2005.05/02(月)17:19
155・3cmです。でもプロフィールにも書きましたが160cmくらいに見られることがあります
CATV-202-157-224-038.medias.ne.jp
PIKA ■140〜150cm ☆2005.05/16(月)22:28
141.8cmです。友達は154とか159とかあんのに…。伸びてほしいな〜。
62.239.210.220.megaegg.ne.jp
海斗 ■150〜160cm ☆2005.07/20(水)01:12
22歳になります
150cm33kgです
後姿は完全に小学生っす
大きくなれないのに 小さくなってます。
MAX50kgでした
ZE111212.ppp.dion.ne.jp
サエ ■150〜160cm ★2009.03/23(月)18:25
わたしは154cmぐらいです。
体重は約50kgです。(太りすぎた)
クラスの子の平均の体重は40kg代だと思います。
60-56-86-183.eonet.ne.jp
乱菊 ■160〜170cm ☆2006.08/05(土)21:37
えーっと…166デス;
クラスの中ではけっこうおおきいかなぁ〜…。中三だし。
でも、「おっ、ちょっとならんでみて!」っていわれて背が高いことを自慢してくるひともいます;;
i220-109-140-116.s02.a021.ap.plala.or.jp
黒き風 ■170〜180cm ☆2006.08/05(土)21:54
どうも黒き風です。
身長ですか?俺はマジでかいですよ
180,0センチです。クラスで一番デカイんですよ。
昔の友人に会うと必ずデカッといわれます(笑)
hcou128110.catv.ppp.infoweb.ne.jp
なお ☆2006.08/07(月)12:03
僕は約135cmぐらいですね。
毎朝牛乳や豆乳を飲んでいるのにあんまり身長がのびないんですよ。
…まあ僕の友達が寝る前に牛乳を毎日飲む事で少しずつ身長がのびる。っていっていました。
けれど僕は寝る前にあんまり飲んでいないからかな…。
softbank219027192196.bbtec.net
うた ☆2006.08/28(月)02:51
147です。ミニサイズです。
18なのに…死
もう伸びないのかなぁ
誰か分けて下さい(切実)
softbank221078122060.bbtec.net
なぞのみ ■160〜170cm ☆2008.08/11(月)11:15
160くらいです。
たぶんもう伸びないと思います。
体重は61くらいです。筋トレしてすこしふえました。前は58くらいでした。
p7188-ip01kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
にゃるまー ■150〜160cm ★2009.02/09(月)00:51
私の身長は153cm位です。健康診断のとき、去年と身長があまり変わらないので、「いつもこうなんですか?」と聞かれました。私は普通より小さいほうなんですね。
私の家族または親戚で大きいのは父と曾祖父だけで、あとは皆小さいです。
中3の時に1番前になったこともあります。
できればサーナイト位伸びたいです。でも、私はもう無理ですね。牛乳飲んでますが、やっぱりダメですね…。
牛乳を飲むと背が伸びるとよく言いますが、皆さんは信じてますか?
ちなみに体重は確か、ルカリオと1.5kg違いです。
ntt1-ppp543.east.sannet.ne.jp
星空 ■150〜160cm ★2009.10/18(日)09:27
140.5です。。これでも低い方だったりします(汗)

>2009年追記
伸びましたっ♪
10cmくらい。(ぅぉ)150.2cmに♪
前のが8月、今回は10月に測ったものです。
あと10cm欲しいっ!!(欲)
pc67b2f.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
ミッフェル ■150〜160cm ☆2008.08/11(月)13:37
こっちか上のか悩みましたが
この間成人式の振袖を見に行った時(レンタルです)
身長測ったら150越えてたようなのでこっちで・・
体重はドクロッグと同じかやや軽いぐらいです(微妙)
夏バテで食欲がないせいか減るばっかです(身体にはあまりよくない減り方してます)
牛乳飲んでもたくさん寝てもあまり効果なかったですね・・
(完全に遺伝のせいだと思います(両親とも低い))
d-211-14-243-172.d-cable.katch.ne.jp
ゲーマー ■170〜180cm ☆2008.08/11(月)14:11
170は超えてます。
家族で一番背が高いです。
体重はプロフィールにもあるとおり、45.5キロぐらいです。
それでは、失礼します。
ip72-192-129-7.sd.sd.cox.net
よしゆき ■170〜180cm ☆2008.08/11(月)14:56
僕の身長は172cmですね(^o^)丿
中三〜高校にかけて一気に伸びました!!
体重の方は53kgです(*^_^*)
もう4年ぐらい維持してます!!
i114-180-4-224.s06.a001.ap.plala.or.jp
みろる ■150〜160cm ★2008.08/13(水)09:18
156.8です。
約157ですね^^結構でかい方です。たっぱだけは余分にありますからね。身長の分脳みそに栄養が行ってもいいと思うんですが…( )
でも最近は止まり気味なんで、160行かないうちに止まるかもしれませんorz
そうしたらあとは横にでっかくなるしかないなんていやーっ(何)
i118-19-237-149.s05.a011.ap.plala.or.jp
EV ■150〜160cm ★2008.08/13(水)18:49
150cmの前半。この年では小さい方だと思います。
小学校でも背の低い順に並ぶと いつも前の方でしたし。。
というか生まれたときから小さかったみたいです。
もっと大きくなりたいですが もう劇的に伸びることはないだろうなぁ。
くそー、Tめ…俺の青春と成長期を返せ!!(何)
ntkngw213205.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
スタッチ ■150〜160cm ☆2008.08/13(水)21:05
158cmです。
クラスでは3番目に大きい方です。
中学生の時は、いつも小さい順で前の方だったのに…。
体重は38kgです。
softbank219031188028.bbtec.net
にっしぃ ■150〜160cm ☆2008.08/13(水)21:39
157cm…かな?
親が小さいけど、伸びたほうだと思う。
何より自分の身長に満足感があるので、157でOK!
p4208-ipbf711funabasi.chiba.ocn.ne.jp
モイスチャー ■160〜170cm ★2008.08/13(水)21:52
160.5cmです。13歳から止まってますorz
ですが、手は大きいです。身長180cmの友達より手は大きいのです。
つまり、体のパーツのバランスが悪いので漫画の子供ような等身だと思っていただければわかりやすいと思います。
手の大きさは物欲のある人ほど大きいみたいな事を聞きました。
背が高くなりたいですね…小さいとナメられるので。
できれば、骨延長手術をしてバ○のジャッ○・ハ○マーのような立派な身体になりたいです。(ぇ)
125-13-222-197.rev.home.ne.jp
苑子 ■150〜160cm ☆2008.08/14(木)07:27
今は154cmくらいですねぇ…
小学生時代は130〜150くらいだったんですけど、中学生時代で151cmでしたね…
でももう成長止まってますが(苦笑)
softbank220001195076.bbtec.net
パーカッション ■160〜170cm ☆2008.08/16(土)23:05
今169cmです。この年でこれはちっさいかも。
せめて175cmまではいきたいです><
ntt2-ppp254.nagoya.sannet.ne.jp
■170〜180cm ★2008.09/16(火)20:25
175cmです、
クラスで一番高い(見た感じノッポ)学年では2番目
でも身長高かったら動作に余裕ができちゃうせいか猫背になり易いんですよね…
ちなみに小学校入学当時から120cmくらいありました
体重は今50kgかっちり、
最近食べすぎの育ち盛り(え?)のせいで体重増えました
僕より高い人はいることはいるんですがふくよかなので(失礼だろ!)
p2150-ipbf08kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
アキホ ■150〜160cm ☆2009.01/23(金)16:52
151ちょうどです。
平均よりやや高いらしいのですが、
18人中7番目です(^_^;)
みんな大きいんだなぁ〜といつも思います。
別のクラスに160以上ある人もいます。
凄くね…?
61-24-123-173.rev.home.ne.jp
MIMI ■150〜160cm ☆2009.01/23(金)17:23
155センチぴったりです

小6でピタッと成長が止まりましたね(悲)
小6の時は結構大きい方だったのに
年齢が上がるにつれて、どんどん抜かされてく…
現在、高1の今じゃチビの部類です(笑)
210-194-91-191.rev.home.ne.jp
なっちゃん ■140〜150cm ☆2009.01/23(金)17:47
こんばんは、なっちゃんです♪
私は147pです。小さい方だと思います…T△Tウワーン
いろいろと努力したつもりなんですが、実らないようで…
せめて150pは欲しかったなぁ…
softbank221030141171.bbtec.net
佐藤 ■160〜170cm ☆2009.01/23(金)17:53
平均より高めの身長、平均よりかなり軽めの体重、まさに解からん(何)

今まで成長が止まったことが無いのでまだまだ伸びそうです。
K071204.ppp.dion.ne.jp
ネオン ■150〜160cm ☆2009.01/23(金)20:30
155cmです。
これでもチビ。
前から8番目?位かな?
もう伸びなそうです!

皆が大きく見えます〜;
softbank221036154159.bbtec.net
蒼風 ■180cm〜 ☆2009.01/24(土)00:31
私は、183センチです。

昔から人の家に行くと、入り口で頭をぶつけます。
だから、頭はたんこぶだらけに。
意外といいことしかないわけではないのでした。
P061198255098.ppp.prin.ne.jp
アユ ★2009.02/11(水)12:14
145・5Cmだったと思います。
背の順は毎年前から一番!数える必要0ですよ!(何を)
誕生日が遅いから…。
牛乳飲んでも変わりません…。
むしろちょっとちぢんでる!?っていうことがよくあります。
これでも中1です。弟の友達に身長抜かされてることが多いです…。
zaq7ac5a8e5.zaq.ne.jp
カイト ■170〜180cm ★2009.02/11(水)12:36
170前後です。
中学上がってから(これでも結構)背が伸びたと思うのですが、
高校では真ん中くらいかな。
決して、「7センチ高くなる秘密の靴底使用」
なんて靴はいてませんからね!(焦)
>追記
選択間違ってました…。
fj217.net117104040.thn.ne.jp
ハルニーニョ ■160〜170cm ☆2009.02/11(水)12:28
162ぐらいです。
女の平均より少し高いぐらいみたいです。
まあ、これぐらいが妥当じゃないかと思ってます。

体重は…ここ数カ月のやけ食いで、増え気味です;
p03f5e0.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ベルゼバル ■170〜180cm ☆2009.03/12(木)22:23
172cmです。学校では大きいクラスです。親父や母さんを抜かしてしまいました。姉ちゃん2人よりも高いです。…ただ、兄貴達が問題で、長兄は193ぐらい、次兄は188とバカにならないでかさです。(長兄はサッカーですが、次兄はバスケです)
119-172-142-31.rev.home.ne.jp
saki ■150〜160cm ☆2009.03/12(木)23:45
高校3年生になって最初に測った時は159.5で、高2から一切かわってませんでした。
なので流石に伸びないだろう…と思ってたんですが多分160いってると思います。
160あるんだったらあと5cmくらいあってもよかったなぁなんて…

>ベルゼバルさん
お兄さん(長兄)大きいですね!ベルゼバルさんくらいでも普通に大きい方だとは思いますが…驚きです。
血筋かな?と思いきや両親を抜かしている…ということはそうでもない…?(何言ってるんだ)
背が高いと見える景色も全然違うってききます。ちょっと羨ましいですw
pa2221a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
あんず ■160〜170cm ☆2009.03/22(日)18:28
160ぴったりです。
最近年間で2センチぐらいしか伸びませんが
まだ地味に伸びてるのでこの選択肢にしましたっ!
p92ca7d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
snow ■150〜160cm ★2009.03/23(月)15:43
僕は、153cmです。
ちなみに体重は40kg弱です。

あっ、拒食症じゃないですよ(汗)
p1056-ipbf2407souka.saitama.ocn.ne.jp
まっぽん ■140〜150cm ☆2009.03/23(月)22:06
149.8です
高校生なのに…バレーボール部の部長なのに…←マヂ
クラスで背の順…1番です(´`;)/
p2197-ipbf4802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
すあま ☆2009.03/24(火)15:01
ハイ、この間まで小学校の背の順が一番後ろだった私が通りますよ(何)最近は後ろから3番目になりましたが。
身長はほぼ160…もしかしたら160超えてるかもです。
小6女でこれくらいってデカすぎでしょ…それがすあまの密かなコンプレックス。
あぁ背の低い人がうらやましい!皆さん高いほうがいいとおっしゃってますが、私から見れば低いほうが断然いいッ!!ま、全部ないものねだりなんですが。
中学以降は友達や同級生達にどんどん抜かされたいです。そしていつかは一番前を目指すぞ!!(無理だろ)
大きい女ってモテなくて…小さい人もモテてないんですけど。
やっぱり身長を伸ばすよりも伸ばさないようにするほうがたいへんなんでしょうか?
i121-117-35-189.s05.a005.ap.plala.or.jp
青魔導師とも ■160〜170cm ☆2009.03/27(金)21:22
今日久々に計ったら168cmでした。

最近運動しているので体重は落ちてきています。
最初は78キロ会ったのが今では69キロですよ。
それまで
1年2ヶ月かかりました。

標準体重の62キロまで頑張ります。
cmu04f22.cncm.ne.jp
玉ちゃん ☆2009.04/11(土)12:45
私は小6で身長が141ぐらいで体重が27ですもっと伸びたいし太りたい
なお
p7187-ipbfp405daianji.nara.ocn.ne.jp
きのっぴ ■150〜160cm ☆2009.04/11(土)14:45
私は159です。
あと数ミリ伸びれば160…できればキリの良い数で止まりたいんですが。
体重は50キロちょいです。ちょっと太ってる…。
pon100-124.kcn.ne.jp
ももっち ■130〜140cm ☆2009.04/13(月)18:52
137、2cmですっ

5年生なったばっかですっ

背の順は前から9人目ですっ(二十何人の中で)
softbank218142202085.bbtec.net
こすも ■150〜160cm ☆2009.05/03(日)20:24
158.4cmです。
身体測定楽しみにしていたら昨年と1mmも変わらなかったという…。
なのに座高は伸びてるし…何でだ〜!?
i220-108-121-217.s02.a015.ap.plala.or.jp
サンディ ■150〜160cm ☆2009.05/30(土)04:22
中3で155.7くらいでしたかな
自分では身長これで止まれば良いと・・(笑)
ちっこいほうが好みなんだ・・!(黙)
体重は・・すごく、酷いですorz はんぱない!w
61.245.93.94.er.eaccess.ne.jp
アユ ■140〜150cm ☆2009.07/26(日)18:05
…中2なのに…(黙れ)。
背の順は万年一番前です。
中1から身長が止まってしまったため、多分一生このままだと思うです…。
zaq7ac5adb8.zaq.ne.jp
藍綬d ■180cm〜 ☆2009.07/26(日)19:49
っと、確か182cmです。
ただ、物や出入り口で頭をぶつける事は日常茶飯事です。
背が高いってのは時には便利ですけど正直不便だったり。腰悪くなりますし。

体重は68キロ位。2年前からずっと68キロ位。
おかげで背が高く細い、というかひょろ長い「もやし体型」の完成ですよ…(泣き)
なんとかして肉付けないとなぁ…。
p184.net220148019.tnc.ne.jp
ふゅくすぃん ■170〜180cm ☆2009.07/26(日)23:02
たしか172cm/57kgぐらいだったと思います。
特に不便は無いけど、細いもんでバイクの取り回しとかしてると周りから「そんな身体で大丈夫か?」とか言われます。
そこまで苦労はしてないけど…筋肉は欲しいです。切実に。
pc157093.ztv.ne.jp
りざーどん ■140〜150cm ☆2009.07/26(日)23:14
高1で小学生な身長の僕が通りますよ。
勿論あだ名は「小学生」!


それにしても、何年ぶりのカキコだろうw
昔よく見かけた人は、ほとんど居なくなってしまったなぁ…。
i222-150-135-82.s02.a012.ap.plala.or.jp
ぽぽ ■150〜160cm ☆2009.07/27(月)12:43
わたしは中2の女子で、1学期に測ったときは、157.7?くらいでした…。
学校は7クラスあるんですけど、
なぜか、わたしのクラスだけ平均身長が高い…。
他のクラスだったら後ろから数えた方が早いのに…!
実はクラスで前から7番目です><
1年の時同じクラスだった男子に1年の頃が勝ってたのに、抜かさせてました…。
160は身長欲しいと日々願ってます…。
今は多分158.?くらいかと…^^;
KD125055133153.ppp-bb.dion.ne.jp
ちい ■150〜160cm ☆2009.07/27(月)16:51
ウチもちっちゃいほうですね。
ちっちゃいほうが楽でいいです^^
体重?そんなの筋肉だらけで重い重い 泣
体型だけは保ちたいです。
p6105-ipbfp301sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
ピッティー ■140〜150cm ☆2009.07/27(月)18:25
149.7ぐらいです。中二なのに…。
とっても背が伸びたいと思っています!背が伸びる方法何かあったら教えてください!
p67771d.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
パール ■150〜160cm ★2009.12/02(水)19:03
ちっさいですよ!もーいいんです。子供キャラですもん!
でも前から2番目でホッとしたりして。
>150突破だぜぃ!
やふー!身長のびたよ☆でも2番目というのは変わらない 泣
はやくあいつをぬかしたい。しかし牛乳苦手なパールです♪
まぁ、身軽でいいですけどね。ほどほどくらいが、、
p8060-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
怪盗クイーン ■140〜150cm ☆2009.11/05(木)18:17
146センチ。
ちっちゃい。ちっちゃいよあたし。
雑誌の読者モデル背え高すぎ。
体重?
あはは…
聞くのは万死に値する!!
(35か6くらい…?)
59-166-43-4.rev.home.ne.jp
レイチェル ■150〜160cm ☆2009.11/05(木)21:12
153センチです…

クラスでは前から2番目。
小学校で成長期は止まりましたがなにか!?

いっつも友達にからかわれます。
あと5センチはほしいです…(泣)
softbank220024155107.bbtec.net
クリスタルバナナ ■170〜180cm ☆2009.11/15(日)13:16
約176センチ。特別高いわけじゃねえけど、それなりに高い方かな...
今思うと背丈には恵まれてたと思う。背丈っつうのは自分ではどうにもならないものだからね。
あとはトレーニングで筋肉つけりゃあ文句なしです。
gp-cm65-0893.lcv.ne.jp
リサ ■160〜170cm ☆2009.11/15(日)16:23
うーん・・確か160ピッタリだった気が・・
でも私は小さいほうがお好みです。デカイと疲れるし、とりたて役に立つわけでも…
牛乳は凄い効果ありますよ。子供の頃に牛乳が好きだったんです。
その頃はホント小さくて、周りから「もっと成長せなあかんよ」とか言われてました。
でも二年位めっさ牛乳飲みまくったら、小学校に入ったとき男子の中でも女子の中でも一番高かったです。小さい方が・・
でも、この前大きな怪我をした時も骨がピンピンしていて、先生に「お前の骨どうなってるんだ」って言われたので、身長以外にも効果があるようですよ♪
91-113-91-22.adsl.highway.telekom.at
■170〜180cm ☆2009.12/02(水)22:57
確か…173?だったよーな そーじゃないよーな…。
でも体重が(ピー)kgだからデブに分類されるかと。ええ。
早く180cmになりたいです。
p2208-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
ちろりん ■150〜160cm ☆2009.12/05(土)19:22
155センチもないです(泣)

3、4年生の頃は、結構背が高い方だったんですけどね…。
5年生頃から、同じ高さくらいの子から抜かされて、気がついたら、背の順が真ん中あたりに…。
クラスでは、まだ背の低い子がいるので、私は普通よりも少し高いって感じ…?
でも、背の高い子と比べると、小さく見えるそうです(笑)

私は別に、小さくても良いと思うんですが…。
でもそうすると、横に伸びますよね…(苦笑)
せめて、160センチくらいにはなりたいです。
p1191-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp
ミルル ■150〜160cm ☆2009.12/05(土)22:55
154ちょっとくらいです。
まぁ、まだ中学生なんでこれくらいでいいんじゃないかなっと。
h125-058-079-109.user.starcat.ne.jp
すあま ■160〜170cm ☆2010.05/15(土)18:37
161cm。
うん…いやね…もうでかすぎて泣けてくる…
ロリコンショタコン(笑)なすあまは大きい事が悲しいです。
140cmくらいで止まってほしかった。
小さくて悩んでる人、大きくてもすあまのような人がいます!
ちなみにクラスの女子の中では最後尾から2番目だよ!!
i60-47-180-154.s05.a005.ap.plala.or.jp
萌エーフィ ■150〜160cm ☆2010.05/16(日)18:17
20歳で156CM…。

嘆いていてもしょうがないので、現実を受け入れています。
p4026-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
りゆ☆ ■150〜160cm ☆2010.05/18(火)19:55
153cmです。
奇跡が起こらない限り、もう伸びないって自覚してますよ…。
目の前に大きい人が座ってると何も見えなかったり、高い場所のものが取れなかったり、献血できなかったり…不便、(わたしの場合)役立たずです〜。^^;

あぁ成長期に牛乳飲んでおけばよかったなー。
215.188.251.210.cc9.ne.jp
大食いギャル ■150〜160cm ★2014.04/29(火)20:14
私は158、これくらいがちょうどいいと思う
最低でも160はいきたかったorz
softbank126122048176.bbtec.net
玉ちゃん ■150〜160cm ☆2013.12/14(土)14:17
小学校5年です。身長は153,5です。一番大きい子は156いっています。うらやましいです。でもその子とは体重が10kg差です。
42-146-33-105.rev.home.ne.jp
みるく ■160〜170cm ☆2014.08/28(木)15:20
小6で、160cmというのは、高いですか?お返事ください♪

p20198-ipngn100102matuyama.ehime.ocn.ne.jp
120cm以下 | 1
120〜130cm |||||| 6
130〜140cm ||||||||||||||| 15
140〜150cm |||||||||||||||||||||||||||||||||| 34
150〜160cm ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 55
160〜170cm ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 41
170〜180cm ||||||||||||||||||||||||| 25
180cm〜 |||| 4

メッセージを書きこむ

120cm以下
120〜130cm
130〜140cm
140〜150cm
150〜160cm
160〜170cm
170〜180cm
180cm〜

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」